2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきた中で一番不思議な体験教えて

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/09/01(水) 01:23:33.811 ID:4wKsFXCO0.net
>>8
父「そうか、わかった。娘は今日、田舎に連れて帰る。新幹線に乗って、今もう実家に着く頃だと思う。
  私は午前中に来て部屋の片付けをしてB美ちゃんも会社を早退して昼から手伝いに来てくれた。
  今はほぼ片付いて廃品回収業者が到着するのを待っている
  部屋の解約、引渡しの日に私が車で来て積める量の大事な小物などは持って帰るが大きな物や服は全て業者に処分させる。
 A子は明日にでも病院に連れていくようにする。」
B美「私はA子と一緒に上京したけど目指す道は全く別だったのでここ1年連絡を取っていなかった。
今日少し会って別人の様になっていて驚いた。今後何かあった時、聞きたい事が出てきた時の為に番号交換しておきましょう」

父「じゃぁそろそろ廃品回収の業者が来る時間なので行くよ。色々すまんかったね。」

そんな感じで別れて、俺は家に帰る電車に乗った。

家に着く頃、B美から電話がかかってきた。
ひどく動揺している様子だった。

B美「あれから業者が来るまでお父さんと一緒に待って、私は先に帰らせてもらったんですけど部屋を出る時になんとなく部屋の写真を撮ったんです。
 チェキ(当時は持ってる人多かった)で撮って駅まで来て今出来上がった写真を見たんですけど…あの部屋絶対おかしいです!
天井に…黒いマントの男のような大きな影が写っていて怖くなって電話しました」

黒いマント?・・
B美は黒いコートの事は知らない。
レザーの黒いコートを買った頃からA子はおかしくなっていった気もする。
俺は霊感もないし何も感じなかったけどタイミング的にはそうだ。
「おい!!触んじゃねーよババァ!!」も「いらっしゃぁぁ〜〜い」も・・もしかすると
そういう事なのかもしれない

「ポラロイドってそういう事よくあるんじゃないの?もうあの部屋も出るし、気にしないでその写真処分したほうがいいよ」
もうとにかく疲れ切っていた俺はそれだけ伝えて電話を切った。

それ以降はA子、B美、ご両親からも一切連絡は無かった。
その後どうなったかは全くわからないし正直知りたくない。
でも霊体験など一切無かった俺は、原因も何もわからないこの後味の悪い体験を忘れたくても忘れられず、時折思い出してモヤモヤする

そのコートは業者が持ち帰りどこかの店かネットで売ったのだと思う。
土地や物に霊的な何かが憑依する事ももしかしたらあるのかもしれないと思える体験だった。おわり

総レス数 136
50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200