2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA全レス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:36:20.853 ID:AYfP+csr0.net
          _,,.,_  ,.- ^^¨¨^ '‐- 、
          ,r'^ ̄>゜  /     .    `ヽ
           , ´    i      i }   、 、 ヽ
            /   l |     :  } :  }  Y '、
         j  l .! j{ ハ_i    j__/1 j リ   1 ハ      やることはあるけど、やる気出ねー……
       トx、..レ | {,/T´V、 ./ノレ' !''トメ.   i. N     お前も暇だったらここでのんびりしていったらいいんじゃないの、眠くなるまで
        `¨´}  N,’=== ヾ′ ===C゚‖   |: |}     
         /  、V ,,,,         ,,, /    ! '、
       弋   i `ト   r'''   ヽ  ,ノ,ィ'´  1  \,...ィ
        `¨}|  .ト、.  {_    .}  ,/  ヽ、 `ーノ ー'´
          |{  Y:::/}{ |、 n..ノr:マ     /` '''^{  、
            ハ   r{{ U Vij 〉  /   /:Y  \_ )ヽ
         / ヘ  l、    ‖Vj!  / ..:|.  ヽ_  ノ
         / .イ:..ヘj ト、_,ノ )、:::{ ,イ..:...:...:| 、  ヽ¨´
        '´ /...:....:} l弋==≠ノ.ヾ {!..:...:...:...} 、    ヘ.
      /  ;/...:..:i...‖ .'...:{:`¨¨´:...:...:V:..:...:...: リ  ’    ゙、
    i /f...:. 、..:l...{ :{:...:ヘ....:....:...:....: V:...:...:Y   }    i
     {./ l{...:....:`..く'、 {' ...:..:\...:...:...:...:1:..:...:..}   :   !  }
    ’ {ヘ...:...:...:V.}`....:...:..:f'ト;...:...:....:....:...: / /ノ   j  j
      い、...:....:.〉...:...:....:..|1:ヽ:...:...: ..:...:/} ノ     ' ‖
      -≠'{...:...:.,イ...:..、___|.}__`>x-<....ヤ     / ノ
          ト、/i/....‖...:..../j...:...:....:}}....:...:....:〉   ./ /

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:36:55.467 ID:NXJLV6Rja.net
よくわからんからうんこするわ
         ,,    
         ゙ミ;;;;;,_   
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:37:26.062 ID:uv5tToFyx.net
どうもおはよう
寝起きならどんな時間帯でもおはようだよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:37:36.410 ID:HVKtX23Bd.net
じゃ俺もうんこするわ
         ,,    
         ゙ミ;;;;;,_   
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:39:10.520 ID:Z0lDYoemK.net
だりー

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:39:25.334 ID:q/eDn6GP0.net
(´・ω・`)おはよう ゲームしてたらaim悪すぎて萎えてここに来たよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:39:49.818 ID:AYfP+csr0.net
                         -――-
                                   `丶
                    __/               \
                  /⌒ア´                    `、    >>2 うわっ、なにしてんだ! なんて匂いだ……
.               /   /   /           `、     `、      お前も知性というものがあるなら場所くらいわきまえろ。猫でもしないぞ
                     ′   |             `、      \
                 | | |  |     |         `,     〈⌒   >>3 ああそうだな、おはよう。今起きたのか?
                  | | |  |     i ∧  |     |i     キ        あれか、これからネトゲでもすると見た。時間限定イベントでもあるんだろ
                  | | | \    Ν / ハ  |   八     |
                  | | ∨ハ\  / / ∨ `、|     \__ノ〉.|     >>4 真似しなくていい!
                |八 T戌ケ∨   T戌カ广j/       _/ 八       あーもー、お前らの衛生観念どうなってんだよ!
                  | \〉Vソ      V:ソ丿 /     厂     \__ノ〉
                     |   }〃      〃 厶    ./⌒\_      /   >>5 ほんとだよ。なんかしなきゃいけない気はするんだけど、
                    |   人    、    /     /: : : : : :入    〈       なんとなくダラダラしちゃうんだよなー……
                     _丿   〕ト     ≪|    /: : : : : :/⌒\  `、
                     ⌒}    | /´: :抓: {\ |    /: : : : : /:/: : : :`、  `、
              〈\__ノ     ∨:八: : :Y  〕  ./: : : : : /:.′: : : : |    `、
              `、   |   |〈: :`、: ;⊥._〕   / : : : : /: :|: : : : : : |:    `、
                    >‐ ┤   | }: : \{ (]|  ∧ : : /: : :|: : :/ : : |       \
                  /   八.   l |: : }: 弋人| {_,」/ : : : : |: :/ : : 八      \

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:40:37.069 ID:Z0lDYoemK.net
とにかく面倒

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:41:40.267 ID:yfdbMTj5d.net
わーい、ガヴリールちゃんだー!
ガヴリールちゃん可愛いよガヴリールちゃん! ぎゅーっ♪

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:42:04.858 ID:AYfP+csr0.net
                           -―――-
                                  `丶
                   __/                  \
                 /⌒ア                   `、     \     >>6 おはよー、お前も寝起きかよ。なに、ここは吸血鬼の根城なわけ?
                   /   /                 `、     〈\      なんとなく調子悪いときってあるよな。私も今日はそんな感じだ。キーカードが引けねー
                 ′  |               `、
                    |     |       jI斗--         `、           >>8 だなー、まあどこかに所属するってのはそういうことなんだろうけどさ
               |     :|    /|  | /\         `、             そんなに面倒な仕事抱えてるの?
               |     八     ハ ∧{__刈|      \__ノ〉
               __/|   /´/\ / x伐ハ⌒〉∨       /
               |   Vx伐∨   Vン   /        厂     \
                     |   小 Vリ      ...::::∠ イ     |          \_     ∧
                  |   ハ::..        r T⌒¨Y  八        ⌒ニ=-彡|
                |   }           У   /  ./ ∧                /
                  _/   .人     <ヽ /    /  /\rヘ、_        __/
                  ⌒ヘ     ≫x   Υ     /   / /:/⌒\      \
                 `、     )爪| -―┴┐  |/:/ : : : : : `、     \
                    `,    八 〈/ _____|  /:/: : : : : : : : : `、        \
                       |     :| 冫 }/: : : : : `Y:/: : : : : :/ : : : : :`,          \
                    |    | / : /: : : : : : : : :|厶ニ=-≪: : : : : : : : ′        \
                        八   |i: : :|: : : : : : : : : | : : : : : : : : : : : : : : : i            ,
                       `、   |: :八 : : : : : : : : | : : : : : : : : : : : : : : : |             ′
                     `、  |: : : |: : : : : : : : :|-=彡 : : : : : : :/: : : :|               }
                     ∧ :|: : : |: : : : : : : : :|: : : : : : : : : /: : : : :|          /

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:42:37.912 ID:yS6CDQdZM.net
おしりなめなめ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:43:14.549 ID:pijqZMpO0.net
ゲーム飽きてきた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:43:24.272 ID:Z0lDYoemK.net
生きるだけで面倒

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:43:31.183 ID:uv5tToFyx.net
いやそっちが寝起きっぽかったからさ
ネトゲか・・・興味はあるんだけどハマるのが怖くてね
課金廃人とかになったら

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:46:09.155 ID:AYfP+csr0.net
                      -――-

