2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メンヘラ俺「ギャルちゃん、俺のどこが好きなの……?」 ギャル(実は淫魔♀)「え?体〜♥」

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/08(木) 00:03:10.857 ID:YfNGlV7U0.net
科学者♀「……おはよう俺くん、今日も元気かな?」

俺「えっ……、何だこれ、縛られてるのか?」

科学者♀「あはは、ボクがやったんだ。……お前が振り向いてくれないからさ、ちょっと手術しようと思って」

俺「手術……?ちょっと待ってくれ、人体実験はニュルンベルク綱領の一番最初の要件で自発的な同意が定められてるハズだろ!やめろよ!」

科学者♀「……そうやってお前はいつもボクの感情に向かい合わなかったよね。ボクはずーっと好きって言い続けてたのに」

俺「待ってくれ!何の手術をするんだ!?ヒポクラテスの誓いはどうなった!?」

科学者♀「ヒポクラテスの誓いは医者の事情だよ、ボクは科学者だから関係ないのさ」

俺「そっか……。じゃ無くて、何の実験をするんだよ!」

科学者♀「ねぇ、ジェームズ・オールズとペーター・ミルナーが1954年に行ったラットの実験を知ってるかな?」

俺「なにそれ……」

科学者♀「あはは、ばーか♪ラットってのはさ、小さいネズミみたいなので、その脳に電極を埋め込んで報酬系って部位に電流を流すと、ドパミンとノルアドレナリンって物質が出て来るんだ」

俺「つまり?」

科学者♀「ネズミはそこに電流が流される限り、ずーっと幸せになりましたとさ。めでたしめでたし。それをスイッチ化したら1時間に7000回押すぐらいに幸せになったってさ」

俺「……まさか、それを俺に?」

科学者♀「もちろんそうだよ。……でもそれだけだったらボクにはメリットが無いだろ?だからさ、ボクがそのスイッチになってあげようと思って」

俺「は?」

科学者♀「その電源をコイル状にしてお前の脳に埋め込むだろ?そこにボクがその波長の電磁波を流す機械をずーっと持ってる。そしたらお前はボクと一緒にいるだけでずっと幸せになれる」

俺「」

科学者♀「ボクもお前もどっちもハッピーエンドだぜ、ずーっと一緒にいような」

俺「いやだ、やめてくれ、ああああああああああああ!!!!!!!!!!」

科学者♀「〜♪」

〜数年後〜

俺「うはは、自分で作った電磁波頭にあびせるのきもちいいいいい、あんなクズゴミに1つだけ感謝しなきゃいけねえええのはこれだああああああああああ」ビクンビクン

科学者♀「……ねぇ、ボクの方を振り向いてよ、なんでそんな機械に拘るのかな、ボクはお前にとってその程度の物だったのかな?」

俺「あへあへあへ」

科学者♀「ボクが壊しちゃった。……なぁ、ボクはこれから介護し続けてやるよ、お前の事が好きだから。」

俺「あひゃひゃひゃ」

科学者♀「……なぁ、お前を壊しちゃって、本当にごめんな……」

〜おしまい〜

総レス数 212
48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★