2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本に住んだ外国人「日本人は幼稚で冷酷で論理的思考ができずレイシストで変態。日本はこの世の地獄」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/12(金) 07:38:10.089 ID:Iel+PCil0.net
MAM そう、そして問題は、日本人もまたそれらに悩んでいるということ。だから
毎晩酔っ払いが大量発生するし、子どもたちは部屋から出ない。極めて堕落した
性産業、鬱病、自殺、性的暴力、DV、いじめ、パワハラ、セクハラ……。日本人
は外国人に辛辣で、今後半世紀は変わらないように見える。信じて欲しいのだけど、
私は非日本人の親を持つ、日本生まれの日本人。これまでの人生の半分を日本で
過ごしたけど、あやうく自殺するところだった。日本を出て。人生を無駄にしない
で。もっといい住処があるから。日本は旅行者として楽しめばいい。

Ezaquiel まだ私は日本に住んでいる。カナダやアメリカにも住んだことがある。
私はこの病んだ国に二年住んだ末、カナダに戻ることにしたよ。この土地は住むに
値しない。この地獄から抜け出すのが待ちきれない。

Rick 俺が日本人について変だと想うのは、彼らが子供じみているからだと気づい
た。俺たち外国人は自己表現をするが、日本人は自己表現を憎む(ひとつの理由は
彼らはつねにク○な仮面を付けているからだ)。だからだれもが破壊されねばなら
ない。一分でも自己表現をしようものなら、彼らは暴力的になるか、警察を呼ぶ
だろう。彼らはとても皮相的にしか考えられず、論理的な思考ができない。

Faye 日本人は極端に奇妙でほとんどが常識知らずだ! 私は多くの国で暮らした
ことがあるが、日本ほど抑鬱的な国は知らない。悲しいが事実だ。日本人はとても
冷たく、共感性がない。道や地下鉄の人びとにはイライラさせられる。彼らはクビ
を切られた鳥のように歩く。人にぶつかっておいて、謝りもしない。変態男どもが
、日本語はわからないと思って、すれ違いのときに気持ち悪いことを言うのが聴こ
えてくる。不気味だし、気持ち悪い。思考のないオートパイロットの労働者、酔っぱ
らいの労働者、極端に保守的な思考様式、などなど。ほとんどの場合、会った日本
人に私は同情してしまった。

https://mikuriyan.hateblo.jp/entry/2017/12/25/112728

総レス数 28
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★