2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シャミ子「はわ、なんかの集会ですか?」🍑「……」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:15:31.745 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「God bless you all!(神は皆を祝福してくださいます!)」

シャミ子「英語!」

🍑「MAGA!(Make America Great Again)」

杏里&小倉さん「MAGA!MAGA!」

シャミ子「はわ……?」

2 :-るるさん(略 :2020/11/03(火) 21:15:58.845 ID:ereucibNd.net
  .  ,ハ△ハ,
     ; ・ω・ ;   シャミ子が悪いんだよ
,ノ⌒ミ o    ゞ
`'ー'´`' )ノ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:16:03.814 ID:UB1+Q+Kb0.net
だからこのシリーズちっとも面白くないって

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:18:21.725 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「Thank you very much.」
訳、ありがとう

おれ「Thank you.」
訳、ありがとう

🍑「Tama loves you!」
訳、多魔市はあなたを愛してる!

訳、ありがとう

杏里「Four more years!」
訳、あと四年やってくれ!

おれ「We were going in a direction like we had never seen.」
訳、私たちはまだ見たことのない世界へと進もうとしている

おれ「The most successful economy in the history of our country
訳、私たちはアメリカ史上最高の成功をおさめた

おれ「The best unemployment numbers in history for African-American, Asian-American, Hispanic-American, women, college students, bad students, good students, everybody.」
訳、全ての人たちのために、歴史上最も低いの失業率を叩きだした

おれ「Everybody was doing well and we were actually coming together!」
訳、誰もがうまくいっている!

おれ「You know success brings people together, maybe better than anything else!」
訳、あなたは知っている。成功は全ての人々を結びつけると!

🍑&🍊&杏里&小倉さん「Woooo!」

シャミ子「あ、これトランプ大統領だ……」

おれ「Well we were very divided under President Obama,」
訳、私たちはオバマ政権のもと分裂していた

おれ「very divided.」
訳、非常に分裂していた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:20:22.649 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「Take a look at your stocks.」
訳、あなたの資産を見てください

おれ「You know NASDAQ has broken the record I think 16 times already during a pandemic.」
訳、パンデミック前にナスダック(株式市場)は16回も過去最高額の数字をだした

おれ「We just broke a record on jobs, an all-time record.」
訳、私たちは常に記録を壊してきた

おれ「There's never been three months where we've put more people to work, over nine million people, and again, we're just about ready to break the all-time stock market record.」
意訳、コロナの影響で落ち込んだものの、再び株式市場で過去最大の数値を叩きだす準備はできている

おれ「I mean you look at it.」
意訳、あなたはその目撃者となるでしょう

小倉さん「Yes!!!!!!!!!!!!!!!!」

おれ「we're just about ready to do it again!」
訳、私たちはそれを行う準備ができている!

おれ「Choice Trump super recovery or Biden depression」
訳、トランプによる超回復か、バイデンによる病気か選んでほしい

🍑&🍊&杏里&小倉さん「Trump! Trump!」

シャミ子「あ、あの翻訳してくれませんか?」

白澤「あまりしたくないね」

リコ「穆里,我懂中文」
訳、ムリや、ウチは中国語しかわからへん

シャミ子「外国人ばっかりですねぇ!(混乱)」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:20:30.652 ID:UB1+Q+Kb0.net
昔のやる夫スレ意識してるのかもしれないけどセンス無いよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:21:06.659 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「Our farmers are doing well!」
訳、アメリカの農家はうまくいっている!

おれ「Our farmers were targeted by China!」
訳、私たちの農家は中国の標的にされた!

おれ「That's why I've taken measures.」
訳、だから私は対策をしました

おれ「Our farmers are doing well.」
訳、私たちの農家は順調です

杏里「Whoo..」

おれ「So in spite of the pandemic and our farmers did a great job in supplying food and all the difficulties during this period of time,
but we're getting ready to do things like nobody has ever seen before, but the best way to bring unity is success.」
意訳、だからこのコロナのなか国民に食料供給を絶やすことがなかった
私たちは今までに見たこともないようなことをする!それこそが団結をもたらす方法なのだ!

🍑&🍊&杏里&小倉さん「Whoooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!」

おれ「America first」
訳、アメリカが第一優先だ

シャミ子「はわ、聞いたことあるフレーズ」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:21:56.369 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「We have a super V!」
訳、私たちは勝利を持っている!

おれ「Our automobile numbers are incredible, our manufacturing number is incredible!」
訳、私たちの自動車製造は信じられないほど回復している!

おれ「We're putting a lot of manufacturing jobs to work that the previous administration said you'd need a magic wand.」
意訳、前政権はアメリカの自動車産業が復活するには魔法が必要だと言った

おれ「I guess we had the magic wand, that's all, but again, we're putting them back, we're bringing them back.」
意訳、私たちは魔法が使えると思う、私たちは自動車産業を復活させた

🍊「Trump! Trump!」

ウガルル「bow-wow」
訳、animal noise

シャミ子「せめて訳せ!!!」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:23:04.928 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「But think of your life just prior to the plague coming in.」
意訳、コロナ前のあなたの人生を思い出してほしい

🍊「……」

おれ「It was the best it's ever been.」
意訳、あなたの人生で最高の瞬間だったはずだ

🍊「Trump! Trump!」

おれ「We were up to 160 million jobs.」
意訳、私たちは1億6000万の雇用を生み出した

おれ「We saved millions and millions of lives!」
意訳、(経済が回復することで)多くの命を救ったのだ!

おれ「We learned the enemy, we learned all about the invisible enemy, how it affects really people that are older,
especially older people, the elderly, but older people with problems with heart and diabetes,
with other problems, and we learned and most of the country is right now doing very, very well.」
意訳、我が国はコロナ対策をうまくやっている!

おれ「I love this Tama.」
訳、私は多魔市が好きです

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:23:24.977 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「God bless you all!(神は皆を祝福してくださいます!)」

シャミ子「英語!」

🍑「MAGA!(Make America Great Again)」

シャミ子「はわ……?」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:23:56.376 ID:JEjJEmqz0.net
🍊「創価学会のことが嫌いな保守層よ!」

🍊「自民党と公明党が連立してから、自民党の支持をやめてスリープ(眠り)に入った人たちよ!」

🍊「あなたのことよ🍑!!!」

🍑「私はスリープじゃないけど、そんなこと言ったって、宗教団体が組織票で国会に人間を送り込んでいることを、良いことだと思う日本人がどれくらいいるかな?」

シャミ子「知らない、興味ない、嫌い、な人はいても、好きな人は少なそうですね」

🍊「大阪都構想の前回の投票数が140万人で、今回の投票数が137万人!!!」

🍊「投票に行った人が3万人減ってるの!!!」

🍊「なのに前回の反対が70万5000人で、今回の反対が69万2000人!!!」

🍊「比率的に反対派が増えてんのよ!!!」

おれ「微増じゃん……」

🍊「共産党や立憲民主党の岩盤支持層は反対から動いてないと思うわ!」

🍊「公明党が賛成に転じたことで、反対が減ることはあっても増えることはない!」

シャミ子「そうなんですか?」

おれ「創価学会は公明党が反対を表明してた2015年の住民投票でも、反対が57%だからね」

おれ「公明党が賛成にまわったことでこの半分の23%でも賛成に投じてくれれば勝ち確の戦いだった」

🍊「自民党のスリープ層が、公明党と対立したことで活気づいたんでしょ!!!」

🍊「意味も考えずに!!!」

おれ「いやぁ、公明党と手を組んだことで日本維新の会の岩盤支持層がスリープ状態に入ったんじゃねーか?こいつらも保守派だけど」

🍊「それで創価学会票も入ってこないなら足引っ張っただけじゃない!!!」

おれ「おれは今回のことで公明党を攻めるつもりはねーぞ」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:24:22.567 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「総合的、俯瞰的観点と言われましても」

シャミ子「はわ?」

🍑「どうして任命を拒否したのか明確にしていただきたい」

おれ「『一つには』出身大学の偏りです」

おれ「日本学術会議の会員の45%が旧帝大所属の会員であり」

おれ「その他国立大学、私大所属の会員が少ない」

🍑「!」

🍑「総理が任命拒否した6人のうち3人は私大所属だ!」

🍑「総理の答弁と矛盾がある!」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:24:35.211 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「We're not patriotic by saying this.」
意訳、(コロナの中選挙を行う)私たちは愛国的ではない?

おれ「No, we voted during World War I.」
訳、いいえ、私たちは第一次世界大戦の中でも選挙をやっていました

おれ「We voted at the voting booth during World War II.」
訳、私たちは第二次世界大戦の中でも選挙ブースに行き投票をしていました

おれ「The pandemic, we're doing very well and people know how to handle it.」
訳、私たちはコロナを非常にうまく処理している (選挙を)うまくやる方法を知っている

おれ「Look at the crowds.」
訳、見てください、みんなのことを

🍑&🍊&杏里&小倉さん「……」

おれ「They're doing very well!」
意訳、アメリカはうまくやっている!

🍑「Trump..」

おれ「It's very safe.」
訳、選挙はとても安全です

おれ「If you have an absentee ballot where you request it, we're all in favor of that!」
訳、あなた(共和党支持者)が不在者投票を選ぶというのならそれでいいんだ!

おれ「You see all the cameras back there.」
訳、(共和党支持者に郵送などで投票する人はいないという)そのカメラを見てください

おれ「It's the fake news.」
訳、フェイクニュース

🍑&🍊&杏里&小倉さん「Whoooooooooooooooooooooooooooooooo」

シャミ子「はわ……」

リコ「有照相机吗?」カメラはどこにあるん?