/                     丶、
                                   \
             /                         `、_
.             /                            ⌒\
           ,′                            ハ
            |         /                      |
            |      /                  /  :|  |   >>9 やめろ、暑苦しい。いきなりなんなんだお前
              И     |               /从 |  |      往来でそんなことしたら警察呼ばれるぞ。私が寛大で助かったな
               |     l           \ 八    j抓Ν  :|
              |      |          ハ∧≧_ |∧. リVソ{   |   >>11 また意味わからんやつが来た……、ここは幼稚園か!
             |      八       |rヤ爪「  }/   |i:  |       何のおしり舐めてるのか知らないけどさー、なんか変な菌とかもらわないように気を付けなよ
             /        .〉     八 弋ソ     '  从 |
              /    ___/         \       /   |    >>12 え、マジ? どんだけやりこんでるんだよ
          /    \            ヤ⌒   っ /     \_      それとも大人になったらそうなるのかな。あー、大人とかなりたくないわ
            /        ≧=ヘ        ≧==-- 彳    /ー=彡
                   / /⌒\      〈\/\ |   .∧       >>13 まあ、確かにな。腹は減るし、眠くなるし、ゲームだけやってられたらいいんだけど
       /       / /八   \      ∨ハ∧〉 |   ./ |          かといって死ぬのも、それはちょっと
      /      /   /   ≫x,  `、    |i⌒[)⌒|  / 八
.   /         /  〈r―-ミ   \. `、   :|i/ \」 ∧  | /⌒そ┐
   /       /|    }   `丶、\`、  |\  ./| / |  〃    ⌒'┐
.  /        /八    |⌒``丶、  \ `、  |   Υ レ   |/⌒\  /⌒┘
 //}     /  /|  八     \  \∧ .|   |  /⌒\ ヽ У
.〈/ /     /   ∧  ∧     `⌒\∧ .|   |/     \/

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:47:31.446 ID:Z0lDYoemK.net
芸無だからよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:47:39.064 ID:yfdbMTj5d.net
えへへへー、ぎゅううぅ///
あ、ごめんねガヴちゃん?
でも最近涼しくなって来たしそんなに気にならなくないかな?
だからほら、寛大ついでにもっとハグハグ♪

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:47:55.475 ID:pijqZMpO0.net
大人は人生つまらないぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:48:19.822 ID:E5pPQdf50.net
すごく似てる金髪の吸血鬼の子がいるよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:51:29.391 ID:q/eDn6GP0.net
(´・ω・`) csgoもr6sもどっちも難しくてやってられないね
      久々にdota2でもやろうかなと思ってる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:51:30.656 ID:AYfP+csr0.net
         ,.'^              `ヽ、 _,....,,__
      ./   ,r              ヽ     ベ^ ̄``ヽ、
    ./   /          ./     1  '、 .  ヽ
     ゙   /     j   j'       }   .i 、 '、ヘ
.   /   j     .  |  r| j     1 }: |  l l
   fイ   .|     i /レ'^]~i`T、    }l‐t-.、_ 1 .}     ________
   {'|   l     | .j ヘ _,{__V|ヽ   . j'レ } .ハ lj: |   ‖j!´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  >>14 ああ、そういうこと? なんかダルくてあくびが出たんだ
   {   .}     .{ :|fシ'^r:式゙ `、 /!/,'筏ヾ、| / |  ‖j!              あー……、確かにお金は使いだすと止まらないからな。私も最近はちょっと気を付けてる
    |     |     '、l`  レ拘!   V ' |fd゚}./jレ'  .l  .‖j!              コンシューマーとかはするの?
   .j     .}    ヾ'  `'' ’     , ゙ー'゙ .|     1  ‖j!
   j    /     :、_ ヽ,```          ' ' ' }     ヘ ‖j!     >>16 どういうことだ? 特技が無いってことか?
  / ト、..ノ        l'ー`              .'  `,  ヽj!.j!         確かに何か特技でもあったら楽しいのかもしれないけどさー
,/'  '、    .     ヘ、     ` ー '   .ノ     l, __,ノ..j!          上を見たら際限なくもっと上手な人がいるし、私はダラダラしてる方がいいや
      `,.-イ      k..,丶、_    _,.ィ. .     }、 j!.j!
   ./´.r :::弋        Y:l^::x.../:'::::'::}^ヲ. .      ,' V!.j!    >>17 やめろって言ってるのにやめないし……
 . ./ ./:.:.:.:.:.:ヘ      Vヾj:::j}:::ノイj ./     : /  .}..j!        だから、そういう問題じゃないって。普通初対面の女に抱き着かないだろ
 . :| :':.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.      Y:7-j}-:l^ソ.イ     / ,ハ V .j!         私にハグしたいなら言葉だけじゃ足らないぞ
 . :{ i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:\     }ヾ:jレ:'´ :.:{     {./:.:ヘ`、}..j!
                                    >>18 あー、確かにバイト先のマスターも、学生時代のことを話すのは楽しそうだ
                                        なんか大変そうだよね。気を使うこととか多そうで
                                        ゲーム以外に趣味とかないの? 

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:52:44.714 ID:pijqZMpO0.net
アニソン聴いてるよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:52:47.974 ID:Z0lDYoemK.net
なにもない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:53:56.177 ID:yfdbMTj5d.net
も、もうやめたからー! うぅ、でも名残惜しい…
あ、でも初対面じゃないよ! ガヴリールちゃん会ったことあるし♪
言葉以外かぁ…じゃあマッサージでもしてあげよっか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 21:57:51.907 ID:AYfP+csr0.net
      _,..。、、....,_ ,.イ////////`>、,_,.。xzzzュ、
    l'7rー-.ァ='//xz_r:-、///,..、//r_ェ、><^^T/1
    {/{ /r/Y,ィ戔ヲ'ノ//> rx`<ハ '箋xYjヘ、}/|
.    VlV////`ーァ7´-/-   人  `'ュ、,_イ//ハfj            >>19 そうらしいな。あっちも結構サブカル好きなんでしょ?
      Y/////////.-'エ^ ‐'^´ ̄`丶‐|- 、///ハ                まあ、あんな上品にはなれなさそうだけどね、私
     ///////;>'^ ̄ 、       l .} `'<_////l        /
    .jl//////  j { :! -|< i     j`ト.、j  Y<//|    / ̄`’   >>20 へー、いいじゃん。Dota2 ってほとんど知らないんだけど面白いの?
    jV/ //7  { /Vk、{ Vト、  ./リ } / ハ;.| {j/|   ̄           やっぱ対人戦の面白さを知ったらそっちばっかやっちゃうよね
     |j/////  .|/xzェ== ヽ\/ =ゥzj/,_1 } .|fN   r-、/^\
     {'///j《    {~     _,..,_   __   `'゚l/  1/l{          ,、   >>22 音楽か、それもいいな。最近は配信サービスとかもあるしな
    /////.1   V' ' /   ` ´  ヽ ' ' ' l  {Viハ   /\/        私も寝る前に聞いたりしてる。今何聞いてるんだ? 
    /////. .}   :、`<           .}    }   l V∧
   {////{! /.i   ヘ弋'ー         j  ノ   '、》|∧       >>23 いいんじゃない。私も何か持ってるかって言われても特にないし
   ヾ//-r'_ノ{     ト..` _     _,.。ィ'´   ト、 Vi//           あー……、強いて言えば、まあ友人はいるかな
    ` <//ハ.    ヽl弌,,_` 丁 _,.イ:    '|/>'‐
        く7ヌヘ    ヾ///7kx,.イZ/|j.   ヘ{          >>24 へー、よく覚えてるな。ちなみにいつ頃だったか覚えてる?
.        ////:込    ヾ'^   l''^l  '|     ‘、            マッサージとか、お前がセクハラしたいだけじゃん
       ∧////ヾ\ .    Y  .|O1 1      1            何か楽しいことないの? 別に言葉でもいいんだけどさ
       {///////iVIY:    }  .}  } .{      .}

