2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【けいおん】秋山澪(29)「パパ活でデートすることになった」 パパ活の豚「なあに、軽いもんよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:00:50.802 ID:fIEqNNdO0.net
このスレは

秋山澪(29)「パパ活…?」 斡旋おじさん「はい」ニコ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625415459/l50

の続き

▼あらすじ
スカウトされて、パパ活をやることになった秋山澪
そして現れる最初のパパ…澪はどうなるのか!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:01:27.686 ID:fIEqNNdO0.net
プルルル

澪「あー律・・・久しぶり」

律『おーどうした?』

澪「ちょっとね。あ、いま大丈夫?」

律『まぁダンナもまだ帰って来てないし大丈夫だけど』

澪「悪いな…」

律『…よし!飲みに行くか!ダンナ帰ってきたら子供預けるから待ってて』

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:01:52.595 ID:fIEqNNdO0.net
〜居酒屋

律「へぇー、デートねぇ」ヤキトリ パクパク

澪「うん…今までそんな機会なかったからどうしていいか」グビッ

律「は?」

澪「どんな服着たらいいかな?」

律「いや、お前、それはやばいだろ」

澪「え?なにが?」

律「お前、まだなのか?」

澪「??」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:02:19.203 ID:fIEqNNdO0.net
律「男性経験ないの!?」

澪「しー!大きな声で言うな!!!」

律「いや、奇跡かよ。こんな恵体ほっとくって日本はどうかしてんな」

澪「やめろ!えたいとかいうな!」

律「まぁ…そんな気張ることないんじゃね?相手どんな男なの?」

澪「・・・えっと、年上?」

律(不倫か?・・・めんどくせぇな)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:02:58.739 ID:fIEqNNdO0.net
律「まぁレストランなら服装はオフィカジでいいんじゃね?」

澪「オフィカジ?」

律「お前今までどんな生活してたんだよ」

律「オフィスカジュアル!」

澪「あ、ああースーツとか?」

律「気張りすぎだろ…これ」ポチポチ

澪「なるほど…ユニクロで揃うかな?」

律「もっといいの着ろよ…」ハァ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:03:22.578 ID:fIEqNNdO0.net
〜デート当日

澪(待ち合わせ場所は…ザ・リッツカールトンのロビー)

澪(えっと確か着いたらクラブの人に電話するんだよな)

プルルルル

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:03:45.451 ID:fIEqNNdO0.net
斡旋おじさん『はい。ライトミュージッククラブです』

澪「あ、あの、待ち合わせ場所に到着しました」

斡旋おじさん『ユイさん。お電話ありがとうございます』

澪(名前、憶えててくれたんだ…ごめん唯)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:04:39.299 ID:jG8FG4mq0.net
みてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:04:51.555 ID:fIEqNNdO0.net
澪「はい。あの…どうすれば…」

斡旋おじさん『もうすぐ男性様がご到着されます。本日のお召し物はどんな感じですか?』

澪「えっと…青のワンピースです…」

斡旋おじさん『かしこまりました。それではお待ちください』

澪(緊張する…どんな人だろう)

“律「男は狼だからな!そう簡単に身体を許すなよ!?」”

澪(律もそういってたからなぁ…怖い人じゃなきゃいいけど)

??「ヒラサワ ユイさん…かな?」

澪「は、はい!!!」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:05:15.260 ID:fIEqNNdO0.net
                        ___
                    / ̄-     ``ヽ
                    / ゝ- _      }
                     /-=   ̄¨ =-  ._ {
               _,. =--┴‐- _   ..,,_   {
               `¨才. :´. ̄: . ヽ、__,,..二二ー=._
                ,. <: . : . : . : . : . :  代//ノ-仞: : : : : : :>
           ィ: . : . : . : . : . : . : . : . :/ 、 ̄γ ハヽー ¨´
             ∨=-<  ̄ `ヽ、 : . : . 廴_゙≠`'ー<イ‐- 、
          /: . : . : . :ヽ     ` ー- :_.`ヽ  ノ:  /「少し遅れてすまないね。ポルコだ」
            /: . : . : . :   ‘,       ヾ: <: . :/
           }: . : . : .      ‘,        ‘,ヾ: . :7
         j: . : . : . :       ‘,      {ヽ‘, \{
         /: . : . :        T =─-- ゝ' }   ヽ、
        ./: . : . :           ;!. :       `ー'    ゝ}、
       /: . : . :          /: . :                ‘,
        /: . : .          /. : . :                 ‘,
      {: . : . : . . : _ ニ=_-、/: . : . :          /¨ヽ.     ',
      ∨: . : . : . '"  ̄    〈. : . : . :        {   }    ハ
        .∨: . : . : . :    , -‐ヾ. : . : . :       `ー'゙    .し′
         ∨ : . : . :   /  ,. べ=z─‐-- 、 、_           |
           ヾ: . : . :,.へ、 / /   ` < __ノ .} _>-r=-、  ,
       /:.:.\: ./ ' /'  /         才'"   人ヾ ハ.イ
     ,. <:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾヽイ /         /   /   ヾ У
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\{/. :           /     /      ‘,
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/. : . :          /     /         ‘,
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: . : . : .           i     /        ヽ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:05:41.388 ID:fIEqNNdO0.net
              _  -――-  _
              , '´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、
         /:::::::::::::/:::::::::::::i:::::::、:::::::::::::::ヽ
        /::/:::::::::::/:/:::::::::;:::::ハ:::::::i::::、:::::、::::丶
          /::/::::::::::::i:::i:::::::::/!:::/ |ヽ:::|:::::ヽ:::::ヽ::::::ヽ
       i::/::::::::::::::l:::l:::::::/ l::/ 1 !:lヽ:::::i::::::::i:::::::::',
       l::!:::::::::::::::|::,!::::,ムイ'  | `|ーl:::::!::::::::!::::::::::!
       |:l::l:::::::::::::l/Lr′ {    !  } l,:::|::::::::|:::::::::!|
       |:|::|::::::::::::|            ヽ!::::::::!:::::::::!|
       |:l:::!::::::::::::Y⌒ヽ     /⌒ヽ !::!::::l:::::::::ハ!
       l::!::l:::::::::::::ヽ ,ノ     丶 ,ノ/:/:::_lィ⌒′
       l::l:::ヽ-、::::::l         | | |イィ´::|:|
       !::l::::::::::::i\!           ! ! ! i::::::l:l  ブタでした
        !:ハ:::::::::::丶.   r――┐   ,/::::::!::!
         !':::ヽ::::::::::::i:` _、└――┘_, ィ":::::::::!:::ヽ
       リ:/⌒ヽ::::::::!´:.:.! ヾ ̄ ̄,フ !:`!::::::::::/7⌒ヽ
        i:,′:.:.:.:ヽ:::::ヽ:.:.l   >=く |:.l:::::::://:.:.:.:.:.:i
        !{:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:::::ヽ:.V ,r介、ヽ,!:.:.!::::_//:.:.:.:.:.:.:.!
      ハ:.:.:.:.:.:./´)7::::V ///l i }、ヽ_(ヽヽヽ:.:.:.:.:.:.:}

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:06:05.388 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「?」

ポルコ「俺の顔に何かついてるかな?」

澪「い、いえ!素敵なお顔です!」

ポルコ「がーはっはっは!大人をからかうもんじゃねぇよ。お嬢さん」

澪(いや、からかってない。てかなんでブタ!?)

ポルコ「じゃあ、行くか」

澪「は、はい!」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:06:24.816 ID:Lxn588CSM.net
前スレから追うから待て

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:06:50.040 ID:fIEqNNdO0.net
〜レストラン

支配人「ポルコ様、本日はご来店ありがとうございます」

ポルコ「いいワイン頼むぜ。おっとユイさんは飲める口かな?」

澪「はいっ!よく一人で飲んでます!」

ポルコ「ふっそうか…」

澪(緊張するぅ)チラッ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:07:24.631 ID:fIEqNNdO0.net
              __
         ___/⌒ヽ: : : :`丶、
       ./ ´   {ノ: : : : : : : :`''ー、
       {      {乂: : :_: : : : : : : :ヽ
       {      }  ア: : : : : : : : : : }
      /乂     人ィ圻ミ≧辷ノ: : : : ト
  ノ⌒\   `ヽ  / {////)  厶=彡イ }
/⌒丶、 \    `´r 乂/ノ⌒ヽィi/ハ / {
     ヽ ‘、}     ゝ辷( o o}//ノァ  }
      ',   ヾ      ̄||ー=、人_, {  ,′
 ⌒丶   }i.   \___,.-、* ` ヾー' {、ノ \
    \ }i:i. _ /   _,、__>‐、、  ノ}   ⌒ヽ、_
   _,,.. -‐''"r'      `ー' / / イ/}    _、‐  \
/⌒    {  ',       _,, -'' / _/  }  ,/
        {  '、     -‐''"  }  ハ/r'二`':、    }
       、_ _ソ''ー─'" }   ′ { /   ヽ|   }
         /   }    ′  ,′  /     },′  ノ
       /____ノ   .'    ′   } ,、   }′ /二二二二二二
      /    /    |   |    トイ|{ヽ  } ̄///////////////
   _、‐''゛     ′  |   |    |lll|.| }ノ ,イ/////////////////
 ̄   `丶、__ノ     |   |    |lll|.レ' ノノ/////////////////

澪(いかん。どう見てもブタだぞ)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:07:53.519 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「今日の出会いに」チーン

__/¨ < \. \、     _,. z==zx、__
                          /´  ̄\ ヽ ヽ_ノ ヽ_∠斗===ミ{ニ\'/>、
                        /  ゝ-、  ヽ __)--'   i,ィ )、_  ̄`_ヽ: :\ニ\'//\
                      /    f   丁!       !/_ ^γ////;ヽ: : マニニ\//ハ
       _,.   ------───/    圦::::::::! !::::::::::::::::::::ノヾ三しヾ/////イ Y: :ヾニニ≧イ!
    >             /       >='ノ=-‐ ¨ヽ  `ヽ'`¨゙  `ヽ  i! |: : : :` <r‐┤,
  /                  ー-‐"     ,. -‐'      ノ      i!j: : : : : : : :マニ!: i
. /                    _   _,. イ               ./: : : : >‐- マム: !
/                    ´/ ̄ /|                   /: : : :/ : : : ・: :〈:イ:!
                      /  /: : |                  / : : : : /: : ,: : :,:}iリ'
i                ,. < __  (_斗' -ー-  _      . ./: : : : : : : {: : : : : : : /:ノ
ヘ            _,.  '"   _ ¨ニ-一' ー=  _   ̄ : . : ./: : : : : : : : : :ゝ:-:-:-イ:/
 \         ̄  ,. -=  ̄    ` ー-   _  ` ー-   ∧: : : : : :_:斗---=ミ: : : :/
   \      _/                  ̄ ̄ ¨¨/ .〉斗'"二二ニ=- __ ハ:f
  _,. -=  ̄     ̄                      ゝイ >"        ` ヽ、

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:08:17.298 ID:fIEqNNdO0.net
澪「あの…お仕事は何をされてるんですか?」

ポルコ「しがない飛行機乗りさ」クィ

澪「パイロットさん…はぇ…」

ポルコ「空飛ぶ豚を見るのは初めてか?」

澪「ええ…まぁ…」

澪(これ笑っていいところなのか?)

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:08:21.789 ID:M93C0KK00.net
えたい?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:09:54.605 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「それで、お嬢さん。今日が初デートなんだって?」

澪「はい…」

ポルコ「なんでこんなおじさんのオファーをOKしてくれたんだ?」

澪「クラブの人に行けって言われて」

ポルコ「・・・」

澪「・・・」(え?なんかしくじった?)

ポルコ「がーはっはっはっは!正直なお嬢さんだ!」

澪「あははは・・・」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:11:24.850 ID:fIEqNNdO0.net
>>18
えたいって響きが好きだから、そっちにしたかった。
けいたいとか色んな読み方があると…思っている

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:11:51.933 ID:fIEqNNdO0.net
澪「これ…おいしい」

ポルコ「ここの魚料理は一級品さ。アドリア海に負けず劣らずだ」ウィンク☆

澪「あの、ポルコさんはなんで私を誘ってくれたんですか?」

ポルコ「うん?」

澪「いや、その…私ってまぁまぁ歳もいってるし、男性と上手く話せないし」

ポルコ「耳が悪くなったかな?俺とちゃんと話してるが?」

澪「それは…」

ポルコ「まぁ豚相手に男性も女性もねぇか」フッ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:13:05.897 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「ほかのスケベじじいがどうかは知らねぇが」

ポルコ「俺の場合は、若い女に上手い料理と酒を奢って」

ポルコ「おまけ程度に楽しい時間が過ごせりゃいいのさ」

ポルコ「まぁ、老いた男の偏屈な趣味ってやつだ」グィ

澪「いや、そんな若くは…」

ポルコ「今からそんなこと言ってると、これからどんどん辛くなるぞ?」

澪「……」

ポルコ「俺から見りゃ、29なんて、やっと物ごごろがついた小娘さ」グィ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:13:39.283 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「そう悲観的になることはない。大体なんでそんなに自信がないんだ」

澪「えっと、今まで何もかも・・・うまくいかなくて・・・」

ポルコ「・・・」

澪「いま、人生リタイアしてるみたいな感覚で・・・」

ポルコ「・・・」ハァ

澪「あと男性経験もないものでして・・・」

ポルコ「それはやべぇな」

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:14:26.617 ID:mc2ko6sH0.net
面白いな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:14:38.853 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「ちょっと待てちょっと待て」

