2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】イケメンさん、浮き輪に乗って海で流されて泣く女子小学生の元まで泳ぎ「大丈夫だよ」と声をかけながら岸まで連れ戻し、表彰

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケメンさん「泳ぎは得意ではないが、助けることに必死だった。岸に戻って女の子が笑顔になっていたので良かった」とコメント

https://i.imgur.com/O41JLfJ.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テルかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた負けたのかお前ら…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社員で金髪?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19歳会社員
あっ…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容師かアパレルか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒?中卒?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よーやってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒やんけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと俺も流されてくるわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
※シャツ選びに2日かけました

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか不安になる顔

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19で自立してるのは偉い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう見ても30代だろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらが同じ事したら逆に捕まるのにな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天草ならわかる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリコンチー牛嫉妬の嵐でワロタ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるなぁ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子小学生なの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッコいいな
素直に尊敬する

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここに書くと嫉妬コメにしかならないよ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで素直に褒められないのか

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツーアウトってところか?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前なんて読むんだ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなので表彰されるなら俺が子供の頃に浮き輪で足の届かないところに流されてたのをさりげなく察して引っ張ってくれたおじさんも表彰するべき

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男だったら助けなかったんやろなぁ⋯

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら溺れるわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天草四郎の生まれ変わりか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19で会社員で金髪…?妙だな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーブスでもイケメンでも流されてる人でも溺れてる人でも助けれるのは凄いな
バイアスかかって 見て見ぬふりになりそうだし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ海の中で挿入してたやろな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら心汚れすぎじゃない?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンジじゃん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこにも女子って書いてないんだけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
元記事には書いてる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの話なんだか全然わからん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらがやると通報されるから注意な

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
本当に無くさなきゃならないルッキズムはこういうこと
ミスコンやレースクイーンなんかじゃない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事案じゃん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと明日海水浴場行ってくる

41 :哲学ニュースさんこのスレまとめないでください👿:[ここ壊れてます] .net
なんだ高卒か。よかった

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
何回立てんだよゴミ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺サーファーだけど台風で波が高い時に浮き輪で流されてたJK見ながらビール飲んでたよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう顔相の性犯罪者は多い

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
溺れさせて助けたんじゃねぇの

総レス数 45
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★