白澤「不是,RICO」ないよリコくん

シャミ子「日本人が不在!!!」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:24:51.925 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「はわ?何がひっかかってるんですか?」

おれ「予兆は、日本のマスコミが各社バイデン有利で報道をすすめていたことだよ」

シャミ子「はわ?」

おれ「また4年前と同じことを、トランプが勝ってマスコミが大失態をやらかす」

おれ「あれを繰り返す気かなと思ってたんだが」

おれ「やつらめ」

🍑「やつらとは、日本のマスコミのことじゃないよ、アメリカの民主党のことだよ」

おれ「やつらめ、全て織り込み済みで、全てはトランプの勝利に疑問符をつけるために報道してやがった」

シャミ子「え、どういうことですか?」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:25:21.974 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「よくわかりません」

シャミ子「それはどう評価すればいいんですか?」

おれ「別に問題はない、小説を読むようにストーリーを読んでいればいい」

おれ「例えば木村太郎のように、なんだっけ?あの人はシンクタンクから情報を得ずに、誰かの発言を信じて」

おれ「2016年の大統領選でトランプが勝つと言い張ってたんだっけ?」

おれ「こういうやつらはテレビ業界から排除される」

シャミ子「はわ……?」

おれ「基本的なストーリーから外れるコメンテーターを呼んでも番組が作りにくいし」

おれ「基本的にそういうやつらは間違えやすく正解確率が低いから、番組の信ぴょう性を疑われる」

おれ「だから呼ばれなくなる」

おれ「マスコミもしんぶん赤旗(共産党の新聞)がデータベースの専門家なんて呼ばんだろう」

🍑「呼んでるよ」

おれ「……」

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:25:39.842 ID:LC+q8C+l0.net
おれ「But what it means is they're trying to steal the election from the Republicans, that's what it means.」
訳、彼らは共和党の票を盗もうとしている

🍊「Spygate!」

良子「お姉ぇ、何やってるの?」

シャミ子「あ、良、なんか英語で喋っててよくわからなくて」

おれ「We're going to win this election.」
訳、私たちはこの選挙で勝つ

おれ「You're sitting there, you get a ballot.」
訳、あなたはそこに座っている、私たちはあなたの票を得る

おれ「Here's the bottom line!」
訳、最終決定はここにある!

おれ「This is the most important election in the history of our country!」
訳、この選挙は我が国の歴史で最も重要な選挙だ!

良子「お姉ぇはまだ選挙権ないよね?」

シャミ子「はい、ありません」

良子「じゃあ、ここにいなくていいよ、帰ろう」

シャミ子「あ、はい」

白澤「你回家了吗?」

良子「我妹妹照顾我、再见」

リコ「再见」

シャミ子「妹がトリリンガル!!!」

おれ「Nobody's done more for the historically black colleges and universities than Donald Trump!」
訳、歴史的に黒人の学生のためにこれほど働いたのはドナルド・トランプ以外にいない!

おれ「They want to raise your taxes!」
訳、民主党は税金をあげようとしている!

おれ「They're going to raise your taxes, quadruple your taxes!」
訳、民主党は税金を今の四倍にあげようとしている!

🍑&🍊&杏里&小倉さん「boo!!!」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:25:48.541 ID:LC+q8C+l0.net
終わり

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:25:52.660 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「ゆえに11月3日にトランプが勝利しても、その後民主党票が躍進し」

おれ「開票作業でトラブルが起こり、トランプは過半数の選挙人を獲得することができず」

おれ「下院議長が臨時大統領になるストーリーをこしらえてやがった」

シャミ子「はわ……」

シャミ子「つまり、どういうことですか?」

おれ「これすらも、まだストーリーの一部!!!」

シャミ子「はわ……!?」

おれ「このストーリーを作ってる民主党もまた、トランプの勝利を確信している!」

おれ「中国共産党がトランプが勝つと読んでるんだよ!」

おれ「これほど信ぴょう性がある情報がどっかにあるかい!!?」

🍑「まごうことなき中国人だね」

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:26:15.504 ID:JEjJEmqz0.net
訳、ありがとう

訳、ありがとう

訳、ありがとう

おれ「We were going in a direction like we had never seen.」

おれ「The most successful economy in the history of our country

おれ「The best unemployment numbers in history for African-American, Asian-American, Hispanic-American, women, college students, bad students, good students, everybody.」
訳、全ての人たちのために、歴史上最も低いの失業率を叩きだした

おれ「Everybody was doing well and we were actually coming together!」

おれ「You know success brings people together, maybe better than anything else!」

おれ「Well we were very divided under President Obama,」

訳、非常に分裂していた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:26:45.675 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「それに対して番組が、「財務大臣の言うことは経済的にみて正しいことです」と言ったあと」

おれ「なんかめっちゃ頑張って財務大臣の態度が悪いって方向に持っていって……」

おれ「……」

おれ「伊知郎くんが「正しいことも発信する人によっては正しくないことになる

おれ「発信する人(麻生財務大臣)がふさわしくない」的なことを言ったのよwwwwwwwww」

🍑「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ばんばんばんばん 机を叩く

おれ「すごいwwwwwwおれにとって大切なのは、その情報が真実かどうかだけどwwwwww」

おれ「伊知郎くんにとっては大切なのは真実かどうかじゃなくて、情報を発信する人らしいwwwwwwwwwwwwwwwwww」

🍑「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ばんばんばんばん

シャミ子「いいえ、情報に必要なのは真実です」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:35:55.873 ID:BXE+sa7wd.net
あさかはか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:38:09.970 ID:BXE+sa7wd.net
かまこをあ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:45:06.925 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「おれさんがお料理の当番を分担してくれるから私も楽でうれしいです!」

おれ「うふふw🍑のために料理を作るのはおれの喜びだからね!」

🍊「私もいるわよ」

おれ「お前はついでだ!」

🍊「……」

シャミ子「それにしてもおれさんはコックさんみたいです!」

シャミ子「おれさんが作るお料理はお店で食べるごちそうです!」

おれ「いやいや、シャミ子の料理の方が家庭的でおいしいよ」

おれ「ねぇ、もんも」

🍑「……」

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:45:40.516 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「日本人なのにインディカ米を使うなんて国賊以外の何物でもないよ!!!」

おれ「も、もんも……」

🍊「どうしたのよ!?」

🍑「アメリカ産だよね!!!メリケンの米使ってるよね!!!!!」

おれ「もんも、ちょっと聞いて!」

🍑「聞かないよ!!!売国奴とは喋らない!!!もう絶対に口利かないから!!!」

おれ「ちょっと聞いて、もんも!」

シャミ子「はわ?」

🍑「どうせミニマムアクセス米(輸入して備蓄してある米)買ったんでしょ!!!」

🍑「飼料用の輸入米を政府から安く買ったんだよね!!!守銭奴!売国奴!国賊!!!」

おれ「聞いてもんも!」

🍊「そ、そうよ、話を聞いてあげなさいよ!おれくんは魔法少女じゃないんだから国とのパイプなんてないわよ!」

シャミ子「はわ〜……!」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:46:02.844 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「……」

シャミ子「は、はわ……、おれさん顔色が悪いですよ……、どうかしましたか?」

おれ「実はおれはもんもにウソをついたんだ……」

🍊「え、アメリカ産のお米だったの?」

🍊「ま、まぁいいじゃない 🍑がおかしいだけだし」

おれ「いや、アメリカ産ではない おれはそこまで国賊ではない」

シャミ子「国賊とはいったい!?」

おれ「あれは……」

🍊「え、なに?なんなの?」

おれ「ベトナム産なんだ……」

シャミ子「何を悩んでいるのか全くわからない!」

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:47:21.644 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「例えば、シャミ子と🍊が市議会選挙に出るとして」

おれ「おれが絶対選挙に行かなきゃいけないとして」

おれ「なんか言ってることも同じに聞こえるし、政党もわからない場合」

おれ「例えば、シャミ子のほうがおれのところに私に投票してくださいって言ってきたら」

おれ「シャミ子に入れるよね」

🍊「そりゃあまぁ……」

🍊「そうね」

おれ「🍊のマニュフェストに当選したら乳首出しますって書いてあったら🍊に入れるけど」

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:47:58.829 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「江戸時代はなんで侵略されなかったんですか?」

おれ「オランダと仲良しだったから」

おれ「日本の権益はオランダが握ってて、日本を獲得しようとするとオランダと戦うリスクがあったからね」

シャミ子「鎖国とは?」

おれ「そんなもんしてねぇ」

シャミ子「もう鎖国って習うのやめましょうよ……」

シャミ子「オランダと仲良しで良かったですね」

おれ「そんなことねぇ」

おれ「オランダに不当な価格でばんばん金銀奪われてたから」

シャミ子「……、それ、幕末のときにもやられてましたよね」

おれ「せやで、日本で銀を金に変えて、その金を銀に変えると銀の量が三倍になるねんで」

シャミ子「日本って昔から外交が下手なんですね……」

おれ「徳川家は世間知らずだからなぁ」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:50:26.403 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「日本はオランダと組んでた感じですけど」

シャミ子「タイは?」

おれ「イギリスとの交易を進め、オランダとも交易を持ち」

おれ「イギリスとオランダの関係が悪化すると、フランスと手を結び」

おれ「国王がキリシタンになって」

おれ「怒った国民が民族革命を起こしてフランス勢力を一掃して」

おれ「ポルトガルに接近しつつ、中国と仲良くして」

おれ「イギリスとオランダの植民地に利益をしっかり与えて、侵略する意義を薄めてた」

シャミ子「なんですか、そのむちゃくちゃな外交力は……」

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:51:30.520 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「But what it means is they're trying to steal the election from the Republicans, that's what it means.」
訳、彼らは共和党の票を盗もうとしている

🍊「Spygate!」

良子「お姉ぇ、何やってるの?」

シャミ子「あ、良、なんか英語で喋っててよくわからなくて」

おれ「We're going to win this election.」
訳、私たちはこの選挙で勝つ

おれ「You're sitting there, you get a ballot.」
訳、あなたはそこに座っている、私たちはあなたの票を得る

おれ「Here's the bottom line!」
訳、最終決定はここにある!

おれ「This is the most important election in the history of our country!」
訳、この選挙は我が国の歴史で最も重要な選挙だ!

