2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アリス・カータレットの全レススレだよ!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:12:26.028 ID:2pbssrbi0.net
                     _  前スレのお返事〜!
            ___ ........     __||_/>
      /ii> ´      ` <ニi||○ \   >>10 カービィ単体だ!えっと・・・実はわたしも晩御飯がまだで・・・
 /⌒>ii/              <ニ\、       ペットとして飼ってみたいけどご飯代がすごいことになりそうだよね
   /i7                \ニ》 |
  《ニ/     |  :.  |   |: \|/ |  >>11 うんっ!お兄さんえらいえらいっ!頑張ることはいいことだよ〜
   /7   |  / | ∧: :. ハ  :|: . ___\ {\     きっとその頑張りが報われるからねっ!あと三日がんばろ〜
  :/ii |  .:|. / ̄/ |ハ /  ̄|∧「: :  |ニi》
 :《ニ|/|: . : : / ,x=ミ、   r =ミ、: : ハ|⌒   |)ノ  >>14 そ、そんなことないよぉ!!ヨーコはね、ぽかぽか太陽の香りなんだよ?
 : :  ::|: : . | /r'゙(__     r'゙(_ }l∨    .: :/      キミも一度近くに寄ってみればそういうことも思わなくなるよ〜
   .: |八: ト、 弋)ツ      Vツ {_): .  : : : (
 .: : : : : :八 ,ハ '''         ''' 八: : : : \: :\  >>18 わぁ・・・なんだかよくわからないコラボかも!わふーっ!
 :/: :{: : / 个ー     r ,     イ  }/: : :. )) ̄      カービィちょっと痩せてない・・・?もしかしてわたしがご飯をあげなかったから・・・!?
 { : 人:(      ≧=- r<   /|: : //  
  \:/    .. rr:イ \_/ト ......< /     >>20 えへへ、お兄さんに上手いこともっていかれちゃったかも・・・そのひらめきは尊敬するよ〜
      /::::::┌┴┬┬┴┐::::::ハ          わたしはね、苺のような甘酸っぱい思い出を表現しようとしたんだけど・・・その上をいかれちゃったかも!
     /  |::::::::∨ニii{ニ}iiニ∨:::::/ |          お兄さんが小学生!?それならわたしがお姉ちゃんになれるのかな?弟くんよしよし・・・どうだろ〜
      |   ∨::::::/ニニ|:|ニニ|:::∨ |

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:13:35.625 .net
             |
             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨   あなたをずっと見ています
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八    
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   )          //
             |∧ `く   /
             |  \   / |
             |   トく  |

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:14:15.030 ID:XEMMY3fd0.net
                        _  _∧、
                      γ> ´ /  ヽヽ
                      /ヾゝヘ、 ̄|/∨´、\
                          /: /`丶ミミヽ、ヽ   .ヽ/ゞ
                         i: /  r´弋夛ヽヽ i  ,r≦、f´ +
                     |/   ¨´ ̄`¨ /⌒ヽ-'‐'-'.マ  +
                       |/ ̄ ̄ ̄  ̄ ,'´   ム、__|
                        ト、 ヽ ̄ ̄`´ヽ    ヶ、_ ヽ
                      _| ヽ  ∨::::::::__ `ー´::::::::/   i  アニメ版デデデ(星のデデデ回)と入力したらなんか変になってしまったZOY…
                     /  |   ム マ´  `v⌒∨/  /´
               /   |    ∧ ヽ、     v //、
              __ヽ     |    ヽ、  ̄¨¨ ̄ //  ヽ
              / ̄::::::ム   | ',     ` ー--‐‐ ´/   i
           >´:::::::/::::::ム    | ',     、_, ,'  /!    |
    >..::´::::::::::::::::/:::::::ム    l´ ̄   、    _ マ   l..、
    |::::::::::::::::::::::::/:::::::ム.    / _    `-‐- ´ 、  マ.   |::::>..、
   /::::::::::::::::::::::/:::::::::ム    /´     ___   ヽ マ.   ム:::::::::::>.、
 /::::::::::::::::i::::::::/:::::::::ム    /__ > ´     ∧  ` <.マ   ム:::::::::i:::::∨
´::::::::::::::::::::::|:::::/:::::::::ム       〉:|          /::::∨       マ.   ム::::::|:::::::∨

