2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA雑談

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 18:04:19.046 ID:EchN16ita.net
                  __           __
                  l:::r- ,`'ー―― - ',´┐|
                  !::l/:::::::::::::::::::.........\!::}
                  }::::::::::::┃:::::::::::::.┃......ヽ
                 i::::::::::::::┃::::::::::::::┃:::::::::}
                 {::::::⊂⊃::::::::::::::::::⊂⊃:,!
                 丶、::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ    
                ,..::´:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.\`::..
                 ,./:.:.:.:./:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:ヽ:.:.\
           _/:/:.:.:.:.:/_:7:.:.:.:.:.:.:.:.:.| _:.:.:.',:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:丶_
       ー=ニ´:._:./:.:/:./.:./|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.|\:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.`:>′
            /;:.:j':.:.//   !:.:ト、:.:.:.:.:.:|  \:.:.', :.:.:.:.:.:|:.:.:', ¨¨´
           ' /:.|:.:.芹笊外 l: | \:.:.:|斥示ミx:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.i     
               ':.:.l:.:.7{///c |/   \| !///C }:.:.:.:.:. | ヽ:|     リーマンショック当時僕「ダメだよ僕小○生だよぉ…」
             j:.:.:.|:.:{ 乂rシ       乂zシ :.:.:.:.:|  }|     
             {:.:.:.:乂_ ''''          '''' ,':.:.:.:.:.:| ノ:!     >>122 何が意味深なのかな? 声に出して言ってくれないとしぐいぬさんわからないなあ
               ;.:.:.:|⌒      マ フ      jl:.:.:.:.:.:.|´:.:乂
             ,:.:.:|:.乂                jl:.:./|:.:.:|:.:.:.:.:.:}     >>123 毒は入っていないのかな?(つんつん
               ;.:.|\| >            <|//|/:.:.:.:.:丿
             ':,j     `  ー‐一 ´ - 、__ {:.:.:.:.:.:.:イ
                       f´  |, -、/ // 、乂:.:.:´:.:ノ
                    / | |  |;;;;;/  / /   ノ:.:.:./
                      /  |_|彡|;;/--ミ、/   (:.:.:./

総レス数 320
393 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200