良子「お姉ぇはまだ選挙権ないよね?」

シャミ子「はい、ありません」

良子「じゃあ、ここにいなくていいよ、帰ろう」

シャミ子「あ、はい」

白澤「你回家了吗?」

良子「我妹妹照顾我、再见」

リコ「再见」

シャミ子「妹がトリリンガル!!!」

おれ「Nobody's done more for the historically black colleges and universities than Donald Trump!」
訳、歴史的に黒人の学生のためにこれほど働いたのはドナルド・トランプ以外にいない!

おれ「They want to raise your taxes!」
訳、民主党は税金をあげようとしている!

おれ「They're going to raise your taxes, quadruple your taxes!」
訳、民主党は税金を今の四倍にあげようとしている!

🍑&🍊&杏里&小倉さん「boo!!!」

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:54:25.541 ID:bc1BWNtsa.net
出たなえすえすログの汚水

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:55:27.345 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「さらにアベケア(国民皆保険)を廃止して財源を確保」

おれ「さらに軍人を手厚くフォローして、アフガノからの撤退を決めた」

シャミ子「……」

おれ「イランへの経済制裁を再開し」

おれ「ザイール、バーレーン、カタール、アラブ首長国連邦などのアラブ諸国とペンタゴンの国交を正常化させた」

🍑「ローマは否定してるけどね」

おれ「イランを経済成長させ、イスラエルの安全を脅かす民主党を黒人は支持しない」

おれ「バイデンが副大統領にユダヤ人の旦那がいるニガー(黒人)を指名したときはちょっと笑っちゃった」

シャミ子「はわ……」

おれ「GAFAの一つであるバイデンを独占禁止法で司法省が提訴し」

おれ「IT業界への新規参入と競争の確保にも動きつつある」

おれ「今年はコロナの影響で下がったものの」

おれ「これだけのことをして、経済成長はトランプ政権下と同じか、それを凌駕する勢いだった」

シャミ子「はわ……、優秀なんですね、あの人……」

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:56:17.301 ID:bc1BWNtsa.net
コナン「おはよー!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

歩美「コナン君おはよー!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

元太「うな重」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

灰原「おはよう」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

光彦「おはようござ……」

コナン「どうした?」

光彦「あれを見て下さい」

コナン「?」

阿笠「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

コナン「包丁を持った博士がこっちに向かって全力疾走している?!」

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:56:42.433 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「さらにオバマケア(国民皆保険)を廃止して財源を確保」

おれ「さらに軍人を手厚くフォローして、アフガンからの撤退を決めた」

シャミ子「……」

おれ「イランへの経済制裁を再開し」

おれ「スーダン、バーレーン、カタール、アラブ首長国連邦などのアラブ諸国とイスラエルの国交を正常化させた」

🍑「カタールは否定してるけどね」

おれ「イランを経済成長させ、イスラエルの安全を脅かす民主党をユダヤ人は支持しない」

おれ「バイデンが副大統領にユダヤ人の旦那がいる黒人を指名したときはちょっと笑っちゃった」

シャミ子「はわ……」

おれ「GAFAの一つであるグーグルを独占禁止法で司法省が提訴し」

おれ「IT業界への新規参入と競争の確保にも動きつつある」

おれ「今年はコロナの影響で下がったものの」

おれ「これだけのことをして、経済成長はオバマ政権下と同じか、それを凌駕する勢いだった」

シャミ子「はわ……、優秀なんですね、あの人……」

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:57:41.025 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「なのにだよ!」

🍑「日本の敗戦濃厚になると自由タイ運動をやっていたと主張しだしたんだよ!」

シャミ子「自由タイ運動?」

おれ「日本がタイに侵略してきたから日本と戦ってた感出した」

シャミ子「はわ!?」

🍑「イギリス、アメリカに宣戦布告してたのに、それはなくない!?」

シャミ子「え?え?そんなの良いんですか?」

おれ「首相が変わったからオーケーらしい」

シャミ子「い、いいんですか……」

おれ「いいらしい」

おれ「タイは連合国側になった」

シャミ子「外交うま……」

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:58:19.221 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「死ねやあああああああああああああ!」

ズバッ!

光彦「がはん!」

コナン「光彦!」

光彦「うぎゃあああああああああああああああ!痛いですうううううううううううううううううう!」

歩美「光彦君!大丈夫?!」

灰原「酷い……」

元太「博士!何で光彦を斬った?!」

阿笠「うるせぇクソガキ!」

ズバッ!

元太「がはん!」

コナン「元太!」

歩美「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 21:59:07.734 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「日本もそうだけど」

おれ「ヨーロッパの鬼畜どもも、奴隷にさえなれば植民地支配しないとこあるから」

シャミ子「奴隷……」

おれ「日本はまぁ、豊臣のバテレン追放令のときポルトガルとスペインが混乱してたから助かっただけだけど」

おれ「タイは1600年ごろからヨーロッパとの通商を許可してたのよ」

シャミ子「日本もそうでは?」

おれ「あはー、織田のときはね」

おれ「豊臣の畜生が領民の奴隷売買が許せなくてキリスト教弾圧したから」

シャミ子「そりゃ、許せないんじゃないですか?」

おれ「ポルトガルが混乱してなきゃ戦争だったから」

シャミ子「綱渡りですねぇ……」

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:00:38.367 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「逃がすかああああああああああああああああああああああああああああ!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!

阿笠「捕まえた〜」

歩美「ヒエッ」

阿笠「ぺろっ」

歩美「?!」

灰原「吉田さんの顔をなめた?!」

阿笠「ぺろぺろぺろぺろ」

歩美「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!誰か助けてええええええええええええ!」

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:02:26.763 ID:bc1BWNtsa.net
コナン「止めろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

阿笠「うるせぇクソガキ!」

バキッ!

コナン「がはん!」

灰原「江戸川君!」

阿笠「スキあり!フライングボディプレス!」

灰原「?!」

ピョーン!ドスン!

灰原「がはん!」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

ボッキーン!

灰原(博士のチンポがお尻に当たってる……)

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:02:53.894 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「ワイドショーなどに出演する専門家は」

おれ「自らの考えを述べているのではなく」

おれ「基本的にシンクタンクの情報を発信していると言っていい」

シャミ子「シンクタンク?」

🍑「研究機関だよ」

おれ「アメリカならブルッキングス研究所とかアメリカン・エンタープライズ研究所とかかな?」

おれ「もしかしたら、それを別の人ががっつりまとめただけの情報を発信しているだけかもしれないけど」

おれ「だから基本的に、いろんな人がいるのに、小説を読んでいるように、ストーリーのようなものがある」

おれ「あるとき一斉に、こういうことがあるかもしれないと口裏を合わせたように同じことを発言しだす」

おれ「これは専門家が、情報を精査すると同じことにたどり着くのではなく」

おれ「カンニングペーパーが一緒ってだけ」

シャミ子「はわ……」

おれ「モーリー・ロバートソンとか宮家邦彦とか中林美恵子なんかが、そういうやつらだよ」

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:04:20.973 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「ゆえに11月3日にトランプが勝利しても、その後民主党票が躍進し」

おれ「開票作業でトラブルが起こり、トランプは過半数の選挙人を獲得することができず」

おれ「下院議長が臨時大統領になるストーリーをこしらえてやがった」

シャミ子「はわ……」

シャミ子「つまり、どういうことですか?」

おれ「これすらも、まだストーリーの一部!!!」

シャミ子「はわ……!?」

おれ「このストーリーを作ってる民主党もまた、トランプの勝利を確信している!」

おれ「中国共産党がトランプが勝つと読んでるんだよ!」

おれ「これほど信ぴょう性がある情報がどっかにあるかい!!?」

🍑「まごうことなき中国人だね」

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:04:43.978 ID:bc1BWNtsa.net
光彦「灰原さん!」

元太「どけえええええええええええええええええええええ!」

ガシッ!

阿笠「触んじゃねぇクソガキ!」

ゲシッ!

元太「がはん!」

阿笠「死ねっ!死ねっ!」

ゲシッ!ゲシッ!

元太「ぐはん!ごはん!」

コナン(腕時計型麻酔銃で眠らせてやる!)

パシュ

阿笠「!」

ヒョイッ!

コナン(避けた?!)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:07:26.539 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「オラァ!」

バキッ!

コナン「がはん!」

光彦「止めて下さい!」

阿笠「近寄るな!そばかす臭ぇ!」

バキッ!

光彦「がはん!」

元太「いい加減にしろ!」

阿笠「黙れうなぎ豚!」

バキッ!

元太「がはん!」

灰原「……な、何?何なのこれ?」

歩美「だ、だ、誰か助、けて……」

ジョボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ!

阿笠「歩美君のおしっこ飲むううううううううううううううううううううううううう!」

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:07:47.318 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「はわ……、どうしたんですか?」

おれ「今回の大統領選挙はトランプの圧勝で決まりだった」

シャミ子「そうだったんですか……?」

おれ「まずTPPから離脱し、カナダや日本、韓国などと、もっと不平等な自由貿易協定を結んだ」

シャミ子「はわ……、それは日本としてはいいことなんですか?」

おれ「よくないけど、まー、アメリカ人の話だし」

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:10:38.783 ID:bc1BWNtsa.net
小五郎「うっ、おえええええええええええええええええええええええええええええええええ!」

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ!

小五郎「はあはあはあはあ……飲み過ぎた」

ウヒャヒャヒャヒャ!

小五郎「な、何だ?幻聴か?」

バキッ!バキッ!バキッ!バキッ!

小五郎「……なっ!」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!