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:15:03.843 ID:6D4pfGpS0.net
(下の)金髪1本下さい!!家宝にします!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:15:38.700 ID:Ky2+N4OM0.net
…アリスちゃん嫌い
ひどいことしたい…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:16:14.459 ID:LwphAxFu0.net
えへー、そっかそっちは晴れなのか…
えへ、じゃあやっぱり汗なのかもね!
足指もペロペロ
えへ、ね、よかったら、死なない程度に踏んづけてくれないかな?お願いします!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:16:48.394 ID:NhhJuLZK0.net
普通に3×3を答えると思ってたのに斜め上の回答をされて戸惑う弱気な僕…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:17:39.733 ID:8tU2SEYD0.net
アリスちゃん高校卒業してソープで働くことになったらお店教えてね!一人目の客になるからね!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:17:44.922 ID:XEMMY3fd0.net
                            .>‐ r"´ ̄`゙ <
                          ><‐-'::::|:::`ヽ`ヽ:::::::`゙>
                      >"~<::::::::::::::::::ハ:::::ヘ  \/
                   ,.>".1_..._」"::::::::ノヽ.7 }::::::::V
                  ,..ム―――-.._::::::::ヽ .,'  L__」
               >"     _   ゙ヽ:::::`1
             // ̄ヽ γ´::::::::`ヽ  .\:/ >―――- ..._
             / {:::〇::} .l::::〇::::::::ノ    ヘ"     / ̄ ̄ ヽ
            ./  .゙ー‐"  .゙ー‐‐‐"      ',    /:::::::::::::::::::::| ふう…、疲れた 今日の昼頃に考えてきたネタのストックがもうないよ
        _... -‐ "   ヽ、__,--、__ノ        `ヽ /:::::::::::::>.-‐┴-..._
   _.. -‐"´                  __.....     .V :::::::/ .,ィ"´ ̄ i`ヽ ゞ
  i' r ― -、    γ´ ̄ `y‐‐v"´ ̄`ヽ∠..._     |:::::::::/  /::::::::::::::/;;;;;;;;}
  ヽ---..._ ',   廴 ニニァ、__ノニニ.y"´: : : : : : :`)   ノ::::::::ヘ /丶、::::::::/;;;;;;;;/
       .ヽi ......{  .`フ::::ハ:::::V"r- =====、‐‐‐<´::::::::::::::::V;;;;;;;;;;;;`~´;;;;;;;/
       l"...  ヽ /_.γ´ ̄.`ヽ ./   ヘ::::ヘ   ¨¨ ~~ .―-...._;;;;;;;;;;;/
       .ヘ::::::::.  ゙V .' :::::::::::: .V    }:::::::}¨¨ ―- ...._     ~ヽ"
        ヘ::::::::.  .|、 i ::::::::::::::: l    ./::::::,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨¨¨ ― .〉
         \ _ ノ:::ヘ :::::::::::::: リヽ--":::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
          |::::::::::::::::::ヽ ---":::::` ̄| ̄ ̄ ̄ ――--- __;/

