2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テラハの女レスラーメンタル弱すぎだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 17:11:01 ID:Fkcm5m2Ed.net
多分俺の方が人生で死ねと言われた回数多いぞ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:31:48 ID:mCbBqv740.net
>>120
普通いないってのが逆に極論に感じたかな。
別にいるし、なにをもって普通って?
普通って言葉は少し曖昧だなと。

環境大いに関係あるんじゃないかな?
花ちゃんがそういう素直さとか冷静さを学べる環境で育ったら貴方がいうことは出来てただろうし

今世界で優秀な人といえど
そういうのが学べなかったり気付けなかったりした環境にいたら、花ちゃんと同じようにできてないかもしれないし

逆になんで関係ないと思うの?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:32:54 ID:Z9nxzeok0.net
こういうのを見ると5ちゃんのほうがまだマシに思う

5ちゃんは便所の落書きだけど ツイッターやSNSは人の家の玄関に堂々と落書きしてるって感じ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:33:42 ID:yjKk53CY0.net
時間停止AVの9割が偽物だと気付かないような奴がリアリティ番組を見るなってこった。

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:33:48 ID:+3YWgEi/0.net
>>123
いや環境と言うかミスしたら謝るのは普通では?
どんな人間でもそんなの幼稚園児の頃に学ぶよ?
間違ったことをしたら謝る
てことはなにか
お前は豆腐メンタルは幼稚園児以下ということを言いたいのか?

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:35:16 ID:NTCPO86b0.net
>>125
最後にNG集別撮りしてたり誤魔化しが下手だよなぁ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:36:50 ID:NTCPO86b0.net
世の中には挨拶しないことが当たり前の人だっているからなぁ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:37:58 ID:eNxPIb0H0.net
>>124
普通の人の目に入らないってのはデカイな
故意にエゴサするやつはそもそも死ぬメンタルあるのか謎

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:41:52 ID:mCbBqv740.net
>>126
さっきこっちのことを極論って言ってたけど
極論なのはそっちじゃないかな?

どんな人間でも学んでるっていうけど
環境が劣悪で学べてない人もいるよ

それにさっきから自分の非を認めて謝れなくて意地をはってしまったのは花の良くないところだねって
言ってるよね?

たった数回意地をはって謝れなかったから
豆腐メンタルって決めつけるのが
おかしいなと思ってると言ってるだけで。

論点すり替えるのはやめてほしい
こっちがさっきから伝えてるのは
なにをもって彼女のことを
深く知らない俺たちが
豆腐メンタルと確定できるのかってことだよ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:44:20 ID:NTCPO86b0.net
そんな長文書いてまでわかった気になろうとするなよ 本人にしかわからんよ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:44:57 ID:arhEOQ4H0.net
一番メンタル弱いのは
洗濯した程度でピッチピチに縮んだ衣装な

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:45:18.924 ID:+3YWgEi/0.net
>>130
何をもって豆腐メンタルか
最初から言ってる悪口ごときで自殺したとこ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:45:55.933 ID:+3YWgEi/0.net
>>131
俺も思った
内容のない長文かかれてもよむきにならんよな

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:57:56 ID:mCbBqv740.net
>>131
そうだよ
豆腐メンタルって決めつけられたから
そんなの本人や近しい人にしか分からないよね
って長文書いた

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 18:59:15 ID:tKBkxPlL0.net
バカが1人死んだくらいで大袈裟すぎんだろw

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:00:14 ID:mCbBqv740.net
>>133
うん、だから
"個人的には"それが豆腐メンタルで確定だとは思わないって言ってるだけ

けどそれに対して豆腐メンタルだろって
言い切ってくるから俺個人はそう思わないって説明しただけ。

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:02:32 ID:+3YWgEi/0.net
>>137
悪口言われたくらいで死ぬことメンタルが豆腐メンタルじゃないっていいたいの?
じゃあなんなんだろうか

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:13:52 ID:mCbBqv740.net
>>138
悪口いわれたくらいって貴方は思うかもしれないけど

インドネシアとのハーフだし幼少期辛いこともあったかもしれないし(家庭環境)、女子プロのイメージを良くしたいって理由で入ったテラハで空回りしてしまって、大くの視聴者から嫌われてると思い込んでしまって、

心身ともにきついプロレスって
世界に人生打ち込んで捧げてたのに
それもなくなってしまって(メンタル的に今後も戦えるか分からなくなった可能性もあるし)

そういう負の連鎖が重なってしまったんじゃない?
少なくとも悪口言われた"だけ"ではないかなって思うよ

まあ貴方がそれでも悪口だけとか豆腐メンタルって思うなら、貴方が生きてきた環境が恵まれてるんだと思う

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:15:36 ID:tXemwUPV0.net
レスラーへのしねは一種の定型文
>>1への死ねばまじの願望

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:20:10 ID:+3YWgEi/0.net
>>139
(メンタル的に今後も戦えるか分からなくなった可能性もあるし)
ここ豆腐メンタル
やっぱり豆腐メンタルで自殺したんでしょ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:21:41 ID:CNBG5TBb0.net
いちいちいちゃもん付けたくなるような番組見るなよ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:23:00 ID:mCbBqv740.net
>>141
だからさ色々な要因があるのに
なんで一つの欠陥だけにこだわって

そこだけで人の人格を決めつけようとするの?
なんでそこまでして辛くて死んだ人のことを
乏しめたいの?

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:24:44 ID:+3YWgEi/0.net
>>143
貶めてるのかなぁ?
どこが?
自殺する奴は豆腐メンタル
これのどこが人格をきめつけてるの?