澪「??」

ポルコ「はぁ?29で処女なのか!?」

澪「うっ…たまたま」

ポルコ「女が好きなのか?」

澪「ちがいます!///」

ポルコ「え、じゃあなんで?」

澪「私だって、言い寄られることくらいありましたよ」プイ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:15:22.447 ID:fIEqNNdO0.net
澪(なんだろう・・・ふしぎな感じ)

澪(初めて会った人なのに・・・なんでも話せる)

ポルコ「その男はだめだな」ケッ

澪「でしょ!?いきなりホテルなんていけませんよ!」グイグイ

ポルコ「おい、“澪”あんま飛ばして飲むな…そういう店じゃねぇんだ!」ワハハハ

澪(あ・・・いつの間にか本名まで教えてた)

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:16:35.987 ID:fIEqNNdO0.net
澪「あ、お手洗い行ってきます!」ヒック

ポルコ「大丈夫か?」

澪「ヒック、、ええ、、すぐそこなんで」ヒック

ポルコ「ああ・・・」

澪「・・・」ヨロヨロ

ポルコ「・・・」

ポルコ「支配人」

支配人「はい。お任せください」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:17:34.838 ID:fIEqNNdO0.net
〜女子トイレ

澪「キミを見てると〜♪いつもハートDOKIDOKIぃ♪」ヒック

澪「ふぅ〜楽しいなぁ〜男の人と話すのって楽しいなぁ」ヒック

??「あれ?澪センパイ?」

澪「え?」

鈴木純「あ、どうもでーす」

澪「純!おお!純!懐かしいなオイ!」

純「うわっ酔っぱらいすぎですよ」

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:18:19.525 ID:fIEqNNdO0.net
澪「どうしてここにいるんだ?」ヒック

純「化粧直しです」バックパカッ

澪「そうかそうか」ヒック ジャー

純「・・・」チラッ

純「澪センパイ…パパ活って知ってます?」

澪「え!?」ビクッ

純「いきなり大きな声出してどうしたんですか?」

澪「いや、パパ活?パパ?しらな・・・」

純「いま、あたし副業でパパ活してるんですよ」カチャカチャ

澪「え!?」

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:18:51.943 ID:fIEqNNdO0.net
純「これから大人の交際ってやつです」

澪「けっ結婚するのか?」

純「何言ってんですかwwセックスですよ。セックス」ファンデ パタパタ

澪「セクセクセク?」アワワワワワ

純「興奮しすぎw処女じゃないんだしw」パタパタ

澪「おま、え!?大人の交際って」

純「え?センパイもパパ活じゃないんですか?」ニヤ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:19:28.524 ID:fIEqNNdO0.net
澪「・・・え」

純「ちょっと意地悪しちゃいました」ニコ

純「いい人そうじゃないですか、澪センパイのパパさん」

澪(いや見た目ブタだぞ?)

純「私今日のお手当10なんで、久しぶりにみんなで会いましょうよ」

澪(まてまて、ってことは…これから私誘われるのか?)

純「みんな何してるかなぁ」クチベニ ヌリヌリ

澪「純!教えてくれ!」

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:20:31.763 ID:Lxn588CSM.net
saga?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:20:39.395 ID:fIEqNNdO0.net
〜廊下

“純「まぁ、これからどうする?みたいに聞かれたら誘われてる合図ですかね」”

澪「・・・」ツカツカツカ

“純「私とパパは予め決めてますけどね。お手当」”

澪「・・・」ツカツカツカ

“純「お手当は、セックスした後にもらえるお金ですよ。だいたい交通費と合算ですね」”

澪(やばいやばいやばい。どうしよう)アワアワアワ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:21:21.873 ID:fIEqNNdO0.net
>>32
間違えた!wwwwあげたい!!!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:21:51.232 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「おう。遅かったな。大丈夫か?」

澪「・・・」グッ

ポルコ「??」

澪「あ、あの、酔っぱらい過ぎてすみません」ペコ

ポルコ「ワイン上手かったろ」ニコ

澪「はい!そりゃもう!・・・あっ」モジモジ

ポルコ「?」

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:22:34.021 ID:fIEqNNdO0.net
澪「あの、私…その」

ポルコ「今日は飲みすぎたな。ここらでお開きにするか」

“純「誘われてる合図ですかね」”

澪「」ゾクゾクゾクゾク

ポルコ「澪・・・」

澪「」ゴクリ

ポルコ「今日は楽しかったな。これ受け取ってくれ」フウトウ サッ

澪「え?」

ポルコ「交通費だ。中身も確認してくれ」ニヤ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:23:10.407 ID:fIEqNNdO0.net
澪(1万円…)

澪「あの!こんなにいただけません!私何もしてないし!」

ポルコ「いや、飯を一緒に食っただろ」

澪「でも、酔っぱらっちゃったし、ほとんど私の人生相談だったし!」

ポルコ「それでいいんだ。言ったろ?老いた男の偏屈な趣味に付き合ってくれた礼だ」

澪「」キュン

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:23:41.089 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「支配人に行ってタクシーは呼んである。料金は俺のおごりだから気にすんな」

ポルコ「それじゃ、またな」カタッ

澪「あの!」

ポルコ「??」

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:24:16.318 ID:fIEqNNdO0.net
                 ´                 `ヽ
              /                     \
             /
            ′   /    / /   /   / ト、     `ヽ ヽ
           /    /    / /   /   / } } i      }  、
           /    {     / /   /l   イ } / .! ト、 l     i   ,
          ,     i     /   / V   / {/  、i i 丶l    i   i
          i     i     {  / ̄l  /  j   ト、 リ    i   i
          i   ′ i     レ一'  __ヽ/        V    i   }
          i  /    i     i ィ7て__}       __  }    i   i    「こ、このあと///」
          i /   rヘ i  i  i ヽ じ少      んノ7L____/レ'   i
          ∨   { Yi   i  i  ` ´       {じ少 /.::::::::::::} }/     「どう///します///?」
          /   .::::::∨ `ヽ」  i  , , ,     、 ` ´ /::::::::::::/}/j
          /  .::::::::::i  :::::::::ト、i          ' ' '  {.::::::::::/
          /  .::::::::::::i  :::::::::|              /:::::/V
        /   .::::::::::::::i  :::::::::ト      ´ 丶    イ::::/}
        /   .::::::::::::::::i  :::::::::ト、 \         ..:::::::://
       ′ __.::::::x< i  :::::::::| \ > 、  _ ..:::::::::::::::::/レ
       ,イ ̄      i  :::::::::ト、  \   イハヽ.:::::::::fへ-´`ヽ
     /         ',  ::::::::| ヽ  >〈  i  ヽj:::il {ィ ̄` `ヽ
    /        `ヽ  ',  :::::::::i   ', / ハニハji   }::::} 〈´ ̄   ノ
    i           \ ',  :::::::i`ヽV /∩!!∩リ  ノ:::::i 〈´ ̄  }
    i            ヽ', :::::::i/ Y l li.!il l } く:::::::i ィヽ'¨  /
    i             丶 :::::::il  l  V人V |  ヽ::L i   ィヽ
     、              ', :::::::i \ \/ L_.ィ  /ヽイス    ト、ヽ
     ヽ             ', :::::i  ヽ | |  | | /  { ト 、  / }ハ
      ∧           ヽノ', ::::i    l lヽ l l/   lハ 丶'  i  }

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:25:00.441 ID:fIEqNNdO0.net
              _
             -─r==ミ: : : `ヽ
             / : : : /   `ヽ--ミ:)、
              レ(:jレ/        ヽ \ヽ 「馬鹿野郎。
            ハ-‐7       /⌒   ゝ',
       __  /¨り .′   /       } そういうのは一番大事な時にととっけ」
    __r'T、_) ミJ  L -''"   _____}__
   人 *==T{   _,,.. -‐ '' "       |
   )、_)¨/ ノ_>‐''"   _、-‐''"二二., ̄```ー'
  __}   _ノ ノ〕  _、‐''゛/       \   ‘,
 _ノoー─'} 〔)''" ̄   /               }
_ノ  ̄ ̄ /' __   /           ', ノ  ',
{    ///    /               ‘,  }
{   ,.' ' /    / ', (                  ,′
 、 / /  \_/  ‘,〈                 } .′
  }' /        `ー',             }/
 〈__/               ',             }i
   {             r'  ̄ ̄          八
   {             /           /Y´
    、         __{             /⌒ヽ
    \_>=n=≦--ト、          /: : : : :.
     } '‐''"´ : : : : : {‘,`ー-     /: : : : : : : |
     .′: : : : : : : : : : 、 \_o_/ ̄: : : : : : : : : : :
     |: : : : : : : : : : : : :\_ノ|i : : : : : : : : : : : : : : :}
     l : : : : : : : : : : : : : : ヽ|i: : : : : : : : : : : : : : :/

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:25:12.315 ID:R7T3zpS90.net
パパ活って年齢じゃないな
婚活しろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:26:07.511 ID:fIEqNNdO0.net
〜次の日 澪の部屋

澪「」ポッー

“ポルコ「馬鹿野郎。そういうのは一番大事な時にととっけ」”

澪「///////」バタバタバタ

澪(ポルコかっこよすぎ////)

プルルルル

澪「はい!え!またデートですか!行きます!」

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:26:44.024 ID:fIEqNNdO0.net
〜二度目のデート当日

澪「・・・」カミ サワサワ

若パパ「あ、あの平沢唯さん?」

澪「はい!ユイです!」

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:27:18.161 ID:fIEqNNdO0.net
          ________
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  <  どうもアシタカです
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:27:54.712 ID:fIEqNNdO0.net
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::i三三三
::::::::::::::::::::::::::::::了::::l    ヽ::::::::ヽ::::::::::::::::::::i三三三
::::::::::::::::::::::::::/ i::::′    i::::::l } ヽ::::::::::::::::l三三三
::::::::∧::::::::::/  l_/       l::::l i l::::::::::::::::l三三三
:::::::::: l/=≡ミミヽ      ー=≡=ミミ\::::::::三三三
::::::::::l 《彡んハゞ      メんハ ≫/::::::::三三三
::::::::::、 ゝ弋::::ノ}       {::::ノヒ  ′::::::三三三
::::::::::i   ゞ夕        ゞ夕  /::::::/ヽ三三三
:::::::::::::  """          " ー::′/三三三     マジか
::::::::::::::、        `       /::ー::三三三
:::::::::::::::::       、   _      '::::::::::::::三三三
:::::::::::::::::::ゝ     /__l     ′::::::::::::三三三
::::::::::::::::::l Wヽ       凵R::::::::::三三三
::::::::::::::::::i   ヽ `    ' / l〃/::::l三三三
:::::::::::::::::::l    ヽ    /  }〃l::::::i〃〃三三三
:::::::::::::::::::: i    \ ノ    i〃i:::::::i〃〃\三三三
::::::::::::::::::::::l   /∋∈\  l〃/::::::::i〃〃〃干l三三三
::::::::::::::::::::::l ノ /夕夂  ヽ l〃i::::::::::::i〃〃〃〃ヽ三三三
:::::::::::::::::::::lヽ  /:://l::l:ヽ  /〃l人::::::::i〃〃〃〃/三三三
:::::::::::::::::::/入 /::/::l l::l::::l /〃〃l〃ヽ::::i〃〃、〃三三三
:::::::::::::::::l〃心l::l::::l l::l::::l l〃〃i〃〃ヽ::i〃〃〃三三三

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:28:45.363 ID:fIEqNNdO0.net
若パパ「アシタカって名前でユーチューブやってます」

澪「な、なるほど」

若パパ「それじゃ、いきましょうか」

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:30:32.380 ID:UdqEmja10.net
きてたか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:30:46.102 ID:fIEqNNdO0.net
〜ドッ・コカーノ・ホテル

若パパ「あ、部屋にも食事あるんで、そっちでいいですか?」

澪「え、いきなり部屋は・・・」

若パパ「・・・あーはいはい。じゃあレストランいきましょうか」

澪「・・・」

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:31:37.118 ID:fIEqNNdO0.net
〜ロイヤルホスト

澪(ロイホ・・・)

若パパ「あ、俺このステーキとドリンクバーで」

澪「私、サラダでいいです・・・」

若パパ「・・・気取んな売春婦」ボソ

澪「え?」

若パパ「あ、動画とっていい?俺ユーチューバーだから」

澪「いやっ動画はやめてください!」

若パパ「・・・」チッ

澪(うぅ…帰りたい)

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:32:58.542 ID:fIEqNNdO0.net
書き込むペース・・・早い??
初心者だから変なとこあったらおしえてくだせぇm(__)m

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:34:01.805 ID:fIEqNNdO0.net
〜30分後

若パパ「で、この動画がバズってまとまった金が入ったわけ」

澪「・・・成敗?」

若パパ「そ、世にはびこる小悪党wを成敗する動画なのよ。すごいっしょ」

澪「はぁ・・・」

若パパ「でぇーユイたすはぁ」

澪(ユイたす?)ピクッ イラッ

若パパ「昼職なにやってんの?」ヌポォ

澪「昼職・・・アルバイトしてます」

若パパ「ふーん。フリーターなんだ。あ、結婚してるとか?」

澪「いえ・・・結婚してたらパパ活してません」

若パパ「え?なにそれ?ギャグ?婚活と間違えてんの?」アヒャヒャ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:36:19.784 ID:fIEqNNdO0.net
          ________
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  <  それとも早く部屋に行きたい?
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:36:57.609 ID:fIEqNNdO0.net
 /    /  /| | |      | !、   |   l    |      l
/      /  /||fi} |   {ヾミl|=ヽ  |  l    l     |
      /   /彡! l´ !     j` ̄ヽ |  |    |      l
    〃  /   レiil|       ,,ii| ,. -=ミ;、j   |   l|    |
    /lレ,ィ==- 、|||lliii      '" / fじr}ヾ\ ハ    | ト    |
  /illl/ fじr}   }}     !   、ゞ-'' ノ il||V ハ   || `丶j
  {  :.、ゞ-'' ノ ノ''    |  ヽ、` ̄ il|| |ニ{ }_  l l
  イ     ̄´ il|´              | \`ヽj  |
´ {                          ト、  ヾ;、  l    ※注 澪です
へハ              ,,  ・        l }  } } i |
/`Yヽ            -ニ‐ 、         | |   { { ||
  }、 \     / ,∠ -――‐ヽ{     l {  ヽV } |
  / }  ゝ- 、 { /::::::::::::::::::::::::::l l     / /     ハノ<
  レ'´|     \ {:::; -‐-、-‐- 、| }   //     //  \
  l  |      ヽV         lノ   〃      /     ヽ
   l ヽ      ヽ      ノ  //      /       }
   、::::\      } `  ̄ ̄´ /::::/       /      /
     \:::::\   ノ丶、    / {   {     /     ノミ ヽ
        ` ー<     ` ̄  ハ、       {    /彡' /

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:37:56.480 ID:fIEqNNdO0.net
澪「いえ…行きたくないです。帰りたいんです」

若パパ「・・・は?」

澪「あのすみません…なので交通費を」

若パパ「はぁ…まんさんさぁ」

澪「まんさん??」

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:39:03.661 ID:mc2ko6sH0.net
ペースはこんなもんじゃね
2スレに分けたのはよくなかったかもな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:39:05.661 ID:fIEqNNdO0.net
若パパ「ババァが股開かないで何してんのよ」

若パパ「まんさんならユーチューバーに喜んで股開きなさいよ!」

澪「・・・」

若パパ「社会の仕組みを分かってないババァに渡すお金なんてありません」

若パパ「ここも支払ってください」

若パパ「あと、君のせいで“パパ活まんさんを成敗する”って動画が撮れなかったので賠償してください」

澪「なんでそんなことしないといけないんですか!」

若パパ「黙れ!」ドン!

