2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プログラミングにはMacって言ってるサイト全部潰れろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモいんじゃ死ね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境構築がどうか言う前にお前のキモさ環境をどうにかしろよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くファイラーつくれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
DJアプリ作った

https://i.imgur.com/B3Mg4gM.png

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話の途中みたいだけどシコってええか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
勝手にしろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それ何ができるん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
音楽再生

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
進んでねえじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いや再生時間シークするところまでは出来てる
つまりスクラッチも余裕ってこった
動画だから見せられんけどな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見せれるがお前ら動画ダウンロードしないだろ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだファイラー作ってないのか
あんだけ作れるって言ってたのにやっぱり無能だった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いや作ってんじゃん
お前ファイラーが何か分かんねぇの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぁ
iPhone上で動作するファイラー作るってあんだけ言ってたのにやっぱりWindowsじゃ無理だったか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プログラミングにはMac

これで5ch潰れる?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ無理もない
こいつ馬鹿だもん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
だから作ってんじゃん
馬鹿か?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
は?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりWindowsじゃiPhoneアプリ作るのは無理だったんだよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もできないマッカスが突っかかってくんなよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
つくれるっつーの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから俺はあんだけ口を酸っぱくして言ってたのに作れる作れると
んで作ったのはAndroid上で動作してるDJ(笑)アプリとかいうゴミ

言ってたのと全く違うのに作ってるじゃんはさすがに知的障害だわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は別に作れって言ったわけじゃないぜ?
こいつができる!って言うから作った時にわかるよって言ったんだ
そしたらこいつがWindowsでiPhoneアプリ作る!ファイラーアプリ!待っとけ!って言うから待ってたらこれだよ…

AndroidのDJ(笑)アプリってお前今までなにしてたん?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからお前に直接仕事頼むやついないんだよ…
お前別のもの作り出すから
結局下請けの一部にしかなれないんだよ…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いやこれiOSでも動くんだが?www

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
だから作ってんだろうが
馬鹿か?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
自己紹介ですか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世の中にはマックでもAndroidでもLinuxでもwindowsで池沼専用iphoneでも動くアプリを開発できる環境があるんだよなあw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
世の中にはマックでもAndroidでもLinuxでもwindowsで池沼専用iphoneでも動くアプリを開発できる環境があるんだよなあw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぁ彼はこうやって作れる、作った気になってるで永遠と彷徨ってるわけか

で、ずっとこんなおもちゃ作って過ごしていると

シャッターアイランドって映画知ってるか?
刑事が精神病棟で起こった事件を調査してたら実は自分が患者だったっていうあれ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
>>29
馬鹿に何言っても無駄
マッカスは自分の出来なさを人のせいにしたいだけのカス

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ファイラーのほうがおもちゃだろw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Windowsで遠隔でMac操作したらMacいらないよね!wwwwww←キチガイすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
仮想環境上でWindows動かせば実質どっちもできるじゃん!←マッカスの恥

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
できるのは事実だよね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
この回答サイコーに馬鹿www

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反論できず

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
できるのは事実キリリリリリリリリリッ
なら
仮想環境上でMAC動かせば実質どっちもできるじゃん!←マッカスの恥

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ワロタ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
これ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこのスレ
ガイジがガイジに粘着されてるなぁ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
だからできるだろ
できるできないの話はしてないんだよね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ほんとそれな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
だからWindowsでiOSの開発できんじゃん
馬鹿か?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
君と
>>42
君のことやで

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期にすんな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
macはまじで時代遅れ、wslでてきてからWindowsですべて完結する

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
話の発端はMacいるかいらないかだぞ…
Windowsを仮想でWindows使うのもWindowsがいるんよ

もう忘れたのか
こうやって忘れてファイラーつくらずDJ(笑)アプリ作ったわけ?

なんかの病気なのか?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
だからできるできないの話じゃなくておまえがオンボロイドアプリを開発してるからだよw

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
windowsが入ってるのに仮想でwindowsを入れる必要性なくて草

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
これ
てかwslとかなくても解決する
実際あれ仮想環境構築してるだけだし
Hyper-VやVMwareと一緒

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつそろそろプログラミングに飽きそう

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
だからMacいらねぇじゃん

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境構築ってなんだよ
VisualStudio使わんの?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今だWindowsで作ったiPhoneファイラーアプリなしと
作るって言ってたのは嘘だったんか?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
いやこれクロスプラットフォームアプリなんだがw
少しコード加えるだけでiPhoneでも動くが?www

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
日本語壊滅していて草

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
飽きてないけど

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
いや使うよVS
MacはVSが高い(使えるのは使える)

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
しかしMacがないのでできないと

Mac必須じゃああああああん

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
なんて?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
必須じゃないけど?
借りればいいんだから

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
Macを借りるからMacは必須じゃない!

ワロタ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通自作osだよね

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
必須じゃないよね?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあとりあえずMac借りてでも早く作ってよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
マッカスはWindows借りることもできねぇじゃんwww

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
こんなうぜぇ消費者にはなりたくないな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
だからWindows PCも持ってるでしょ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
早く作れよブタ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ワロタwww

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
作ってんだろうがカス

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そういうのいいからさ
iPhone上ではやく動作してるところ見せてよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1-999
結論iphoneで実行できるようにするための処理windowsだけで完結できる(仮想だとかネットワーク必要なし)

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に良くね?効率云々や出来ますよは置いといてmac買っとけばひとまず事足りるだろ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
判断できない初心者どっちでもいいと思う

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
いや事足りないから
お前VS金払って買うの?
Windowsは無料なんだが?
どちらが初心者に優しいか明白

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
いやWindows
VS使えないと開発はしんどいというか挫折する
初心者プログラマーの9割はVSが使えないで挫折してる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりiPhoneアプリは無理だったか

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
無理じゃねぇわw
今通勤中なんだからビルドできねぇだろw

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートはよいなw

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
先々週の話だろwwwwwwwwwwww
今まで何してたんだよばーか

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
普通ある程度Androidで出来てからiOSに対応さすだろw
これが開発ろくにやったことない馬鹿ですかw

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
お前先々週に作るって言ってたのに何が今更Androidできてから~とか抜かしてんだよwwwwwwwwwwww

もしかして能力低いのか?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
初心者だって最初から言ってるが?
お前は初心者が3週間でDJプレイヤー作れると思ってんの?
仕事もしてんだけどこっちは?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Linuxは?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ初心者かよwwwwww
だから何も知らないし、仕事も遅いんだなwwwwwwwwwwww
まあ最初からなんとなくわかってたがwwwwwwwwwwww

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AppStoreで配布するにはMacオーナーになってプロライセンスを年1万とか払わなきゃいけないとかいうクソルールなくなったの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取引先でLinuxのコード書きにXCode使ってたところがあったんだが
迷惑だからやめてくれって言った
意地でも使おうとしてきたから取引やめた

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか知らんけどスレタイにプログラミングとつければキチガイ二人釣れる事はわかった
今後の参考にするわ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝から真っ赤じゃねーか

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
自己紹介かな?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
なくなってないよその仕様

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
ワロタw
でも実際Xcode使ってたら迷惑ってことあんの?
仕事は遅いと思うが

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
いつもだけど?
むしろお前はなんのために5chしてんの?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
スレ立てたやつが基地外だからな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1がいっつも自己顕示欲強くてイライラしてたからいい気味だわ
クソニート

総レス数 97
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★