2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】女子高生との乱交パーティした医者、逮捕

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/cyA6PWJ.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪が…!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋しに来たのに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーたハゲの話してる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪はないけど金はある

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膣内を触診してただけかもしれないだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者でもハゲは治せない

9 :剃り残し ◆SorinofRsg (光):[ここ壊れてます] .net
僧侶ら7人もってなんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなクソハゲがjkと乱交できてフサフサの俺は童貞なのおかしいだろ!!!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
僧侶を呼ぶな😠

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪の長い僧侶かと思ったら髪の少ない医師の方かーい!!!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
34?!

随分老けてるな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者(ハゲ)、僧侶(ハゲ)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者1人に僧侶7人ってどんなパーティーだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生尼さん7人ってこと?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乱毛

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僧侶もwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカハゲじゃねーか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
女が年齢偽って18歳だって言ってたとしても
必ず「17歳と伝えました」と証言される
なぜか未成年だと知っていたことにされるからね
警察の誘導は上手なんよ
さらに見せしめに社会的地位の高い職ほど氏名公開される

お前らみたいな下賎な職業なら氏名発表もないかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参加しただけで主催ではないのか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
回復重視の乱交パーティ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生って体は大人とほとんど変わらないのに、年齢だけで捕まるリスクがあるからヤバい

年齢詐称してる相手とヤッても実年齢が18以下なら捕まるのもヤバい
19歳と17歳の区別つかないのと同じ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叩こうと思ったけど、やめよう。
こいつは仲間だよ。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪は回復しないんだよなぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JKで若ハゲだったり僧侶とヤったら性癖壊れそう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱハゲはゴミだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この世のどこでJKが乱交パーティしてんだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ワロタ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなハゲが大量のJKとハメハメパーティーして俺はちょっと出来心で1度だけケツ揉んだだけで逮捕されるなんかおかしいよ…

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけ取り締まってて少子高齢化問題とか言ってるの本当に頭おかしいと思う

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僧侶らってなんだ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このハゲ共ーーー!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
実際子供を作りやすい年代の女に子供を産ませる法律作らないと日本消滅は既定路線だからな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
目の前に明らかな解決策があるのに使わないのは老害

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲと乱交してくれるJKって女神なのか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
20年くらい前は金積めばJSと乱交も出来た
お金さえあれば女神は渋谷とかで簡単に拝めた

39 :以下、VIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずるい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子高生は逮捕しないの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドカピカじゃねーか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん参加条件に髪の毛が少ないことってあるよねw

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上級国民なら捕まらなかったのにね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでもヤれるのにお前らは…

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子校生ならセーフだったのに

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
法律上、成人側が逮捕されて未成人は無罪放免か、援交常習とかだと少年院行きが関の山

17歳男子高校生と19歳女子大生がセックスしても捕まるのは19歳女子大生っていう解釈になってる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
17歳←未成年!一切の意思決定権なし!無我な子供!

18歳←AV出演自由。風俗勤務自由。

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
34歳?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだからハゲは

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ワロタ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつもハゲだし実質僧侶だろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい加減女子高生は合法にすべきだと

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
オランダだとJKが売春しても合法だったはず
同意があればJCともヤレる国がオランダ

でもやっぱ白人はJSが一番可愛い
年齢が上がると急激に劣化するし

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
こんなんでも医者なんだぞ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
               __,,、--────-、
           ,,、-‐''ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | ''''''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`''''''  `!彡ヾ,i
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y
       ゙!  ''、  | ""/    ''''''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         ''´ レ''/
         \  | i└=         人/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |  <  まあまあだな
           ヽェニニメニニィ''     、,/ / |    \________
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r''_/__,,_   /イ´/`ヽ、

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まてよ34??この頭で?
僧侶もいたのか???
何がどーなってるんだ?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
自分の知り合いで、ロリコンこじらせて小児科医なったヤツいたわ
捕まったけど

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国人?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生にもなって責任能力ないとかいってんの日本くらいじゃね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
成人してても犯罪起こしたら親のせいとかいう国だし…

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右上の僧侶の方が草生える煩悩まみれやないか

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
羨ましくてオナニーした

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲとるやないか!!!!!!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
34歳……

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先に懲役するので僕もさせてもらえませんか

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僧侶界では煩悩に溺れる俺カッケェみたいな風潮あんのか?街中でも俗っぽいことしてるおっさんよく見かけるわ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
僧にならゴミでもなれるとかなんじゃねーの知らんが

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この髪型って暗くて光の度合いによっては爽やかに流れてるって出来てたつもりなんかな?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
比叡山焼き討ちしなきゃ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
34歳ってこんなもんじゃないの
おじさんだし

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
馬鹿みたいなこと言ってるからタコ付いてんだよ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この乱パってやっぱちゃんとゴムつけてるのかな?
こわいもんな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/09(火) 16:53:17.952 ID:CWK3/zol0.net
男が肉体の若い元気なメスを求めるのは動物としての本能だから
どんなに規制を厳しくしても無くならないよ。

総レス数 73
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★