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:00:20.159 ID:pijqZMpO0.net
晴れ晴れ愉快

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:00:25.880 ID:Z0lDYoemK.net
もはやいない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:00:35.934 ID:pJ6suxph0.net
http://iup.2ch-library.com/i/i020906677615874711267.jpg
右上のコマを見る限り、かなりの量の酒を飲んだようだけど、
大体何時間くらいでこのような状態になるのだろうか。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:01:15.195 ID:yfdbMTj5d.net
えっと…1年くらい前とか?
ち、ちがっ…/// うとは言わないけど…でもガヴちゃんちゃんだって凝りが解れるしwin-winじゃん!
楽しいこと…うーん…あ、だったらゲームでもする?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:05:41.664 ID:AYfP+csr0.net
          /         ,               \  ヽ ヘ
       .,。/=‐'"      /     '.  、           ヽ  ト、1
.    ,/゙/         ゙     '.  1    ヘ      ゙.  1 .!    >>26 おお、なんか最近聞いたぞその曲名。ハルヒのEDだろ?
   /゙  '           l          l   1  '、     Y .i l }       新刊が出るらしいな。私も気になってたんだ。
     j! .!   i l   .|         }、  l、 .1     1ノ . } |
     | |   l j!  ハ :       -:f'T^丁卞l       {.. . j  !   >>27 まあ、私も卒業したらどうなるかわからんし……でもなんか一緒にいるような気もするな
.       {  {.  :l,斗!'丁T i     j1.} l _}_ }ヘ|      i.. /  1      別にリアルの友達じゃなくても、ネット上で話し相手がいるならそれも友達なんじゃないか
     :l.  V: .{ヘ| ヾL.,_N'、    / j,ィ^j示i^ヾ}     {/   l
      l   '、.|_,r'^{_)r5iT'\ jレ゙  Vペb7 '}      |.    !        >>28 一体何本空けてるんだ? 1本15分として何時間居座ってるんだよ
.       l   ‘、ト ヽ ヾf゙゚_タ  `´     `ー'’ / .      ヽ }ヽ 、          飲んだことないから知らないけどさ……。お酒ってこんなに飲めるものなの? お腹たぷたぷになりそう
    ,ィ  }    ヾ`,   ̄    、       .::: /ィ’        ̄ ノ.ヘ.       /}
   ( ー'’      } .::.:.             / |      、_   /:  \,__,.^ /  >>29 そうか、もうそんなになるのか。あっという間だな
    丶、...l     ゙、              j' /     j: ̄   {..        ,:'      はぁ? 色々減るし。尊厳とか
          1     ヽ、      ( _)    .ィ7/     '.     '、.. .   /       いいぞ、どんなゲームだ? 脱衣はしないからそのつもりで
          !   | .|,.ィf>x、,_     ,. ^ l/゙     ./..    '、 ト--‐'^´
        l    l .j 爪川/ ~.l  '" _,。 '゙/     / .. ..    ヽヘ      
     ./{   |1   | l j{川iY、_,r-| ,r‐'^  /      /jx、.. ..     ヽ'、
     { '、  {|  lリ {川j7三ミ}zイr}_   /    /爪>へ .. ..    ヾ
      ‘、 `ー' }   / .|川リ<ジ^''{三ミkx/     ,ィ少'´   \.. ..    \

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:06:47.617 ID:E5pPQdf50.net
ガヴも頑張ったら上品モードいけるでしょ!
海外未発売のゲーム買うために日本に来たらしいよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:07:27.515 ID:pijqZMpO0.net
一緒に買おハルヒ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:07:34.962 ID:uv5tToFyx.net
まあこっちも6時ごろ起きたばっかなんだけどね
そうなんだよ
クレーンゲームとか止まらなくなっちゃうタイプでさ
ゲーセンも久しく行ってないなあ
このご時世だからさ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:08:05.559 ID:Z0lDYoemK.net
友達なのか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:09:24.452 ID:yfdbMTj5d.net
調べてたまたま見付けたのがそれくらいだったからもっと最近にも会ってるかも…
マッサージで尊厳が減るだなんて大袈裟なー!
えっと野球拳とか…い、いきなり禁止された!? あ、じゃあツイスターゲームとか♪
たまにやってみると意外と面白いかもよー!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:09:59.346 ID:pJ6suxph0.net
>>30
飲み比べでもないのにかなり空けてるよね。
3時間くらいは経ってるかな?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:11:24.461 ID:q/eDn6GP0.net
(´・ω・`)dota2やろうと思ったけどなんか新しいゲームもしたい
     なんかゲームある?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:11:55.666 ID:AYfP+csr0.net
                /                   \
                     /                ハ
.              /    /              ∨     ハ     >>31 まあ、多少はできるけどさ。面倒じゃん
             /     /          | :       |    | ハ        へー、すごいな。それって結構昔なんでしょ?
.              /        | |  | |     | | .|   |  ハ        面白いものに対する嗅覚があるんだろうな。私も欲しい
             l. /   l     || | |∨|__   Lム-|‐|  |  |    
             |/  / |     |lフ「 | ̄∨   /斗/ |ハ / l |   >>32 今で何巻くらい出てるんだ?
            /.l  l |     斤ー干┬∨ /レ'‐うニアル   l |       ラノベって結構すぐ絶版になるからな……。ハルヒくらいだとそんなこともないのかな
             |  l |    ∧ 弋_ ノ  `   ゝ‐' {:   l |
             |   /    |ヽ\`      '    |   l ∧     >>33 そうなのか。昼寝にしたらちょっと長めだな
             /   / /  ∧└- 、         ノ   ハ、 \__丿     それわかる。ついムキになっちゃうんだよなー、魔性の遊具だよ、あれは
.             / <  ヘ     ∧   `ヽ r‐ァ    イ   /∧` ー       コロナとかでゲーセン控えてる人って多いのか? 音ゲーとかはアーケードが楽しそうだが
     {      /     入     ト    ト 、 </ /   / ハ
     l` ー― ァ’      /::::::∨   ∨   ∧ ハ  /__/  /\  \     >>34 さあ、友達だって思ったら友達なんじゃないの
.     \___/      ::::::::::: ∨  /   八ノ/ ̄ /   /::::::::::∨\ \       なんか恥ずかしくなってきた。友達について語るとか、青春かよ
.        /    / |::::::::::::: ∨ /   / {__}    |  /:::::::::::::::|  \ \
      /    //  |/::::::::::::::∨   /  ∧\  | {:::::::::::::::::∨