コナン「ぐふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

元太「骨が!骨がああああああああああああああああああああああ!」

光彦「う〜……し、死ぬ〜……」

歩美「あ……あ……」

灰原「あああああ……」

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:11:01.925 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「さらに中国製品に関税をかけ国内産業を守った」

シャミ子「ナショナリスト(国家主義者)ですねぇ」

おれ「さらに不法移民を一斉摘発し、入国を難しくして貧困層の雇用を守った」

おれ「貧困層は黒人やヒスパニックに多いから」

おれ「トランプが黒人の人権を虐げているというのは偏った見方だね」

おれ「やつは貧困層のヒーローだよ」

シャミ子「はわ……」

🍑「排除したのは『不法』移民だからね、移民じゃないよ」

🍑「ここ重要だよ、テストに出るからね」

シャミ子「なんのテストですか……」

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:13:07.331 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「ユダヤロビー、ライフル業界、農業ロビー、貧困層、軍人」

おれ「ここらへんは全部トランプがおさえてる」

おれ「民主党は黒人も貧困層も守らない」

おれ「討論会で、白人警官がニガーを射殺した事件が議題になったとき」

おれ「バイデンはこの話から逃げた 話をそらした」

おれ「ニガーの人権を守る活動などしても支持者が増えないからだ」

おれ「完全に、トランプの勝利が確実な選挙だった」

🍑「そうだね」

シャミ子「はわ……」

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:14:09.791 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「はわ?何がひっかかってるんですか?」

おれ「予兆は、日本のマスコミが各社バイデン有利で報道をすすめていたことだよ」

シャミ子「はわ?」

おれ「また4年前と同じことを、トランプが勝ってマスコミが大失態をやらかす」

おれ「あれを繰り返す気かなと思ってたんだが」

おれ「やつらめ」

🍑「やつらとは、日本のマスコミのことじゃないよ、アメリカの民主党のことだよ」

おれ「やつらめ、全て織り込み済みで、全てはトランプの勝利に疑問符をつけるために報道してやがった」

シャミ子「え、どういうことですか?」

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:16:52.113 ID:bc1BWNtsa.net
小五郎「何やってんだてめー!ぶち殺すぞコノヤロー!」

バキッ!

阿笠「がはん!」

コナン「はあはあ……おっちゃん!」

小五郎「死ねや暴れ豚ああああああああああああああああああ!」

バキッ!バキッ!

阿笠「ぐ、邪魔すんじゃねえええええええええええええええええええええ!」

バキッ!

小五郎「がはん!」

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:19:47.910 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「目突き!」

ズボッ!ズボッ!

コナン「?!」

元太「?!」

光彦「?!」

歩美「?!」

灰原「?!」

小五郎「うぎゃああああああああああああああああああああああああああ!」

コナン「おっちゃんの両目が!」

小五郎「目がああああああああああああああ!目があああああああああああああ!」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:20:41.569 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「とりあえず、アメリカが開き直って自分たちのことを棚に上げて、他国に温室効果ガス削減に取り組めと言ったらややこしくなるから」

おれ「開き直るならトランプ大統領みたいに温暖化はウソ、うちはCO2バンバン出す!と勝手に開き直っていただいて」

シャミ子「唯我独尊で行ってください!ってことですね!」

おれ「他の国々がG20などで説得力ある取り組みに繋げていけばいいんじゃないだろうか?」

🍊「中国は?」

おれ「やつらは電気自動車の開発に意欲的だから」

おれ「すでにシェア(市場占有率)が日本、ドイツ、アメリカなどに支配されてるディーゼル自動車より電気自動車の開発に取り組むだろう」

おれ「国内のことは開き直るだろうけど、中国で電気自動車が主流となれば中国のCO2排出量は減るだろう」

🍑「相変わらず中国人にあまあまだね」

🍑「中国はCO2じゃなくて他の温室効果ガスを排出してるから問題なんだよ」

シャミ子「はわ?」

シャミ子「他の温室効果ガス?」

🍑「フロンガスだよ」

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:23:13.294 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「よくわかりません」

シャミ子「それはどう評価すればいいんですか?」

おれ「別に問題はない、小説を読むようにストーリーを読んでいればいい」

おれ「例えば木村太郎のように、なんだっけ?あの人はシンクタンクから情報を得ずに、誰かの発言を信じて」

おれ「2016年の大統領選でトランプが勝つと言い張ってたんだっけ?」

おれ「こういうやつらはテレビ業界から排除される」

シャミ子「はわ……?」

おれ「基本的なストーリーから外れるコメンテーターを呼んでも番組が作りにくいし」

おれ「基本的にそういうやつらは間違えやすく正解確率が低いから、番組の信ぴょう性を疑われる」

おれ「だから呼ばれなくなる」

おれ「マスコミもしんぶん赤旗(共産党の新聞)がデータベースの専門家なんて呼ばんだろう」

🍑「呼んでるよ」

おれ「……」

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:23:21.653 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「金的!」

ゲシッ!グチャ!

小五郎「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

阿笠「鼻フック!」

ズボッ!

小五郎「あぎゃあああああああああああああああああああああ!」

ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

阿笠「カンチョー!」

ズボッ!

小五郎「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:25:24.038 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「え?え?どういうことですか?」

おれ「つまり、開票作業で揉めることになって」

おれ「トランプが、共和党が、司法を使ってこれを蹂躙したという認識を国民に刷り込む」

おれ「2000年のときの大統領選と同じで、開票作業で揉めた州の判断を司法がやった!」

おれ「司法は保守寄りだという認識を刷り込みたいのさ!」

おれ「だからトランプが連邦最高裁判所の判事に、保守派のエイミー・バレットを起用したという報道をしつこくやってんのさ!」

🍑「まー、アメリカの最高裁判所の判事が保守寄りなのは事実だけどね」

シャミ子「はわ……」

おれ「アメリカ民主党の狙いは!」

おれ「保守派が多い最高裁判事の人数を増やし、リベラル派を増やす司法改革!」

シャミ子「え、マスコミは?」

おれ「おろかものめ!」

おれ「もうフェイクニュースの印象がついたマスコミに真実を報道させる必要などないということだ!」

おれ「金さえ出せば動くなら、金を出して情報を操作してやればいいという判断さ!」

シャミ子「完全に日本のマスコミはフェイク(ウソ)の報道機関じゃないですか……」

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:27:08.727 ID:bc1BWNtsa.net
小五郎「はあはあはあはあ……」

阿笠「終わりじゃ」

コナン「避けろぉ!」

小五郎「えっ?」

ズバッ!

小五郎「」

ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

元太「?!」

光彦「?!」

歩美「?!」

灰原「?!」

コナン「博士がおっちゃんの首を斬った?!」

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:29:16.295 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「臨時国会がはじまったが」

おれ「臨時国会は12月5日まで」

おれ「アメリカ大統領選の最終決着が12月8日まで」

シャミ子「ああああーーーー!!!重なってるうううう!!!」

おれ「おお困ったな、これでは金で動くマスコミが大統領選の報道に時間を割くため」

おれ「日本学術会議などの問題の報道時間がうまくとれないな」

🍑「うわー、偶然だねー」

シャミ子「絶対(二階)幹事長です!」

シャミ子「こんなことするの絶対幹事長です!」

おれ「しかも臨時国会閉会後は、新大統領と日米安保の確認作業という外交成果までついてくるね」

🍑「やったねシャミ子!どっちが勝っても日米同盟は不滅だよ!」

シャミ子「絶対に尖閣諸島は日米安保の対象って言ってやるから見返りよこせって言われるパターンです!」

🍑&おれ「……(絶望)」

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:31:13.386 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「生首ドッジボールじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

ブンッ!

コナン「おっちゃんの生首を投げた!」

ゴン!

光彦「がはん!」

阿笠「光彦君、食え」

光彦「えっ?」

阿笠「食ええええええええええええええええええ!生首全部食えええええええええええええええええ!」

光彦「?!」

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:32:14.222 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「はわ……、どうしたんですか?」

おれ「今回の大統領選挙はトランプの圧勝で決まりだった」

シャミ子「そうだったんですか……?」

おれ「まずTPPから離脱し、カナダや日本、韓国などと、もっと不平等な自由貿易協定を結んだ」

シャミ子「はわ……、それは日本としてはいいことなんですか?」

おれ「よくないけど、まー、アメリカ人の話だ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:41:28.818 ID:lSAjCaemH.net
なんだこのスレ…

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:43:05.914 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「ただそれはコロナ対応や行政改革、デジタル庁などを含めたトータルでの評価で」

🍑「日本学術会議会員の任命拒否については、説明が不十分が70%越えだから」

おれ「まぁ、注視だが、あわてる必要はないだろう」

おれ「大国を治むるは小鮮を烹るが如し」

シャミ子「はわ……」

おれ「少々のことで怯えるような人間に国が治められるかよ」

🍑「中国人は、中国の偉人の言葉を使いたがるよね」

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:46:35.868 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「次は2018年に政府が勝手に法解釈を変更したと攻めたが」

おれ「2016年にも補充候補の任命を拒否していることがわかった」

おれ「さらに2017年には定員より多くの候補を日本学術会議側が推薦していたとの情報も出てきた」

おれ「それでもしつこく違法だと攻め立てたが」

おれ「2018年に政府と日本学術会議側が内部文書を作っており、これを公開すると、今度は」

おれ「文書に不信感を感じると言う会員もいると言い出したが、もちろんこんなのムリだった」

おれ「2016年にも、実は補充候補を定員より多めに推薦してるという情報が出てきたから」

おれ「こっそり2016年にも不法な人事介入があったとして報道しておいた」

シャミ子「はわ……」

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:51:02.121 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「そして今回の世論調査で、あんまり国民の理解が得られていないと気づいたので」