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:18:00.014 ID:2pbssrbi0.net
                     _   「| />
    応      |        ||,O>    <>
    援      |)⌒>-―┴<}} \  ┌┐   >>30 やっぱり!とっても大人っぽくておしとやかな人だったから一目で好きになっちゃったよ〜
   す      |V´        \  }    ̄        えへへっ・・・お世辞でも嬉しいなっ。今度はお忍びで遊びにいくねっ
   る     | ∨| ∧   |、 ∨\           いつもいくところはたしかに落ち着くよねっ!軍艦ネギマグロ・・・大将お目が高いっ!わたしはサーモンが好きっ♪
   よ     | ∨|/⌒|ヘハ|^l / |) )
    |      ∧  V >   <|   く      >>31 わーい!要望にお応えしてくれてワドルディがきてくれたよ〜もふもふももふ・・・
        / ∧ 人''  (_フ ''人_  )         初めて触ったけどなんだか不思議な触感!これは癖になるよ〜
\     /(_ ヽ、  《^V^i´ _  )/
    -<    )ノ ∨ {ニ「」ニ}(__)        >>35 こんばんはっ!たしかこの前カレンに化けてたサイボーグだよねっ!
           |  //|:∨ |            今日は元の姿で来てくれたのかな〜 わたしとお話しようよっ
           く      ∧ノ
          _/`ー<,イ、
        / ̄  _/L/^∧
      ノ  /:::/  |:::.〈 人

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:19:59.489 ID:ng9ho1tiK.net
最近脳みそぐるぐるしてるからかな、気の利いたこと何も言えないよ
でも思い出は嘘をつかないから、これだけは忘れたくないね
お姉ちゃんありがとう、大好き

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:22:10.609 ID:3zm5QVIr0.net
ありがとう、そしてありがとう
アリスちゃんもかわいくてえらいね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:26:39.919 ID:2pbssrbi0.net
      /7'レィ
    rv'  /
    ∧ ( 人_   __ _,    />_  /)/)/)7
ー‐  | | /´       `  /○}}ヽ{/)  /  >>2 わぁ・・・わたしがわたしを見つめているよ!なんだかさっきから視線を感じたの!
/     | |/             |/  ノ      この状況だと・・・自分のふり見てわが振りなおせっていう新しいことわざが作れちゃうよ!
      :ム/ /      ヽ  \,/  /    
  , /| |/ /  /|  ∧|   |\/   >>3 あ、そういうことだったんだね。もう、デデデデデ大王はおっちょこちょいなんだから〜
  /  | | / /,\|/u:::イ∧|  ! Λ      なんだかしょぼんとしてるとかわいくみえちゃうかも!よしよし〜
 (_   / |ハ:::::::∩::::::::::::::∩:::/ \j/ }
/⌒ 〈_j / |u::::∪::::::::::::::∪::′ /| 八  >>4 金髪!?そんなの家宝にならないよぉ・・・それになんだか下心を感じる・・・
.    ∨   ト   r―‐,  八/ノ /      そんなに欲しいのならあげてもいいけど・・・わたしの金髪なんて何にも使えないよ?
     ∨ ノ _|≧r- ̄ < ∨
       〉,/ /ニニ>‐ー┐/ /      >>5 えぇぇ!?ど、どうしてぇ・・・・わたしはお兄さんのこと嫌いじゃないよ?何が悪かったのかな・・・
.      /   乂ニ!ニニ/´ ̄          ひどいことってどんなことぉ・・・?痛いことや怖いことは嫌だよぉ!!
   __r/   //|ニレ′
   |     // / /           >>6 だから汗じゃないよぉ!今日は先週よりもちょっと暑かったけど汗で蒸れることなんてないからぁ・・・
ー‐へ    ̄    7               交代だね〜、今日はペロが頑張ったみたいだからわたしもちょっと気合いいれて踏んであげるねっ!ふみっ・・・ずし・・・あっ・・・
    >=-    /

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:26:45.223 ID:XEMMY3fd0.net
                     _,, - "               )
                   r"                  )
            __    ゝ   (ソ´)      〃 ̄ `ヽ   )
         ,. ´      ヽ  ゝ  _(О)_   !     | ヽ   )
       /         , - 、、ゝ  o 三三    ̄>- "   !   )
      /     〃⌒_   、   ゝ   _(⊂,    (     l  ヘ )、
     __/         {  (⌒) l _ゝ   ̄ ̄=、、  ヽ _ ノ, - " ̄
   / '      ///   ',⊂⊃ _(   ノゝ ((__ ノノ  , - "
  /             ',⊃_(_ノl  ̄  !ゝ     , - " わーい、さっきの人からお菓子貰っちゃった!
  ',             ∨ノ、 l     ! ゝ_> ´
    ̄ ',           ヽ )ノ   ノ、
      ヽ               /;;;;;;ヽ
      / ヽ            ";;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ァ―‐<;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
     !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      ―---- "
      ー--‐ ´

