2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】まんさん、生理中の臭いを指摘され大発狂

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ojfLvbx.jpeg
https://i.imgur.com/0KtsM7O.jpeg
https://i.imgur.com/CTy8hi4.jpeg
https://i.imgur.com/gwMp1UZ.jpeg
https://i.imgur.com/0koiknk.jpeg

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
効いてるw

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭うポーズワロタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
気持ち悪いゴミクズは混じってこないでね
とっとと吊ってください
邪魔です

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4位以上気になるわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イカ臭いか鉄臭いか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キレるまんちゃんかわいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
芸人向いてそうだよね表情といい
めっちゃ叩かれそうだけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちいいくらい煽りまくってんな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな奴に限って経血ゼリー食ってたりするんだよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事実言われるのが1番イラつくからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
においっていまだにどんなのかわかんない

13 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>4
効いてるw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月経新聞

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際それ含めて好きになるわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1-4位なんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整理の匂いってするの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魚の血って
自覚しとるやん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽られてんのにわざわざ効いてるアピールするとかやっぱまんこは馬鹿だな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ポーズ変えて全部「臭う」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だがこの男がキモいのも事実

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膣!激臭!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
実際ニオイは感じないよ
ただ女を叩きたいヤツが言ってるだけ

24 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
必死に反論すると見苦しい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香水も使わない中学生の話かな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膣、激臭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこって弱い癖にイキり多過ぎだろ
法律さえなかったら男様のワンパンで死ぬくせに
原始時代のマンコは男に逆らったら殺されてたからもっと従順だった

ほんまマンコ殺したい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
分かりやすい屑やねコイツ
絶対に言うと思ったわ

ボキャ貧困のゴミは可哀想で涙が出ます^^

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理以外でもケアしてなければ普通に臭いぞ
初めて舐め舐めしたとき吐きそうになったもん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月経じゃなくても臭いんだけどね

31 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>28
効いてるw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近づくとなんか臭うよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんばっかなんだもん少子化にもなりますわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔ファミレスのバイトで男女共用の更衣室で着替えようとしたらすげえ生理臭かったことがあって臭うってのはマジなんだなって思いました童貞

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オェッてなるよな生臭いし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさん悔しそうな反論草

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女さんはもっと自分の臭いを自覚しろ
彼氏優しいとか我慢して臭わないふりをしてるだけだぞ?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の距離感ではまずわからないけど顔近づければわかる程度には匂う

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
まだいたの?お前
何時までも俺様にしがみついてるところが
何よりも悔しい証だし

馬鹿のくせに悔しかったの♪

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どどんまい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
臭い臭いと言いながら滅茶苦茶舐めるんよ
まんじゅう怖いと同じ方式

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にしざわの彼氏「俺は思ったことないし、しょうがないことだよね(臭う)」

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は殴って躾けるくらいがちょうどいい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけ反応するってことは臭い自覚あるんだな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ワロタ
面白いじゃん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が男を臭いと思い大きな声で口に出す→正義だし間違ってない!スメハラ!
自分が臭いと言われる→ムキィ!

だから問題となる
言われるのが嫌なら自分が言うときも何らか配慮くらいあればいいのに

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すれ違ったときに分かる場合すらあるからな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
まんこにそんな知能があるわけないだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よっぽど近づいても少し体臭が強くなったかな程度の人がほとんどだろ
でもとんでもなく悪臭をまき散らす豚が一匹だけいた
そいつが出社してくると夏なのに窓を開けて換気するレベル
個人差大きいとはいえアレはないわ公害だわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭う人と臭わない人いるよな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
そう考えると女さんと隣国さんって似てるな

52 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>39
効いてるw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それこそ5chだけに留めておけばいいのにな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはキモイだろw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘彼氏はともかく架空の環境まで作り上げるのやばない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ法律さえなかったら夜女が一人で歩いてたら殴ってみたいよな?
法律のせいでこっちが手を出せないの見こして一匹で夜でも歩いてるまんこ何様のつもりだよ

殴りたい

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
犯罪者予備軍社会に出てくんな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな反応したら私まんこクセエって宣言してるもんだろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
血の臭いか酸っぱい臭い

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
この哀れな念仏雑魚ちゃん
ずっと同じことしか言えないね♪