おれ「法改正が行われたことをふせて、2003年の日本学術会議の在り方についての有識者議論の情報を公開し」

おれ「2015年に別の組織が議論した情報を公開し、やっぱり勝手に法解釈に変更が加わっていると主張し始めた」

🍑「2015年の情報ってなに?」

おれ「2003年の情報だと「(日本学術会議は)総合的、俯瞰的活動が求められる」だから総理の任命拒否は違法であり」

おれ「2015年に「総合的、俯瞰的活動ができる人材が求められる」と有識者会議で確認したから、このとき法解釈を変更した主張し始めた」

おれ「ただこの情報は「安全保障技術研究推進制度」に言及した今日から12日前の10月8日にはもうすでにわかってた情報だから」

おれ「83年の答弁というウソで攻めても国民の理解が得られていないと気づいたから、攻め方を変えたんだろうね」

シャミ子「はわ……」

おれ「「おぎゃあ」から「ママ」と言えるくらい成長してるよ」

おれ「人って成長するんだね」

おれ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 22:53:18.925 ID:I+6upzvuF.net
まちカドまぞく好きな奴って気狂いみたいな奴多いよな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:00:00.414 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「あの、学問の自由は?」

おれ「今でも申し訳程度に記事に書いてるけど」

おれ「できる限り触れないでほしいと思ってるんじゃないかな?」

おれ「ごめんなさい🙇が言える人たちだったらいいんだけどね」

おれ「彼らはごめんなさい🙇が言えないから」

シャミ子「……」

おれ「それでも共産党は絶対に学問の自由で攻める」

おれ「世界中がそれは違うくね?と言っても学問の自由で攻める」

シャミ子「なんでですか?」

おれ「間違えてはいけないから」

シャミ子「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:04:30.219 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「人間は間違えますよ」

おれ「バカなことをいうな」

おれ「計画経済を導入し、全てを計算のうえで国家を経営する共産主義国において間違いなどあってはいけないのだ」

おれ「新型コロナだって想定内じゃないと、共産主義が成立しないじゃないか」

シャミ子「なるほど……」

おれ「いや、逆に彼らがこのプライドに固執してくれれば固執してくれるほど」

おれ「中道派が左派から離れていくから」

おれ「彼らにはずっとこのままでいてほしいね」

おれ「彼らほど優秀な自民党サポーターはいない」

おれ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

🍊「えーなになに、なんの話?」

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:05:21.308 ID:bc1BWNtsa.net
コナン「何考えてんだ博士……」

光彦「無理無理無理無理無理!無理ですうううううううううううううううううううううううううううう!」

阿笠「食えや!」

バキッ!バキッ!

光彦「あが?!」

コナン「光彦の顎関節を破壊した!」

阿笠「食え!食え!」

ズボッ!

光彦「あががががががががががががががががががががが!」

コナン「おっちゃんの生首を突っ込んだ!」

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:06:56.908 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「日本学術会議の話」

🍊「あー、あれねー」

🍊「結局はデュアルユース(軍事と日常の生活で使える)の研究がしたいって話でしょ」

おれ「そうだね」

🍊「行政権で憲法に違反してる状態だから、日本学術会議のあり方を行政改革したいって話じゃない?」

🍑「日本学術会議もマスコミも野党もクズだよね」

🍊「えー、政府も言ってることが二転三転してるじゃない」

🍊「前例がないことをやったとか、従来の解釈通りだとか」

🍊「名簿は見てないとか、説明を受けたが資料は詳しく見ていないとか」

🍊「どっちもどっちでしょ」

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:09:23.600 ID:JEjJEmqz0.net
🍊「そんなことより新型コロナの社会保障の議論をしっかりしてほしいわ」

🍑「何言ってるの?」

🍑「日本学術会議は中国と二国間交流をしてるんだよ」

🍑「国賊じゃん」

🍊「二国間交流なら韓国や、イスラエルともしてるじゃない」

🍑「それだけじゃないでしょ?」

🍑「千人計画(中国が外国から科学者を採用する計画)だってあるし」

🍊「あははw中国が経済特区を設けてるのは、外国のスパイや情報が入るのをふせぐためでしょwww」

🍊「なら千人計画を利用してスパイを送り込む方が絶対に効果的じゃないwww」

🍊「本当に日本人って工作活動への考え方がアホよねーwww」

🍊「そんなことより新型コロナウイルス対策よ」

🍑「……、🍊、お前は私だ」

シャミ子「はわ?」

おれ「……なに呪術廻戦みたいなこと言ってんだよ」

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:16:40.267 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「どうしてそんなことにすら気づけないお前に国が守れるよ?」

おれ「なぁ千代田、GDPが70兆のロシアが、軍事予算80兆のアメリカに戦争で勝てる?」

おれ「軍事力ってのは経済力のうえにあるもんなんだよ」

おれ「経済力をあげるために、奴隷を解放したり、植民地支配をやめたり、自由貿易協定を推し進めたり」

おれ「人権、社会保障、社会主義も強化してきた」

おれ「自由貿易に反対して国内産業を守ってミクロ経済(一般家計のやりくり)を圧迫すれば少子高齢化に拍車をかける(物事の進行を一段とはやめる)」

おれ「国益を守ると言いながら、国益を損ねてるのは誰だ!!?」

おれ「アメリカの保護経済が終わった時点で、一億総中流なんて崩壊したんだよ」

おれ「なら20%〜30%程度のワーキングプアを作って70%〜80%の勝ち組作るって、そいつらから支持を得る」

おれ「世界中そうやって国家を経営してるだろ!」

おれ「平均収入じゃ、自分が恵まれているという虚構を作り出せないから」

おれ「左翼を使って中央値という新しい概念で労働者の所得を低くみせて」

おれ「心が勝ち組の人間を、現状維持を望む人間を作り出そうとしてんだろ!」

おれ「与えられる情報を学ぶだけで、自分で考えもしないくせにプライドだけ一流の」

おれ「これだけ扱いやすい家畜がいるか!!?」

おれ「底辺は生かさず殺さず、ギリギリの社会保障を与えながら経済に参画させる」

おれ「野党が言ってることはそういうことだろ!!!」

おれ「できもしねー誰も取りこぼさない社会保障とかを共産党が主張し続けてくれるだけで」

おれ「それはウソつきの戯言だと国民が認識し、多数は賛同しない!!!」

おれ「クズの支持者と、大した能力もないくせにこの世をご指導する立場だと思い込んでるナルシストだけが集まるだけだ!!!」

🍑「くっ!!!」

シャミ子「おれさんのポジションが、完全に宿儺(悪)じゃないですかああああ!!!」

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:17:30.537 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「ゾクゾクする、私こそが『愛国者』だ!」

🍑「どーせ🍊は、増税がイヤとか、子供の貧困とか、老人の医療費とか」

🍑「その程度の認識で左翼やってんだろ!」

🍑「あめーんだよクソガキ!!!」

🍑「これは戦争なんだよ!」

🍑「間違いを正す戦いじゃねぇ!!!」

🍑「正しさの押し付け合いさ!!!」

🍑「ペラッペラの正義のな!!!」

🍑「お前は私だ、🍊!!!」

🍑「私が何も考えずに国益を考えるように!!!」

🍑「お前も何も考えずに人権を考える!!!」

🍑「資本主義の本能と、社会主義の理性!!!」

🍑「100年後に残るのはどっちかってっつーそういう戦いだ!!!」

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:19:35.155 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「どうしてそんなことにすら気づけないお前が私に勝てるよ」

🍑「なぁ🍊、自分に与えられた社会保障の額(税金)を知ってるか?」

🍑「知らないよね、私も私も♡」

🍑「納めた税金の額とかマジどーでもいいもん」

シャミ子「どういうノリなんですかああああああああああああ!!!」

パン

おれ「祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり」

おれ「娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす」

おれ「ただし!」

おれ「おれも含めてな」

シャミ子「ただしてなーい!!!」

🍑「……」

おれ「起きろ🍊!!」

おれ「おれたちの戦いはこれからだ!!」

🍊「東…堂…」

シャミ子「おれさんです!!東堂じゃないです!!!おれさんです!!!」

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:22:01.026 ID:bc1BWNtsa.net
阿笠「飲み込め!早く!」

光彦「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

ジタバタジタバタジタバタ!

コナン「ヤバい!光彦が窒息死する!」

元太「光彦!吐き出せ!」

阿笠「吐くな!吐いたら殺す!」

歩美「止めてぇ!光彦君が死んじゃう!」

光彦「あああああああああああああああ……あああああ……ああ……あ……」

灰原「……つ、円谷君が動かなくなったわ」

光彦「」

コナン「光彦おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:34:11.533 ID:bc1BWNtsa.net
元太「許さねぇ!ぶち殺してやるぜーっ!」

阿笠「なめるな!」

ザクッ!

元太「」

コナン「元太の頭に包丁が!」

ピョーン!

コナン「?!」

阿笠「フライング刺殺!」

ザクッ!