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:27:10.531 ID:YCae+Q300.net
アリスと子作りしたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:27:23.853 ID:9vJh9Rdg0.net
アリスちゃんこそいつも元気で可愛いくて記憶力が良くて…好きですよ〜
はい、ぜひ来てくださいね〜
サーモン良いですね、なんだかアリスちゃんらしくて可愛いです

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:28:58.475 ID:2pbssrbi0.net
          o 。 ゚ o 。
                      /〉/>
       /⌒\ ,  ―― -  //○⌒\
     /    /         \|||   ))
     《     ´            ヽ   /
     ∨ /     /|     ∧|   \((   
     ノ  .′  ∨-| ヘ  ハ/-‐|    ト  \
    ((   |/|八 |    ∨   ∨ ハ|    ))
     >    ∧ ==    == |/^ヽ    (__
     ((     (ハ '''       ''' __ ノ   __/
    __)     / 人    ( )   イ_)  |   /     ごめんね、今日は早くに終わっちゃうね。次くらいのレスでおしまいにするよ〜
    `ー(/\(    ≧=z r<  `ー厶人 >
              ,   〈___∧___〉 、
           /  /_Y{/}ニニ| ヽ
          /  (   l)^トニ..| ∧
         <\ |ヽ ノ |ニ|  { ∧
          Y \!ノ /l|  |ニ|  | /〉
.         / / /⌒  ⌒  |_/|

18 :大宮忍 カービィ:2018/09/18(火) 22:30:45.861 ID:XEMMY3fd0.net
  / ̄ ̄ヽ
 |LノLLハL|
  レリ゚ヮ゚ノリ このピンク玉は何ですか!?
 ⊂[フ卯|]つ
  く/_LL>
   しU
                   ___
                  /   \/⌒i
                 _/ fO fO /  |
                ( | U U   ノ
                /⌒\゙ヽフ ゙゙ | 君のことコピーしていい?
               `|  \    /
                \   ヽ  /ヽ
                 \__ノ ̄7  |
                      \_ノ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:31:20.782 ID:6D4pfGpS0.net
おやすみぃ!チュッ😚(口に)

貰った金髪は……(これ以上は言えない/////)大切にするね!ありがとう😘

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:32:06.838 ID:LwphAxFu0.net
ふ、ふぎゃあああ…うう、手が潰れちゃった…
えへ、でもこうしたら治るから…踏んでもらってる足を、舐めて回復するね?ペロペロ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:32:55.521 ID:Ky2+N4OM0.net
心当たりがないなら別にいいです…
まずはこちょこちょの刑です…さわさわっ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:33:22.714 ID:2pbssrbi0.net
            _         _          ____
.           / \,      ̄ ´ ̄    /〉ノ>ニニ|  >>7 えぇぇ!?素直に答えたらよかったのぉ!?なんだかボケで恥ずかしい・・・穴があったら入りたいかも・・・
          /ニ/                 \○ ニニト、    うぅ・・・ノッてくれて優しいね。でも今はお兄さんと見つめ合うと素直にお喋りできないよぉ・・・
       .仁/                  ヽニニ┤
      / L/     |        |           ∨ニ|   )) >>8 昨日も聞いたんだけどソープって何なのかな・・・石鹸?わたし石鹸として働くの?
.       /    |    ∧ |       |   「 ̄  /    それとも皆の心を綺麗にしてねってことなのかな?うんっ!それじゃあわたしお兄さんを綺麗にするように頑張るねっ
       ∨|   /| ∧ | ∨__   |//|∧ /
.      //| |.′ ̄ \|     \   |///  \  >>9 ら、ランペルの陰ながらの苦労を知ってしまったよ・・・いつもその場のノリじゃなくて考えてくれてたんだ・・・
      / | ∧|━━     ━━|ハ| |/     , \   ごめんね、わたしたまに適当な返事になってたりしないかな?これからもランペルのネタ、楽しみにしてるねっ
    ( (l  |/ ハ '⌒Y     '⌒Y | //      /) /
      ヽ    |弋.ノ  .   弋.ノ  j/⌒    // /
      |       }x:x        x:x   }_ ノ        ム
    < イ    人    ( フ       イ\      |_ ノ  
       |   /   >-   _... r<     ∨  ハ ノ
.       \(\_|_   /、_ノ ヽ__    / /
                 r<|__/^|__/::::::::..._
               /7||ニニ「ニ|ニニニl:::::/, \
                | l |Lニイ⌒トニニ」:::{/  イ
                |/ |/ニ∧ /|ニ|::::::::::|   |