澪「」ビクッ

スカウト「あれぇーユイさんじゃないっすかぁ」

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:40:23.502 ID:fIEqNNdO0.net
>>55
なるほど!勉強になる
またスレ分けようとしてたから今日は行ける所まで続ける!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:40:58.639 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「あれぇーユイさんじゃないっすかぁ」

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:41:24.831 ID:fIEqNNdO0.net
           _,,,,,-‐'´ ̄ ̄ ̄`゙''''‐‐‐--、_     
        ,.-‐'´ // / /   、 、 、 、 `゙'-、   
       / /// / ,/     ヽヽ、ヾ、゙'、 ヽ,ニ‐、       ;     ...::;゙
      〃 /// /// /  r、'、'、ヽ ', ゙ヽヽ,゙'、 ',ヾ`、     ;:     :::;'
     ,,/ / 〃// / / // 〃/ /ノハ'、ヾヽ ヾ゙ヽ ゙、゙'、i ゙i iミ     ;:     ;'
    '7 / / / ///// //〃  /ノハハ'_从人,ァ、i、.'i i l リ ミi     ;     ,:'
    ,'  / ; / // _r'゙'''、l i.  ムz=ニ二二,゙'‐、_``゙'、i .レハ i      ;   ;゙
     l l i゙ ; i ////ニ゙i i  i ノ    ----゙ニ、、゙'"| ゙リノr_)/     ;゙   ;゙
     l l l 川レ ノ f",r,゙) l| l リ|   ‐ニソニィ‐‐、`'`゙^  メ-‐l    ;゙   ;"
.    l| l l l l r'´ノ f::::(  ト|i|リ゙i .......  ` ̄ ̄      izニユ    ;  ;'゙
     ll l l l lリ゙i. i_ l∩゙i  `'               \,,゙}   '; ;'
    リ l l l l l`、 ゙'、  .l                  ./';    ; .;
     l l 川リリ/`'、 `´                 "´/ .ノ   ;' ;'
     '、l 川 //イi:)ゝ‐'             ____,,,,,,_____,/   ;'::;
      l ル〃人/               ゞニ,‐‐‐<iニニニニミ''
        l lリ/レ'´       ,.                 ` ゙̄´,'    「何してんすか?」
        |i_ソ'´       ',               `'''゙ ,'
_      ,'/             i_              ,'
::`'''''''ト‐'´         l    ゙'、_             i
 ';:::::::i            l      `'‐-、_          l
  '、:::::'、           l         `゙''ー-、___,,.ノ
.  i:::::::',           l          ,r‐''''"゙゙´ ̄
    i:::::::',       l          /
    l:::::::::',       l        /
   l:::::::::::',        l       ノ
   l::::::::::::::',、     l     /
   i::::::::::::::::'、`'-,   i     ィ
   ,':::::::::::::::::::::'、 `‐,     ,イ:l
  ./:::::::::::::::::::::::::::'、  ゙'、   / l::::゙i
 /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ' i/l::::::l
ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:  ,  i:::::::l
: ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ. l. /:::::::::i
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝiノ::::::::::::'、

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:41:51.542 ID:fIEqNNdO0.net
     /::.::.:/:.::.:::.:::./::.:::.:::.:::.:::.:::.:::/:::.:::/:::.:::.::./ l  |:.:::.:::.::.|   |:::.:::.:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.::ヽ
     .::.::.::/::.::.:::.:::/::.:::.:::.:::.:::.:::.:::/:::.:::/::.::.::.:/]  |  |:::.:::.:::.:|   |:::.:::.:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.:.
    ′::.:′:.:::.:::/::.:::.:::.:::.:::.:::.:::/:::.-ァl::.::.::./ |  l  |:::.:::.:::.:| ‐-|:::.:::.:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.::l
   ′::.::.::.:::.:::.:.′:::.:::.:::.:::.:::.イ:::.:./ !::.::./    l  |:::.:::.:::.:|  l:::.:::.::\:::.:::.:l:::.:::.:::.:::.l:::.:::.:::.:::.:.l
   l .::.: l::.:::.:::.:.| ::.:::.:::.:::./:./:::.:./  |::.:/   |  l  '、:::.:::.:|   l:::.:::.:::.::\:.:|:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.:.|
   l.::.::.:|:.::.:::.:::.|.::.:::.:::.:::.::.::/:::.::. |   |:./   |  |  \:::.: !    、:::.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.:::.|:::.:::.|:::.::: |
   |::.::.::|.::.:::.:::.:|::.:::.:::.:ll:.::/!:::.:::.:.|   {(           \j    \:::.:::.:::.:|:::.:::.:::.:::.|:::.:::.|:::.::: |
   |::.::.::|.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.||:/儿__:_:_|                   ___ \:::.:: |::/:::.:::.::.j:::.:::.l:::.:::.:|
   |::.::.::|.:::.:::.:::.|:::.:::.:::.|l{ィ爪不丐ミメ、           ィ爪不丐ミメx、:./:.:::.:::.: ,::.:::.:.|:::.::: |
   |::.::.::|.:::.:::.:::.|:::.:::.::八(    __  ヽ         〃 _      )}:::.:::.:::.:/:::.:::.:.|:::.::.::
   |::.::.::|:::.:::.:::.:|:::.::.イ ヽゝ  ん::.:.:.ハ           ん:.:.:.ハ    /∧.:::.:::.:/:::.:::.:::.:|:::.::.:.
   |ノ\|:::.:::.:::.:l/::.|       {トx:.:.i }            { i:.:xイ}   /'::.:\:_/l::.:::.:::.:::.|:::.:::.|
.      \:::.:::.l.:::. ∧     弋辷少              弋辷少   /:::.:::.:::.:::.l:::.:::.:::.:. l:::.:::.|    「あ…スカウトさん」
         ̄ |:.:::.::∧   とつ__,.            、___とつ /:::.:::.:::.:::.:.l:::.:::.:::.::.:.l:::.:: |
           |:.:::.:::.∧             l            ,.:::.:::.:::.:::.:::l:::.:::.:::.::.::.:l:::.:::l
           |:.:::.:::.:.∧                        /:::.:::.:::.:::.:::.l:::.:::.:::.:::.:::.:l:::.::l
          ::.::::.:::.::.∧                       '.:::.:::.:::.:::.:::.:l:::.:::.:::.:::.:::.:::l:::.:|
.           l:::.::.:::.:::.:∧                      .:::.:::.:::.:::.:::.::l:::.:::.:::.:::.:::.:::.:l:::.|
            l:.:::.:::.:::.:::.∧         /二二ヽ          {:::.:::.:::.:::.:::.:.l:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::l:.:|
          l.:::.:::.:::.:::.:::.:ヽ、      {    }       |:::.:::.:::.:::.:::.:l:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:l.:|
          |::.::.::.::.l:::.:::.:::.:: 丶、     ヽ--- '′     / |:::.:::.:::.:::.:::.l:::.:::./.:::.:::.:::.:::.:.:l:|
          |::.::.::.::.l:::.:::.{:::.:::.:::.:::.>:...             ´   |:::.:::.:::.:::.:::l:::.:::/─-:.、:::.:::.:l|
          |::.::.::.::.|:::.:::.l:ヽ:::.:::.:::.:::.:::.::> .. _,  <    /|:::.:::.:::.:::.::l:::.:/:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:::.::.l|
          |::.::.::.::.|:::.:::.|::./\:::.:::.::/:.:.∧       _ -/:.:l:::.:::.:::.:::.:l::./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨::.|
            /|::.::.::.::.|:::.:::.|/:.:.:.:.:.ーく:.:.:.:.:.:.:.:〉、   ,  ´  /:.:.:|:::.:::.:::.:::.:|/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:|
         /:.:|::.::.::.::.|:::.:::.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:/ /} /    /:.:.:. |:::.:::.:::.:::.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:. V:|
           {:.:.:|::.::.::.::.|:::.:::.|:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:. / //       /:.:.:.:.:.|:::.:::.:::.:::.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:42:27.497 ID:fIEqNNdO0.net
若パパ「・・・」

スカウト「あ、もしかしてクラブの会員さん?」

若パパ「あ、ども」

スカウト「ダメですよ。女の子に向かって大声張り上げちゃ」

若パパ「・・・いや俺客」

スカウト「俺の客じゃないっすよね?」ニカッ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:42:30.443 ID:Lxn588CSM.net
AA付きのけいおんSS
お前いくつだよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:43:02.746 ID:fIEqNNdO0.net
若パパ「いやだって…このババァが」

スカウト「まぁまぁ落ち着きましょう。会員さん交際クラブってのを勘違いしてますね」

スカウト「俺、そういう説明めっちゃ上手いんで、あっちで話しましょ」

若パパ「え、いや、暴力は」

スカウト「何言ってんすかwwwビビりすぎwww話すだけですよ」

澪「・・・」

スカウト「あ、ユイさんは待っててねぇ」

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:44:00.707 ID:fIEqNNdO0.net
〜数分後

若パパ「すみませんでした」シュン

スカウト「アシタカもこう言ってるんで、許してあげてください」

澪「は、はい・・・」

若パパ「これ交通費です」フウトウ スッ

澪「・・・」ジワッ

スカウト「ユイさん、受け取って中身確認して」

澪「・・・」ブンブン

スカウト「ダメっす。ちゃんと確認して」

澪「・・・」カサカサ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:44:41.088 ID:fIEqNNdO0.net
澪(5千円…)ジワッ

若パパ「・・・」

スカウト「アシタカ」ハァ

若パパ「ごめんなさい」

スカウト「アシタカ、今日それしか持ってないんだって。許してあげてね」

若パパ「じゃ、僕はこれで…」ソソクサ

スカウト「うん。気をつけてね。あまり変な動画撮っちゃだめだよ?」

若パパ「気をつけます…」ハハ…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:45:36.428 ID:fIEqNNdO0.net
>>62
察しって!!!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:46:08.639 ID:fIEqNNdO0.net
〜数分後 焼肉屋

ジュージュー

.' ...:.::.:.::!::::::!/-!‐:! ::::::|:::|::イ   i!  ヽ! :::ト、 :::: ::::::::::::|:::::::::: :::|::::::::::::
|::::::::::::::|::::::!  i::::|::::::::|:::|:| ||  l!   !::::ー|:::::| :::::::::::|::::::::::|!::|:::::::::::::
|. :::::::::∧::::|  VL_::::::从| ||  i!   !::::| |:::::| :::::::::::|::::::::::|!::|:::::::::::::
|: : : : :::::ハ::|ィz:三: ミ 、  i   !   !::::! X::i! ::::::::: ト、::::::ハ|::::::::::::
| : : : : :::::::トゝ下丁ノ::::::ヾ    ヽ   ハ!  ^ ー─┘ ヽ′ |::::::::::::
| . . . . .:.::.:ハ  c弋:ぅー:ヘハ          ´, ィ:ニニ=ー-.._   |/:::::::::::   (恐かった…)
|. . . : :.:.:::::从    `  ^ ´           '´ ⌒)イ::::::::::`:メゞ/::::::::::::::
|. : : : :::イ::::::|                     弋:(_⌒(:少 ) /:::::::::::::::::
|..:: :/ |:::::::|     ///////////       //:::::::::::::::::
|:/  |::从           '               /ィ ‐‐::…:::::
´     |:::::::ヘ                      //:::::::::::::::::::::::
    / | .:::::::ヽ.                          '/:::::::::::::::::::::::::
    .′|:::::::::::::::::\     ⌒  ー 、          /::::::::::::::::::::::::::::
   / . : : ::::::::::::::∧:::ヽ     `         イ::::::::::::::::::::::::::::::::

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:46:42.690 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「今回のことは、俺からクラブに文句言っておくから」

澪「スカウトさんは…どうして来てくれたんですか?」

スカウト「めっちゃたまたま!あそこでキャバの面接してたら声が聞こえたからさぁ」

澪「ありがとうございました…」

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:47:09.719 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「まぁどんまい。こんなこともあるよ」