コナン「」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:43:28.524 ID:JEjJEmqz0.net
おれ「本能(資本主義)と理性(社会主義)を融合させた歴史こそが人類の歴史だ!!」

🍑「なっ!」

おれ「🍑の言う資本主義は、200年前の資本主義だ!!」

おれ「ゾクゾクする、おれこそが『リベラル(自由)』だ!」

おれ「どーせ🍑は、質素倹約(飾り気がなく、つましく暮らすこと)とか、増税による軍拡とか、自国産業を守るとか」

おれ「その程度の認識で右翼やってんだろ!」

おれ「あめーんだよクソガキ!!!」

おれ「これは戦争なんだよ!」

おれ「間違いを正す戦いじゃねぇ!!!」

おれ「正しさの押し付け合いさ!!!」

おれ「ペラッペラの正義のな!!!」

おれ「お前はおれだ、🍑!!!」

おれ「おれが何も考えずに利潤を考えるように!!!」

おれ「お前も何も考えずに滅私奉公(国益)を考える!!!」

おれ「個人主義の自由と、全体主義の支配!!!」

おれ「100年後に残るのはどっちかってっつーそういう戦いだ!!!」

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:43:53.998 ID:JEjJEmqz0.net
シャミ子「五条先生!!五条先生はまだですか!!?」

シャミ子「五条先生、早くきてください!!!」

パン

シャミ子「五条先生!!!」

小倉「If we regard the world as an "ever-living fire",」

小倉「we can understand how it is always becoming all things,」

小倉「while all things are always returning to it.」

小倉「everything flows」

シャミ子「英語!!!!?」

小倉「ただし私をのぞいてね」

🍑&🍊&おれ「!!!」ゾゾゾ(悪寒が走る) バッ 膝をつく

小倉「片膝で足りると思ってるの?」

🍑&🍊&おれ「!!!」バッ 土下座

シャミ子「どういうノリなんですかあああああああああああああああああああああ!!!」

🍑「息!息していいよね!!?」

🍊「おれくんとは異質の悪意!!!」

おれ「互いの一挙手一投足が死に繋がる恐怖」

🍑&🍊&おれ「これが宿儺!!!」

シャミ子「これは小倉さんです!!!」

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:44:25.524 ID:JEjJEmqz0.net
小倉「ゾクゾクする、私こそが『共産主義』だ!」

小倉「どーせおれくんは、年収とか、銀行の貯金残高とか、持ってる資本とか、デジタルマネーとか」

小倉「その程度の認識でリベラルやってんだろ!」

小倉「あめーんだよクソガキ!!!」

小倉「金は交換に便利な金属か紙切れか電子データなんだよ!」

小倉「国家や企業の信用がなければ価値もねぇ原価30円以下の銅とかニッケルとか紙とかデータとかなんだよ!!!」

小倉「国家を信用してねーと言いつつ金集めてる愛国心丸出しのクズ左翼どもが!!!」

小倉「お前ら動物だ、人間ですらねぇ!!!」

小倉「鶏が絶滅して、その遺伝子が全て消滅しクローンすら作れない世界で」

小倉「いくら金積めば鶏肉が食えるって言うんだよ!!?」

小倉「どうせお前らはまだ人間を富と考える世界を生きてるんだろ!!?」

小倉「そんで経済循環のために人を生かしておき」

小倉「ベーシックインカムなどの社会保障を整えてる新自由主義とか言ってんだろ!!?」

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:45:01.258 ID:JEjJEmqz0.net
小倉「地球から採掘した資源の分配に必要な循環を経済という!!!」

小倉「お前らは何も考えずに科学の進歩を喜ぶ!!!」

小倉「新自由主義やベーシックインカムは、その科学の進歩の過程で必要なシステムなんだよ!!!」

小倉「その過程が終わり、全ての循環がオートメーション化された世界が訪れれば、人間なんていらねーんだよ!!!」

小倉「マルクスが現代に生まれていれば気づくだろう!!!やつなら気づく!!!」

小倉「技術の進歩が、人が生み出す労働力の必要性をなくしてんだよ!!!」

小倉「人間の労働力と、科学の技術力!!!」

小倉「100年後に残るのはどっちかってっつーそういう戦いだ!!!」

小倉「どうしてそんなことにすら気づけないお前らが私に勝てるよ」

小倉「ねぇおれくん、労働者が必要なくなったらどうなるかわかる?」

おれ「……」

小倉「ハルマゲドン(必要ない人間の虐殺)だよ♡」

小倉「裁きは神がおこなうんじゃねぇ!!!人が行うんだよ!!!」

小倉「善が悪を倒す戦いじゃねぇ!!!」

小倉「優秀な人間だけを生かし、無能な人間を殺すジェノサイド(集団殺人)さ!!!」

小倉「新共産主義の御旗のもとにな!!!」

小倉「それさえも人類の歴史の過渡期だから、必要な命を選別するんだよおおお!!!」

シャミ子「怖い……」

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:45:29.764 ID:JEjJEmqz0.net
小倉「シャミ子ちゃんは大丈夫だよ」

シャミ子「はわ、大丈夫なんですか?」

小倉「まぞくだから、レアリティ(珍しさ)が高いから生き残れるよ」

シャミ子「そ、そうなんですか……(困惑)」

小倉「千代田さんも、陽夏木さんも魔法少女だから生き残れるよ」

🍑&🍊「……」

小倉「私も、自分で言うのもなんだけど生き残れる側だよ!」

おれ「……んん?」

おれ「死ぬのおれだけか?」

おれ「……、まぁいいか、お前らみたいな異常人が生き残る世界で」

おれ「おれのようなただの人間が生き残っても、たぶん超つまらんだろうし」

🍑「ダメだよ!!!」抱きしめ

おれ「もんも?」

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:46:02.739 ID:JEjJEmqz0.net
🍑「おれくんは私のものなんだから、勝手に死んだらダメだよ!!!」

おれ「( ,,`・ω・´)ンンン?」

🍑「ダメだよ!!!」抱きしめ

おれ「……小倉さん、おれはどうやら死ぬわけにはいかんようだ」

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/03(火) 23:51:03.296 ID:bc1BWNtsa.net
歩美「元太君!コナン君!」

灰原「あ……」

小五郎「」

光彦「」

元太「」

コナン「」

灰原「殺される……私達も……」

ボロン

歩美「えっ?」

ボッキーン!

灰原「まさか……」

阿笠「レイプの時間じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:00:46.600 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「🍑ばっかりずるいです!!おれさんは私のものです!!!」抱きしめ

おれ「( ,,`・ω・´)ンンンンンン??」

🍑「私のもの!!!」抱きしめ

おれ「……今夜は眠れそうにないな」

シャミ子「///」

🍑「///」

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:01:45.484 ID:rFNKkQN/a.net
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

歩美「うっ!ぐえ!ごえ!ごほ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

灰原「はふ!はあ!あっ!ああ!」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

ドゥビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!

歩美「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

ドゥビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!

灰原「あぁ……」

阿笠「気持ち良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

ザクッ!ザクッ!

歩美「」

灰原「」

阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:02:15.147 ID:KuowiupP0.net
おれ「『一つには』年齢があり、49歳以下の若手研究者が3%しかいない」

おれ「総合的、俯瞰的観点から法にのっとって任命を拒否した」

🍑「総合的、俯瞰的観点ではわからない!」

🍑「なぜこの6人の任命を拒否したのか個別に説明していただきたい!」

おれ「個別の案件についてはお答えできない」

🍑「総理が答弁すればするほど矛盾が広がる」

シャミ子「いつもの偏向(かたよった切り抜き方をした)報道はいいですよおおお!!!」

🍑「すごいね、シャミ子はちゃんと気づくね」

シャミ子「日本学術会議なんてどうでもいいです!」

🍊「あら、どうした?」

シャミ子「あ、🍊さん、日本学術会議のことを」

🍊「なんで任命を拒否したの?」

おれ「総合的、俯瞰的観点から法にのっとって任命を拒否した」

🍊「あらあら、国会もマスコミも平常運転(人物や団体の行動や発言がいつも通りである)ね」

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:03:31.512 ID:KuowiupP0.net
おれ「温室効果ガスは温室効果ガスよ」

おれ「赤外線を吸収する気体よ」

シャミ子「赤外線?」

おれ「……マジか、お前……」

🍊「シャミ子、あなた中学のときの理科の成績どうだったの?」

シャミ子「散々でした」

🍑「じゃあシャミ子、これを見よう」

「電磁波」
ガンマ線 X線 紫外線 可視光線 赤外線 電波(マイクロ波)

シャミ子「あ、これ中学のころ見たことがあります」

🍑「じゃあそのときに習ったよね」

🍑「X線も、紫外線も、目に見える光も、全て電磁波で波長が違うだけなんだよ」

シャミ子「はわ……、習いましたかね?」

おれ「マジか……、お前……」

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:04:54.524 ID:KuowiupP0.net
おれ「原子は電磁波を放出しており」

おれ「人間も、赤外線を放出しているのね」

シャミ子「はわ……」

おれ「この赤外線の99.8%が熱線と呼ばれる電磁波(遠赤外線)で」

おれ「この遠赤外線を吸収しやすい気体を、温室効果ガスと呼ぶ」

シャミ子「はわ〜……、具体的にはなんですか、それ」

おれ「総合的、俯瞰的観点から様々な気体を温室効果ガスと定義しているが」

🍊「うるさいのよ!!!」

おれ「端的に言えば、日本ではとりわけ二酸化炭素のことを指すものであります」

シャミ子「はわ……」

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:05:30.383 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「あ、あれ、CO2の排出を減らすって言えばいいのでは?」

おれ「まぁ他にもフロンガスとか、メタンガスとかあるからね」

おれ「うちの国の温室効果ガス排出量はギリギリだよ」

シャミ子「はわ……?」

おれ「よくドイツと比べられるけど、人口比で考えたら日本の方が」

おれ「1人当たりの温室効果ガスの排出量が少ない」

シャミ子「あ、あれ?」

おれ「アメリカ人から温室効果ガスの削減に取り組めと言われたら」

おれ「おれ(日本人)の息は、お前(アメリカ人)の息より二倍綺麗なんだよ!!!」

おれ「と言ってやればいい」

おれ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

シャミ子「おれさんはときどきトランプさんやドゥテルテさんモードになりますよね」

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:13:11.781 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「おれさん、AV会社の人から名刺を貰いました」🍑「……」

おれ「出るの?」

シャミ子「え?」

おれ「買うよ!」

シャミ子「か、買うんですか!?」

おれ「買うよ!」

シャミ子「は、はわ〜……」

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:13:36.183 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「私がAVに出てるの見るくらいなら」

シャミ子「私とエッチすればいいじゃないですか」

おれ「お前はなんにもわかってねぇ」

シャミ子「はわ?」

おれ「人間はときにワンサイドゲームが見たいときがあるんだよ!」

シャミ子「ワンサイドゲーム……?」

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:14:13.957 ID:KuowiupP0.net
おれ「いいか、AV男優はプロなんだ」

シャミ子「はい」

おれ「それに対してシャミ子は素人」

シャミ子「はい……まぁ、AVには出たことがありませんけど……」

おれ「シャミ子がこんなのはじめて!ってなってるところが見たいだろう!」

シャミ子「見たいんですか……」

🍑「見たいよ」

シャミ子「🍑まで……」

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:14:46.189 ID:KuowiupP0.net
おれ「シャミ子がAV男優に囲まれて」