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:34:48.618 ID:XEMMY3fd0.net
                        ――‐
                    ´          ` 、
                 /         r ヽ     ヽ
                 '    ,:⌒ ,   ! .:::::'.     ゚,
                   /.     !:...:::::.   ;:::::::::i     ',
                ′     ';::::::::j   、::ソ ,,,,,,,   '
                   i    ,,,,,,, ゝ- '    ,       i   今日もおつかれ様!明日は明日の風が吹く!
            ,.::::―‐:::...、     `          ,.:'::: ̄::::.ヽ
              l::::::::::::::::::::.ヽ               /.:::::::::::::::::::.;
             '. ::::::::::::::::::::::i              i:::::::::::::::::::::/
               ∨:::::::::::::::::::l   \    /   |::::::::::::::::::/
                  ヘ::::::::::::::::::',    .)  (    .ノ::::::::::::: ′
                \::::::::::::乂,,,,/ ―‐\,,,,ィ::::::::::: /
                  `ー−´         ` ー ´

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:39:18.458 ID:2pbssrbi0.net
               _
  -=ミ     ――-    ||_/〉_
/     >'´        `<|○}}\   >>11 わたしのお返事に乗ってくれるだけでお兄さんは気の利いた優しい人だよ〜えへへ、いつもありがとう!ぺこりっ
  ,..//        ヽ 丶   \     うん。遠くにいても近くにいてもわたしはお兄さんをmiss youだよ〜!今日はお姉ちゃんがなでなでしてあげるね。おやすみなさいっ
//シ'′        |     、  }
 .'/ . . ./ ∧ |: . :ハ∧ |: . .   \ノ  >>12 えへへっ!お兄さんはこれで明日も頑張れるかな?明日も頑張れたらわたしもほかにご褒美を用意しておくよ〜
\|. : : :{/|/⌒リ::/ / ⌒|ハ: : ..| | \、    かわいいとえらいの?もしかして噂に聞く・・・かわいいは正義っていうのかな?それじゃあわたしもっとえらくなりたい!
  |/| :|  ,  ´     ,   |/|: ハ| ヽ》
  \: l  ∩      ∩  .: i/  : : /  >>14 あ、ダメだよ〜ご飯の前におやつを食べたらめっだよ?ちゃんとご飯を食べようね?
  .: :))ト、 ∪      ∪ ∧ | . :  |      今日はおでんを作ったから一緒にたべよ?カービィはなんのおでんが好きかな?
: . : : :人__ ''    __    '' 八 _|: .: :\|   
: :八(   个   .. ′'  イ∨ 7: : /
ー}:ノ     rく\_フ 〉┐   厶イ
    ┌‐=<ニニ{/」ニ_|>=‐┐
    .'|:: |   `∨´    |_
    |/へ |    |:|      Z. 〉
   rl ⌒> |    |:|     ⊂,′
.  丿しイ::::: |    |:|      |イ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:44:03.089 ID:NhhJuLZK0.net
思い出は〜いつの日も〜……………

