2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

二次元は裏切らないって聞くけど主人公好きなヒロインはどうなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/08(木) 22:38:55.851 ID:f/qRc3kl0.net
それ含めて好きなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/08(木) 22:39:43.123 ID:MOgxE+2S0.net
そうだよ

3 :美作 :2021/04/08(木) 22:39:47.570 ID:1iJrQuz50.net
                、
          _,.. ‐―;;-、」;;ヽ、/〔_.....、
         そ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;て、
        ,.-‐';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      <_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,ゝ     ___
       ,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{、 _,. ィ' ̄   ``ヽ、
      ィ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ゞ'^  ゙::::..      `ヽrヘ、
      '´ /-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;、i;;;,、;;;ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ .....    ゙         ノ ,}._
        /_;;;;;;;;;;;/_,|;!=|;;iヾ、|‐-!i_i;;!i;;;;_{ :::::::::::    ..    :. rイ!_,ト、 `ヽ、
       '´1/^!|i t=b!ォレ  i!テb!i‐ァレ'リ|ヽ、:::::     :::::::  ,、√`r';;、 ;!ヾ }、
         ,ィ^ヾ.ヾ='     ゙='´ i,ノハ_,、ー!-、_,、__r、-'^'~_ i^´i;;:::ヽi!、i|ヽ|
         / 、 ト、   “    .,ィ’   |;;::ヽvi_,、_,,_メ_i!_|}ァイi''゙17`|;::::i|;;!,り リ
         i  ヽ | `i.、 ― _..ィク´i ./|;;:::::::::::::iィ'´フ´' " リ ._,−;;;::〔_
          |  `、| `ヽ`_´,ノ´ |../  |;;;::::::::::: { _,,ニ,   _ ゙”`ル::i `、
        l    ヽ!       i!'.   |;;::/ヽ:::: ゝ、    _,. ,.ィ';; i |::. ヽ、
        〈、    i|       /   |i,...、ヽ::::: ト- 、.....,ィi|::i 、ノ ハ ヽ、`ヽ、
         `ヽ- 、_|      '、.     |i´  `ヽヽ;!ハト=ヾi'´}´! |' _.〉;;:: `ヽ、ヽ
          |   |.、       |ヽ、__...-'|     `ヽ、ヽ人ソ´ ゝ|  i7;;;::::   ヽヽ
            |   i ヽ、.....,   i     { |リ      〉}_ノ||ヽノ'_r‐-';;;;;::::  ト、 iリ
         |  | `    /   |i |i、   / _.ノフノ l| 「` |;;;;;;;;::: ,、| リ|!ハ
           }   }     i    !」 |::`iヶ-y'‐' 」'ヘ' {i! i!   {;;;;;;;;;:::i' }|  、_リ
        ,. ''´i|   |、     |  ..:::}:::i |::::::|¬=ュ「  ヽ、いレ|  |_;;_:::|_ リ
      /::::::::::|  !ヽ、_.., ‐1 :::::/:::::::}ヽ、_}   ヽ、  ヽゝィリ  i ヽ、ヵ'^ヘ
      〉'^ヽ:::;;;;;}  {::::::::::::;;:| :::::/;;;::::::ヽ  }   ー=ヽ、  ヽ、|  |   ヽ、 i`^ヽ、
      /   ヽ、;;;}  i;;;;;:::;;;;;/ ::::i!;;;::::::;;;;;;| |      `ヽ  ヽi_  ii!、   ヽ ⌒i }
    /     :::::〉'   ヽ'"゙ヽ}  ::{;;::::::::;;;;;;;| |        ヽ、  ヽ. 〉ヽ、   i -‐'‐ゝ
    i      r'´    |   {    ヽ::_,.-‐、〉「i、        ヽ、_}ik_ヽ i    |、  ノ〕
    {      ヽ ::i! ノ   |ri   ノ´  :::|,.〉r'ヘ、._         i} ヽ!、{!   ヽヽノ´
    ` 、_,.ィ'´ ヽ-'"     `ヽノ"     |ヘヽ l、 iト、       ヽ `ヽ〉ヽ   /'´
                   ヽ     / }'ヘ `ヽ、ヽ、        `ソ| |リ| _.ノ
                       `、_/   `ヽ、) ヽ ヽ、 ::::::......::::::::::::i! 」レ'
                             }_`_]ヽ,、 `ヽ_:::::::::::::::::「`
                               `ヽ-'´^~ ` ゙ '"´

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/08(木) 22:43:24.641 ID:3QSXu8N0M.net
朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

そんなことを一瞬にして考えた。

でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。

だから俺は一緒にサイトを探してあげた。
やっぱりルイズの笑顔は俺に向ける笑顔よりサイトに向ける笑顔のほうが可愛い。
俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

そんな夢を見た。
起きてとなりをみた。
ルイズの抱き枕があった。
目から涙がこぼれた

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★