2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カロリーメイトのバニラ味とかいう革命児

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すべてのケロリーメイトを過去にした

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのクッキーじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
栄養があるんだよ…!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
固形プロテインって感じだよね(・ω・)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテト復活はよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バランスパワーでいい定期

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれにバニラの粒入れてくれたら午後のティータイムにぴったり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルーツ味ユーザーからすると
悪くはないけど飽きる。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食いすぎて飽きた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルーツが好きだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルーツ≫チョコレート≫バニラ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルーツしか食わん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふーん食べてみよ
4種の中ではメープルが好き

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)弱小フルーツ党の声がでけぇ…!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
マジでオヌヌヌヌヌヌヌだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メープルが至高

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)お前らきのこ派っぽい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルーツ党が弱小…?
最大勢力なんだけど!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)いやチョコときて次点でチーズあたりでしょ普通

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バニラを買うことは二度とない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズ臭いんだよなぁ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)…!?お前ら味覚やられてるんか!?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポテトと同じゲロだろ?
フルーツとメープルでいい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太るだけでいいことあるんか?あれって

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フルーツ一択

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)フルーツ党声でけぇwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魚肉ソーセージと一緒に食べるとアメリカンドッグの味になる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)いやアメリカンドッグ食えよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元のプレーンみたいなやつのが好き

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日一食はカロリーメイトだわ
これやった方が俺は栄養バランスいいっぽい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バニラ味肯定派少なすぎない?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
太るってまさかオヤツ代わりに食ってたりしないよな?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもカロリーメイト食って健康とかねぇわ
脂質と炭水化物の塊
たんぱく質重視で出せよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きのこの何が悪い

>>24
食事にしては低カロリーだろ
おやつでも一袋ならセーフかな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もバニラ味が一番好きだよ
それまではメイプル好きだったけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(青森県):[ここ壊れてます] .net
贅沢だけどチョコとバニラ2本口に突っ込んで3分位モゴモゴしたら幸せな気持ちになれそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯普通に3食食べるからおやつ代わりにしかならんし
おやつにしてはカロリー高いし
そもそも甘いお菓子好きじゃないし
お呼びでないのよねカロリーメイト

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホットケーキミックスそのまま食ってる味がする

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
(´・ω・`#)じゃあそもそもここ来んなハゲが!!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カロリーメイト近くのスーパーで140円から160円に値上がりしてたのに最近また140円に戻った
君らのとこではいくらで買えるんだい?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズはパサパサで苦手だからチョコ食べてたけど今なら違う感想になるかな?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のドラッグストアだとフルーツだけちょっと高い
覇権はそういうとこで露骨に分かる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売れないから在庫が少なくて自然値上がりしているだけです

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人バニラ食べ過ぎて論理が破綻してます!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレーンを消すほどじゃなかった

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんこ味とか出ねえかな
多分美味いと思うんだが

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かにあんこは濃すぎなければ合いそう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベジタブル復活してくれ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バランスパワーに手を出してからバランスパワーしか食べなくなった

スイートポテト味が最高なんじゃ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘いのはいいから塩味系充実してほしい
コンビーフ味とかどうだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンソメ味とかあってもおかしくなさそうだけど
ポテチと被っちゃうから出ないのかな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてプレーン無くなった?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非常食備蓄食としても利用されている実態に真摯に向き合ってほしい
そうすれば自ずと梅味とかおかか味なども必要だと気付くはず

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまいの?
というか何年も前からなかったっけ?気のせいか?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カロリーメイトってもっとタンパク質があれば良いのに
タンパク質添加するのって地味にコストかかるの?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バランス栄養食のバランスにケチつけるならもう他の商品にしていただいて結構

総レス数 56
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★