澪「…私クラブやめます」

スカウト「おっけー♪ガールズバーとかどう?」

澪「え?」

スカウト「え?」

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:48:01.077 ID:fIEqNNdO0.net
澪「なんかこう…引き止められるかと」

スカウト「え?なんで?引き止めても、みおさんにも俺にも得ないじゃんw」

澪「そう…ですね」

スカウト「それにああいう会員さんが入ってくるようになったら、交際クラブとしては格が差がったからねぇ」

澪「どうしてですか?」

スカウト「だって女の子が安心してデート出来ないじゃん」

ジュージュー

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:48:23.378 ID:fIEqNNdO0.net
          , - ─ - 、
          /::::::::::::::::::::::::\
       /::::/:/!:/ハ:ヽ:: ',::::',
        |:::::l:」 !トl l イ!_:l:::::|
        |:::::::| ○   ○ |:::: !
        |:::::::l   '   !:::: |
        |:::::人 (ニつ ノ:::::::|
      _,、n「!:::l::::|_.〕._.〔_/::::::「!n,、_
    \ヽ Y')!::::| ヽ介/ !:::('Y  /
      ヽ  l !::::|  乂 |:::/  /

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:48:27.845 ID:qZ53M8aj0.net
チュサンジュは韓国人

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:48:53.406 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「何その顔www」

スカウト「まぁよく勘違いされるんだけどさ、俺たちスカウトは女の子に食わせてもらってるわけよ」

ジュージュー

スカウト「この肉だって、女の子が頑張ってくれたインセンティブで食えてるわけよ」

澪「・・・」

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:49:31.382 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「だから俺たちが一番大事なのは女の子のテンション。その次に金」

スカウト「そういうわけで、みおさんも無理することはないから」

スカウト「イヤならやめちゃえばいいの。他にいいとこ紹介するからさ」

澪「私…もう少しやってみたいです」

スカウト「・・・」

スカウト「そう」ニコ

澪「あの…私に教えて下さい」

スカウト「え?」

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:50:13.301 ID:fIEqNNdO0.net
   ,.:':::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /.:::::::::::i::::;∧::ヽ:;__:::::::\::::::::::|:::::::::::::::::.
.   /.:::::::::::::i:::'| ーく\\:::::::::::\::::|:::::::::::::::::ハ 「パパ活の極意を!」
  /.:::::::::::::::::::! j    ヽ \ x==ミメ|i:::::::::::::::::ハ、
.  '.:::::::i::::::::::i::|⌒       ア んうv刈i:i::::::::V/.::::::::`ヽ
  i.::::::::i::::::::∧! `ヽ        rし:::j  |i:i:::::::::ハ:::::::::ト::::    / : : .
  |::::::::::::::::/ xfて心       ゞ=゚'′ |i从イヘ. }::::::::}ノ:ノ    /: : : : : .
  l从::::::::::::く{{! rし:::i ///  ///// l |::::::|フ /.::::::::::::>'"´ ̄`ヽ : : :
  { ハ::::::::::::、 ゞ-゚′ ,           |::::::| /::::::::::ィ´      }: : :
    }::::::::::ハ ///     ノ⌒> 、  |::::::|ヘ::::::::i i|         ′: :
   ∧::://::∧      〈ーr:::::::::::::}  |::::::| ゝィ:i i|         ′: :
   ( V.::::::::::∧   u  ヽ{__ ノ  |::::::|  '::::i i|      ,′: :
     j::::::::::::::个ト ..         .イ|::::::l /::::/i i|       ,′: : :
     /ヘ:::::::::::::|::| \〕:}:i::::::ァー‐く  |::::::レ.:::::/ .i i|     / . : : :
    {  ヽ::::::::|::|   \:i:/     ヽ|::::::::::::/  {ニ}   / . : : : :
        \:::i::|     (       j::::::::::,′  i i{.   / . : : : : :

パパ活王編に続く

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:50:41.189 ID:Lxn588CSM.net
良い店じゃん
嬢をそういう風に扱う店はちゃんとしてる

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:50:59.007 ID:fIEqNNdO0.net
というわけで、ここからパパ活王編を続けて書くわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:51:36.440 ID:UdqEmja10.net
後どのくらい続くんだ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:52:44.034 ID:fIEqNNdO0.net
パシャ
                     __ry―┐
                 xく{  {{/  厂)^7丶
                /⌒丶>─ー< / /  \
               ノ\/:::::::::::::::::::::::`⌒\/⌒}
                 〈^ /::::::::/::::::∧::::::::::::::::::::\_〕
                ∨::::::::::/イ::::  |::i :::::|::::::::::::::::∨
                /::::::::::/ j::/  |::i::::八::::::::/::::::|
                 ::::::::::i/_⌒/  レ⌒L∧::::::::::/:|
              |::i ::::」イう心   ィう心V:::::ハ::|
              V::小 弋::ソ   弋::ン/:::::/^}::|
                 |:::::トハ ::::::  .   ::::::. 7:::ムイ:::|
                _ノ⌒|:::::|::∧         |::::|::i| ::|
            〈   ノ|:::::|::/个    `     イ:::;'|::リ::ノ
.              レ厂 |:::::|く:::::xく|>‐   升 |:::|ノ/〕_
            /::.〔⌒|:::::|_厂|  \ _/ 人|:::|<   〕
         /::.::. r┘八_:レ ┴、 /∧ ´  |:::|/ ̄ 入
          /::.::.::{⌒ /___  ヽ/  ̄~ \:::|‐一y'::.::{
.        〈::.::.::::.:∨ {'´   `ヽj/ ̄ `ヽ}ノ /::.::.::'
         ∧::.::.::.:〔__人             }\(::.::.::::.::.〉
        \::.::ー::∨ ゝ--‐っ_      ノ /::.::.::.::.:}
         /::ト-‐ヘ:V{ ,=― /)(ヽ (\ イ∨::.::.::.::-=く
           |::ハ__八 ー /){ヘ. \>、│{::.::.::.::::.::.:: ノ
           |八::| -〈.  \こ_xヘrヽ\__..イ厶ヘ、_::/
            {   \ ●/___>r''´ 人__/::|

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:53:24.135 ID:fIEqNNdO0.net
パシャ
          . -、   /   }
        {   \/^Y´  )- 、
         '、   ハ,ノ-‐: ´: : : : :\
.       /: \ __ノ: : : : : : : : ト、: : \
.      / : : : : : : : : : / : : : : : :|  ヽ : : ヽ
      i: : : : : : : : : :/: : : : ;|:十ト   }ハ: :|
 ̄}     :| : : : : : : : : : : : : :/ |_ル'   /´|: :i|
' 、r‐┐ | : : : : : : : : : : : / __     ,x=k :リ
コ \__!  | : : : : /⌒': : :イ  ⌒ヾ   {り从{
 (コ \ j: : : : :{ r { |: : :|        〉 {
(_) (コ{/イ: : : : \__|: : :|     、_  ハ
      V: : : : : : : /|: : :|、        / :|
     ∧: : : : : : | |: : :|   . __,/: : : |
     '//∧: : : :,ノ|: /  / : : : ハ: :|: |
__ /////∧.イ  :|:∧  ∧⌒く-、 |: |: |
⌒メ、\'////∧|、 |f |    ヽ | ,:|: l:/
./   ヽ ∨///∧ メ'  !    }/ |:∧
     '. ∨///∧  \ __/    リ |
        '. ∨///∧        /   !

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:53:49.963 ID:fIEqNNdO0.net
斡旋おじさん「・・・」

スカウト「いいよ!ユイさん!その感じ」

斡旋おじさん「どうしたんですか?・・・彼女」

スカウト「なんかやる気が出たっぽいっすよ」

スカウト「次は水着に挑戦してみようか!」

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:54:18.718 ID:fIEqNNdO0.net
パシャ

::::::::::::::::::::::::、/l/`i
           ´::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::l
          /::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::::/l
        /::::l::::/::::::::/l l::::::::::::::::ヽ::::::l
        ':::::::i::/l::::/::l i  i i::::::::::::::::l::::i
       / l::::レ:::i::::l iー i i \::::::::i::::::i
        /::::::::::lf=rqォ    fqコl::::::::::/
        i::::::::::::l U::}    U:} l:::::::'ヽ
        `t::ー:::l "  、   " l::::::l/
         l::::::::l 、        i:::::l
         i::::::i  ヽ  ゚   ' l:::::l
         l:::::::i   }`‐  イ  i::::::l
         i::::::::i  ノl    \l::::::::l
         l::::::::i‐〃       l::::::::i
         i:::::::::l〃ー、 _ ー  l::::::::i` `ヽ
       /´ ヽ::::‖        i::::::::l   }
           \l         \::¨i   l
      {  `l ≡l         ‖ヽl/
      l  /≡≡ヽ   ′ /≡≡::l    l
      i /≡≡≡::\ / /≡≡≡ヽ    l
        、≡≡≡≡災卅≡≡≡≡≡    、
     l   \≡≡夕皿毛≡≡≡≡/ 、    \
     /   / { ̄夂匕  弋/゛ ̄  l  ヽ    `

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:54:58.207 ID:fIEqNNdO0.net
斡旋おじさん「この前は申し訳ございませんでした」

澪「いえ!おじさんのせいじゃないですし」アセアセ

斡旋おじさん「スカウトさんもありがとうございました」

スカウト「全然問題です♪まぁ今度から気をつけてください」ハハハ

澪「あの男性は…どうなったんですか?」

斡旋おじさん「ご安心ください。ご紹介者と共に退会していただきました」

澪「え、でも…」

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:55:20.309 ID:mc2ko6sH0.net
バッドエンドだったらぶん殴るからな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:55:28.376 ID:fIEqNNdO0.net
斡旋おじさん「彼はそれほどのことをしたんですよ」ニコ

スカウト「ユイさん〜やっさしいねぇ」

スカウト「でもさ、自分が傷つくことに慣れちゃダメっすよ?」

澪「・・・」

スカウト「怖い思いしたんだから、このくらい当たり前っすよ♪」

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:56:39.308 ID:fIEqNNdO0.net
〜居酒屋

澪「では・・・お願いします」

スカウト「じゃ、今から交際クラブの上手な利用について話すねぇ」

スカウト「質問があったら都度していいよ♪それと結構踏み込んだ話もするから」

スカウト「セクハラで訴えないでね☆」

澪「・・・御意」

スカウト「前置きとして…あくまで俺個人の見解だから、参考程度に聞いてね☆」

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:56:58.501 ID:99CIPCfc0.net
けいおんのSS、10年前よくハルヒのと共に読んでたな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:57:21.296 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「まず、交際クラブにおける女性会員の最終目標だけど」

スカウト「これは単純に、“愛人契約”ってやつになる」

澪「愛人!?あの火サスとかで出てくる悪い女ですか!?」

スカウト「いや、それ偏見w」

スカウト「昔は2号さんとかお妾さんって言ってね。成功者には必ずと言っていいほど愛人がいたのよ」

澪「それって・・・不倫ってことですか?」

スカウト「今の時代的の言葉当てはめるとそうなるね。でも俺は側室って考え方の方がしっくりくるなぁ」

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:58:40.583 ID:fIEqNNdO0.net
澪「それ、不倫とどう違うんですか?」

スカウト「うーん。不倫って奥さん非公認のガチ恋じゃん?」

スカウト「側室って、本妻以外の公的に認められたお妾さんって感じ?」

スカウト「ほら、ジャ○ーズの○ッチさんの件はアレ」

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 21:59:55.542 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「間違えた、“本妻だけじゃなくて公的に認められたお妾さん”」

澪「本妻が認めるんですか?」

スカウト「人によるけどねぇ。まぁ俺的な考えを言うと」

スカウト「男は家で愛を育み、外で恋をする生き物だから」

スカウト「富豪になるような男の本妻はある程度その覚悟はした方がいいよね」

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:00:45.431 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「それで話を戻すと、女性会員の最終目標は“愛人契約”ね」

スカウト「一昔前は、マンション買ってもらってそこで囲われたり」

スカウト「男性の持ってる関連企業の社長に就任したりしてたわけ」

澪「そんなことあるんですか!?」

スカウト「まぁ俺は話だけしか聞いたことはないけどね」

澪「それじゃあ、今の愛人って??」

スカウト「大体、月極契約かなぁ」

澪「駐車場!!?」

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:01:27.668 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「まぁ景気も悪くなったっていうのもあるけど、一番は世間体が悪くなったことかな」

スカウト「謎のマンション契約とか、税務署チェック通らないんじゃない?」

スカウト「関連企業の社長も、愛人据えてたら、役員が黙ってないだろうしwww」

スカウト「だから大体、月いくらで大人のお付き合いしましょって感じの契約になるのよ」

スカウト「または、一回いくらって予め決めておく“お手当”制かな」

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:02:32.922 ID:fIEqNNdO0.net
澪「それって売春じゃないんですか?」

スカウト「うーん。売春防止法って第三者が関わった金銭のやり取りがあった時に適用されることが多いのよ」

スカウト「個人が売春行為で生計を立てること自体には罰則がないんだよね」

スカウト「まぁ専門家じゃないから、このくらいで勘弁してw」

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:03:10.782 ID:fIEqNNdO0.net
澪「じゃあ交際クラブって売春を斡旋してるんじゃないですか?」

スカウト「してないよ。女性を紹介してるだけ」アッケラカン

スカウト「その先は自由恋愛で会員同士がどんなお付き合いしようと関係ないわけ」

澪「それなんか言い方ズルくないですか?」

スカウト「そうだよ!飛田新地なんてたまたま料亭の給仕と恋愛が発展しましたって体だからねwww」

スカウト「あ、これ以上はネタにしないね。ごめんなさい」

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:03:39.174 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「女性会員の目的は“愛人契約”として、男性会員の目的は…」