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:13:13.920 ID:Z0lDYoemK.net
そうか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:14:38.964 ID:pijqZMpO0.net
自分もハルヒ疎いんでわかりません!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:14:50.116 ID:uv5tToFyx.net
まあそんなとこかな
そんな性格だからソシャゲとかも怖くてできない
こんだけ不用意な外出は・・・ってなってるからね
ゲーセン行くのが必要不可欠な外出なわけないしね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:18:33.755 ID:EzBrcdC4a.net
今日はどんなパンツ穿いてるの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:18:57.658 ID:E5pPQdf50.net
30年くらい前だな!
ガヴもネット使いこなしてんじゃないの?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:19:26.316 ID:AYfP+csr0.net
                                        `丶、
                          /                  \
                          /                 \/ ̄\
                          /    /                 ハ     `、
                      /    /            i       :|
                        〈/|    |       |   |      j     ハ    >>35 うわ、カンニングしたのかよ。感心して損した
                      |   |       |____,,..      厶,,_   i  |        だからさー、そういうところだぞ。ツイスターを仮にやったとしてさ、
                         |   |      jハ,∧ /\   /}∧ ハ, | | |        どうせ「あっ///」とか言ってくっついてくるんでしょ?
                     |   j       :|T弐J冖 И/ T弐冖Y / 从__/
                      |〈\_/         |弋::_ン     弋:ン丿}/  |     >>36 どんだけだよ。スマブラ何セット分だよ
                         | \__        八        ,    |   {        付き合わされてる方も大変だな。私は大人になっても飲み会はパスだわ
                        /   圦     〈⌒               厂  \___
                    /   / ∧    fア⌒¨¨ヽ  _    .イ   ___/  >>37 んー、すぐダウンロードできるやつがいいの? 私あんまりアクションはやらないからな
         /{         /    / /八    { {   々} ´  ,,x≪     /          一人用のでいいなら、SteamのWavesっていうのが地味にハマった
         〈 \____/     /⌒^ヘ   \    `ヽ ー≦⌒7   ∧         アクションじゃなくていいなら、最近出たドラクエモンスターズイルルカのスマホ版
            \          /⌒^\: :\  rヽ   }_ |: : : :/    / |         あとはさっき言ったシャドバとか……ちょっと勢い落ち気味な気もするけど
              \___/     ./ : : : : : ∨: ハ  | └― ┴√: :/    ∧ |
             /      /: : : : : : : :∨: :Υ \_____/⌒7   / : ∨     >>39 そうだぞ! 自分で思う分には何を思っても自由なんじゃないか
            /       八: : : : : : : ⌒\j: : : : : : : : :〉 〈|   ./: : : :|         まあ、それだけじゃうまくいかないこともあるのかもしれないけどさ、社会では
           /        /: ∧ : : : : : : : : : |: : : : : : : :/ ー┤  / : : : 八
          /          |:/: :∧: : : : : : : : :| : : : : : : /\__」   |: : : /: : `、    >>40 お前もかよ! まあでも、知らないアニメでも、曲だけでも楽しめるっていうのはいいことだよな
        /           /: : :/:/\: : : : : : / : : : : : : |: : : :/|   |: /: : : : `、       試聴して気に入ったの買ったりするし。新しくアニメ見るきっかけにもなるし
         /            |: : : :/: : :∧ : ⌒7 : : : : : : : |: : :イ .|   |∧: : : : : :八
.       /           |: : : : : : /:∧: : : { : : : : : : :/|: :/:| |  /⌒^¨¨¨: : : :}
      八           |/: : : : : /:∧ : : : : : : : : : :/⌒''ー='⌒\: : : : : : : :/
       \         /: : : : : : : : : : :\: : : : : : : :/ / ,,    }ハ: : : : : :/
         \        /: : : : : : : : : : : : : :\___人{_〈 Lr-‐≦⌒¨¨¨ ̄

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:20:56.956 ID:Z0lDYoemK.net
信じられるのは己のみ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:21:24.483 ID:YGfl4bK20.net
人間に馴染みすぎて天使としての威厳や神秘さが薄れてる
そもそも天界か天国って人間の世界と大差ないの?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:22:30.857 ID:yfdbMTj5d.net
うっ、さすがにそんな昔のことピンポイントでいつか覚えてられるほど記憶が…
そ、それは…まあツイスターゲームだからちょっとは当たっちゃうだろうけど…///
それでもやってみたらきっと楽しいと思うよ! ガヴちゃんは逆に一緒にしたいこととかないの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:25:18.289 ID:pJ6suxph0.net
>>44
あれは大変そうだな。
どうもありがとう。

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:25:59.976 ID:AYfP+csr0.net
          ,.'´         r !        `ヽ_,...,,_
          /  r    /  ./  ,{         1 ´ ̄丶"^''=、     >>41 あー、確かにソシャゲはヤバイ。あとゲーム実況とかの投げ銭とか見てて思うけどさ、
         /   ./    '   /  /1         |    ヽ    `ヽ、      みんなどんだけお金を持て余してんのって話だよね
       /./   !    j , /j--{、.j,_、    : } .i   ヘ           ストレス解消のためと思えば結構大事な気もするけど、あんまり理解はもらえないかもね
      j/j    {    .|/|/ .{ |  ヘ |'、   ,j r|-:ト、 i. 1 l           イベントとかも結構中止になってたりするし……。まったく、困ったことだ
.         /   |    .{ r‐‐r--x.、、,N ヽ ../リ' | / V  ! .}
      /   |   i  .|  {::.::._:.:}     ∨ 't:‐-;z、 } } !       >>42 そ、そんなの答えるわけないだろ!
 ./{   ./     j!  .ヘ  i,  `< _,.ノ        l::,:.、:} .{l/  '、          そういう冗談はもっと大人の女性にしなさい
 { `¨´   __,ノ     ヽ.,ヘ :.:.:          `ー'  ヽ  `'ー;ァ 
 ヽ_,/   ヽ、...:イ/    ヘ ``                   :.:. Y \'"       >>43 その頃ってネットも無かったんでしょ? どうやって知ったんだろ
''^´__,....-:宀''^: :^^`':' ー‐:┴:-:- . 、. . ,_ ,.- 、      .ノ. .  ヽ          私はネットが必須っていうのは天界にいたときに知ってたからね
 ̄: : : : : : : : : : .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄`~` :': :宀'’ー:-. 、ヒ、.....,_       日本に来れたのは僥倖だな
_,..。==≠77勿勿7777777ァァァァァzzzz=--xx 、.:.:、,;,;,_:__: : : : : : : : : :
//////_;...。/∠∠///rrzk//////__///////////// ̄//77777   >>45 おお、ちょっとかっこいいじゃん
|^ ̄ ̄///// ///////|///|////////// ̄ ̄ ̄///フフフフ77777777ァァ       はー、私もそんな社会に放り出されるのか……。私はぬるま湯がいいな
|/////////////////j|///|/////////////////./////////////////

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:28:28.426 ID:Z0lDYoemK.net
そんないいものじゃない

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:29:42.986 ID:AYfP+csr0.net
      /        /            |         ハ    .ハ  .ハ
       /        ,′          |             |  |    |  \|
     И        ′          ∧        ´ ̄`ヽ   :|    |\__/
      |        |          jI斗-―         ∧ ハ |  |    |
      |      :|         |  /∧  八  |       / ∨_Y i |    |    >>46 そう? まあ、その方が人助けしやすいんじゃないの、知らないけど
      |       :|        l  ハ/ \|  \|\  /}/ ャ斧⌒}∧l    |        いや、もう全然違うから。ネットが無い、この一言で伝わるんじゃないか
.        |      |         X jI斗ャ斧⌒   ∨  弋少 ”√    :|
      八 ..|   |          ',〈{ 圦::しj                {     |    >>47 何日前とか具体的に聞きたかったんじゃないからいいよ
.       `、|   |           `、 弋少          ,     }      |        そのとき何話したとか覚えてくれてたらって思っただけ
.        }/     、         \”                   厂     |        残念だな、私には当てるものがない。……自分で言って悲しくなってきた
          /      `,           \             人    八        えー、私は特にないよ。こうしてダラダラしていたい
       /      }           〈⌒       _   /         \_ノ}
        /      /             `、       ´    イ       /     /  >>48 いや、構わないぞ。結構昔の漫画みたいだな
     /   〈乂_,/             `、≧=-  -≪         厶__/      結局何が聞きたかったのかわからなかったが、役に立ててよかった
    /    \     \          `、\   /  ∨ /      /  \
  /        >―――ヘ          `、/^Y゙\  ∨     /\   \