おれ「なんかローションとか垂らされて前進ぬるぬるにされて」

おれ「男二人に抱えあげられて」

おれ「手マンされて」

おれ「盛大に潮吹きするところがみたーい!」

シャミ子「……」

シャミ子「……」

シャミ子「性癖がおかしい……」

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:15:18.558 ID:KuowiupP0.net
🍑「おれくんはあまいよ」

おれ「なにぃ……」

🍑「私は、時間停止ものが見たい!」

おれ「……」

シャミ子「時間停止もの?」

🍑「時間を止める装置があって、それを押すとシャミ子の動きが止まって、そのあと動かないことをいいことに好き放題セックスされるだ」

シャミ子「何を言っているんですか?」

シャミ子「バカなんですか?」

おれ「くっ、もんも……」

おれ「それはおれも見たい」

シャミ子「二人ともアホなんですか……?」

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:15:36.178 ID:rFNKkQN/a.net
小五郎「」

光彦「」

元太「」

コナン「」

歩美「」

灰原「」

目暮「これは酷い……一体誰がこんな事を……」

犯人は現場に戻る

目暮「……ん?」

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:16:36.235 ID:KuowiupP0.net
🍊「じゃあ私は透明人間ものが見たいわ!」

シャミ子「透明人間……?」

🍑「透明人間がいて、その人間にエッチなことをされるんだけど」

🍑「シャミ子は透明人間が見えないからレイプされるしかないんだよ」

シャミ子「アダルトビデオってセックスしてるところを撮影して売る仕事じゃないんですか?」

おれ「壁からチンポが10本くらい生えてて」

おれ「フェラして彼氏のチンコ当てるAVもあるよ」

おれ「間違えたらAV男優とセックスだよ」

シャミ子「普通のAVじゃないですか!」

🍑「気づいちゃったか……」

おれ「寝取られ感を大切にしよう」

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:17:22.727 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「じゃなくて!AVに出るといくらもらえるのか聞きたかったんですよ!」

🍊「(この子、給料次第では出る気なの?)」

おれ「業者がスカウトが来たんだったら契約になるんじゃない?」

おれ「それなら契約次第だよ」

シャミ子「なるほど……、ちなみに最低だといくらくらいなんですか?」

おれ「3万円〜5万円くらいじゃない?」

シャミ子「さ!?」

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:17:57.173 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「そんなにもらえるんですか!!?」

🍊「(カメラの前で全裸になって知らない人とセックスして)」

🍊「(それを不特定多数の人に見られて3万円で満足なのね)」

シャミ子「それなら月一でAVに出るだけで食っていけます!」

おれ「あ、ああ……」

おれ「いや……、3万円程度欲しいなら普通に働け……」

おれ「時給1000円で30時間働くだけだから」

おれ「3日か4日で稼げるだろ」

おれ「なぜAVで3万稼ごうとする……」

シャミ子「はわ……」

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:18:27.838 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「しかし、3万円……」

🍑「やめたほうがいいよ、シャミ子」

🍑「シャミ子だと3万円以上稼げちゃうから」

おれ「うむ……、それは間違いないだろう……」

おれ「シャミ子なら……、一本50万円〜80万円はいける……」

シャミ子「ごじゅっ!!!?」

おれ「ちなみにおれが汁男優として出演した場合の日給は3000円だ」

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:18:53.747 ID:KuowiupP0.net
シャミ子「そんな……、50万円なんて法外です……、税務署に怒られます……」

おれ「税金を納めれば怒られないんじゃないかな?」

シャミ子「AV女優ってどういう給料体系なんですか?」

おれ「なるほど、それを知りたいのか」

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:19:44.266 ID:KuowiupP0.net
おれ「AV女優は単体女優と、企画単体女優と、企画女優にわけられる」

おれ「トップは単体女優だ」

おれ「契約内容にもよるが、こいつらは1本100万円がざらだ」

おれ「多い人は1本300万円もらえる」

シャミ子「さんびゃ!!!?」

おれ「🍊なんかはたぶん300万円コースだろう」

🍊「あら?」

🍊「やさしー!どうしたの!?」

おれ「だって🍊ってカワイーし」

🍊「ちょっとどうしたのよぉ!褒めても何も出ないわよぉwww」

おれ「汁は出るだろwww」

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:21:19.294 ID:KuowiupP0.net
おれ「しかし契約内容次第だから、知識がないと買いたたかれる」

おれ「トップ女優なのに月収三桁もいかないような専属契約もある」

シャミ子「はわ……」

おれ「もちろん専属契約だから、他のメーカーの作品に出ることも禁止されているし」

おれ「出演本数も月1本とかの縛りもあったはず」

シャミ子「はわ……、じゃあ1本100万円だと、月1日労働で年収1200万円……」

🍊「少ないわよ」

🍊「他の時間何してんの?」

おれ「もちろんヤバイところはソープよ」

おれ「AV女優とやれるソープよ」

おれ「あいつらは価値がなくなるまで食い散らかされる運命よ」

🍑&🍊「……」

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:21:44.759 ID:KuowiupP0.net
おれ「次が企画単体女優」

おれ「これは専属契約をむすばなくても良いAV女優」

おれ「なのでAVに出演し放題で、1本30万円から80万円くらいかな?」

おれ「つまり、月10本AVに出て、1本80万円なら月収800万円よ」

シャミ子「は、はわ!?」

シャミ子「年収にすると億万長者ですか!?」

おれ「夢があるよね」

おれ「単体女優のAV女優は借金とか麻薬とかヤクザのにおいがするけど」

おれ「企画単体女優は金儲けのためにやってます感がバリバリ出るよね」

シャミ子「はわ……」

おれ「シャミ子はいける!」

おれ「シャミ子はマニア向けだから企画単体女優で食っていける!」

シャミ子「はわ……」

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:22:03.347 ID:KuowiupP0.net
おれ「で、クソみたいなのが企画女優」

おれ「昔よく言ってたうんこ食う仕事」

シャミ子「AVってうんこ食べるんですか!?」

おれ「食べるときは食べるよ!」

シャミ子「……」

🍑「シャミ子は食べなくていいよ」

シャミ子「は、はぁ……、私は普通のに出るんですね……」

🍑「たぶんメイド服着せられたり、ランドセル背負ったり、妹と近親相姦とか」

🍑「ロリ巨乳枠でやっていけるよ!」

シャミ子「はわ……///」

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:23:03.920 ID:KuowiupP0.net
おれ「企画女優は、本当に給料少ないからやらない方がいいよ」

おれ「企画女優やるくらいなら駅前で15000円のプラカード持ってた方がマシだよ」

シャミ子「補導されてしまいます」

🍑「シャミ子が15000円は安すぎだよ」

🍑「私なら1000万円出すよ!」

シャミ子「いっせんま!!?」

おれ「なぁに!?じゃあおれは……200万!200万出す!」

シャミ子「下がった!でも高い!」

シャミ子「おれさんにとって私って200万円くらいの価値なんですね……」

シャミ子「それって安いんですか?高いんですか?」

🍊「高いわよ」

🍊「今シャミ子は金銭感覚イカレてるのよ」

シャミ子「そ、そうですね!」

シャミ子「よく考えたら200万円あったらうちは50ヶ月食っていけます!」

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:23:26.782 ID:KuowiupP0.net
🍊「ところで、私は1本300万円コースで」

🍊「シャミ子は1本50万円〜80万円コースって言ってたけど」

🍊「🍑は?」

🍊「🍑はいくらなの?あなたのなかで」

おれ「……」

おれ「……」

おれ「日本の国家予算では足りない」

シャミ子「100兆!!?」

おれ「誰が一般会計のみだと言った!?」

おれ「特別会計も含むわ!」

シャミ子「一般会計と合わせると500兆!!!!!」

🍑「……」

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:24:21.063 ID:KuowiupP0.net
🍑「私は何兆円積まれても絶対にAVには出ないよ」

おれ「もんも?」

🍑「私はプライスレスだからね」

🍑「おれくんだけのものだよ♡」ちゅっちゅっ

おれ「もんも♡」ちゅっちゅっ

シャミ子「じゃあ帰ります」

🍊「AVはどうするの?」

シャミ子「出ません」

シャミ子「なんか稼ぎすぎてしまいそうです」

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:27:17.826 ID:rFNKkQN/a.net
阿笠「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

目暮「?!」

ザクッ!

目暮「がはん!」

ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!ザクッ!