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:44:08.291 ID:ng9ho1tiK.net
ありがとう、でも今はそれに対して何も言える資格がないんだ、本当にありがとう
こわいことがあってもお姉ちゃんなら助けてくれるかな?
お姉ちゃんは手も心もあったかいんだね、おやすみなさい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:45:05.622 ID:2pbssrbi0.net
         /      >-―  ー―-<||..ノ|》'⌒\
.         /   ⌒>             \       \  >>15 子作り・・・それ保険の授業でこの前習ったよぉ・・・お兄さんはわたしと結婚したいの?
        |   /                .     \    それは・・・その・・・恥ずかしいというか・・・ごにょごにょ・・・///
        ∨                  \  ∧
           /       |            ∨/∧ ノ    | >>16 わーなんだか逆にいっぱい褒められちゃったよー!魔法使いさんもいつもきてくれてありがと〜
.       / ′     |  |       |   ∨//     ノ      うんっ、身を隠して忍者風にいくね〜、日本の忍者ってとってもカッコイイの!
       / ,  |  i|  ∧  |\ ―/‐- |    Y       (       うんっ!そういえばハンバーグ寿司とかエビフライ寿司とかもあるよね・・・あれって食べたことないけど美味しいのかな
     八(| |/| 八 〈 ̄\ |  ヽ/   \|\  八        \
         八八|\{  __\   __     |   |/ \      \ >>18 シノ!!あ、危ないよぉ!!カービィに食べられちゃう!!
.         ヽ   \|ハr===     ==== jル'^Y   )         〉    でもシノカービィもちょっと見てみたいかも・・・B+スティック→でこけしが出てきちゃったり・・・
      _ ノ/   \} //////// u }ソノ    /     〈⌒)/
      \_(   ヽ .人    rー〜っ  .イ⌒)   八 (\
.       个ー)ノ⌒ソ ≧=‐‐ ァ r<ヽ.        `ー )ノ
                 イく_/ヽ_/    、
                  / |ニニ|_|ニニ|     |
                    /   |ニ|:|ニ|   |   |

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:46:17.693 ID:ceakzD/Cx.net
            γY          , - 、 フ¬ヽ
      〈 \ | |   /}      / , -、 7´ヽ  \ おっと再立してたのか
        ヽ ',j { 〃/ ,、     i7  9|:!9  ',  ∨   
      , -ヾ :'  ∨ {/ ノ    ,|{   ノ ,    }   }- 、
       ー、:!      i´    { !`ー7 ) 、__ノ   ' } 7   同じイギリス人同士
          ∧       |       |  ∨_,.-- 、   __ノ      仲良くしようね
             〉--、  j      Y / _,..   ヽ Y≧x
          /: : : : ヽ{      ,. -└-- ........... -‐┘: : : :.>-y-- 、
 .        /: : : : : : :i    〃: /: : :∨≧==-- 彳: : : : : : :./: : : : :ヘ
        /: : : : : : : i  >'´{: :.{: : : : : >---<: : : : : : : : : {: : : : : :.ハ
         ,′: : : : : :7≦: : :,V',: :|: :,- 、: : : : : : : : :.y ヽ: : : : : i: : : : : : : :}
      /: : : : : : : /: : : : : : ヘヽ:i: {  V: : : : : : : :{  V: : : : i: : : : : ≠\
       ,′: : : : : :/: : : : : : : : : ヾV!   }: : : : : : : :i   }: : : : :ヾ: : ≠: : : : \
      ': : : : : : : : : : : : : :>'´   ',   .|: : : : : : : ∧  |: : : : : : ヘ{i: : : : : : : : \
    7: : : : : : : : :.> ' ´         ヘ _ノ: : : : : : : : : `ー': : : : : : : : \: : : i: : : : : :
    ヽ、__: >' ´              ∨: __: : : : : : : : : γヽ: : : : : : : :\: |: : : : : :
                         ヽ{  \: : : : : : :.{   ∨: : : : : : : :},': : : : : :
                        \   V: : : : :ハ  }: : : : : : : :〈/ ̄: : :
                         \ }: : : : : : :\_j: : : : : :/:7: : : : : :
                           `ーz=======≦::::ィ: : /: : : : : : :
                                  /: : : : : : : : : : : : : :/: : : : : : :

