2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キョン「魔法少女ぉ?」長門「そう…。」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/12(木) 00:26:45.818 ID:NyjS04dSa.net
キョン「前にも確認したかもしれないが、俺たちがこのことに気づいたのは何回目だ?」

長門「七百六十回目、最近になるほど発生回数は高まっている。」

キョン「つまりまたハルヒの奴が夏休みにやり残したことがあるー、だなんて子供じみた訳のわからないワガママを言っていると、そういうわけか。」

古泉「閉鎖空間が発生しないのなら、それでも構わないのですが、近頃は自然に消滅する特異な閉鎖空間の頻度が上昇しています。仕事は楽でいいのですが、もしやこれも、涼宮さんの影響によるものでしょうか?」

長門「涼宮ハルヒは関係ない。」

キョン「なんだって?」

長門「ループは見滝原(みたきはら)を中心に行われている。涼宮ハルヒは無関係。」

みくる「ふぇぇ〜わたしたちはどうすればいいんですか〜?」

長門「情報統合思念体はループの結果、涼宮ハルヒと同等の力を有する存在が生じる可能性を見出だした。」

キョン「?」

長門「つまり、私は協力できない。」

古泉「ンッフ。それは困りましたね。では私たちは見滝原へ赴き、原因となる人物を特定、接触し、ループを止めてもらうようにお願いする必要がある。とそういうことですね。」

長門「人物については情報提供可能。」

古泉「…それは助かります。」

長門「今回のループは全て、一人の少女の力によって故意に引き起こされてる。名は【魔法少女 暁美ほむら】。」

キョン「魔法少女ぉ?」

長門「そう…。」

ここでOP

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/12(木) 00:28:55.213 ID:NyjS04dSa.net
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★