2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】女さん、統計学を駆使して理想の旦那を見つけてしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/utjp0VR.jpg

https://i.imgur.com/lDnSuFh.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん有意差しか出ないのに結果がよかったってどういうことや

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのいるのか

4 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
めちゃくちゃ外れでワロタ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこもケツの穴も舐めれるがウンチはムリ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計学の意味わかってなさそうでわらった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敗因はパンツのうんちの統計を取らなかった事やな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計も取ってないデータはわからないわけだ
例えばガイジ度とかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこれ
スベってるだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでウンコ付くんだ?ケツ毛がモサモサで絡みつくのかね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
便器女だけにウンチか
お似合いだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に都合の良いデータだけ拾ってるからこうなる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生の頃の関係の継続性なんて進学就職みたいな外的要因でしかないのに
それを尺度に長年つきあえる因子だと思うのはアホやろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ統計学を修めた者として恥ずかしい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計学でもうんこ漏らし癖があるかまでは読めなかったか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壷買いそう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウォシュレット使わんかい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ・᷅ὢ・᷄ ) 糞ごとアイセ!
つ💩と

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計取るにはデータ少なすぎやろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き度合いと関係の継続性に相関あるならモデルいらねえだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ
まあどう見てもネタ垢だが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと染みパンパラメータ入力しないと

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとデータ化した友人元彼の特性も好き度合いも本人の物差しで測った根拠のない感情でしかないからな
あえて信用できるデータがあるとしたら継続年数くらい
元のデータが「自分がいいと思ったかどうか」って指標でしかないから結局「自分がいいと思った人と結婚したら思ってたのと違いました」ってよくある話でしかない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達を統計に入れる意味がわからん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年ちょい…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計学って完全に理系の学問なのになぜか経済とか経営とか文系の学部に組み込まれやすいから論理的な推量にかける奴が誤った解釈を行いがち
これが典型的な悪い例だね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もぅまぢむり…

旦那一生ノーパン…

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんちがついてる可能性が高いパンツが無理であって
うんちがつく原因は許されてるところが深いよな

さすが統計学

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計的にR使っちゃった時点でハズレ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
え?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き度合いというのが抽象的なのでどのようにスコアリングしたのか詳しく教えて下さい

33 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
Excelで数式殆ど使わず直打ちしてそう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンツにうんちつくことある?w

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか発達障害っぽい雰囲気あるなこの女も

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏彼女や友達との付き合いと家族として生活を共にすることって全くの別次元なのに前者のみの情報で作った理想像を鵜呑みにして家族を作ってしまった馬鹿まんこ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なんで学問を理系文系に分けて考えるの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
Rってかいてんじゃん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統計が全てだと思った人間の末路

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女友達をデータに入れるのは不味いやろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたまよさそう?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと統計つかえ!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女って浅くて馬鹿だな

総レス数 43
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★