2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなコピペ適当に貼ってって

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:08:47 ID:QwCIbnt10.net
ラーメン屋

店員達「バカみたいな大声でいらっしゃいませ!開いてるお席へどうぞ!」

適当に座るが10分経っても誰も来ないw

俺「すいません、お冷もらえます?」
店員「持って来たが、オーダー聞く風も無く無言で立ち去る」

その後完全無視www
切れて帰った。

よく考えたら、俺が空気過ぎて食べ終わったのに帰らない奴に見えたのかもな・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:09:45 ID:iM0/BzD00.net
イヤァァァアアアアア!!なんJ民がいるぅぅぅううう!!なんJ民がいるぅぅぅううウウ!!!! 
気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!! 
VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!! 
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!? 
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! VIPPER専用掲示板です!!!! 
VIPPER専用掲示板ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!! 
なんJ民怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!! 
何でこんな事するんですか!!? あっちいって下さい! 
(ここから泣き出す) 
誰か言って下さい…  この人…なんでなんJ民がいる…VIPPER専用掲示板なのになんでいるんです… 
イヤァァアアアアアアアア…!! VIPPER専用掲示板なのになんJ民がいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア! ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてなんJ民がいるノォォォオオオオオオオ!!? 
どうしてなんJ民がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:09:51 ID:Z9J7iZSyx.net
俺「ちっ せーな」 キズナアイ「ビクッ 手震えながらバーコード急ぐ」 俺「しろよぉ!!」

キズナアイ「涙目で急ぐ」 ちなこの子はこのスーパー入って一週間の研修生

ここで店長くる 店長「お客様すいません お急ぎします」

俺「ふん ろよ」

そんで金払って次の日に俺キズナアイに話かける

俺「俺ああいう派だからw」

キズナアイ「えっ」みたいな表情

俺「ふん」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:13:09 ID:nJndeilMd.net
          ____
       / \  /\  我にじさんじぞ!キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \

____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:13:09 ID:aSPk4Rmv0.net
おじさん(どうなってるんだ!!口が勝手に!こんなやつ可愛くもなんとも…!)
おじさん「ハァハァ…俺くんはおじさんが大好きだもんねぇ…」ペロペロ

俺「はいっ♡だいしゅきれす♡欲しい…欲しいのぉ♡」

おじさん(やめてくれ!!俺には妻も子供もいるんだ!!!)
おじさん「おやおやぁ?なにが欲しいのかなぁ?」ニタニタ

俺「ちんぽっ♡おじさんのちんぽぉ♡♡」

おじさん(ちんぽだと!?誰がお前なんかに!!)
おじさん「はははっ、こりゃ傑作だぁ…じゃあたっぷり種付けしてあげるからね」ヌププッ

俺「〜〜〜ッ♡♡♡」ゾクゾクゾク

おじさん(い、いかん…!!腰が勝手に!!!)
おじさん「入れただけで軽くイッちゃったのかぁ?いやらしいカラダだぁ…」ニタニタ

俺「ひゃい♡おじさんのおちんぽぶっ刺されてチョイイキしちゃいましたぁ♡♡」ガクガク

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:13:14 ID:1WW0+7Os0.net
ホワイトハウスは「デススターを作って欲しい」という国民の声に対し正式に回答。
「我が国の50万年分の国家予算に相当する建造費が掛かるうえ、たった一機の
戦闘機によって無力化される可能性があるのでは運用は難しい」と答えた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:13:36 ID:aSPk4Rmv0.net
おじさん「ハァハァ…俺くんはおじさんが大好きだもんねぇ…」ペロペロ

