2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fate/GOスレ

761 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/29(月) 15:45:34.046 ID:WpBidv6A0NIKU.net
>>742
オフェリア! オフェリア! オフェリア! オフェリアぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ……クク……クっクっー! あぁああああああ!!! オフェリアオフェリアオフェリアぁああぁあぁああああ!!!
クククンカクンカ! クンカクンカ! スーハースーハー!スーハースーハー! いい匂いだなぁ……ククくんくん
んはぁっ! オフェリア・ファムルソローネたんの亜麻色の髪をクククンカクンカしたいお! クククンカクンカ! あぁあ!!
間違えた! メラメラしたいお! メラメラ! メラメラ! 髪髪メラメラ! パチパチメラ……きゅんきゅんきゅい!!
二章2部のオフェリアたんかわいかったよぅ!! あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
PV放送されて良かったねオフェリアたん! あぁあああああ! かわいい! オフェリアたん!かわいい!あっああぁああ!
嬉し…いやぁああああああ!!! にゃああああああああん!! ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!! コスプレなんて現実じゃない!!!! あ……ソシャゲもアニメもよく考えたら…
オ フ ェ リ アち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い? にゃあああああああああああああん!! うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!! いやぁぁぁあああああああああ!! はぁああああああん!! ゲッテルデメルングぅああああ!!
この! ちきしょー! 焼いてやる!! 現実なんか焼いて……て……え!? 見……てる? 写真のオフェリアちゃんが俺を見てる?
写真のオフェリアちゃんが俺を見たな! オフェリアちゃんが俺を見たな! 未来視のオフェリアちゃんが俺を見たな!!
PVのオフェリアちゃんが俺に話しかけてるぞ!!! よかった……世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!! 俺にはオフェリアちゃんがいる!! やったよケリィ!! ひとりでできるもん!!!
あ、コミケのオフェリアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあスカサハ様ぁあ!! !! オルトリンデぇえええええ!!! スルーズぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオフェリアへ届け!!ゲッテルデメルングのオフェリアへ届け!

総レス数 1001
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★