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:31:28.348 ID:AYfP+csr0.net
                   /              \
                 /                    \___
                                      く⌒\
                                    ハ    >>50 まあ、そうだとは思うけどさ……
                   | |      /   /     /       ハ  :|       あんまり大人って接することがないけど、先生とかも大変そうだよね
              | j   /  ′  /     |      |  j       私がなったとしてサターニャみたいな生徒とか手に負えない
               |/   /  .i   | /  / |    斗i |/ /|
              /  / γ|   | -―v‐ヘ | レ|//} /八__ノ   
                 /      ∨   jI斗r屶ァ V∨rリ |〈//
               /  / ,、_/     八  V:リ    , "从 レ1
     ∧   ./     /⌒ーヘ    ヽ〉 "        仏 _.丿
     | \_/    /:⌒\ : : |    :ト    ' イ ./ 厂
     人       / : : : : : \八   V〉 rヘ爪 | / /|
      ≧ーァ    φ/: : : : : : : \ 、  \}rくア⌒\/八
         /   .‖:{: : : : : : : : : : :ハ  `トy'´ ´ ̄厂`: : `、
      /     ||:八 : : : : : : : ∨: |  〈/    }: :/: : : `、
       /      |: : `、: : : : : : :{/八/⌒\_,,、イ/^⌒ : : 〉
.     /         i|: : : `、: : : : : :V/: : : : : : :Y_」 : : : : : : /
    /       リ: : : : `、: : : :/: : : : : : : : :√_/ : : : : : /
    /        /: : : : : :∧ : : : : : : : : : : : :/ニ〈r‐=ミ : /

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:31:32.554 ID:uv5tToFyx.net
もちろんそれをしてる人を悪く言うつもりはないんだけどね
好きなことに没頭できる人は素晴らしいと思う

いつまでこの状況なのかねえ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:32:11.148 ID:yfdbMTj5d.net
えっと…なんだか雰囲気に覚えがあるなって…内容までは…ごめんねガヴちゃん…
えー、そんなことないと思うけどなー♪ でも無いなら無いで尚更問題なくないない?
じゃあ一緒にごろごろしようよー、ガヴちゃんの脚にぎゅううぅ…

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:34:34.086 ID:Z0lDYoemK.net
クソガキなのか

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:34:38.465 ID:E5pPQdf50.net
雑誌か人づてだろうなあ
ガヴは最近なんかゲームやってるの?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:37:12.007 ID:AYfP+csr0.net
                                 -―-
                               /     `、   -―━━‐-
            /⌒i                           ∨           `丶/ア⌒ヽ
            /.  √                 /             |/             ∨__    `、
             {   {             /    /     /   /             ⌒^\  `,
             八   ',            /    /     /     |             i   ハ     ′   >>53 それもそうだな! うん、私もそう思う
        ,,-‐- .,_)  ′           ′   |     ./     | /     /    |   j |            いつかは死ぬ運命なんだから、楽しいことたくさんして死ぬのが一番だ
       /      `Y   ∨         |      |    /      :|/|∧\ 八   /   / | |      |       私たちも何か手助けできたらいいんだけど、なかなか直接干渉するのはね
     / _,,―…‐-く  八____         |      |    八      |ィチ気ミ\ ', ハ// / ./ |      |       まあ、いつぞや海に行ったときにラフィが勝手に天候を変えてたけど
     }     _____}  | ∧ : : : :\    |     |   ./ :|    | 弋_)ン   ∨f気ミY / |     |
     〈  _/    `Y √Yハ: : : : : :\__ 人    |  /_/ j    ', .....     Vソ 小/  |     |   >>54 いや、正直ガヴリールって名乗らないといけないかなと思ってたから、ちょっと嬉しかった
      `、     ____丿 | | | |: : : : : : : \`マ=- .、    / \_/     ′       ' ......√  |     ,       お前さー、デリカシー無いって言われるでしょ。なんなの
       `、  ´    } .| | | |: : : : : : : : : : : : : : : \____   |    八〉  、      从  廴__   ′      あーもー、そんなに抱き着きたいなら電柱にでも抱き着いてろ!
        乂  ,, -┘ j /〃j: : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : :`'寸      ト .   ´   .イ     ノ  /
         ≫x,,____///: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :八     :|_ ≧=- I〔 :|    厂   ./    >>55 まあ、そうだな。いわゆる中二病ってやつらしい
              ⌒マ´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :| \   Vハ /`マ=┐|   ./     /        なんか変なことばっかりして……。まったく、サターニャは本当にサターニャだな
                \___ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: : :ハ   |/Υ{⌒^: :八|  /     /|
                         ⌒T=- _: : : : : : : : : : : : : : :|: : : :|  :|⌒[)⌒〕 /: : |  /    / |    >>56 なんかいいよな、そういうの。宝探しみたいじゃん!
                        |    「≧┬-: : : : : : : :/: : : :∨ .八_人__{:/: : :/ ./  /   |        私? 前からやってるネトゲを続けてるよ。お前も何かやってるの?
                         八     \_/   〕I=-彳 : : : : | /\_/|\_〕: : / ./   /|  |
                      〈  \___/   ∧: : :丿: : : : //: : : :`Y´: : : ://|   { j  φ
                          _≧          ∧ }: : : : : : :/ {_,ノ〉:L〉: : : |{ :八  ∨  /
                         \         /⌒ 〕: : : : : 人___/: : ||:〈廴ノ ∨: `、 `、/   ∧
                       ≧=----=彡    〕 : : : : : : : : : : : : : ||: :≧_/: : : `、 \___/ レ〉

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:38:38.699 ID:q/eDn6GP0.net
(´・ω・`)ゲームもいいが彼女も欲しい なってくれる?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:40:14.658 ID:Z0lDYoemK.net
馬鹿でいい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:40:38.342 ID:EzBrcdC4a.net
冗談とかじゃなくて本当に気になるんだけどなあ
あまりそういうのに気を使わなさそうだけど

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:40:58.868 ID:yfdbMTj5d.net
ほんとに…? ガヴちゃんにそう言って貰えるだなんて嬉しいな…
えー、ガヴちゃんが自分が言ってんじゃん…こっちはわかってるよー、ガヴちゃんだって成長してるってこと♪ お胸つんつん♪
えへ、えへへへへー/// だってガヴちゃんが大好きなんだもーん/// ぎゅううぅ…すりすり…
ほら、抱き枕とでも思ってくれたらいいからさ♪