澪「身体…ですよね?」

スカウト「それはド三流の考え方ね。お金持ってない人の思考は大体そんな感じ」

澪「言い方っ」

スカウト「男性会員の目的は“恋愛”だよ」

澪「はぁ?」

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:04:58.669 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「よく考えてみ?高い入会金払って、デートするにも気兼ねなく高いセッティング料払ってるじゃん?」

澪「それは前にも聞きました」

スカウト「そんな金持ち、守銭奴が放っておくわけないやんwww」

澪「なるほど…」

スカウト「しかも女の武器を最大限使えるやつとかね。モデル並みにかわいいとか、セクシーな体つきしてるとか」

スカウト「俺たちはそういう女性を付加価値がある女性って呼んでるのよ」

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:05:49.525 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「そういう人たちは、クラブをわざわざ利用しなくても」

スカウト「そういうコミニュティ経由でパーティー開いたりして富豪と出会ってるからね」

スカウト「個人で斡旋業の真似事してる女もいるくらいだよwww」

澪「え、怖っ」

スカウト「そんな難しくないよ!友達紹介するからおこずかいくだちゃい☆っていうだけだから」

スカウト「ただ、これって全員不幸になるけどね」マガオ

澪(あ、これはなんでか聞くのよそう)

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:06:22.162 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「じゃあここで問題です」

スカウト「モデル級な女、金さえ払えばどんなプレイもしてくれる女」

スカウト「そんな女達に囲まれた富豪が次に求めるものはなんでしょう?」

澪「……芸能人とか?」

スカウト「たぶんもう出会ってるだろうね」マガオ

澪「え…」

スカウト「急にブランド会社とか設立したらまず俺は疑うね。もちろん頑張ってお金貯めた人もいるけどさ」グビッ

澪「じゃあ…金髪美女とか?」

スカウト「普通の女だよ」キリッ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:07:19.828 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「お金とか関係なく、人としての関係を築ける人って言った方がいいかな」

澪「そんな人いるはずないじゃないか!」

スカウト「だろうね。でもさ自分じゃなくて諭吉しか見てない目に囲まれたらさ」

スカウト「そのくらいの夢、見たくない?」

澪「そんな状態になったことないのでわかりません…」

スカウト「これでパパ活の需要と供給」

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:07:46.272 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「まとめると。女性は定期的な財源が欲しい、男性はお金じゃない関係が欲しい」

澪「相容れないじゃないですか…」

スカウト「そこで登場するのが…愛人」マガオ

澪「」ゾクッ

スカウト「富豪の妾ってさ、ちゃんと富豪を愛するのよ」

スカウト「富豪はその愛を守るために、妾を囲うのよ。お金でね」

澪「私・・・うまくできるか・・・」

スカウト「だから、みおさんは“愛人”を演じればいいのさ」ニカァ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:09:09.880 ID:fIEqNNdO0.net
〜後日

ハゲパパ「はじめまして、暮巣田です」

,. ´ ̄ ̄ ̄ ̄~"''〜、、
              /                \
              /                      \
             /                   ______\
         〃   ̄ ̄ 二二二  ̄ ̄ ̄ 二|/////ハ
         ‖−―二二____二二二  .!///////,
        ‖ ,. ----ミx ヽ / ミ≦三三三ミh、|////// /,
       ‖ '゙⌒ ̄ _ノ     /⌒      ⌒!///// //,
       |/!  _______ ::}   ..::  -----    ヾ//////|
        |/r――――ミ___r―――――ミ__V//⌒Y
        / !  ⌒”⌒> }|    .|   ⌒”⌒ミ  厂 ̄7  .}
       .!.八 .`¨¨¨/  /   人 \¨¨´   /  |/ 〉 |
       .∨ |`¨¨¨¨¨¨¨,′    `¨¨¨¨¨¨¨´    / ./
         .Y     /     \      /      /
           ∧ { {  /ゝ-、  ⌒ ノ \    ;  }  、_/
         ∧ .! / 、_-_-_---_-__-__ュ }  !   , |/
             ∧ ` 乂,, ̄,, ̄、、  / ′  !  / . !
           ∧   `¨¨¨¨¨¨¨´       /   |
           ∧   '´ ̄ ̄`ヽ    / /   .|
             \  い いぃ      /     |
              \______/  /    .|
                |         /   jI斗、
                |           /.。sセ升 /⌒\
                    /|      _,.、rセ升    /:::::::::::::::::\
              /!  ∨ ィi〔       /::::::::::::::::::::::/::\____

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:09:38.333 ID:fIEqNNdO0.net
澪「はじめまして!ユイです!」ペコ ニコニコ

/      .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::/::::}ヽ\
       .:  . :. ..:..:..:.::.::.::::::::::i::::::::/::::/ }::::::\
.   /  /  .: .:.: .:.:.:.:.:::::::::::::::::i:::://::/  ハ:::::::::ヽ
   /  /   ..:. :...:. .:.:.:::::i:::::::::::::斗‐ァ::/⌒/ |::i:::::::.
.   ′ :′..:..:.:i :::::: ::::::::::|::::::::i:::::/ /::/  /   |:::|::::::::i
.  i   ..:..:..:..:..:.:| :::::: ::::::::::|::::::::l/ ⌒ 丶    |::「::::::::|
.  |  .:.:::::::::::::::l ::::i:::::::::::::|::::::::l -‐=ミ      j::i:::::::::|
. | ::: :::::::::::::ハ:::|:::::ヽ::::|::::::::l ´ ̄ヽ{`    __ノ::::::/}
  | .:::: :::::::::/ ∧|::::::::::ー┬┘.::::::::::..     '¬:::::/ノ
.  '::::::i:::::::{ ( ハ:::::::::::::::::|        ,.-rn {::ト{
.   '::::l :::::::::丶、ーヘ:::::::::::::::l      / / l hヘ:|
    ∨ :::::::::::::::::`T´ヽ:::::::::::|     n/  / j |ヽ ヽ
.   ′.::::::::::::::::::/ー--、:::::::|  / /  / / ノ}| ト、
.  / .:::::::::::: -――-ミヽ::::|./  /      {|| { ノ
  / .:::::::::/       \|          ノ   ′
/ .:::::::,           \      /   /
.  /:::::/               、     /    ∠..__
 /:::::/                Yニ二(    /    `:.
:/ :::::′               ノ     ̄| ̄ ̄`!  i
:::::::::i                  \{     O|    〈   {
:::::::::|                  }     |   }  〉

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:10:35.296 ID:fIEqNNdO0.net
“スカウト「まず、どんな時でも笑顔でいること」”

“スカウト「不安な顔すれば、相手も不安になるのよ」”

澪「」モジモジ

ハゲパパ「どうしました?」

澪「すみません!…暮巣田さん優しそうだから安心しちゃって」

“スカウト「まず相手の名前を呼ぶ。たとえ偽名でもね」”

“スカウト「ちゃんとあなたのことを気にかけてますって姿勢は崩さない」”

ハゲパパ「そうだったんですか」アハハハハ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:11:59.578 ID:fIEqNNdO0.net
〜インターコマネチホテル

澪「すごーい!こんな高級なとこいいんですか!?」

ハゲパパ「そうですか?結構こういうところでお食事してるんじゃないですか?」ニヤニヤ

“スカウト「決して嘘はつかないこと。あからさまな嘘はどうせバレるから」”

“スカウト「でも何でもかんでも話していいわけじゃないっすよ☆」”

澪「行ったことはありますけど、“友達”と行ったきりですね」

澪「だから今日楽しみで、お昼抜いてきちゃいました」フフ

ハゲパパ「それじゃあ飛びっきりおいしいのを頼まないとね」ニコ

澪「うん!」ニコニコ

“スカウト「たまには砕けた言い回しや反応も大切っすよ」”

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:14:23.459 ID:fIEqNNdO0.net
〜レストラン

パクパク

ハゲパパ「いい食べっぷりだね」ニコニコ

澪「ごめんなさい!すっごくおいしいから」ニヘラ

“スカウト「奢りがいのある女は重要ですよ。また奢りたくなるからね」”

ハゲパパ「いいんですよ」ニコニコ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:15:29.867 ID:fIEqNNdO0.net
ハゲパパ「ワインも追加で頼みましょうか」ニコニコ

澪「はい!暮巣田さんってワイン詳しんですね」ニコ

ハゲパパ「まぁ月並みにはねぇ〜」

澪「でも私の好みに合わせて選んでくれてますよね!」

澪「どれもこれもすっごく美味しくて!家でも飲みたいくらいです!」パァァ

ハゲパパ「え?そう?これはねブルゴーニュ地方の…」カクカクシカジカ

“スカウト「男には抗えない欲があるっすよ。知識欲と征服欲」”

“スカウト「自分の知識で相手を塗り替えたいってどっかで思ってるんですよねぇ」”

“スカウト「だから、知識披露がはじまったら興味を持ってあげるとポイント高いっすよ”

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:18:30.441 ID:fIEqNNdO0.net
澪「え!チリワインってそんなに飲みやすいんですか!?」

ハゲパパ「ええ、いいお店があるんで今度飲みに行きましょう」ニコ

澪「ぜひ!私来週とかは結構開いてます!」

“スカウト「次のデートの話が出てきたら、さりげなく予定を言っておくといいです」”

“スカウト「その予定に合わせなくても、次があるって姿勢を見せるのがコツっす」”

ハゲパパ「それでは、来週の金曜日はいかがですか?」ニコ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:19:10.452 ID:fIEqNNdO0.net
          ,  --──‐-   、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ,..'::::::::::|:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::l::::::|::::::::::::::|::::::::::|:::::::::::::',:::::::::::'.,
     /::::::::::|::::::|:::::::::::: |:::::::::::|',::::::::::::',:::::::::::::,
    ,'::::::::::::|::::::||::::::::::::|:::l::::::::| ',:::::::::::|::::::::::',::'
     ':::::::::::::|::::::|.|:::::::::::|V|:::::: | i::::::::::| :::::: ::|::|
.    |:::::::::::::|::::: |.L:::::::::| |:::::::| .L__」::::::::: |::|
.    |::|::::::::::|:::::」 L -┘└-´  _ |:::::::::::|::|
.    |:||::::::::|:i´.  _       '´ ̄ヾ|:::::::::::|::|
.    |:|:|:::::::|::',  '´ ̄ヾ           |::::r-,::: |  「はい!予定入れておきます!」
     |:::L_:_」:::', ///        ///|::::レ'::: |
    |:::::::::|::::::|',               |::::|:::::::::|
    |:::::::::|:::::|ヽ'    ヽ´ ̄ノ   ,..i::::|:::::::::|
    |:::::::::|:::::|::::::ヽ.、  .` ̄  /::::|::::|:::::::: |
    |:::::::::|:::::|::::::::::::::::`l  - ´ l:::::::::|::::|:::::::: |
    |:::_:|::: |:::::::::::::/|    /ヽ_:,':::::|:___:L
.    / ヽ.|::::|  ̄ / ヽ `ヽ v-'´ / ,::::::|  / `ヽ
    i.    |::::|  ヽ .iヽv'示ヽ/ /|:::::::|/      ',
   .l.   |::::| ',  r´~',,,'' || ||'',,/` 7,'::::::::|      l
    '   |::::| ' .ヽ ,,''l || || /'',,/ .|:::::::::|      /
     ',.   |::::|  ', ,,''  ',.|| .||  /'',,.|:::::::::|     /
    |ヽ |::: |  ', ii ヽ,,''  '',,´  ,,|:::::::::|    /|

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:19:38.853 ID:fIEqNNdO0.net
ハゲパパ「ユイさん、今日はとても楽しかったです」

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:20:05.122 ID:fIEqNNdO0.net
                  \
                     ∨
_,,.. -‐ '' "´/≧s。,,    ⌒.    ∨
///////////////|   ,斗ャ=ミx ∨
///////////////〉         ___ ∨
///////////////_,,.. -‐ '' "´厂 }=}}
/////⌒ヾ7777 ̄  彡 ,ァzfz ヌ| ∨
////  ::.. ∨/        .廴_ノ. \
//〈   :::( .}/|              \  「このあとどうしますか?」 
//∧      ″          /、 _   ノ./ ≧s。./⌒> ⌒ヽ
///∧ \                  ;'   く /    ゝ-彡′ /⌒ヽ_
/////\__〉                     У   /:::::::::::厶イ.!__/ , ヽ
///     ::::..    /    /  _ィシ...../...../:::::::::::::::::::::::::::::`¨´ミh}、
/       ::::.   {     {  ⌒'< .../...../:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/....../
_       :::::\          イ≧s。....`''<:::::::::::::::::::::::: /....../|
  ≧s。.     :::::::\         |  \≧s。....`''<:::::::::::/....../.|
     ≧s。.   :::::::::≧s。. ____.ノ    .\   ≧s。..` "´......./  |
≧s。.      ≧s。. :::::::::::::::/          \     .≧s。../ .  |
::::::::::::≧s。.      ≧s。.::::/            ≧s。.   乂    .|
:::::::::::::::::::::::::≧s。.      \                }          |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      })h、                 |        |

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:20:31.988 ID:fIEqNNdO0.net
“スカウト「セックスの誘いが来たときは、すぐについて行っちゃダメっすよ」”

“スカウト「限りなく、相手に恥をかかせないように、かつ嘘にならないように」”