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:29:13 ID:tKBkxPlL0.net
>>143
今回死んだ馬鹿な女とお前みたいなバカを蔑みたいけ人は多いんじゃないかな

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:32:53 ID:EmPq1Ct90.net
結論:豆腐メンタル

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:35:49 ID:mCbBqv740.net
>>144
豆腐メンタルって言い切ってるところが
人格決めつけてると思うよ?

>>145
自分のために罪のない他人を蔑みたい感覚って怖いよね
ちなみに俺のことはどういうところが馬鹿だと思ってるのかな、

148 :以下、VIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:45:51.36 ID:nrqcLQvAe
支えてくれたファンや親を裏切った屑だな
まさに親不孝もの
ファンの言葉も親の言葉もこいつには届かなかった
叩かれて当然の屑

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:37:37 ID:+3YWgEi/0.net
>>147
自殺するは豆腐メンタル
メンタルが弱い
これはわかるよな?

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:38:13 ID:mcwXq8P40.net
ラーメン

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:45:08 ID:mCbBqv740.net
>>149
うん、だから俺個人はそうは思わないなって
さっきから何度も言ってるんだ。

人に文章ちゃんと読めるって聞くなら
まず自分が読んでくれ

俺がメンタルが弱いと思う人は
他人を無闇に傷つけたり、弱者をいじめてしまう人のこと

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:50:49 ID:+3YWgEi/0.net
>>151
あっそ
でも本人が弱い人間だと言ってるんだけどなぁ
本人が弱い人間だと言ってるんだけどなぁ
あれれー豆腐メンタル確定

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:52:30 ID:iQpyXuqGd.net
ちなみにプロレス仲間も精神は強くないと言ってる

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:53:23 ID:82TLkLPSd.net
弱いのに芸能人やるから悪いんだろ

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 19:53:56 ID:yjKk53CY0.net
プロの格闘家やボディビルダーとかって
子供の頃虐められてた奴が見返すためにやるもんだろ
何も持ってない奴らが何かを得たい感じ
だから元々メンタルも弱い

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:03:55 ID:mCbBqv740.net
>>152
まあ本当に豆腐だったらプロレスみたいな過酷な世界続けてこれなかったでしょ

157 :以下、VIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:05:21.95 ID:nrqcLQvAe
自殺できるんだからメンヘラ強いだろ
メンタル弱いなら
家族を悲しませちゃう
ファンを裏切っちゃう
死にたくない
って思うもんじゃない?
しかも死ぬ前にTwitterで猫との自撮りだろ?
メンタル最強だわwwww
死など恐れるに足らずwwwwww

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:09:29.832 ID:+3YWgEi/0.net
>>156
いやいや
自殺したときは豆腐メンタルだよって話
でもみんなの書き込みを見るに元々メンタルが豆腐みたいだったね

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:12:28 ID:VwDOwMzP0.net
まあ実は死んでないんだけどね

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:18:04 ID:tKBkxPlL0.net
>>147
馬鹿ってのは訂正するすまん
ただ言い争ってるのが面白かったから煽っただけ
今回の件も誹謗中傷側と優しいマン側で言い争ってて誹謗中傷側擁護した方が楽しそうだからレスしてる

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:23:25 ID:rO9ZC389r.net
ネットいじめで女が死んだら死んだのが弱いねぇ
これをいじめられてた陰キャが言ってるならすげー可哀想

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:24:22 ID:mCbBqv740.net
>>158
なんだよそれ
散々何度もレスしてて
自殺した"時は"なんて言い方今初めてしてるよ

それ分かってるならあんまり
言いすぎないでほしかった
最後とカイのこと意外は
優しくて頑張ってそうだったじゃん色々とさ。

>>160
返事ありがとう
そういう見方でなら全然分かる!
スレなんぞ娯楽エンタメのひとつだからね
馬鹿ってか暇だよな笑

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 20:29:48 ID:+3YWgEi/0.net
>>162
普通は悪口ごときで自殺した豆腐メンタルでわかるんだけとお前が想像以上のアホだから補足しただけ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 21:01:13 ID:qO9EJISqa.net
>>10
お前ふだんどんなレスしてんだよ

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 21:42:15 ID:VBZJfP9Dr.net
テレビは見てないが共同生活を放送する番組ってのはわかった

そもそもコイツが死ぬほど叩かれた理由ってのはなんなの?

教えて冷静な人

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 21:46:34 ID:uaG81mxr0.net
>>165
自分の大事な仕事着を同居人に洗濯されて
着れないくらい縮んだ
同居人はわざとじゃなく反省もしてだが
許さなかった

その態度にアンチが沸いて死ね死ねコール
見事に自殺したとさ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 21:49:28 ID:VBZJfP9Dr.net
>>166
なるほどサンクス

ただ客観的に聞くとチョイとレスラー?側が弱すぎに思うね

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 21:51:14 ID:uaG81mxr0.net
>>167
その通り
嫌ならTwitterやめればよかっただけ

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 21:53:40 ID:JZYKw0PU0.net
これ初めて知ったけどメシウマだよな

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 22:18:29 ID:4E1RuApe0.net
トンコツ

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 22:31:35.056 ID:iNxEC0mo0.net
>>165
幼稚めに感情的になりがちだったから
自分でオンエア見ながらアンチコメみてたら気が狂うだろうなってのは容易に想像つくレベルに

ネトフリと地上波が配信の二週間くらいラグがあるから長期間炎上するし、今回地上波初で問題のシーンが流れてアンチが二派が凸った

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/23(土) 23:31:25 ID:MucnIUzBp.net
このスレでボコボコにされたガチガイジがおるってまじ?

テラスハウスの件がめちゃくちゃショックで落ち込んでる
https://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590229455/

総レス数 172
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★