2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

教授「俺くんの卒論、wikiと一致率85%以上なんだけど?(怒」←どう切り抜ける?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼む

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも空はこんなに青いですよ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残りの15%はどう捉えられましたか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んー木の精っしょ!🤗
笑顔でがんばれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとの25%にすべて詰まってます

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのwiki書いたの僕なんですよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が編集した

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ちゃんと詰めろよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wikiレベルって言いたいんですか!怒 って論点ずらしして頑張る

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
留年!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕Wikipediaなんで…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでも俺らは抵抗するで?🤓🤜💥🤛

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィキペディアのその記事編集してるの俺なんすよwwwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卒検で俺だけ他の学生と違う結果が出たときと似てるな
実際は実験してないけどテキストの内容を写したら「俺くんだけ実験成功したんだ」って教官に言われて焦ったわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
考えがまとまったので、ついでに編集しときましたよ😉

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ判断すんのがおめーだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へーそうなんですかぁ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5500文字自分で考えましたよ!?(卒論は20000から40000ページ)

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この時期に卒論?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がそのwikiの編集者なんで!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ?偉そうに
でぶん殴ればオッケー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中間報告やろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教授さんWikiなんて見てるんすねw普段もWikiから情報パクってんすか?w

これで一発論破
Wikiを見てるという情報を先に明かした教授の負け

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
くそわらた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
限界突破したか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
中間報告会ってよく聞くけどなんなん?
うちの研究室そんなもんないぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
俺の大学では添削再作成の猶予を考えて後期始まる前に初稿を上げることになってたぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引用見てないンすか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィキペディアの参考文献に自分の論文載せればok

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際リアルだったら勝ち目ないよな まぁ周りにそんな奴いなかったがもうダメな気がする

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣き落としするしかねーなこりゃ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕の意見を見てくださいよ
15%に込められた思いを!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教授「Wikipedia書いてるの私なんだよ」
教授「わざと間違えて書いてるから」

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
こちらは編集履歴確認してるんだが?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向こうはこっちの首根っこ捕まえてるんだからレスバしかけても相手の機嫌損ねるだけで負けだな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ちょっとお得じゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天才俺氏、wikiを編集し直して一致率を下げることを思いつく

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
何言ってんだこいつ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wiki書いたのも僕なんで

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クズが。

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非を認め、ただちに論文を撤回せよ。

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ガイジ?

総レス数 44
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★