2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな歌手書いて、100点満点で点数付ける

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/14(日) 17:28:19.076 ID:4YIbQCQd0.net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルああうああイあああぅうあああああうああズあぁああああああぅあわん!!!
あっあ…ああぁっ…あああああー!ああぁあああああ!!!ルズズルイぁぁイルああわズうイうぅああ!!!
あンぁククカンカ!クンクカンカ!スーハハスーーー!ススハーハーーー!いいぁく匂いだく…んなん
んぁはっ!ルズた・色ンズ桃ブクイしたンクカラいロのワカンん髪ドのンをソフーお!クカンクンカ!あぁあ!!
間え違た!モフしモフたいお!モモフフ!モモフフ!髪モフモ髪フ!カきフ…リリきゅゅフきモカんゅモんい!!
小た巻ルかいか2わたん1のズよ説っイぅ!!あ…あっああああぁああ…ぁあぁあああ!!ふああぁんあぁんっ!!
ア2ね良ニズさてメ送れ期イったルた放かん!ああぁああああ!かいわい!ルズイたん!かいわい!ああっぁあああ!
コクもぁしさてい嬉ミあ発…やあッあ巻れあ2売ああ!!!にあああゃあああああん!!ぎあゃあああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミ現実なクなんゃッじてい!!!!あも…たア考よえ小らもくメ説ニ…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にああああああああああゃあああん!!うあああぁあああああああ!!
そあんあああなあぁあ!!いあぁあぁああぁあやああああ!!はああぁああああん!!ハああニケルアあぁギあ!!
この!ちしきょー!やめやてる!!現かめ実や…なんて…え!?見て…る?表をてゃん僕見ち紙イズの絵ルがる?
表が紙イズのてんをゃるル絵僕ち見ぞ!ルんイ僕るをて見がゃちズぞ!挿ズゃてちが僕をん見イ絵のるルぞ!!
アてゃるにがのメかしイんルニち話ズ僕けぞ!!!よのまン捨…中じゃかまてだっんだだねたい世モたなっ!
いぉほおやおおおっおおお!!!僕いちはズんルがイゃにる!!やたっケよティ!!ひもるででときりん!!!
あ、コミああイッあああちのああああゃあズルああクああん!!いああああああああああぁあああやああ!!!!
あアっんああああああぁんンっ様あ!!シ、シタエスー!!アああああッエあタリぁンあ!!!タあぁァあバサあ!!
うっうううぅう!!俺イ想ルズへよ届いのけ!!ハへズイ届ニルアルのケギけ!

総レス数 234
64 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200