お前義務教育受けた?
まじで受けてなさそうだな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サニタリーボックス漁りが趣味の俺「生理は本当に臭う」

https://i.imgur.com/t3yz1nC.jpg
https://i.imgur.com/qziXxrI.jpg

62 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>60
効いてるw

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
グロ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
ぐろ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
あのぉさっきから効きすぎじゃありゃぁせんか?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
もっとヤバいやつにお前が殴られるだけだぞ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
お前の自己紹介は飽きました

すんごいバカですよ、コイツ^^

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂うか匂わないかでいえば匂うだろ
女さんだってそこは気づいてるはず
事実から目を背けるな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凄まじい頭の悪さですね、この子
親も教育さぼるなよ
せめて日本語は通じるレベルにしとけよ、
念仏雑魚ID:sCHO6Zdz0のバカ親ちゃん

もはや支離滅裂ですよ、この子
もうボコボコにされて我を失ってるようにも見えますねw

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女相手に負ける男とかいないからな
どんなヒョロガリでも女よりは強い

これを理解していない女が多過ぎる

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱いだジーンズの股の臭いがイカ臭い
それがまんさん

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前にオナラかうんこ漏らしたのかと思うくらい臭いのいたな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも臭いのは近年起こった事とか言うレベルじゃなく昔からあるのに対策解決されてないのは誰も口に出して言ってこなかったからじゃないの?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
はいロジハラ
最低だよキミ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理だと匂うって感覚がわからないんだけどどんな匂いなの?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂うのは事実だよね、、、

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
なんか、すっぱい

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ見てられないわ…死にたくなる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭い奴ってなんとなくわかるよな

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の抜いた後みたいな感じ?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通そうそう匂うなんて事はないよな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
そう、臭いやつはにおいを嗅いでみるとわかる

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理直後のオリモノが多い時が臭い

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂いというか臭いだな
物凄い臭いがするけど何とも表現しづらい

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブチ切れてておもろい

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやまあ喧嘩売られたら怒るだろ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでピリジンなしとかホントにVIPか?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
鉄臭い
個人差もあるけどナプキン取ると
部屋中満遍なく臭くなる

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子トイレはいったことある?
あのニオイが全身からしてる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあお前らは生理ないくせに臭いんですがね…

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
まんこか?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
お前はアウトくね?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ五位しかないの?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女殴ってみてぇ
原始時代なら生意気な女は男に撲殺されてたからな
だから女は皆従順だった

女は男に力では勝てない
不変の真理
男に産まれただけで唯シコってるだけで無条件で女より強くなるの笑えるw

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤベェのいるな、、、

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗臭い匂いするよね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ正直匂うわ
でもそれを言わないであげるのが男ってもんだろ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鉄の臭い

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
街に出て殴ってくれば?
ターゲットは沢山いるぞ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
いまってそういうこと言うのもやばいんじゃないの?よく知らんけど…‥

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭え奴は臭えのは事実だしイキリたくなる年頃なんだろうけどよくやるわ
ただでさえこれに反応するような女様に触れるとめんどくさい世の中なのに

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明らかに地雷踏むとわかるのに臭いと面と向かって言える池沼はそういない

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂いはザリガニ
カサカサ音はゴキブリ
他には?

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
時代のせいにして今何もできないの惨めすぎて笑う

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
法律あるから無理
牢屋にだけは入りたくないし
仕事失うし人生も終わるじゃん
まだ入社4ヶ月なのに

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
まんこなの?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂いとかはどうでもいいとして、
心身不調とかマジ迷惑だから一生ピル飲んでろカスが

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひょうきんなポーズだ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
でもお前ニートじゃん

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109

何でそんなイライラしてるのw

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
何もできないのに生意気に吠えてるだけなのは君じゃん

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
何が草だよ死ねよゴミ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな母ちゃんの子宮内の血にまみれて
生まれてきてるのに
生理現象を馬鹿にするって何なんだろうね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
君はまんさんなの?

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
山の中に俺とお前しかいない状況でそんな口聞けるかな?
お前まんこだろ?
俺のワンパンで殺せるんだよ?w

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
お前どんどんヘイト買っててワロタ
本当は逆張りまんさんか?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
釣り針デカすぎ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、臭いよな
そりゃ休んでいたくもなるよ仕方ない休んでろ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いのは事実だしそれ言われたくないなら何かしら対策しろよ。香水使うとか休むとか

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
会社の戸締まり確認だよ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
涙目で釣りとか書いてるバカは嫌いじゃないよ^^

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
>>92あてです

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女を無理やりレイプしてみたい
女が泣き叫ん裸で土下座しながらで命乞いしてくる姿を眺めながら殴り殺してみたい