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:49:56.485 ID:2pbssrbi0.net
               ∩      j)  /)
            (ヽ              _
                            ||_/>          >>19 ひゃあ!?き、キスは大切な人となのぉ!!うぅ・・・責任とってよぉ・・・
       /      ⌒ヽ     `ー-<||>○i\             うん・・・大切にしてくれたら嬉しいな。わたしの金髪でもお兄さんを救えるんだねっ
     / /  /    /        、 , く |||  \       | l
        乂   ,           ∨  〉     ヽ   ノ |  >>20 あああ、ごめんねっ!?わざとじゃないの・・・えっと応急処置・・・む、ムヒしかないよぉ・・・
          }  / /   ∧     |   ∨/|     /           えぇぇ!?みるみるうちに回復してる・・・わたしの足にそんな薬草みたいな効果が・・・!
          ノ  / ∧ /一∨\/\ー| '/    \
       /     ∨ h      h∨リ /    | }     >>21 えっと・・・その・・・わ、分からないよぉ・・・でも困らせちゃったのならごめんね・・・?また好きでいて欲しいな?
        (         八} U      U u 6{_     ノ /         あ、あははは・・・や、やめてよぉ・・・ぎぶぎぶ・・・あははは・・・わ、わたしも仕返し!こちょこちょ〜
       ヽ/   / 人   l^⌒ヽ ィ´   `ヽ|  \
        (__(_,     ≧ァr- <_      |ノ⌒ヽノ
             />ュ、/「 く__∠⌒rヘ、
              ト-イ/ 〉  ┌‐{_ ノ
             ノー-|' 〈/| | 「__|
     l |       {   | /^ | | {  |
                `ーイ ∧ ∧ ̄ /\_ノ    ノ/
              /´ /_____.∧ ∨\
           ___/_/ .:::::::: | ∧ ∨__>、
       /     ヽ\::::::::::: |  l}__\⌒\

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:51:36.467 ID:3zm5QVIr0.net
明日もがんばるぞい!ご褒美楽しみだぞ
そうそう、それそれ。いよっ!かわいいの大統領!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:53:51.628 ID:YCae+Q300.net
アリスちゃんはかわいいなぁ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:54:23.625 ID:6D4pfGpS0.net
責任かぁ… 分かったよ🔪切腹する!! 申し訳無いけど他に人が居ないから介錯はアリスにお願いするね!!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:54:42.043 ID:LwphAxFu0.net
えへ、アリスちゃんの足汗はとっても美味しいから、こんな効果も!ペロペロ
えへ、じゃあおやすみなさい、ご主人さま…!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:54:49.124 ID:MYftx6PXa.net
わーい アリスお姉ちゃんのお胸すりすりだー

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 22:59:42.748 ID:9vJh9Rdg0.net
アリスちゃんは日本の文化が大好きですね〜
ありますね、私も食べたことないですけど多分美味しいと思います
今日もお疲れ様でした〜お話できて嬉しかったです

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 23:00:14.943 ID:Ky2+N4OM0.net
嫌です…またそうやって…
アリスちゃんの手足を縛って目の前でスコーン食べてやる刑です…もしゃもしゃ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 23:04:08.145 ID:MYftx6PXa.net
えっ…終わり…?ぐすっ…