澪「私、実は男性が少し苦手で、でも今日とても楽しかったんです」

澪「だから、私・・・そういう関係じゃなくて、もっと暮巣田さんのことを知りたいんです」

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:21:02.020 ID:fIEqNNdO0.net
                .....-‐:::::::::::::::::::‐-...
             ,..::':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',:::::::::::::::::::::\
        /:::: ::::::/:: ::: :::::/:: :::: ::::/::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::ヽ
        ,':::: ::::::,'::::::::::::::/:::: ::: :::/!::::::::::' i:::::::::::ヽ:::::::::::::.
       .::::::::::::::!:::::::::::::,':: :::::: ::/ j:::::::::,'  !:::!:: ::: :i:::::::::::::',
.      i::::::::::::::|::!::::::::::!::: :::::::/ j:: ::::,'  |:::!',::::::::!:::: ::::::::i
.       |::: :::::::::|::|::::::::::|: ::: ::/___,':::斗   .!::|、i:::::::|::::::::::::::|
     |::::::::::::::!::|::::::::::|::: ::/  /:::::/    !::! .!::::::|::::::::::::::|
      |::::::::::::::|:::!:: :: ::|ヾ/ _ヽ/    j/__.|::::::!::::::::::::::!
...    |::: :::::::/|:::',:::::::::!ャテチ圷     zセチァヾ/::::::::::,':,'
.     |::::::/:::! |:::::ヽ:::::l 込ン      込ン . /:::::::::::://  「だから、彼女になってからでもいいですか?」
.     !/:::::::',.|:::::::::\', " "         " " ,':::::::::::://
.   /::::: ::::::::i::!:::::::::::::i.`         '     ,'::::::lヽ/
   /::::::: ::::::::::::!::!:: :::::::::ト.、          ィ::::::::|
.  /:::::::::::::::::::::/:::|:::::::::::::| . ` 、   ´   イ::::::: ::|:|
  i::::_:::: ::::::/::::::|:::::::::::::|\    ィ.ー ´i‐-|::::::::::::|:|
 /´: : :..:` ̄i:::::::::|:::::::::::::|ヽ `7⌒ヽ. ,': : :l::::::::::::',`ヽ
 !: : : : : : : : :ヽ::::::!::::::::::::l: : V /| ト V: : : :|:::::::::::::', :..:',
 |: : : : : : : : ヽ:.\:',:::::::::::i: :/./ | | |ヽヽ : : ',::::: :::::::', : :i
 |: : : : : : : : : :ヽ: :ヽ',:::::::::|〈 .i | | .! .i .|: :..:.:\::::::::::',: :ヽ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:21:23.406 ID:fIEqNNdO0.net
             /  ̄ ̄ ̄  ――     .|///////〕iト
              /  ̄ ̄ ̄  ――       |/////////////〕iト
            ./ ィ三三三三ミメ、       ///////////////////〕iト
          / '⌒       ``〜、、  ////////////////////////
        ___/ ______              /////////////////////////
        / 7=‖  7`゛¨ '' ‐- ...,, _ .   ∨///////////////////////
         ‖‖.‖ /_‖__        `゛¨ '' ‐- ...,, _></////////////  そうですか
        ‖‖.‖ W7¨¨~"''- ,_       |//////   ∨、//////////
       ‖/ .{   ‖       ̄ ─   |/////  /⌒  ∨\////////
        /  .{  ‖≧=‐          /////  /     ∨ 」///////
     ./     {_/                      ノ::::  }   .}⌒////////
   /   -- 、                    /:::  /   / /////////
   人      \                      {  /  ///////////
    ヽ  ⌒ _ノ\                       ////////////
     ノノ       \               、_/!////////////
    (,、、、_         }                  ∨//////////
     冫--..≧ト...,,,__  ;′        /            ∨////////
    (---一''"~    ,′.          ./.          ∨//////
    ハ          ./         ,′   /        \////
     .}"""""                       /         \/

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:22:12.309 ID:fIEqNNdO0.net
〜それから…

スマートパパ「ユイちゃん久しぶり」

澪「ゴローさん♪お久しぶりです♪」ニコ

スマートパパ「あ!それこの前あげたバック…使ってくれてるんだ」ニコ

澪「はい!すっごい気に入っちゃって」ニコニコ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:22:37.692 ID:fIEqNNdO0.net

ガリガリパパ「ユイちゃん、そのバック使ってくれてるんだ!」

澪「だって、田中さんが買ってくれたんだもん!大切にするよ」

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:23:02.118 ID:fIEqNNdO0.net

ヒゲパパ「はい!欲しがってたバック」

澪「え!こんなの受け取れないよ!」

ヒゲパパ「この前、欲しそうに見てたでしょ!俺の推理でわかっちゃったもんね」ワーハハッハ

澪「ありがとう!毛利さん!」

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:23:31.746 ID:fIEqNNdO0.net
“スカウト「プレゼントは同じバックを貰うといいっす」”

“スカウト「被ったバックは大黒屋で売っちまえばいいんっすよ」”

“スカウト「そして、残ったバックをプレゼントくれた人とのデートで持っていく」”

スカウト「これ、テクニックだからね!嘘じゃないから!」

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:23:56.077 ID:fIEqNNdO0.net
〜後日 澪の部屋

澪「どうしよう、この日デート被っちゃうな」

澪「うーん。こうなるとバイトの時間が邪魔だな…」

澪(いっそバイトやめるか?)

澪「はぁ…」ベッド ドサッ

“ユイちゃん!”“ユイちゃん”“ユイちゃん!”

澪「ふふ…モテ期来たなぁ」 ※注)全員おじさんです

プルルルル

澪「お!律ー!どうしたぁ!」

澪「え?今から?いいよ♪」

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:24:40.859 ID:fIEqNNdO0.net
〜街中

<おーい!りつー!
                      _
                ,..≦二ニ≪: \-. ..
           _rァ' 彡.ァ一一‐-.ミ{ ヽ:.. ミ: 、
          /´: : {/: : 〃: : ,ィ: ,/: :|: : : :\: : :ヽ
           / :/ :/: :i{: : :{: /彡―zノ| : : ::i : :.: : : :'.
         ′:| /:≧‐`⌒′       l: : : :| : :} : : : :'.
          |: : |:f⌒`     ,z=―- 、i : }: |: : : ! : i: :{
          ,/l : : !|   __    ′r _   V: :i: : :| :}:小
        〃 | : : l| /⌒ミ.   /´,.,斗=ミ| : }: : : |_:ノ: :| '.
       {′| : : :{  , zミ、    〃トィ::r}》 :′: :′V: }小.
       | ∧: : :|, 《´{うハ       廴ツ V: : : :|ン' } : ∧:}
         l ∧.:小.  Vツ         }: : : :厂イ :}′}′
          | : ハ: :.:.:.      '       /: : : :爪/: :′ノ
          | : : : : :トハ             .′: : /: .{ :/
          |: :i|: : : i: :入     ´..`   }: :,.:}:{: :ハ{
        、 :ト、: : |: 从:.> .    . イ /:.:|从{
           ヽ. ヽノ { V\ト :|` ー ´  |/}/′ヽ
            乂    .}     ノ/{
          ____ __ ,.ィ ′      \
        /´     ` ー ..ノ       _ ≧ー ..

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:25:07.734 ID:fIEqNNdO0.net
                  ____
               ..:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ..、
            .. :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: `..
          /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::ヽ
         /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :ヽ、
        , :: :: :: :: :: :: :: :|:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : ヽ
         /:: :: :: :: :: :: :: :::|__:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : 、:: :: :: :i
      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::|   ̄` ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :ヽ:: : __l
       ':: :: :: :: :: : i : : :: |      ヽ:: :: :: :: :: :: :: ヽ:: :l´   `l
      |:: :: :: :: :: :: | : :: ::| , -‐   ヽ、:: :: :: :: :: :: :ヽ+‐、ノ.__
       |:: :: :: :: :: :: ||::|:: ::|,´        ヽ:: :: :/.`.、l   lヽ :: `::、
.      |:: :: :: :: :: :: |.|:|!:: ::|    ,x-===、   ̄  ⌒ヽヽ-..´:: :ヽ:: :: ',
.      |:: :: :: :: ::i:: :| リ.|:: ノ    しい::i'      〉i /:: :: |:: :: :::|:: :: :|   「ひさしぶり」
       |:: i:: :: :: :|:: |  レ´     ヽ:`´ノ         / : :: ::|:: :: : | : :: :|
.       ' ::|:: :: :: ',V __        ̄        i |::i:: :: :|:: :: :::|:: :: ::|
      ',::|ヽ:: :: ::', {´.Jf::、.               | |::| : : :|:: :: :::|:: 、 :i
       ヽ .|:: :: :: ::'` `゙-'               / | |:: :: ||:|: :: :|:: ::i.、|
          |:: :: :: :: :`.、   '    ,     /   |::|:: :: ||::i:: :: ',: :| .|:|
          |:: :: :i:: :: ::i:ヽ    - ´    /   |/:: ::/:|:: ',.、:: y リ
         |:: :: ::!:: |: ヽ:: ヘ__       '     .| :: /:: |:: ::| ヽ、ヽ、
          ,:: :: :ヽ:i:: :: ヽ‐‐´:: ::-.. _ /     |: :: :: : |: :: '.,  `‐-‐
           ヽ:: :: i´ ` ヾy- 、::: :: /:',       |:: :: :: ::|ヽ:: ::ヽ
        /`::ヽ:: | `‐‐=´ ニ7, ::/:: :〉      ,:: :: :: :: :| , >:: :ヽ-.、
       / ̄` ‐--´     _, -`ヽ- ´     ,':: :: :: :: /´ ,/`‐ ´ヽl
.         /      _ , -::´::`´ヽ,',       |:: :: :: ::/ /        ヽ
      /     /   /::/:: :: ´::ノ.、        |:: :: :: //           ',
       /     / /::/:/ ̄´  `ヽ- ´   /:: ::/ /          i
.     /     //:: ::/´           i:: ::/  /            |
    /      ,.. ´:: :: :/                .|:: |_, /´i              |
    /    /:: :: :: /        ,     i` =_」. |            |
.   /     ム- ‐´ ヽ       /        v: :Y. |              |
  /   /:::lV´   ヽ    /   _ -‐ ´ /:: :::|、|            |
  /  /:: ::/      ヽ  / . ‐ ´     |:: :: | |            ,

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:25:33.371 ID:fIEqNNdO0.net
律「澪…なんか変わったな…」アゼン

澪「そうか?」

律「バック、ヘルメスだし…え?ゴーチのアクセも!?」

澪「???」

律「いや、まぁ…いいや。いつもの居酒屋に」

澪「あ、今日は私がおごるよ♪」

律「お、マジで!」

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:26:03.057 ID:5iN3woZUp.net
この懐かしい感じ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:26:03.957 ID:fIEqNNdO0.net
〜ミシュラン的なレストラン

_ ,. - ヘ
             . :イ/: :/: :F=z.、  _
             /::: : l/: :/ l : /^^`ヽi}ミハ
           /:::: /: : l: : l: :l: /    `ヽiハ
.          //::: l: : /l : l: :l/´ ̄ `    ∨i   え?
         /イ:: : l: :ム:l : l ltf示ヾ   _ヽ i: !
        ノ l::: : l:/ヘl: l:ハ: l弋ソ     fiカ {: l
        ノl::: :/lハゞl/ ハl        ヒソ/: :l
         ムイl/::::. ーl: : 八      ' l : :l
            ムイ_ノハ: :l     ^  .: l/
         _,. く:丶\l: l 丶    . イ: /l
     _,.  .::::::::::::Vハ j:/ヽ イi `¨ ´ l:l /
    /`ヽ :::::::::::::::::::Vハ   /i ヽ   ノl/
.   /::::::::::',::::::::::::::::::::Vハ ハY/:ヽ
    .:::::::::::::::',::::::::::::::::::/、:::∨/:}'ハ:::::l
  r'::::::::::::::::::',::::::::::::::/:/::::::l:{:八iノ::/
  /::::::::::::::::::::::',::::::::::/:::\::::::7| | i:::〉

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:26:34.994 ID:fIEqNNdO0.net
澪「予約している…ユイです」ボソ

律「おいおいおい…ここすげぇ高いとこじゃねぇか?」

澪「そうか?隠れ家的な感じだけど」

律「隠れてねぇよ!全面的に高級感出てんじゃん!」

澪「まぁまぁ…ほら行くよ!」

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:27:08.926 ID:fIEqNNdO0.net
〜個室

ソムリエ「本日のワインです」メニュー サッ

澪「スペイン産か・・・料理に合うのありますか?」

ソムリエ「ではヴェガ・シシリアなどいかがでしょう?」

律「」アゼン

澪「今日は、少し軽めのがいいかなぁ」

澪「なぁ律は何がいい?」

律「アサヒスーパードラァァイ…」

澪「おいおいw」

ソムリエ「でしたら工場直送のものをご用意しております」

澪「じゃあ食前はそれで」

澪「ワインは軽めのお任せで」

ソムリエ「かしこまりました」

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:27:36.659 ID:fIEqNNdO0.net
律「澪・・・悪いことは言わない」

律「怪しい仕事はやめとけ」

澪「え?」

律「いや、お前半年前まで!ただのフリーターだったろ!」

澪「今もフリーターだぞ?」

律「金回りと金銭感覚がおかしいだろ!私は町の中華屋とかで一杯ってレベルでいいんだよ!」

澪「もっといいもん食おうよ」ニコニコ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:27:43.206 ID:pwefovM30.net
けいおんSSとか数年ぶり見たわ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:28:06.874 ID:fIEqNNdO0.net
律「・・・」

澪「それで?今日はどうした?」

律「紬から…連絡あってさ」

澪「」ピクッ

律「あの話…どうかってさ」

澪「そうか…」

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:28:53.455 ID:fIEqNNdO0.net
律「お前さ、いい加減、紬に折り返せよ」

澪「そのうちね」

律「いや、そのうちって」

澪「・・・」

律「あ、そういえや、唯が」

澪「うん?なに?」

律「?」

澪「あ、唯か…どうぞ」

律「え?あ、うん・・・」

律(なんで唯の名前で返事したんだ?)