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:41:44.046 ID:E5pPQdf50.net
感動も一入だろうな!
古いRPGが好きなんでそれやってるね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:44:35.754 ID:AYfP+csr0.net
      _,..。、、....,_ ,.イ////////`>、,_,.。xzzzュ、
    l'7rー-.ァ='//xz_r:-、///,..、//r_ェ、><^^T/1
    {/{ /r/Y,ィ戔ヲ'ノ//> rx`<ハ '箋xYjヘ、}/|
.    VlV////`ーァ7´-/-   人  `'ュ、,_イ//ハfj           >>58 え、彼女? 私が? そんなの初めて言われた
      Y/////////.-'エ^ ‐'^´ ̄`丶‐|- 、///ハ              私なんかでいいの? 自分で言うのもだけど、変わった趣味って言われない?
     ///////;>'^ ̄ 、       l .} `'<_////l        /
    .jl//////  j { :! -|< i     j`ト.、j  Y<//|    / ̄`’    >>59 そうだな。しおらしいサターニャなんて想像できないし
    jV/ //7  { /Vk、{ Vト、  ./リ } / ハ;.| {j/|   ̄           あまりに賢すぎて未来がわかってしまってもつまらないからな
     |j/////  .|/xzェ== ヽ\/ =ゥzj/,_1 } .|fN   r-、/^\       適度に馬鹿なことをしてる方が楽しい
     {'///j《    {~     _,..,_   __   `'゚l/  1/l{          ,、
    /////.1   V' ' /   ` ´  ヽ ' ' ' l  {Viハ   /\/   >>60 ガチで聞いてたのかよ。なおさら教えるわけないだろ
    /////. .}   :、`<           .}    }   l V∧            私も一応着替えてる! どんなイメージなんだ
   {////{! /.i   ヘ弋'ー         j  ノ   '、》|∧
   ヾ//-r'_ノ{     ト..` _     _,.。ィ'´   ト、 Vi//        >>61 何がつんつんだよ
    ` <//ハ.    ヽl弌,,_` 丁 _,.イ:    '|/>'‐            大好きなら何しても許されるわけ? じゃあ大嫌いだったらどうなるんだよ
        く7ヌヘ    ヾ///7kx,.イZ/|j.   ヘ{               ほら、おかえりはあちらだ。カギ閉めとこ
.        ////:込    ヾ'^   l''^l  '|     ‘、              反省したらまた来い
       ∧////ヾ\ .    Y  .|O1 1      1
       {///////iVIY:    }  .}  } .{      .}

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:46:30.007 ID:AYfP+csr0.net
         ,.'^              `ヽ、 _,....,,__
      ./   ,r              ヽ     ベ^ ̄``ヽ、
    ./   /          ./     1  '、 .  ヽ
     ゙   /     j   j'       }   .i 、 '、ヘ
.   /   j     .  |  r| j     1 }: |  l l
   fイ   .|     i /レ'^]~i`T、    }l‐t-.、_ 1 .}     ________
   {'|   l     | .j ヘ _,{__V|ヽ   . j'レ } .ハ lj: |   ‖j!´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   {   .}     .{ :|fシ'^r:式゙ `、 /!/,'筏ヾ、| / |  ‖j!
    |     |     '、l`  レ拘!   V ' |fd゚}./jレ'  .l  .‖j!
   .j     .}    ヾ'  `'' ’     , ゙ー'゙ .|     1  ‖j!    >>62 そうなんだよなー。ネットも探検してたらそういうこともあるのかな
   j    /     :、_ ヽ,```          ' ' ' }     ヘ ‖j!        おお、最近はダウンロード販売とかあるしな。いいじゃん
  / ト、..ノ        l'ー`              .'  `,  ヽj!.j!         最近のは色々凝ってるけどさ、シンプルなのもいいよね
,/'  '、    .     ヘ、     ` ー '   .ノ     l, __,ノ..j!
      `,.-イ      k..,丶、_    _,.ィ. .     }、 j!.j!
   ./´.r :::弋        Y:l^::x.../:'::::'::}^ヲ. .      ,' V!.j!
 . ./ ./:.:.:.:.:.:ヘ      Vヾj:::j}:::ノイj ./     : /  .}..j!
 . :| :':.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.      Y:7-j}-:l^ソ.イ     / ,ハ V .j!
 . :{ i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:\     }ヾ:jレ:'´ :.:{     {./:.:ヘ`、}..j!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:46:45.330 ID:Z0lDYoemK.net
楽にさせてくれよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:46:48.936 ID:yfdbMTj5d.net
わーん、ごめんなさいー! 許してガヴちゃんー!
うっ、ごめんね…? その、ガヴちゃんそんなことないよーって言おうと思って…
うぅ、ガヴちゃん…もう反省したから…

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:49:53.122 ID:uv5tToFyx.net
そういうのをすぐ無駄だ無駄だ言う人いるけど
そういう人って生きるために最低限のことしかしてないのかね
誰だって趣味くらいあるだろ

よくわからんけど天候操るくらいのことはできるような方なのね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:49:59.844 ID:AYfP+csr0.net
                                        `丶、
                          /                  \
                          /                 \/ ̄\
                          /    /                 ハ     `、     >>65 えー……。天国へ連れていけってことか? 無理、そんな権限ない
                      /    /            i       :|              私は何もできないけどさ、なんか気晴らしとか見つけられたらいいよね
                        〈/|    |       |   |      j     ハ
                      |   |       |____,,..      厶,,_   i  |      >>66 はー、本当に反省した? 
                         |   |      jハ,∧ /\   /}∧ ハ, | | |          一応ちゃんとわかってるみたいだけど……
                     |   j       :|T弐J冖 И/ T弐冖Y / 从__/      じゃあいいよ、ほら入ってきなさい
                      |〈\_/         |弋::_ン     弋:ン丿}/  |
                         | \__        八        ,    |   {    
                        /   圦     〈⌒               厂  \___
                    /   / ∧    fア⌒¨¨ヽ  _    .イ   ___/
         /{         /    / /八    { {   々} ´  ,,x≪     /
         〈 \____/     /⌒^ヘ   \    `ヽ ー≦⌒7   ∧
            \          /⌒^\: :\  rヽ   }_ |: : : :/    / |
              \___/     ./ : : : : : ∨: ハ  | └― ┴√: :/    ∧ |
             /      /: : : : : : : :∨: :Υ \_____/⌒7   / : ∨
            /       八: : : : : : : ⌒\j: : : : : : : : :〉 〈|   ./: : : :|
           /        /: ∧ : : : : : : : : : |: : : : : : : :/ ー┤  / : : : 八
          /          |:/: :∧: : : : : : : : :| : : : : : : /\__」   |: : : /: : `、
        /           /: : :/:/\: : : : : : / : : : : : : |: : : :/|   |: /: : : : `、
         /            |: : : :/: : :∧ : ⌒7 : : : : : : : |: : :イ .|   |∧: : : : : :八
.       /           |: : : : : : /:∧: : : { : : : : : : :/|: :/:| |  /⌒^¨¨¨: : : :}
      八           |/: : : : : /:∧ : : : : : : : : : :/⌒''ー='⌒\: : : : : : : :/
       \         /: : : : : : : : : : :\: : : : : : : :/ / ,,    }ハ: : : : : :/
         \        /: : : : : : : : : : : : : :\___人{_〈 Lr-‐≦⌒¨¨¨ ̄

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:50:18.116 ID:q/eDn6GP0.net
>>63
(´・ω・`)特に何も言われないよ あと君は自分の可愛さに気付くべきだよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:52:56.494 ID:yfdbMTj5d.net
うん、本当…あぅ、ありがとう…ごめんねガヴちゃん…?
本当はぎゅーってしていっぱいすりすりしちゃいたいけど我慢するから…