俺(助けてくれ!俺は操られているんだ!誰か!)「はいっ♡だいしゅきれす♡欲しい…欲しいのぉ♡」

俺(違う!俺は何も欲しくない!助けてくれ!)「ちんぽっ♡おじさんのちんぽぉ♡♡」

おじさん「はははっ、こりゃ傑作だぁ…じゃあたっぷり種付けしてあげるからね」ヌププッ

俺(違う!俺はそんなもの欲しくなんか…!?〜〜〜ッ♡♡)「〜〜〜ッ♡♡♡」ゾクゾクゾク

おじさん「入れただけで軽くイッちゃったのかぁ?いやらしいカラダだぁ…」ニタニタ

俺(ちがっ♡こんなの俺のカラダじゃ♡)「ひゃい♡おじさんのおちんぽぶっ刺されてチョイイキしちゃいましたぁ♡♡」ガクガク

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:13:54 ID:aSPk4Rmv0.net
おじさん(どうなってるんだ!!口が勝手に!こんなやつ可愛くもなんとも…!)
俺(助けてくれ!俺は操られているんだ!誰か!)
俺「はいっ♡だいしゅきれす♡欲しい…欲しいのぉ♡」
おじさん(やめてくれ!!俺には妻も子供もいるんだ!!!)
俺(違う!俺は何も欲しくない!助けてくれ!)
俺「ちんぽっ♡おじさんのちんぽぉ♡♡」
おじさん(ちんぽだと!?誰がお前なんかに!!)
俺(違う!俺はそんなもの欲しくなんか…!?〜〜〜ッ♡♡)
俺「〜〜〜ッ♡♡♡」ゾクゾクゾク
おじさん(い、いかん…!!腰が勝手に!!!)
俺(ちがっ♡こんなの俺のカラダじゃ♡)
俺「ひゃい♡おじさんのおちんぽぶっ刺されてチョイイキしちゃいましたぁ♡♡」ガクガク
おじさん(クソッ!!恥ずかしい言葉ばかり使いおって!!!)
おじさん「ほうほう、じゃあこうしたらどうなるのかなぁ?」ズロロロッ〜〜→
俺(ン゛〜〜〜ッ♡♡♡)
俺「ン゛〜〜〜ッ♡♡♡カヒュ♡」
おじさん(と、とにかく気を確かに持てば……!!!)
おじさん「それっ!」ズンッ
俺(ん゛お゛っ♡)
俺「ん゛お゛っ♡」
おじさん(ぐっ…!??何故かこいつが愛おしく見えてきた…!)
おじさん「ほんとにイイ反応するなぁ俺くんは」チュッチュ
俺(やらっ♡らめら♡これおかひくなりゅ♡♡おじい♡)
俺「んっ♡んちゅ♡ぷはぁ♡♡しゅきぃ♡だいしゅきぃ♡♡」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:15:42 ID:xJ2t4NtG0.net
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:19:08 ID:Fyk1+/Fn0.net
食器アロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 :以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:26:32.604 ID:LVqMHPOZd
まじピッカピカwwwwwwwwwwwwwww

2 : 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:26:53.449 ID:zAdrDwYo0
ジョイ?

7 : 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:28:20.720 ID:LVqMHPOZd
>>2
キュキュッとだしwwwwwwwwwwwwすすいだ瞬間キュキュッと落ちてんだぞwwwwww

11 : 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:37:22.398 ID:LVqMHPOZd
なんでこんな糞スレ建てたんだろう……
何か食器アロタだよ……面白くねえんだよ……
死にたい……

12 : 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:38:08.713 ID:HNHVFamW0
>>11目の前のジョイ一気飲みすれば死ねるんじゃね

13 : 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:39:35.381 ID:LVqMHPOZd
>>12
だからキュキュットだって言ってんだろてめえがジョイ一気飲みしとけや

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 03:21:36 ID:p6v29BvZ0.net
京都に古くから伝わる独特の作法…”ぶぶ漬け食べなはれ”。これは長居している客を帰らせたい時に、
「ぶぶ漬けいかがどすか?」と問いかけ、婉曲に帰りを促す技である。
”ぶぶ漬け”とは、”お茶漬け”のことだけど、どんなに客が待ってもぶぶ漬けが出てくることはない。
これを間に受けて大人しくまっているヤツは「無粋な人どすなぁ」と陰でバカにされてしまうという話なのだ。

しかし、こんなことを言われれば意地でも反抗したいのが人情ってもの。
「ぶぶ漬けでも食べていきなはれ」と言われたら、ハキハキと「大盛りでお願いします!」とか
「しじみのミソ汁もいいですか?」ぐらいは自然に口をつくだろう。
だが、そんなチマチマとした受け身な姿勢でよいのだろうか?! やはり攻撃こそ最大の防御なり!
京都のお宅を訪問するからには、自ら”ぶぶ漬け”を忍ばせて訪問するぐらいの備えと心構えが必要である。
そして敢えて長居を決め込み、「ぶぶ漬けでも食べていきなはれ」と言われたら、「いえ、手持ちのものがありますから」と
その場でオカ持ちから”ぶぶ漬け”を取り出してムシャムシャと食べ始める。もちろん、それだけじゃ許さない!!
逆に「ぶぶ漬けいかがどす?」と、こちらから茶碗を差し出してやるのだ! ”必殺ぶぶ漬け返し”!
京の伝統に従って、ぶぶ漬けをすすめられた者はその場を立ち去らねばならない。
相手は自分の家であるにも関わらず、荷物をまとめてその家を出て行くことになるわけだ。
途方にくれた相手がとりあえずホテルで一泊を過ごそうとしても、先回りしてホテルの前に”ぶぶ漬け”を置いておく。
ドラキュラが十字架を恐れるように、京都人は”ぶぶ漬け”を越えることができない。
仕上げはここからだ。途方に暮れる相手の前にタイミングよく現れて仲直りを持ちかけて温泉へと誘いだす。
そして相手がリラックスして湯につかっているところに、ご飯とお茶っ葉をぶち入れて叫ぶのだ! 「どうだー! おまえが、ぶぶ漬けだー!!!」
だが一度噴火した怒りの火山は相手を退治したぐらいでは納まらない!
今度は、”ぶぶ漬け”宅配業者となって京の都を恐怖に陥れてやる! まず手近なラーメン屋に忍び込み、
かかってきた注文の電話を何食わぬ顔でとる。
そしてラーメンの出前を頼んだ気になって油断している客の家に、いきなり”ぶぶ漬け”を届けてやるのだ!
宅:「お待たせしました。来来軒でーす!」 子:「わーい、らーめんらーめん!」
宅:「おい、ぼうず。これはな…ぶぶ漬けだーー!!!!」 子:「ぎゃーー!」
一家で出前ラーメンを食べるはずの楽しい夕べは、”ぶぶ漬け”によって家を追い立てられる悲劇の時間に変わるのだ!!
京都人である以上、この不文律を破ることは許されない。京の都は家を失った人であふれかえる。子供達は全員トラウマだ。
更に今度は市の職員を装い、家から追い出され腹を空かせた人々の前に現れて食料配給を行うのである。
もちろん、配給する食糧は”ぶぶ漬け”に決まっている。そして集まってきた人々に茶碗を差し出しながらこうささやくのだ…。
「ぶぶ漬け食べますか? 京都人やめますか?」

総レス数 11
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★