目暮「」

阿笠「ふっふっふっふっふ」

犯人は今も捕まっていない

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

おわり

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:29:37.402 ID:Krr6pOGAd.net
ケツかゆい

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:39:17.693 ID:Krr6pOGAd.net
おならしたくなってきた

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:39:49.811 ID:Krr6pOGAd.net
ブッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:41:03.177 ID:Krr6pOGAd.net
そのとき宇宙が終わった

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:41:35.739 ID:Krr6pOGAd.net
誰にも気付かれずに終わった

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:42:08.039 ID:Krr6pOGAd.net
無限に時があるのなら

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:42:26.561 ID:Krr6pOGAd.net
無限におならを繰り返す

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:42:41.960 ID:Krr6pOGAd.net
そして無限に

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:43:02.712 ID:Krr6pOGAd.net
誰にも気付かれないまま

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:43:17.798 ID:Krr6pOGAd.net
無限に終わるのだ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:55:47.999 ID:KuowiupP0.net

シャミ子「英語!」

シャミ子「はわ……?」

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:56:24.803 ID:KuowiupP0.net
訳、ありがとう

訳、ありがとう

訳、ありがとう

訳、非常に分裂していた

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 00:57:33.707 ID:KuowiupP0.net
🍊「創価学会のことが嫌いな保守層よ!」

🍊「自民党と公明党が連立してから、自民党の支持をやめてスリープ(眠り)に入った人たちよ!」

🍊「あなたのことよ🍑!!!」

🍑「私はスリープじゃないけど、そんなこと言ったって、宗教団体が組織票で国会に人間を送り込んでいることを、良いことだと思う日本人がどれくらいいるかな?」

シャミ子「知らない、興味ない、嫌い、な人はいても、好きな人は少なそうですね」

🍊「大阪都構想の前回の投票数が140万人で、今回の投票数が137万人!!!」

🍊「投票に行った人が3万人減ってるの!!!」

🍊「なのに前回の反対が70万5000人で、今回の反対が69万2000人!!!」

🍊「比率的に反対派が増えてんのよ!!!」

おれ「微増じゃん……」

🍊「共産党や立憲民主党の岩盤支持層は反対から動いてないと思うわ!」

🍊「公明党が賛成に転じたことで、反対が減ることはあっても増えることはない!」

シャミ子「そうなんですか?」

おれ「創価学会は公明党が反対を表明してた2015年の住民投票でも、反対が57%だからね」

おれ「公明党が賛成にまわったことでこの半分の23%でも賛成に投じてくれれば勝ち確の戦いだった」

🍊「自民党のスリープ層が、公明党と対立したことで活気づいたんでしょ!!!」

🍊「意味も考えずに!!!」

おれ「いやぁ、公明党と手を組んだことで日本維新の会の岩盤支持層がスリープ状態に入ったんじゃねーか?こいつらも保守派だけど」

🍊「それで創価学会票も入ってこないなら足引っ張っただけじゃない!!!」

おれ「おれは今回のことで公明党を攻めるつもりはねーぞ」

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 01:12:15.019 ID:KuowiupP0.net
おれ「まぁ、デュアルユースだね」

シャミ子「デュアルユースってなんですか?」

おれ「軍事利用もできて、民生利用(一般人が使用すること)もできる技術をデュアルユースという」

おれ「昨今だと、ドローンがそれだね」

シャミ子「ドローンですか?」

おれ「ドローンは軍事目的で開発されてて」

おれ「それが民生利用されるようになって」

おれ「今ではテレビの映像にはかかせない技術だね」

おれ「裏では、アメリカや中国が人を殺す兵器として改良を加えてる」

シャミ子「はわわ……」

🍑「古くは携帯電話も軍事目的での開発だったよね」

おれ「そうだね、第二次世界大戦で軍用に開発されてたものだね」

おれ「逆に戦車は、農耕用トラクターを作ってた会社が牽引車として作ったものに鉄板つけただけだね」

シャミ子「軍事→民生だけでなく、民生→軍事もあるんですね」

おれ「ロケットとミサイルが同じ技術なのは、ジャンプで連載してるドクターストーンで書いてたからみんな知ってるだろう」

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 01:15:49.489 ID:KuowiupP0.net
おれ「日本学術会議は軍事目的の研究はしないと声明を出しているから」

おれ「このデュアルユースの研究が、かなり厄介らしい」

シャミ子「厄介?」

おれ「ウイルスを人工的に変異させる仕組みを研究した研究者がいて」

おれ「その成果を論文として発表すれば、テロリストがその研究内容を悪用することができるとして」

おれ「日本学術会議が、発表にストップをかけたことがある」

シャミ子「……その話は評価の仕方が難しいですね」

シャミ子「ウイルスを人工的に変異させる仕組みを研究していた研究者は何がしたかったんですか?」

おれ「いや、普通に変異の仕組みについての研究だろう」

おれ「日本では学問の自由は保障されているけど」

おれ「それは危険なことをしない限りであって」

おれ「細菌兵器を作ってたら、日本が取り締まるよ」

シャミ子「あー……、難しいですねぇ……」

🍑「う〜ん、おれくん、これは左翼寄りの発言だったかな?」

おれ「母親の免疫によって、父親の遺伝子を拒絶するはずの胎児が」

おれ「ヒト内在性レトロウイルスによって、免疫の役割を果たす母親のリンパ球のみ細胞に入るのをふせいでいるんだぜ」

おれ「子供が産めるのはウイルスのおかげなのに」

おれ「そのウイルスの研究をするなというのか?」

シャミ子「すみませんでした!!!」

🍑「ごめん🙇」

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 01:59:40.891 ID:KuowiupP0.net
おれ「あとは、船の燃費を10%減らす研究を、軍事利用と決めつけて研究をやめさせたりしてるね」

シャミ子「それは、軍艦に利用できるからですか?」

おれ「そうだね」

シャミ子「……」

おれ「あとはねー、デュアルユースは」

おれ「2015年政府が「安全保障技術研究推進制度」において求めた研究はこんな感じ」

・光学センサー(可視光などの電磁波を検出するセンサー)の高感度化
・レーザー(電磁波)システム用光源の高性能化
・再生エネルギー小型発電
・高出力電池
・音響・可視光以外の水中通信
・サイバー攻撃自動対処
・遠隔作業を円滑化する触覚・力覚
・昆虫、小鳥サイズの小型飛行体
・水中移動を高速化する流体抵抗低減
・3D造形による軽量で高耐熱性を持つ材料

シャミ子「……電池や、小型の発電機もダメなんですか?」

🍑「逆に政府はサイバー攻撃の自動対処以外、民生利用中心の研究ばっかじゃん」

🍑「安全保障に力を入れる気があるのかな?」

おれ「そんなん言っても、さっきいった船の燃費を10%減らす『水中移動を高速化する流体抵抗低減』を日本学術会議はやめさせてるがな」

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 02:13:10.221 ID:KuowiupP0.net
🍑「これは……」

おれ「はい、総合的、俯瞰的観点から任命を拒否しました」

シャミ子「もう政府の好きにしてください」

シャミ子「私は政府に白紙委任(人に物事を依頼するとき、条件をつけないですべてを任せること)します」

おれ「政府は組織の在り方についても検討すると言ってたから」

おれ「日本学術会議は民間団体になっていただいて」

おれ「新組織か、既存の組織(総合科学技術・イノベーション会議、日本学士院、公益社団法人日本工学アカデミーなど)の再編でもいいと思うよ」

おれ「国民の理解が得られればね」

おれ「マスコミの報道次第だね」

🍑「保守寄りの放送局とか作ったら?」

おれ「そんな放送局、左翼に嫌がらせされるよ」

シャミ子「嫌がらせされるんですか?」

おれ「新しい歴史教科書をつくる会かなんかの会員が、活動してたら家に嫌がらせのファックスが届くようになったらしい」

シャミ子「こわ……」

🍑「こっわ……」

おれ「おれも怖い」

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 02:31:05.496 ID:KuowiupP0.net
おれ「1983年、行政権において違憲状態を解消するため会員の選定を学者による選挙制から、学術団体による推薦、総理大臣の任命制に法改正した」

おれ「このときは、総理大臣の任命は形式的なものだと国会答弁している」

おれ「2004年、学術団体による推薦から、現行の日本学術会議(と連携会員)による推薦に法改正をし」

おれ「このとき、総理大臣は任命を拒否できるようになる」

おれ「2016年に、定年にともなう会員補充に対して安倍総理が難色を示し、3人中2人の任命を拒否し欠員が生じる」

おれ「2017年、改選定員である105人より多めに候補を出してくれと言ったところ、日本学術会議がこれに応じ5人ほど多めに候補を推薦する」

おれ「2018年9月、定年にともなう会員補充に対し、必要人数の2人より多い4人を候補として推薦し、安倍元総理が1人しか任命せず、残りは任命を拒否し欠員が生じる」

おれ「2018年11月、内閣法制局と、日本学術会議法の解釈を確認、そのときに内部文書を作成」

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 02:31:27.637 ID:KuowiupP0.net
おれ「文書の内容としては」

・総理大臣に日本学術会議の推薦通りに会員を任命する義務があるとまでは言えない

・任命すべき会員を上回る候補者の推薦を求め、その中から任命することも否定されない

・総理大臣は学術会議の人事を通じ、一定の監督権を行使できる

・総理大臣は学術会議に推薦されていない者を会員に任命できない

・総理大臣は学術会議の推薦を十分尊重する必要がある

おれ「2020年、菅総理が改選に伴う任命で、日本学術会議が推薦した105人のうち6人の任命を拒否した」

おれ「政府はこれに対し、2004年の法改正から法の解釈の変更はないとしている」

シャミ子「はい!」

シャミ子「完全にしていませんね!」

おれ「そうだね」

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 02:39:06.510 ID:KuowiupP0.net
おれ「日本学術会議は破防法に反対していた」

シャミ子「破防法?」

おれ「破壊活動防止法」

おれ「戦後、共産党とかの左翼団体が血のメーデー事件とか、頻繁に暴動をおこすからできた法律」

シャミ子「頻繁ってどれくらいですか?」

おれ「1952年1月21日、白鳥事件、日本共産党員が警察を射殺」

おれ「5月1日、血のメーデー事件、日本共産党員分子と在日朝鮮人が皇居前広場に乗り込もうとして暴動がおこり死者が出る(暴動を起こしたのは左翼だが、死んだのも左翼)」

おれ「6月24日、吹田事件、日本共産党分子、在日朝鮮人がデモ活動中に暴徒化、警察官などを襲撃」

おれ「7月7日、大須事件、日本共産党と在日朝鮮人が、警察やアメリカ軍施設を火炎瓶攻撃」

おれ「7月30日、曙事件、日本共産党員が小学生3人を含む資産家一家に重傷を負わせ現金を強奪」

おれ「8月7日、横川元代議士襲撃事件、日本共産党員13人が活動資金を得るために、資産家でもある横川元代議士の体中を切り付けて重傷を負わせる」

シャミ子「頻繁って言いますけど、限度ってないんですか!!?」

125 :DeathDarkDragon:2020/11/04(水) 02:43:58.025 ID:yoZRoco0a.net
このスレの>>1に頼みがある
俺をこのシリーズに登場させてくれないか?
名前はD.D.D(DeathDarkDragon)で頼む

総レス数 125
87 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★