男だったら誰でもこれ考えたことあるよな
女はバカで非力だけど身体だけは魅力あるからな

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
そうやって願望を書き込むことしかできないもんね
女を選ぶ立場にも立ててないもんね今の社会じゃ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったことないのにしょうがないってどういうことだよ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
がちのまんさんで草

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
君はまんこなの?
これだけ教えてよ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の兄妹いるとわかるが母親と姉や妹でトイレが高確率で臭う

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
さっさと死んだ方がいいぞwww

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は嫌いだけど女体は好き

これだけ
大抵の男はこれだろ
ショーペンハウアーも似たようなこと言ってたよな

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1位~4位は?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭うが5位なんだ…

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日、1人で、いつも行くカフェでコーヒーを飲んでいたら、一つ前の席にOL風の女性が来て、それが超美人!
僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバッグを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか?今行けば彼女の便臭が嗅げるかもと思い僕もトイレに入りました。トイレは男女兼用です。

中に入ると香水の香だけでした。失敗かと思い念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残るナプ!
感激して広げると信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました、思わずその場でガッツポーズその場で全部口に含み
僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました、こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありません!
彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。
口が膨らんでしまう位の固まりです。僕はナプキンもポケットに入れ出ました。

席に戻ると彼女はまだ居ました僕の方をちらっと見ました。
少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません!
僕は彼女の顔をねっとり見つめながらホカホカの生レバーを味わい食べました。トゥルンと喉を通っていきました。

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5位なんだからそんなに思われてないって事だろ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レイプしたいレイプしたいレイプしたいレイプしたいレイプしたい

女に裸で泣きながら土下座されて命乞いされたい
女の子の身体柔らかすぎだろ
脂肪しかない
だから弱い

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
それ以上に機嫌悪くなるのがウザいってことだろ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁ…ダメだ気持ち悪い

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
文豪で草

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
まん!
まままんのまん!

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
てめえみてえな昭和の糞老害のように
一言で片付けようとするバカが一番無能なんだよカス

全て女に見えてしまうなんて
ガチの知的障害者だろ?お前

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
おまんこさま~

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんわざわざこんなスレにまて来るのか…

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一位生理とかどうでもいいからやらせろ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
イライラしててワロタ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹が機嫌悪くなるタイプなんだけど仕事中もそんな感じらしくて
姉に社会人なんだからコントロールしろってこっぴどく叱られていた
母もピル飲みながらしっかり仕事していたし、結局出来ない女の甘えなんだよな

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや…どうしてそんなに気持ち悪いこと書けるわけ
効かないつもりでいたけど ちょっとダメだったわ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
まんさんって自分で不快になりに来て発狂するからほんとおもろいよな

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
5ch卒業したほうがいいよ
ネットを扱うにはメンタル弱すぎ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
できないまんさんのせいで正常な女が疎まれるからね

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
図星過ぎて泣いてんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口数が減ってるぞゴミ野郎w

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年の前で童貞の頃の話だが

電車で座っていると、
前にJC集団が通り過ぎて行ったんだが

その時に、ものすごい変な匂いして
マジで吐きそうになった

あれが強い生理集なんだろうな。。。

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
女の敵は女

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
君ごときがネットの基準になってるのがおかしいわ

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は男と比べてテストステロン値が約1/20しかないので男より筋肉量が少ない上に同じトレーニングをしても男と比べて筋肉が非常に付きにくい
そのため例えば重量挙げでは例え階級が同じでも男女の記録には大差がある(もちろん男の方が遥かに強い)
例を出すと男の方が20kg軽くても記録は20kg重い女より上である

男に生まれただけで何の努力もせずにただオナニーして飯食って寝てるだけで必死に筋トレしてる女より遥かに強靭な肉体を手に入れれて草
男に生まれたことはワイの誇りや
そこらへんに歩いてる女なんか全員ワンパンで殺せるからな

女の平均身長、158cmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チビすぎやろw
何で女ってこんなに小さいんや?
一体何食ったらこんなに小さなるねん?
ワンパン余裕

なぜこのような性差があるように進化したのか?
大半の哺乳類では♂の方が♀より遥かに力が強い
それはレイプをするため
これはレイプをするための進化なんだよ
後は逆らってくる♀を撲殺するためでもある

