2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーファミの頃によくあったベルトアクションゲームが好きなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グレイトバトル2をめっちゃやってた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セーラームーンのやつやろうぜ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンズクラウンsteamで出ないかな
厳しいらしいが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セーラームーンのやつも面白かったな、というかあの手のゲームでつまらないやつがない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CBキャラウォーズだろ
セーブ機能あったら神ゲーだったのに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダブルドラゴンのスーファミのもやってたな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchでないかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchにあるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マキシマスやろうぜ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くにおでたじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カプコンアーケードスタジアムってやつ
個別に買う必要あるけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
べ、ベアナックル

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファイナルファイトのパクリとか言われてたけど
後半はむしろ本家より面白かったラッシングビート

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
最近天地を喰らう2買って思ったんだが
この手のゲームって面白いけど何やっても結局同じだから寂れたんだよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
まあそれはある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
カプコンベルトアクションコレクションじゃ駄目?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクラ以来やれてないな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワードギア

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あーそっちの方がいいのかな
まあ内容見てみたら

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワギャンランドとかいうゲーム好きだったな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
D&Dやりたい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまだとセール中だからベルトコレクションの方が良いかも
アケステは個別に買えて無料で1個ゲーム付いてくるのが良い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
D&DSoMが一番好き

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番やったのはエイリアンvsプレデターだなーあれは名作だったと思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SFCでやるよりゲーセンで4人プレイしたD&Dが一番面白かったな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
たしかに

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無双系に取って代わられた感

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部がファイナルファイトのパチモンゲーだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやーやっぱあれはゲーセンが廃れたのが大きいと思う

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンバットライブスやれ

31 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
ヤキソバンやろうぜ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーファミのタートルズ とかファイナルファイトみたいな感じだった気がする
ファミコンの激亀忍者伝は悪魔城ドラキュラっぽい感じで

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タートルズ好きだった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タートルズのベルトスクロールはファミコンのやつが面白かった

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クライムファイターズ?だっけコナミの
ゲーセンでみんなで遊んだな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンダーカバーコップス
なんでも拾い食いする警官

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でやー!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天地の1のほうってどこかに収録されてたっけ??

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
アーケードスタジアムの1にあるからバラでも買える

総レス数 39
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★