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 23:12:37.344 ID:2pbssrbi0.net
 _人_     |      >   ̄ ̄     .  O /―-=ミ、 `Y´  >>23 うんっ!ランペルもお疲れ様〜、毎回ネタを考えていてくれたんだねっ
 `Y´     /     /           `  \__           わたしはお返事を返すことしかできないけど・・・今度からもっともっとがんばるっ
     __,,       ,                 |   \/   _人_
    / /      /   、/ /   /   |    〈〉   `Y´   >>25 晴れ!涙で濡れた雨なんて降らせないよっ!わたしがお兄さんを元気にしてあげるねっ
 ☆  |(|      /    / \//|/   ハ |         ☆   /      元気魔法その1〜!ばんざーいをしてみよう!身体を動かすのはいいことだよ、はい、わたしと一緒に・・・ばんざーい!
    \       l  /\  `/_/ | ∧        |  ∨
     ノ         j/|/   \      ー―|     ∧|  |   >>26 お礼がたくさんだよぉ!うぅ・・・なんだか感謝の借金をしちゃったから・・・これかもお兄さんのためにわたしはなりたいな
     /∨    /(  ,, ̄ ̄     ___|/   /     |       うん!怖いときはぎゅってして絵本を読んであげる!あるところに〜おじいさんとおばあさんとチャラいラッパーがいました〜
       |     〈 个ー           \  /|/|/    八       えへへっ、弟くんにもこの暖かさをわけてあげるねっおやすみなさい〜
 ∧    < __ 人__> _  > ( ̄ lフ    ,, /Y          〈〉)
 ∨          __//⌒Y\_≧r-   -=くノ|  _人_    /   >>28 うんっ!イギリストークで盛り上がろうねっ!でも最近のイギリス事情わたし・・・あんまり知らないかも!
          ( / 八 ノ____,j]-=¬⌒Y  ∨ `Y´   /   〈〉     そういえばサイボーグさんはイギリスのどこ生まれ?わたしはコッツウォルズ地方なんだ〜
      〈〉      〈\/ /┬rv、\/、 ノ|  < ___◇_人  \

30 わたしも一緒にがんばるぞいっ!えへへ〜それは次あったときのお楽しみだよっ!そうしたほうが楽しみも増えるでしょ?
   わーい!わたし大統領になっちゃった!あたらしく国を作るね!不思議の国のアリスは住民がウサギさんなんだよ〜

31 えへへっ!かわいいって言ってくれてありがとうっ!子作りはお兄さんとは無理だけど・・・
  えっとおままごとならわたし得意だよっ!おかえりなさい愛しのあなたっ♪えへへ、大人の女性っぽい? 

32 えぇぇぇ!?お兄さんブシドーだよっ!そこまでされちゃったらわたし、生涯悔いが残っちゃうよぉ・・・
   責任はえっと・・・なでなで!なでなでしてくれるだけでいいから!それでわたしのブシドーも満足するからぁ!

33 なんだか凄い効果があるみたい!?ふふふ・・・これでお金儲けも夢じゃないねぇ・・・はっ。わたしは今何を・・・
   うん!ペロもおやすみ〜。また明日からも頑張ってね〜

34 わーい!すりすりさんすべりこみだー!しかしアリス、それを華麗にスルー!今日はすりすりはダメだよ?
37 すりすりポイントが不足してるよっ!ちゃんとアリスマートでチャージしないとダメだよ?すりすりは次回のお楽しみ〜♪おやすみなさいっ

35 うんっ!日本はとっても素敵なところ!わたしも日本人に生まれたかったな〜、ちょんまげとかつけちゃったり!
   この前お寿司屋さんにいったときに小学生くらいの子供がおいしそうに食べてたんだけど・・・わ、わたし気になるよぉ!和洋折衷だもんね
   わたしもあえて嬉しかったー!またお話しようねっばいばいっ

36 ほ、本当に心あたりがないんだもん・・・でもキミを困らせちゃってるのも事実だよぉ・・・わ、わたしにできることはないかな?なんでもするよー
  ひゃああ・・・・ほ、ほどいてよぉ!じたばた・・・す、スコーン・・・しかも限定ほくほく秋満載サツマイモスコーン・・・ごくり・・・ひ、一口くださいお供しますっ!あーん!!

おしまいだよ〜!今日もお話してくれてありがとう!See you!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/18(火) 23:14:05.376 ID:MYftx6PXa.net
えー…すりすりポイントは常にMAXなのにー…
ぐすっ…またねー…

総レス数 39
36 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★