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:53:33.812 ID:Z0lDYoemK.net
なんなんだろうな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:54:58.310 ID:EzBrcdC4a.net
えー
かわいい下着をつけようとかそういう意識はしてなさそうかな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 22:56:03.434 ID:AYfP+csr0.net
          ,.'´         r !        `ヽ_,...,,_
          /  r    /  ./  ,{         1 ´ ̄丶"^''=、
         /   ./    '   /  /1         |    ヽ    `ヽ、   >>67 そうだな。私の言い方に棘があったのは謝る。すまなかった
       /./   !    j , /j--{、.j,_、    : } .i   ヘ            私も生活費切り詰めてネトゲに課金してるからな……みんなもそうなのかな
      j/j    {    .|/|/ .{ |  ヘ |'、   ,j r|-:ト、 i. 1 l            私はまだ子供だからわかんないけど、大人になったら価値観も変わることもあるんじゃないの
.         /   |    .{ r‐‐r--x.、、,N ヽ ../リ' | / V  ! .}            子供のうちは金銭的にも精神的にも守ってもらえるけど、大人はそうじゃないらしいじゃん
      /   |   i  .|  {::.::._:.:}     ∨ 't:‐-;z、 } } !            もしかしたら、何か理不尽にそういう苦痛を受けたことがあって、つらい思いをしたことがあれば、
 ./{   ./     j!  .ヘ  i,  `< _,.ノ        l::,:.、:} .{l/  '、           そういう風にお金を使うことに対して、なんとなくふわっとした不安を感じる人もいるのかもしれない
 { `¨´   __,ノ     ヽ.,ヘ :.:.:          `ー'  ヽ  `'ー;ァ         つまんない生き方かもしれないけどさー、っていうか、お節介もいいとこだけどさ
 ヽ_,/   ヽ、...:イ/    ヘ ``                   :.:. Y \'"          あー……なんかつまんないこと言っちゃったな。ごめん
''^´__,....-:宀''^: :^^`':' ー‐:┴:-:- . 、. . ,_ ,.- 、      .ノ. .  ヽ         私ももちろんゲームっていう趣味があるし、別に咎めるつもりもなかったよ
 ̄: : : : : : : : : : .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄`~` :': :宀'’ー:-. 、ヒ、.....,_      ちょっと羨ましかっただけ
_,..。==≠77勿勿7777777ァァァァァzzzz=--xx 、.:.:、,;,;,_:__: : : : : : : : : :
//////_;...。/∠∠///rrzk//////__///////////// ̄//77777
|^ ̄ ̄///// ///////|///|////////// ̄ ̄ ̄///フフフフ77777777ァァ
|/////////////////j|///|/////////////////./////////////////

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:01:27.486 ID:AYfP+csr0.net
        /                  `ヽ
       /   /                      \
.       /   ./            /   ヽ.    ヽ   -っ
       '   ./     /      ./         1     `、
      '    '      l   .  /          l      i    っ
     j     ゜     j/   イ   j  /        |  1   1l
     |    j      .{' | ./.|  /{  {       .j  .}  .|1
     |  .|     1/{/.⊥ /-{‐'l{   .! ,/ {  ,':   j |    >>69 そうなの? なんかそれはそれで照れるな……
      j    |      .リ ,レr=ュk、_ヘ.| '、  :| ./レ゙ト、/}   .' l        いやー、こんなゲームばっかりしてる女でいいのかね
      l    |     |^i{´ メ、ィミlヾ' ヽ. .:j/_,xr;=く_} ,/ .|        でも、私は天使だから、人間と結ばれることはできないんだ
      | !  {.    ヘ 1.  て゚;ン     ヽ:}' fic'ソ,ノイ/  .l        だから、ごめん。お前にもきっとこれからいい出会いがある
      |j  |     ヘ‘、ヾヾヽ 、 、    'ー'^./.j/ i'|
      l'   .|       :|ヾ、         '  ヾヽ'  ! .! j    >>70 いいよ。私もなんか偉そうだった、ごめん
     .i   .| .      }              ノ. j  ! |       まあ、私と話す話題も特にないもんな……。ゲームとかもしないんでしょ?
     j!   :{ :      ト、     <.7     .イ : |  | !
      '   . :| i      |  丶、    _,..‐'^  : |  |j!   >>71 何が? なんか怒らせちゃった?
    /   _>'^! !.     |     ./`<:へ、: . l     |  {'       適当なこと言いすぎたかな……。もしそうだったらごめん
.   / r'^..:.ヽ:..1 |.    }   {  }:.. _..`:-!.    | |
   ' /へ `\:.ハ }.    |`ヽ  rー;/ソ'^ユ、}_.   l:  |   >>72 お前は高校生になにを期待してるんだ。見せる機会なんてないだろ!
  /  {    ヽ `ヘi.    }     〈l´/ /゙ィ天ヘ、 }:. }      見えない部分よりさ、見える部分を褒めた方がポイント高いんじゃないの。知らないけど

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:03:36.469 ID:yfdbMTj5d.net
そ、そんなことないよ! こっちこそごめんなさい…
あぅ、ゲームはしたいけど…そういうのばっかり思い付いちゃうから…
ガヴちゃんこそしたいゲームとかないの? 何でも付き合うよ!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:03:45.853 ID:Z0lDYoemK.net
いや
こいつの存在

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:03:47.709 ID:AYfP+csr0.net
            ,。--、         _,.。 -‐ '^^__⌒丶.__
           '⌒~^>‐'^~ ̄ '"^ ' <、,__,.~~ ーx:.、丶、               そろそろ寝るか……。あと1回ずつくらい返したら終わるぞ
              /    ,ィ       ヾ⌒`''< \  `'ミ、 .::`丶、 ___          
              /   ./  i  . j      Y丶、,_ ....ヽ\  ヾ   .:.::.::\:::`丶.、
           ,  / ‖./{-|   /⊥,j     }人.  `ヽ....ヽヽ.    ,..:._::.::.::つ::)::⊃jぅ-:..、...,_  _,,_
        ト-イ{ {./ 弌k   /j,/_|/、 (  (  ヽ     い....\、   i fなk、.::⊃::)::⊃.:)::っj::.::`マミ{、..,,___
        _,..>′ r',,, ヒノ jノ {r-/^| }. ヽ. \   ...,__} 乂_....Yi. ヽ乂゚J}  ー┐)::⊃::)::っj::.::.::Y三三三ミh、
     /´    __,...人、       `´,,.ノ^}.   Y^\'ヽ   `''<,ノ.ノ   `¨~  ミ.ヲ:::_,.::>.::っ:::少''^'ー=ニ-‐'
    乂,.ィ({´    `"   ^ −‐-=≠  _,ノ---‐=ィ)!、..,_  )イ′   __,,,......、.-‐='^⌒`~^´
                      ( ,.r--:て´    ヾ二.ノ  `ヾ( ̄ ̄
                   `ー

