2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風紀委員俺「あ!またタバコ吸って!怒りますよ!」 ヤンキー女(実は淫魔♀)「はぁ?うっせぇなあお前……♥」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/21(土) 17:49:31.926 ID:UZQpSvxmM.net
ヤンキー♀(実は淫魔)「おいテメェ……脱げよ」

風紀委員俺「…え? ちょっといきなり何を…あっ止めて破ける破ける脱ぎます脱ぎます!!」ヌギヌギ

ヤンキー淫魔「……テメェがタバコ駄目っていうから口寂しいんだよ…乳首吸わせろ」

風紀委員俺「あっ…ひぁ……舐めちゃ……ふぅっ♡」ビク…ビクッ

ヤンキー淫魔「ん……いい反応♡ やっぱりテメェはイジメ甲斐あるよなぁ♡ 」レロレロクリクリ

風紀委員俺「…ぁぁぅ…くすぐったい……止めてよぉ……んッ♡ 噛んじゃ…や…ぁっ…♡」ジタバタ

ヤンキー淫魔「……」

風紀委員俺「……あ 終わ…り……?」

ヤンキー淫魔「……テメェの喘ぎ声聞いてたらなんかムラムラしてきた ちょっと交代 アタシのも吸って♡」ヌギヌギタユンッ

風紀委員俺「え? え? ちょっうぷっ!」ムギュー

ヤンキー淫魔「ゴチャゴチャ言ってねぇで吸えって…ん♡  あ… 乳輪から優しく舐め…て?♡ んぅ… そう……ちゅうちゅう音立てて……はぅ♡」ビクッ

今どきのヤンキーは学校の廊下をセグウェイで爆走したり体育館裏で電子タバコを嗜んでいるのだろうか……?

総レス数 160
32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200