2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新任の女教師がうざかったからお漏らしさせたったwww

15 :以下、VIPがお送りします:2022/07/26(火) 10:13:18.37 ID:EjXMfV/vC
四時間目はその女教師の授業だったのだが、
教卓の椅子に座ったり立ったり歩きまわったり
明らかにいつもより動いていた、
授業が終わり給食になったとこで更に追い打ちをかけた
女教師のスープにこれでもかというくらいの利尿剤を入れてやった
掃除業者は五時間目の終わり頃には帰るだろうから、そろそろ俺たちも焦っていた
昼の放課も終わり利尿剤も効いてきただろう、午前中とは比にならないくらい
女教師は落ち着きがなくなってあたふたしていた、
そして五時間目運命は訪れる五時間目の授業も女教師の授業だったのだが
俺の近くに女教師が来たときついにやつのダムが決壊した
「シュイィ」「じょぼじょぼ」という音に女教師の「だめっ」「やだっ」「止まって…」
という声が重なる俺は筆箱に忍ばせていたペンカメラを起動し女教師の
映像を撮影した、俺の足が女教師のおしっこまみれになった。
そしてクラスがしんと静まり返り全員が唖然となっているそこまでは良かった、急に「ぶりっ」「ぶちっ」という音がして
女教師がうんkを漏らしたタイトなスカートの隙間から茶色い物体がポタポタと落ちてくる
クラスが急に慌てふためきだし、女子が男子を教室の隅に追いやった
しかし、うんk臭と女教師の泣きじゃくる声は全く防げない、そのうえ
俺のは女教師のおしっこまみれだったからおしっこの匂いもぷんぷんする
角に集められた男子たちは女教師の後片付けが終わるまで外にいることになった
その後は学年主任の先生が来て他のクラスに広めたりしないようにと注意を受けた
まぁまさかクラスの誰かが企んだこととは思わないだろうから犯人探しなんてことわ行われなかった
その後一週間くらい女教師は風邪ということで学校に来なかった、
俺たちは信頼の置ける共通の友人AとBにのみ本当のことを話した
俺が録画した動画が見たいやつは動画のすべてをネットにおいてきた探せ
長文すまんな忙しくてあんまり2chに来れないから質問はあまり返せないかも

総レス数 53
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★