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:06:26.772 ID:q/eDn6GP0.net
(´・ω・`)お疲れ この人生を楽しめ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:09:06.994 ID:AYfP+csr0.net
                           -―――-
                                  `丶
                   __/                  \
                 /⌒ア                   `、     \   >>75 いや、別にいいよ。お前も悪気があったわけじゃないんだろ。お互い流そう
                   /   /                 `、     〈\     そんなにピンク色した脳みそしてるのか……。もう小説とか書けばいいんじゃないの
                 ′  |               `、           いや、まあ掲示板でゲームって言っても難しいんだけどさ
                    |     |       jI斗--         `、          普通に話してくれたらそれでいいよ。じゃあ、また会う時までに話題考えといて
               |     :|    /|  | /\         `、
               |     八     ハ ∧{__刈|      \__ノ〉      >>76 どこから来てどこへ行く、みたいなことか?
               __/|   /´/\ / x伐ハ⌒〉∨       /          哲学はちょっとわからないぞ……
               |   Vx伐∨   Vン   /        厂     \        とりあえず、話し相手になってくれてよかったよ、ありがと。また会ったらよろしく
                     |   小 Vリ      ...::::∠ イ     |          \_     ∧  
                  |   ハ::..        r T⌒¨Y  八        ⌒ニ=-彡|  >>78 ああ、こちらこそお疲れ様だ
                |   }           У   /  ./ ∧                /      お互い楽しい日々を過ごそう。また会ったらゲームの話でもしようよ。おやすみ
                  _/   .人     <ヽ /    /  /\rヘ、_        __/
                  ⌒ヘ     ≫x   Υ     /   / /:/⌒\      \     
                 `、     )爪| -―┴┐  |/:/ : : : : : `、     \
                    `,    八 〈/ _____|  /:/: : : : : : : : : `、        \
                       |     :| 冫 }/: : : : : `Y:/: : : : : :/ : : : : :`,          \
                    |    | / : /: : : : : : : : :|厶ニ=-≪: : : : : : : : ′        \
                        八   |i: : :|: : : : : : : : : | : : : : : : : : : : : : : : : i            ,
                       `、   |: :八 : : : : : : : : | : : : : : : : : : : : : : : : |             ′
                     `、  |: : : |: : : : : : : : :|-=彡 : : : : : : :/: : : :|               }
                     ∧ :|: : : |: : : : : : : : :|: : : : : : : : : /: : : : :|          /

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:09:18.311 ID:uv5tToFyx.net
いえいえ全然大丈夫よ
まあそのへんは大人になりゃ嫌でもわかることさ
無理に今知ろうとしなくてもいいんじゃない?

それじゃお疲れさま!またね!

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:12:01.632 ID:YX7N6AdI0.net
ガブリールドロップキック?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:12:06.545 ID:AYfP+csr0.net
   {'|   l     | .j ヘ _,{__V|ヽ   . j'レ } .ハ lj: |   ‖j!´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   {   .}     .{ :|fシ'^r:式゙ `、 /!/,'筏ヾ、| / |  ‖j!
    |     |     '、l`  レ拘!   V ' |fd゚}./jレ'  .l  .‖j!    >>80 やっぱり大人ってそうなのか。うへー……
   .j     .}    ヾ'  `'' ’     , ゙ー'゙ .|     1  ‖j!        まあ、私はまだ学生でいられるからな。せいぜい謳歌するよ
   j    /     :、_ ヽ,```          ' ' ' }     ヘ ‖j!         よって今日もこれからゲームだ!
  / ト、..ノ        l'ー`              .'  `,  ヽj!.j!         お前も付き合ってくれてありがと。ちゃんと寝るんだぞ。またね
,/'  '、    .     ヘ、     ` ー '   .ノ     l, __,ノ..j!
   ./´.r :::弋        Y:l^::x.../:'::::'::}^ヲ. .      ,' V!.j!
 . ./ ./:.:.:.:.:.:ヘ      Vヾj:::j}:::ノイj ./     : /  .}..j!
 . :| :':.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.      Y:7-j}-:l^ソ.イ     / ,ハ V .j!

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:13:41.391 ID:yfdbMTj5d.net
小説じゃ意味無いよ…カヴちゃんと一緒に居たいんだもん…
ゲームでなくても、ガヴちゃんの好きなこととか…何かはまってることとかない?
あぅ、カヴちゃんもう行っちゃうんだ…また、ってすぐ会えるよね?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:14:27.684 ID:Z0lDYoemK.net
居場所すらないのかもな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:14:28.031 ID:AYfP+csr0.net
.    VlV////`ーァ7´-/-   人  `'ュ、,_イ//ハfj
      Y/////////.-'エ^ ‐'^´ ̄`丶‐|- 、///ハ
     ///////;>'^ ̄ 、       l .} `'<_////l        /   >>81 惜しいが違う。ドロップアウトだよ。邪神じゃなくて天使
    .jl//////  j { :! -|< i     j`ト.、j  Y<//|    / ̄`’      そろそろ終わりなんだ。今日のところはおやすみ
    jV/ //7  { /Vk、{ Vト、  ./リ } / ハ;.| {j/|   ̄
     |j/////  .|/xzェ== ヽ\/ =ゥzj/,_1 } .|fN   r-、/^\
     {'///j《    {~     _,..,_   __   `'゚l/  1/l{          ,、
    /////.1   V' ' /   ` ´  ヽ ' ' ' l  {Viハ   /\/
    /////. .}   :、`<           .}    }   l V∧
   {////{! /.i   ヘ弋'ー         j  ノ   '、》|∧         それじゃあ、そろそろ終わるぞ
   ヾ//-r'_ノ{     ト..` _     _,.。ィ'´   ト、 Vi//          付き合ってくれてありがと。こんな喋るの久しぶりだからよく眠れそう
    ` <//ハ.    ヽl弌,,_` 丁 _,.イ:    '|/>'‐           きっとお前にも明日いいことがあるぞ、天使の加護だ。駄天使だけど
        く7ヌヘ    ヾ///7kx,.イZ/|j.   ヘ{              じゃあ、おやすみ
.        ////:込    ヾ'^   l''^l  '|     ‘、
       ∧////ヾ\ .    Y  .|O1 1      1

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:18:37.973 ID:AYfP+csr0.net
          /  r    /  ./  ,{         1 ´ ̄丶"^''=、
         /   ./    '   /  /1         |    ヽ    `ヽ、   >>83 いや、それだけクリエイティブなら活かせる場所があるはずだぞ
       /./   !    j , /j--{、.j,_、    : } .i   ヘ            それを私にぶつけたいっていうのなら……まあ、ものにもよるが
      j/j    {    .|/|/ .{ |  ヘ |'、   ,j r|-:ト、 i. 1 l            私はいつだってゲーム三昧アニメ三昧だよ。また会えるんじゃないの、気が向けばね
.         /   |    .{ r‐‐r--x.、、,N ヽ ../リ' | / V  ! .}            最後までありがと。おやすみ
      /   |   i  .|  {::.::._:.:}     ∨ 't:‐-;z、 } } !
 ./{   ./     j!  .ヘ  i,  `< _,.ノ        l::,:.、:} .{l/  '、      >>84 お前はそう感じるんだな。でもさー、ちゃんとレスを投稿できてるし、
 { `¨´   __,ノ     ヽ.,ヘ :.:.:          `ー'  ヽ  `'ー;ァ       今晩はこのスレが居場所だったんじゃないの。もし一人でいることが長かったら色々考えちゃうよね
 ヽ_,/   ヽ、...:イ/    ヘ ``                   :.:. Y \'"         じゃあ、おやすみ
''^´__,....-:宀''^: :^^`':' ー‐:┴:-:- . 、. . ,_ ,.- 、      .ノ. .  ヽ
 ̄: : : : : : : : : : .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄`~` :': :宀'’ー:-. 、ヒ、.....,_   
//////_;...。/∠∠///rrzk//////__///////////// ̄//77777
|^ ̄ ̄///// ///////|///|////////// ̄ ̄ ̄///フフフフ77777777ァァ      改めてここまで。おやすみなさい

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:21:17.547 ID:yfdbMTj5d.net
うん、ガヴちゃん好きだから…ガヴちゃんいっぱいぎゅううぅってしたいよ…
そうなんだ…いつか一緒にゲームできたらいいね…
ううん、こっちこそありがとう…また会えたら嬉しいな
ガヴちゃんお疲れ様でした、おやすみなさい…

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/24(木) 23:22:59.757 ID:Z87qKJ5y0.net
ガヴちゃ…またねー…

総レス数 88
73 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★