その進化によって会得した力を無理やり法律(笑)で押さえつけているのが現代社会
ハッキリ言って異常だ
数千万年にも及ぶ進化の軌跡を無視している
本能に反する

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤ちゃん部屋×2発狂してんのかワロタ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
まぁ会社は研修でやってもいいと思うな
姉達みたいに自分で解決方法を探さないと情報がないらしいから知らない人も多いんだと思う

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くにいたら男にも匂い移るレベル

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
正直わかる
女と人付き合いはしたくないがエロいことはしたいというのが本音

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな臭い自覚あるから反応してるんだろうけどさ
女は女で、彼氏にしたくない~ベスト10とかやってるんだからおんなじだよ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
マジの女の子なの?
せっかくのお盆休みに不快な気持ちにさせてごめんなw

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん、膣w

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドハカのID:RhJ9lb0da君は涙目で逃走した念仏雑魚のお友達?

お前ら知的障害同士話しも会うだろ
雑魚レスしか出来ないところもそっくりだし^^

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
どんなババアが付けてるかもわからないのにwww

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさん発狂してて草

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
渋谷のイケメン50人に街頭アンケート!!「初エッチの思い出は?」

「膣、激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(21歳 大学生)
「クサ膣激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(19歳 美容師見習い)
「激臭膣触った手、激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(22歳 モデル)
「膣くせえ!!!!!!!!!!!!!!!」(20歳 アパレル)
「それでも洗わない激臭まんこ」(25歳 フリーター)
「Gekisyu Chitsu」(24歳 英語教師)

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
まんこって性格は終わってるけど身体だけは魅力あるからな
むしろそれだけで今まで生きて来れた
女の身体に魅力が無かったら原始時代に女は皆殺されてるよ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ動画もう消されてる?

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かくいう俺も初体験が整理終わった直後だったから、手マンしたら激臭だったんだよね
後でこっそり台所でチャーミーで手洗ったわ

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://hissi.org/read.php/news4vip/20220811/REg0b3BBRkMw.html

男が必死にまんさんに成りすましてるだけで草

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
マジでお前が性格語るなよ…
そしたらもう同類だろ
そのお前が嫌ってる女とお前めっちゃ似てるぞ

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アタシはまんの者だけど別に臭くないし

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理じゃない時でも
女って匂うことあるの?????

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の性格の悪さは異常
そんなに性格悪いのに身体だけは素晴らしいから質が悪い
そのせいでここまで付け上がらせてしまった

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女「お前オナニーしてきただろ、くっせぇ~」

どうする?

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>174
こんなん興奮するわ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の男はいいかもしれないけど、お前ヤバいってマジで。
身体の魅力なかったら女の下位互換じゃん

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
女も男に対して同じ事思ってるよ

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鼻よくないから気になったことないわ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれだけ頭が良い女でも社会で成功している女でも年上の女でも俺のワンパンで死ぬからなぁ
そう考えると女を尊敬するって言うのが無理になる
だって弱いじゃん

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭い

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が通ってた学校に1人だけえぐいほど臭い奴いたんだよな。やっぱり生理臭って人によってキツイとかキツくないとかするの?

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
ガチのまんさんなの?

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いのは否定しないんだ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女「男は臭い!スメハラ!事実なんだから受け入れろ!」

女「生理中の臭い!?ふざけんなオス!お前言って良いことと悪いことがあるだろ!」

なんなんこいつら

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
何でそう思ったの?

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子の平均身長って158cmらしいよw
本当に小さくて非力
力の差は残酷だね…w

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正論言われてて何も反論できなくなって感情的になることしかできなくなった終末臭マンコ涙目w

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗剤でも臭い取れないときある

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184こういう奴に限って男女差別やめろとか言うんだよな

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/SuTr4Kk.jpg

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理中に限らず素の臭いは女の方が臭いよ
フレグランスで誤魔化してるけど
悪いけどこれはそういうものだってことで女性には理解してもらうしかない

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いのはまぁもう正直わかるし仕方ない
変な造りだわ

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男が臭いのは、香りで誤魔化してないからだよ

香りでごまかし放題のマンコが臭いことの方が異常なんだよ自覚しろ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大半のオスは月経来てない
って少数のオスは月経きてるみたいな言い方やめろ
興奮してきたわ

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
文盲

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
???
ずっと張り付いてる訳では無いから笑
イライラしてるのみるの好き

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
俺の基準ではなくわざわざ不快になりに来るのはアホがすることだって理解できないんか?