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:29:16.411 ID:fIEqNNdO0.net
〜ミシュラン的なレストランの前

律「いやぁーうまかった」

澪「最初は文句言ってたじゃん」フフ

律「食事に罪はないからな」

澪「だな!」

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:29:40.696 ID:fIEqNNdO0.net
〜街中

澪「・・・あのさ」

律「うん?」

澪「このあと、どうする?」

律「・・・飲み直しだよ!」

澪「・・・」フッ

澪「いいよ♪」

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:29:55.195 ID:mc2ko6sH0.net
律が一番好きなので嬉しいです

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:31:37.059 ID:+q5mRiLc0.net
思ったより面白い

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:31:57.388 ID:lnFM0eUh0.net
りっちゃん美人

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:33:46.270 ID:fIEqNNdO0.net
♪今すぐ〜♪

律「あ、これ」

律「ちょっと前の唯の曲か」

♪ちょうどあいす〜食べたい〜♪

澪「・・・」

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:34:32.070 ID:fIEqNNdO0.net
街頭テレビ

♪よくばりとりぷる♪

/: : : : /: : : : : : :|: : ::!: : : : : : : ::',: : : : : : : : : : : : : : : :',
          /: : : : /: : : : : : : : : : :|: : : : : : : : : '.,: : : : : : : : : : : : : : : ',
       ∧: : : /: : : : : : : : ri: : :|: : : : : : : : : :j|: : : : : : : : : : : : : : : :',
       l: : : ::,': : : : : : : : / |: : :ト: : : : : : : : : :f、: : : : : : : : : : : ::!::|: ::ハ                         _
.      |: : : f: : : : : : :f: /  、:::l.\: : : : : : : :L_、: : : : : : : : : : :|::|: : ::| 、                         /´..|
.       |: : : |: : : : : : :|: |_,..─-.:、= ゙ヽ.: : : : ::|=、.: : : : : : : : : ::|:!: : ::!. |\                         |/´.|
__j\___j: : : |: : : : : : :|:f´   \::::、  |: : : : :| _ \: : : : : : : : ||: : : |_j___ヽ|______________j_r |_____
__|`}リ__.|: ::: |: : : : : : :レ'  .__ヽヽ..   l: :/、: :|/__ \: : : : : : :l|: : : |ソ_ji|_____________O_ゝ'__j\
f´ノ__'__|: : : |: : : : : : :| ..zニてア \ ∨ ∨,ィヌニヌ、 ヽ:.: : : : :リ: : ::ハ___j.|_______r、  _________.|\\ ̄
`¨r、___ノ: : : |: : : : : : :!/r'さソ。ス       ノoなぇ::ヽ |:: : : : ::|: : : : ハ ゝ'          |i\゙7            j  ゙| ̄ ̄
─|ヽj  /: : : :!ゝ::ト、. : : |ゝ、ヒ::r‐'リ       |ヒ::r'ヽ。リ.ノ.|: : : :,イ: : : : : :',────────┼‐┼───‐ |───‐〇─‐|─
─j、─‐/: : : : |::\!: \: | .` …‐'        `ー‥'   |: : /リ: : : : : : :ハ...‐──────〇─┼───‐ ト\────r‐|─
 〇  /: : : : : |: : : : : : l\        、             レ': : : : : : : : : : ',            ‐〇‐    _j ノ'      ゝ-'
.    ∨:.:.::  |: : : : : : | i                    ソ: : : : : : : : : : : :',                     f_ノ
     f: ∧: : :|: : : : : : |ゝ、                 /´|: : : : : : : : :!:f、: :|
     |: :! |: : :!: : : : : :.:|:::::::、      `ー  ‐'      /:::::|: : : : : : : : :レ'ハ: j
     i: :|. ',: ::|: !: : : : ::|::::::::  、      -       ,イ: : :!: : : : : : : : :|  リ
     |: :| 八::|: |: : : : ::|::::::: : : :!  、         イ:::ノ: : ::|: : : : : : : : :,'   '
    \!  ゝ!::ト、: : : :|::::::: : : :|: : | >、.. .., < |/: : : : :|: : : : : : : :/
         ヽ!::\:.:.|::::::: : : 、}:.:.|          |: : : : : : :!: : : : : /:/
          ヽ: : \j:::::: : : :∨j         ∨|: : : : ノ|: /ソレ'
           \j\|ゝ、: : :/          ゝ!: :/ レ' '
               >-          /    \
      ,イ´ ̄`ー‐' ー------、       ∠___ ``ー──---、
.     /                                    ヽ
     /                                    ',
    ,'                                         ',

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:35:12.116 ID:fIEqNNdO0.net
律「いやぁ〜同級生が活躍してると、鼻が高くなるねぇ〜」

澪「・・・そうだな・・・」

この日、あたしは朝まで酒を飲んだ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:36:24.595 ID:fIEqNNdO0.net
私にとって音楽は楽しいものであって、承認欲求を満たすためだけの道具ではない

でも・・・それでも、人気者になりたいとかチヤホヤされたいとか

そういう俗っぽいことを考えなかったわけじゃない。

私にとっての夢は、みんなと楽しく音楽を続けていくことであって

唯みたいに一人で楽しむ事ではなかった。

でも、そんなに世間は甘くない。

それなら、私は・・・あの楽しかった日々の“あたし”のままがいい。

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:36:49.996 ID:fIEqNNdO0.net
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ̄`ヽ、
.             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} ̄´
          , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::ヽ :::::::ヽ
            / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::! ヽ :::::::::::::::::::::',::::::::::ヽ
        , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::!  ヽ::::ハ::::::::::::::',::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::」_:::| ‐- 、」::l |:::::::::::::::l::::::::ト、::::ヽ
      , ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,イェァュミ、   !/ l:::ト、:::::::}::::::::!   ̄´
.     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {{ んリ}ヾ     ヽ! .ハ:::/::::::/
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::八:{   ヤュソ     ,イソ7/::::ハ::::i
   , ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  `        {ジ, '::::::/  ヽ!
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/             ! 小ヘ!
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/                ノ
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     、    `¨  イ
 :::::::::::::::::::::::::::: ,、イ:::::::::::::::/     ,ヘ   /:: !
 ::::::::::::::::::::,、 '´ / ::::::::::::::,'     /  `T ´::::::: ',
 ::::::::::::::/    ,' :::::::::::::::::i       ハ、    ',:::::::::::: ヽ
 ::::::::/    /i::ハ:::::::::::::::|\ 、 _   ',\  ヽ::::::::::::::}
 ::/    /   !:| |:::::::::::::::|  ヽ、 `ヽ ! ヽ  }::::::::: /

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:37:49.452 ID:fIEqNNdO0.net
プルルルル

澪「デートですか?行きます」

私は・・・30歳になっていた。

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:43:18.850 ID:Lxn588CSM.net
実際澪が一番自立出来なそうだしな

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:45:14.049 ID:fIEqNNdO0.net
〜後日

<久しぶりだな。澪

-───-
             /⌒Y´ヽ,  '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /:::::r‐イ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::「   j:::::::::::::::::::::/:::::i:::::::::::ト、:::::::::::::::::::ヽ
            ,'::::::〈__几イ::/::::::/:::: /::∧|:::::::::::! ;:::::::::::::::::::::',
          ハ:::::::::廴う:::;':::::::i::::::イ::/ Y::::::::::ト、}::i、::::::::i::::::}
           |::::::::::::厂}::::|::::::::j:::::::::ナ´ {::::::::: { }Yト';::::::::|::::从
           |:::::::::::廴,j::::|::::::::|::j:::イ    Y:ト、:::|i jノ ヽ::::::!:::::| `ヽ
             从::::::::イ }::::!:::::::j->{ーミ、└t└少f‐ミ、メ、ノ}:::リ
           |::::::::::廴,}::r|:::::::Kf {ピ ハ     イピ; }/' /::|:::j
           |:::::::::::{ j{ イ:::从丶ゞ少'       ゞタ/ .'::::|::,'
           |:::::::::::廴jト、|::::::::f‐ 、、    ,   、、  ハ::!|
           |::::::::::::::ハ::| |::::::: !            /::::: ト、
           |::::::::::::::| |:|个::::::|\    、  ,    /|::::::::! Y
           |::::::::::::::+ク !:::::: ! ⌒ヽ、     イ   |::::::::!  }
           |:::::::::::::::::}  Y::::::!    >- イ{     !::::::::| /
           |::::::::::::::: }_  !::::::|        \/ ヽ.   |::::::::|人
           |::::::::::::/⌒V:::::::!       /      |::::::::| :.:.\
           |:::::::::/.:.:.:.:.:.:.|:::::::ト、       {0       |::::::::|.:.:.:.:.:.ヽ
           |:::::::::| .:.:.:.:.:. |:::::::|.:.\    {    0 ノ}:::::::|.:.:.:.:.:.:.:;
           |:::::::::| .:.:.:.:.:. |:::::::|.:.:.ヽ\   ト、  . ィく.:.:|::::: |.:.:.:.:.:.:.:.i
           |:::::::::{ .:.:.:.: 从::::::|.:.:.:.ヽ:.:.\ `"´   Yj:::::::|.:.:.:.:.:.:.,'
           |:::::::∧.:.:.:.:.:.:.:}:::::!.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:X       !j:::::::|.:.:.:.:.:/
           |::::::::::::Y.:.:.:.:.∧:::|.:.:.:.:.:.:.ヽ/.:.:\   ,ノノ:::::/:.:.:.:./
           |::::::::::::::\.:.:.:.:.ヾ:Y.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:Wvイ.:イ :::/.:.:.: イ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:45:41.143 ID:fIEqNNdO0.net
                 _ -- ._. -- 、
              /
              .′ 丿        ',
             .′            _',
           _,,j `¨''''========'''¨ }_
         r    L _          _ ノ     `)
         ``  _      ̄ ̄ ̄ ̄       /
            '``マrz....,,,,、___,,,,,....ィT ´     「待たせた」
              ノ   乂///ノ´o o`乂/ノ ヽ
           {  '´<(辷(____ノ辷)   }、
         _  八     ``ー─''"     ノ  i`''ー- _
      .  '´  /   }>、__     ¨¨ _ -<    }     `丶、
     .,′   厶  ハ  /{≧==─''"/       }       ヽ
    _j /   /  { ∨ /⌒i'´ヽ/   ____ノ      /   }
    ノ {/    ',  {  ∨///ノ /     \          ./    ‘,
  / ./    ‘,  、 V/./          )          /     ‘,
    /       \  、o/       _、‐''゛___   ./      ‘,
/   {         `/ _,,.. -‐ '' "´    ̄ ̄ ̄  /        ‘,

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:46:08.073 ID:fIEqNNdO0.net
澪「ポルコ!」ニコニコ

ポルコ「・・・ずいぶん変わったな」

澪「そう?今日はポルコと会えるから気合い入れてきたの!」パァァァ

澪「でもわざわざクラブ通さなくても、直接連絡してくれたらよかったのに」

ポルコ「セッティング料はお布施みたいなもんなのさ」

澪「ふーん」

ポルコ「それじゃ、飯行くか」

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:49:42.837 ID:fIEqNNdO0.net
〜レストラン

澪「それで、友達の律ってやつがさ」ケラケラ

ポルコ「・・・」

澪「そうだ。飛行機のこと教えてくれない?」

ポルコ「小娘には退屈な話だ」グビ

澪「大丈夫!こう見えていろいろと詳しくなったんだぞ?」

澪「時計とか、車とか、ゴルフとか」

ポルコ「そうか…」

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:51:41.915 ID:7O/Cz3j60.net
澪は大人になったけど15年くらい前の2ちゃんねるって感じ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:55:46.229 ID:fIEqNNdO0.net
ポルコ「少し飲みすぎちまったな」

澪「・・・ポルコ」

澪「このあと・・・どうする?」

澪「あたし、ポルコとなら」

ポルコ「今日はもう帰れ」

澪「え?」

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:56:18.537 ID:fIEqNNdO0.net
              __
         ___/⌒ヽ: : : :`丶、
       ./ ´   {ノ: : : : : : : :`''ー、
       {      {乂: : :_: : : : : : : :ヽ
       {      }  ア: : : : : : : : : : }
      /乂     人ィ圻ミ≧辷ノ: : : : ト
  ノ⌒\   `ヽ  / {////)  厶=彡イ }
/⌒丶、 \    `´r 乂/ノ⌒ヽィi/ハ / {
     ヽ ‘、}     ゝ辷( o o}//ノァ  } 「いい歳した女が、遊びに本気になるな」
      ',   ヾ      ̄||ー=、人_, {  ,′
 ⌒丶   }i.   \___,.-、* ` ヾー' {、ノ \
    \ }i:i. _ /   _,、__>‐、、  ノ}   ⌒ヽ、_
   _,,.. -‐''"r'      `ー' / / イ/}    _、‐  \
/⌒    {  ',       _,, -'' / _/  }  ,/
        {  '、     -‐''"  }  ハ/r'二`':、    }
       、_ _ソ''ー─'" }   ′ { /   ヽ|   }
         /   }    ′  ,′  /     },′  ノ
       /____ノ   .'    ′   } ,、   }′ /二二二二二二
      /    /    |   |    トイ|{ヽ  } ̄///////////////
   _、‐''゛     ′  |   |    |lll|.| }ノ ,イ/////////////////
 ̄   `丶、__ノ     |   |    |lll|.レ' ノノ/////////////////

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 22:57:13.713 ID:fIEqNNdO0.net
澪「・・・」

ポルコ「すまねぇな・・・ただ、染まっちまった今のお前さんに」

ポルコ「俺はときめかねぇのさ」

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:03:07.981 ID:fIEqNNdO0.net
〜居酒屋

