2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サマーウォーズって意味不明な展開なのに受けたの謎だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後に花札やる意味が全く分からん

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エンジョイ勢ほど否定されたら噛み付くよな
自分で矛盾してるのわかんないもんなのかな?

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
うるせぇ!!!

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
見たいものを探すために見るんだよ

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
くっそおもしろそう

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
それは見たくないものじゃなくて知らないものじゃん!!!
知らないものは見たいよ!!

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
ワロタ
無理やり見ないといけない作品なんか楽しめるわけねーじゃん
仮に無理やり見たにせよ絶対その作品を楽しかったとは言わんわ
楽しむの定義おかしくなってないか?
なにと戦ってるの?

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152が完全に図星だったんだろうな
楽しんでるし冷静でブレない自分を必死に演じようとしててかわいくてたまんねえ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆もしかりだろ?
だから見たいものだけ見るやつも
嫌なものを見ないやつも存在しないわ

極論持ち出すやつって自分に「反論いやならここから消えたら」で済む話だね

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
ちなみに誰のどのレスのどの部分が矛盾してるの?
なんであえて特定を濁す発言してるの?
何か言われるのが怖くてあえて安価もつけずそうやって濁してるの?

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦闘シーンのアニメーションはすごい
ウサギがサマーソルト決めるまでの一連の流れ
ほんと美しい

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話に!ついていけねぇだ!!!

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕らのウォーゲームのパクリ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180
お前…生きるの辛そうだな…
今日寝る間際に楽しかったことなかったなぁーって思いながら終わりそう…

なんつーってwwww

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
水増し水増しってデジモン見てるやつがどれだけいるんだよそんなマイナーな映画…

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
レスバ楽しい!!!

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この作者ってヒット作そこそこあるけどパクリとかコピペ多いよな
そばかすなんたらもサマーウォーズが売れたから同じネタしてるし

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやさすがに不毛だからやめるか(´・ω・`)

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
うん、だからしらない大衆と知ってる層で意見がわかれるんだろうね
無知なら楽しめると思うって評価してるし悲しいよね

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
ぶっちゃけきみは議論に参加すらしてないぞ?
何一つ意見がない

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
ごめんちゃい(´・ω・`)

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脚本や演出について疑問や否定的な意見すると噛みついてくるのは大体どんなのでも楽しめればいいんだよ派なんだな
そういう人の方が作品を侮辱してると思うわ

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テコンダーVのファンってこんな気持ちなんだろうな
心底面白い作品が実は元ネタあった劣化版でしたってオチ
だけど感動は本物だしそんな事実は認めたくない

わかる

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
あいつ近年稀にみるおいしいキャラ
翔太って名前も命名ランク1位で
人権無い感じが最高

一途で失恋して大好きな婆ちゃん亡くして
唯一婆ちゃんの弔意で行動してたのに
無能KYにされ最後もお邪魔虫扱い
野球部に尊敬されてるとか救済ないのか

195 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
盛り上げて辻褄をごまかしてるならそれでいいんだよ
どうせ作り物なんだから

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
やめたれwwww

残飯と料亭の飯の区別のつかない雑食の豚だなんて言ってやるな!!

可哀想やんけwwww🤭🤭🤭🤭

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
それよな
どうせ作り物なのにそこまで求めてどうすんの?って話
そういう奴らがテラスハウスみて女子プロレスラー叩いちゃうんだろうなって思うわ
マジでアホらし
どうせフィクションなのにリアルを求める
しかもこういう奴らの何が嫌かって、自分のこと賢いと思ってんだよな
マジできしょい

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元ネタガイジがずっと書き込んでるけど
元ネタの存在は脚本そのものに瑕疵を生じないという前提が抜けてるぞ

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花札はマジ一瞬で金無くなるからな

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花札昔から家族とやってたから、花札で勝負するのが面白かった

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
そうだなwwww
フィクションのしょうもないてきとうな辻褄あわせだろうが!

おまえみたいになんでも「楽しめたら勝ち!」だよwwww

うんうん素直に楽しもう!その気持ちがあればこの作品はほんとオモレーーーー!
作りもんだから多少アレでも!

作りもんとして見てるもんな!
素直にたのしもーーーってみてるからこんなのでもかんどーーー!
お前みたいなファンがいてきっと監督も嬉しいだろうな!

いらいろ言われてますけど僕は作りもんとしてみててそういうの気にせずとりあえずたのしもーーーって気持ちでみててだからたのしーーです!

ってな?

最高の評価だよ

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>201
なんか嫌なことでもあったんか

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
幼稚なバカの感想なんてみてて損したわ…
お前この作品のファンですらないわ
消えろよ…カス

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
・女受けするショタ
・家族要素
・仮想世界が楽しい
・テンポが良い

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
聞いてくれよ
ほんとしょうもないカスが噛み付いて来てさ…
なんつーか呆れたわ…😅

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
自分と重ねられる部分があると一気に面白くなるよね

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>206
創作で出てくると思ってなかったからね
普通じゃ出て来ない要素が出てきて親近感が湧いた人、多分いるんじゃないかな

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
長女に男衆は葬儀もしないで仮想空間で
弔い合戦…と呆れられて倒れて女衆が支え
男衆だけ合戦の勝利で結束ホモソEND
悲しみの弔問客からも疎まれ御家衰退

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「あーこれフィクションだからそんなの気にしないよ」
「うん、フィクションだし」
「どうせフィクションだよ?」
「素直な気持ちでエンターテイメントを楽しもう!」
「知識はいらない、楽しむ心が大事」

こんなやつに擁護されるとか皮肉すぎるだろ…
これがファン語ったら失礼だわ

210 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
いつファンなんて言ったこんなもの今の無数にあるファンタジー物の一辺にすぎん

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
つまんないしうるさ過ぎ
お前もう帰っていいよ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい、これが図星突かれて暴れてるキチガイの様子です
なかなか愉快だろ?
サマーウォーズより面白いかもしれん

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
たしかにこのレベルでサマーウォーズ超えてるかもな…

えーともうファンのふりやめたのww
急にサマーウォーズディスり始めんなよwwww

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰がキチガイとか言ってないのにレス返してきた……
これ自分がキチガイの自覚あるってことか

215 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
鬼滅と同じだろ季節性の物語を新参が見て楽しむってことが間違ってる

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
やめろよ…ほんとしょうもない…
お前が悔しくて攻撃したい人物なんて流れからしたら俺ってわかるじゃん…
お前…それ…ほんとしょうもねぇぞ?

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちん合戦なんていう神アイデア出てきたのに下らないことで争うな

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野の上田要素ある?

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい、お亡くなりw

>>217
お前の>>192が効きすぎたんだわw
ちょwwこれは酷いぞwwww
これで「ほんとしょうもないやつ相手しちゃった」って気付いちゃったもんwwww

さらっと核心つくなやwwww

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
背景がそれっぽいだけ

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若者が勢いでハマるやつ
とにかくどんどん進むし、いやこいつ誰かから注意されとけよ、ってやつがそのまま放置されるし
細かい事気にするとかなり雑な作品だとは思う

総レス数 221
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★