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
人を不快にするのを基準としてる君が普通に考えておかしいと思うんだけど

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも考えてみると残酷だよな

俺たち男は唯飯食ってシコって寝てるだけで必死に筋トレしてる女よりも遥かに強いんだから
むしろ女で鍛えてる奴とか馬鹿だろ
男には絶対勝てないのにw

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5位でこのポーズなら1位はどうなってしまうんだ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:fZvw7aYe0
こいつよっぽど女に酷い仕打ち受けたんだろうなwww
ブサイクで性格悪いからだろうけどwww

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェミは大半がレズだし、
ネットで大声をあげて女を叩いてるやつのほとんどがホモだよ。

異常者の声に振り回される現代社会。
いちいち相手にするなと言いたい。

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
         ,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)    
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>201
君はガチまんさんなの?

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
ホモじゃねーよ
女は嫌いだが女体は好き
ショーペンハウアーも言ってたよな

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
自分で取捨選択できず不快になってる方が頭おかしくないか?
5chやるにしてもこんなスレ無視してほかのスレに行けばいいのにわざわざ見に来て書き込みまでして何がしたいん?笑

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさん叩きしてんのこんなチーみたいなのばっかなんか?w

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
こいつとかね。
十中八九ホモ、
もしくは、猛烈な社会弱者。

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>206
いや捨てられるべきことをやってる自覚があるならやめたらいいじゃん 依存症なの?

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこのスレ鉄臭くない?w

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この動画誰か貼ってよ面白そう

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
俺は男だ
お前見たいなヤツ見ると女も大変だなと思うわwww

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事実として臭いのに

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
うんうん、そうだね、喧嘩はやめようか

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
別に俺は不快ではなく面白いからやってるんだけど、文盲なん?
君が気持ち悪いとか不快とか言ってたから辞めたら?って言ってるだけ

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
気持ち悪いとか言ってるからやめろって進めてる、変なこと言ってないよ(´・_・`)

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理くせぇ便所とか最悪だかんな
二日酔いで家具とゲロ吐きそう

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
170以下は人権ないとかな

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
どちらかというと鉄よりたんぱく質の腐った匂いの方がキツくね?出てくんの卵子だし

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな臭い

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
鉄臭い

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆうはるこれ消してる?
出てこない

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>215
人を不快にさせるようなことを書いてる自覚があるんでしょってこと それをやめなよって言ってるだけ
文盲とかもうブーメランじゃん

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう炎上狙いの奴って人間的に薄っぺらいよね。そうまでしないと自己を表現できないってことだからね

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで臭いからしゃーない
全身から臭うし

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
鮮魚店のゴミ捨て場を更に血まみれにしたみたいな臭い

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>223
不快にさせようとは思ってないけど😅
勝手に不快になってるだけだよね

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
たまにお母さんのあとにトイレ入ると鉄っぽい臭いのときない?

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちいち言い返さないとお膣けないまんさん達…

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
それはさすがに見苦しいわ 筋通ってないと思うよ
取捨選択の話は女に対して捨てとけよってこと書いてる自覚から生まれてるわけでしょ

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クンクン…今日生理?大丈夫?辛くない?
できる男はこう

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
楽しいと思うならスレにいて楽しくないならスレに来なければいいだけでは?🤔
それが取捨選択の話
不快なこと言うな!はおかしいと気づいた方がええぞ😅

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆうはる色んなランキング出してて面白いよ

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ポーズわろた

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
ここの掲示板のルールわかってんの?
勘違いしてない?

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと死んだ方がいいって投稿 酷すぎない?

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消臭剤程度じゃ消せない、洗浄液で一回流すしかない
臭いだしてる本人は掃除しないのがむかつく

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もういいや 許さないから

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>238

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閲覧注意を無視した方が悪いな

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソワロタ

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>238
必死やばすぎろ

http://hissi.org/read.php/news4vip/20220811/REg0b3BBRkMw.html

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやほんとに匂うのかよ

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャグセン高いな

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろた
どどんまいじゃん

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミの巣窟でゴミになるな!って余計なお世話だぞ

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女って男に臭いとか言うくせに女が不浄の生き物って古い時代から言われてる意味を考えなきゃね

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャオオオンwwwww

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私の彼氏出さなくて良くない?

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ4位以上見たことない

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
隙あらば自分のことよく見せようとするよな
ならTwitterポチポチせずにインスタにスタバでもあげとけって感じ

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くさいわよねー

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>242
一日中嘘ついてる!?

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反応してる女はワキガのやつどう思ってんだ

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ軽度のワキガかと思って距離おいてたわw

総レス数 255
45 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★