スカウト「それで、返ってきたの?交通費は?」

澪「・・・」フウトウ サッ

スカウト「ひぃ、ふぅ、みぃ・・・5万円?」

澪「たぶん、もう会わないってことだと思う」ウッウッ

スカウト「いやぁまぁ、あの方は気難しいひとだからなぁ」

澪「いい歳した女が、遊びに本気になるなって・・・どういう意味?」ブワッ

スカウト「・・・」

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:03:43.984 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「言ったまんまの意味かなぁ」

澪「・・・」

スカウト「みおさんさ、いつの間にかパパ活生活が主軸になってない?」

澪「・・・バイトやめたし」

スカウト「まぁセッティング入った方が俺たちはウハウハなんだけどさ」グビィ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:04:20.233 ID:fIEqNNdO0.net
スカウト「正直、パパ活だけの生活じゃ限度もあるっしょ」

澪「・・・」

スカウト「勉強だとおもって、今度高級クラブの仕事してみない?」

澪「・・・」

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:07:15.847 ID:Lxn588CSM.net
坂口安吾の小説だったな
金で沢山浮気するより貧乏学生が下宿の女主人と寝るみたいなのの方がいいって

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:15:15.448 ID:fIEqNNdO0.net
〜澪の部屋

“まぁ考えてみてよ。あの人より素敵なおじさんたくさんいるからさ”

澪「・・・」

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:15:38.268 ID:fIEqNNdO0.net
「なにしてんだろ、あたし」

_____
                         .:::::´:::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                      ..::´.:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::`丶、
                      /::::::::::::::/:::::::/:::::/::::;/::::::::::::::::::::::\
                      /::::::::::::::/:::::::/:::::/:::::/ /::::::::::::::i::::::::::::: \          -─
                //:::::::::::/:::::::/:::::/:::::/  /::::::::::::::: |::::::::::::::::::::\     /: : : : : : : :
                 / /::::::::::::::::::::/::: //:::/   /| :::::::::::::: |::::::::::::::::::::::::::ヽ.   /: : : : : : : : : :
                 ::::::::/::::://::/ー//    , ! :::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::./ : : : : : : : : : : :
                     /::::::::/:::::/ ,/ 、/     / |:::i:::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::ヽ:::'、 : : : : : : : : : : :
               ,:::://:::x气ミぇ       /   :::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::}:::ハ : : : : : : : : : :
                 レイ:::::{:/  r'//iト      / \|::l |::::::::::::::::ハ::::::::::|::::::::/::{ ハ: : : : : : : : :
                /::::::イ   ヾ沙          、  |::ト| ::::::::::::::::::八:::::ノ::::::/:::::V::ノ: : : : : : : : :
               |/∨            ヽ、   |/ | :::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/ : : : : : : : : :
                /〃            气ミぇ   l ::::::/::::/::::::ヽ::::∨:::::::: /: : : : : : : : : : :
                   ;::{{      ′        r'//心、 /::::::/::::/:::::::::::::::::::}:::::::::人 ___: : : : : : :
               │:ハ                 ヾ沙'^  ア:::::′/::::::::::::::::八i:::::::::::::::::::::::::: `ヽ: : :
               |/:∧   ヽ、          //::/::::::::::::::::::::::ノ:::::j::::_::ノ ̄>::::::::::::::): :
               |::::::::::.    `    .:::::::::_二::::´:::::::厶∠:::::: ̄:::::::::::ノ'´::::: ̄ :::::::::::::::/ヽ: :
               |::::::::人       /:;'´  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/__ノ: :
               |::/::::::::}>  ___/:厶=彡::::::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄: : :
               __ ノ´:::/ ノ_/:::::::_:::::::::::::::-=彡イ::/::::::::::::::::::::::::/:::::_ノ ̄ ̄ : : : : : : : :
           '´ :::::::::;厶勹´ /::::::::'´:::_::::: -‐</::::|/:::::::::::::::::::::/:: '´: : : : : : : : : : : : : : :
        /::::/ ̄ ̄/ j/::::::::::::::/        /:::∨:::::::::::::::::/:/ : : : : : : : : : : : : : : : :
       /⌒::{ー¬/ ̄::::::::::   '´  /   ⌒フ::'´::::::::::::::::/ ̄´: : : : : : : : : : : : : : : : :
     /::::::::::::ノL../::::::::::::::/      /    /::::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
    /::::::::::::://:::::::::::::::/l ̄ ̄_>´    /:::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : :
   .::::::::::::://::::::::::::::∠二⊥./      /:::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : :
  /:::::::::::///::::::::::::/   /         /::::::::::::::::/ : : : : : : : : : : : : : :
. /::::::::///::::::::/    / .      /::::::::::::/: : : : : : : : : : : :

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:16:25.922 ID:fIEqNNdO0.net
ポコン

ポコン

ポコン

澪(…ラインたくさん来てる)

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:22:02.627 ID:fIEqNNdO0.net
ゴローさん
[何してる?これからホテルで飲まない?]

田中さん
[ユイちゃんの好きなアクセサリーGET]

毛利さん
[あした誕生日なんだけど会わない?]

ポコン

ポコン

ポコン

澪「・・・」

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:29:16.460 ID:fIEqNNdO0.net
いかん。長くなってごめん。
今書いてる・・・

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:32:27.560 ID:Lxn588CSM.net
寝るわ
起きたら読んどく

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:41:39.501 ID:afQ9t9kMa.net
SSスレとか久しぶりに見たわ支援

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/05(月) 23:49:46.615 ID:fIEqNNdO0.net
〜律の家

律「もうー片付けくらいちゃんとしてよ!」

ダンナ「悪い悪い」ニコニコ

ピンポーン♪

律「こんな時間に誰だよぉ」

律「はい?どちらさま?」

“ヒッグ…ヒッグ…”

律「澪?」

“ごめん、律…ごめん。”

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:09:49.720 ID:OeQxuzF60.net
〜リビング

律「落ち着いた?」

澪「うん・・・」チラッ

ダンナ「りっちゃん、俺向こうの部屋行ってるわ〜」

ダンナ「あ、あのワイン飲んでもいいよ。特別な」ニッ

律「借り作りたくねぇ〜」ハハ

コポコポ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:10:20.549 ID:OeQxuzF60.net
澪「…あのさ、私パパ活してたんだ」

律「へぇ」

澪「…身体までは許してなかったんだけど」

律「逆にすげぇわ」

律「何があったか話してみ?」

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:11:25.590 ID:OeQxuzF60.net
〜1時間後

律「・・・」

澪「でも、忘れられないパパがいてさ」

澪「その人に、今日…もらってもらおうと思った」

律「・・・」

澪「…いい歳した女が、遊びに本気になるなって」ポロポロ

律「・・・澪さ」

澪「なんだよぉ」

律「いや、三十路の処女って重いわ」

澪「・・・」

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:12:54.878 ID:OeQxuzF60.net
律「それで、なんか特別な感じ?そんなの出してあげるだのもらうだの」

律「怖いわ!!!」

澪「・・・そっか」

律「そもそもだよ?澪すっごい勘違いしてるけど」

律「人の心弄んだ罰だからね?それ」

澪「・・・」

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:13:17.393 ID:OeQxuzF60.net
律「・・・」ワイン グビィ

律「なんで最初からちゃんとあたしに相談しないんだよ」

澪「・・・」

律「たくさんチャンスはあったじゃん?そんなに信用できない?」

澪「」ブンブン

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:14:02.165 ID:OeQxuzF60.net
律「澪さ…放課後ティータイムが解散してから」

律「すごい壁作ってたよね?」

澪「・・・」

律「いや、いいんだよ。みんな大人になるしさ」

律「でも…結局あたし達は死ぬまで友達じゃん?」

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:14:36.231 ID:OeQxuzF60.net
律「唯がメジャーデビューした時も、音信不通になったり」

澪「怖かったんだ!」

澪「おんなじ道歩いてる奴が評価されて」

澪「でも私は評価されてないって・・・そう思って」

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:15:08.241 ID:OeQxuzF60.net
律「澪、このワイン飲んだ?」

澪「」ハッ

律「飲んでみ」

澪「」グビィ

澪「おいしい…」

律「これ、アルパカってやつ。安いワインだけどうまいんだよねぇ」

律「あたしとダンナのささやかな贅沢なんだ」

澪「・・・」

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:15:32.347 ID:OeQxuzF60.net
律「一級品でなくてもいいじゃん。安くてもさ」

律「このワインだって評価しない輩がいるかもしんない」

律「でも、あたしにとってはこのワインはイタリア産のナントカってやつより」

律「ずっとずっと大切なもんだよ」

澪「・・・」

律「紬に連絡してみ、梓と唯から話があるってよ」

澪「え?」

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:16:20.069 ID:OeQxuzF60.net
〜数か月後 ライブ会場

梓「もう!専務!何してるんですか!」

紬「ごめなさ〜い」ニコニコ

梓「専務がわざわざ席開けろっていうから、無理やりに」

紬「あ!りっちゃーん!」

梓「もう!話を遮らないで!」

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:16:57.275 ID:OeQxuzF60.net
律「おっすー♪あずさぁ〜相変わらずちっさいなぁ」ヨシヨシ

梓「やめてください!こうみえても平沢唯のチーフマネージャーですからね!?」

紬「りっちゃん。みおちゃんの件ではお世話になりましたぁ」ホホ

律「たまたま連絡取れたからさ〜それにいつまでもあのままってわけにはいかんだろ」

梓「澪センパイの曲、スタッフの評判すごいいいですよ!」

梓「あとは今日のライブでのユーザーの反応が楽しみって感じです♪」

紬「澪ちゃんらしいかわいい曲だったから大丈夫だよ〜」

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:17:48.103 ID:OeQxuzF60.net
梓「でもなんで律センパイのところに連絡が来たんですか?」

律「うーん。恋煩いかな」

梓「?」

紬「」フフッ

律「みっともねぇ大人のみっともねぇ恋煩いだよ」

梓「あれ?それで・・・澪センパイは?」

律「あーイタリア」

梓「なぜ!?」

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:18:24.327 ID:OeQxuzF60.net
〜ライブ

みんなー!今日はありがとう!!!

最後の曲は、新曲です エヘヘヘ

ずっと、ずーっとオファーし続けてやっとセッティングしてもらえました!

その人は、あたしにとって大事な友達であって、師匠であって・・・目標なんです!

え?生きてる人だよぉ〜 ヘヘヘ

今日は、用事があるみたいでここには来てませんけど ハハハ

でもいつか・・・この舞台で、一緒に演奏するのが私の夢です!

それでは聞いてください

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:18:53.519 ID:OeQxuzF60.net
唯「ばっちいコイン」

https://www.youtube.com/watch?v=TEkvcPR1B-g

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:19:35.604 ID:OeQxuzF60.net
〜アドリア海

ザバーン ザバーン

ポルコ「」ヒコウテイ カチャカチャ

澪「ポルコ・・・」

ポルコ「」ウン?

ポルコ「いい女になったじゃねぇか」ニカッ

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:19:57.309 ID:OeQxuzF60.net
                              __
                   __      /¨/ .-,
               .....::::::::::::::::::::::::`:::::...: ,'i´:::::::!':::/
              ...:´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,:::!::::i':7
           /:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|´
            /:::::::::::::::::::/|::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::',-i
         /:::::::::::::::::,i::| .!::',::::::::ヽ::::::::::::',:::::::::::',:::::::',」
           ':::::::::::::::|::' |:| ' ,:,.、::::::ヽ、 ::::l::::::::::::i::::::ノl:'
         |::::::::i:::::::|:|´リ  ヽ,ヽ--- ヽ、:|:::::::::::| -´:|::',
         '::::::::|:::::::|:|        xたテヽl:::::::::::|、:::::!:::l
           i:::::::l:::::::|リx=-、     い::J i::::::/ :| ヽノ:::/
         ',::::::',:/,/ んハ     `‐.´/,イ::::::| /-- ´
          ' :::::::,,:', `弋シ         ,:::::::; ´
          ヽ,/ |:::',       '       |::::::l
             ` .i::::ヽ.     , - 、   .i::::::,'
               ,::::::ヽ、   ヽ ノ   , l:::::,'
               l:::::::::i `  、   / ,:::::/、
              |::::::::|  , 'i` ´   .l::::. ',ヽ、
              |:::::::,'- ´ , }     |:::.'  |: : : ヽ、
              |:::::/´ / '  ,_ / |:::i   l : : : : : ヽ
           r‐´,'::::/  ./ ` - ´/ .l:::l   i : : : : : : : `. .、
            l: : :l::/   /    /  ,_ .|:::',--' : : : :/: : : : : i
             |: :/.':} /    ///: : l:::::, ::/ : / : : : : : : l
          /:/: / .i    , .// /: : : :',:::::i//: : : : : : : : ::,'
           }/:|: :/| |  , ' // /: : : :/ ',::,' : : : : : : : : : : :/
            / : l: i l l ./// .,': : : /: : |::' : : : : : : : : : : :,'
         /|: : :i: | '、 | ,'´/  i : , ': : : /:i : : : : : : : : : : :
         /: l : : : | ヽ ', ´     |: /: : : :,'::/ : : : : : : : : : /
          /: : :{: : : i  ヽ|    l: : : : : /:/ : : : : : : : : : /

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:22:08.461 ID:OeQxuzF60.net
かなり長くなってごめん
AA使いだしたら懐かしくて、楽しくなってめっちゃ使ってしまった 笑
最後は駆け足になったので・・・今度からは短くできるように精進しますm(__)m

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:38:42.799 ID:DObQfK8L0.net
乙❗

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:45:45.993 ID:tiT+h5bna.net
おつ〜

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 00:50:30.020 ID:m7mXV+b90.net

良かった

総レス数 181
114 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★