2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とんでもなくエロい医者が色々エロいことを答えるよー

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生や看護師との体験談も色々と答えれるよー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何科?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内科

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブは?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
消化器だけど透析もしたり簡単な外科処置もしたり、何でも屋みたいな感じだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でも屋だから割とモテるんだよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性別は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
当然男だよ
ごめんね

学生や看護師に手を出す女医なんているのなww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナで大変?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生に手を出したのは犯罪でしょ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
まあそこそこ
一般の通院が減ったからプラマイゼロかな

医薬品の制限の方が困るねー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の病院に付き合ってるのはいる?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今いくつ?
コロナ後何の出荷調整が一番きつかった?
アセトアミノフェン以外で

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初体験はいつ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
生徒は犯罪だけど、学生はOKだよ

ほんの年の差だけど、教師はクビになっていることを思うと心が痛むわ(棒読み)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤリまくりの医者って買春するの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
タイーホされないけどクビにはなったでしょ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
現1人と元1人
階も部署も違うから会う機会は無いけど
同じになったら竿姉妹達の会話を聞いてみたいw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
30中盤だよ
やっぱりコロナ初期のマスク・グローブ・アルコールでしょう
今はロキソニンも出荷調整だよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
学校と同じ系列の病院に実習に来た子だからOK
よくあることだし(多分)

2~3歳違うだけで、学校の先生はクビ&タイーホだから、恵まれた仕事ではあると思う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
高3のとき
普通に童貞処女で初体験
あの時のピュアな心が・・・

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
炉利からしたら高卒はババアだからな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナワクチンって打った?
打つべき?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
定期にお金とか払うのも買春ならしてることになるけど
買春の定義を教えてほしい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
やっぱりナース服でする?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
その時の人とは?
それからエロくなったのか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
処女の子もいたし、ちょうど一番食べごろだと思うけどね
制服着せてできないのは残念だけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
4回打ったよ
個人の予防効果というより集団免疫と重症化予防だよね
効果が曖昧だから反ワクが生まれる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経験人数は?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
複数の女と付き合う、セフレにする、愛人契約は売春じゃない
違法で学生と付き合う、、パパ活などあからさまな売春行為、が買春

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
殆どの子でするよ
今着ているのは勿論、旧式のワンピや、色々コレクションはあるw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
それなら自分は買春じゃないね
セフレや愛人だから
ソープも時々行くけどまあ合法だよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お気に入りのナース服うp

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
https://www.uniform1.com/u1/item_page/ME/FL1/itemFL1_4041-3.php?b1_code=ME

こんな感じのピンクのワンピース&エプロン
2サイズ持ってて必ず着せてしてるw

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
進学してからもしばらく付き合っていたけど
二股かけられて別れた

二股かけられるまでは一途な性格だったけど
女ってそういうものだ、やったもの勝ち、と心が歪んで
医師という肩書で手あたり次第手を出すようになったw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
風俗入れなかったら10人ちょっと
15年でその人数だから、ヤリチンというほどでもないよね?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10人の詳細は?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´;ω;`)昨日の夜から急に味覚がなくなったんですがどんな原因が考えられますか?熱とかはないです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
同じナース服を別の女の子にも着せる変態さん?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
コロナと言ってほしいの?w
口臭がキツイ女の子とディープキスしすぎたんじゃない?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
(´;ω;`)してないどす

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
(´;ω;`)ストレスとかどうてすか?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラゲブリオください

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10人って少ないな
今までやったプレイで一番変態的だなと思うものは?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´;ω;`)消え失せたか雑魚め

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
本命彼女や嫁を除いては

・看護師A 20代 現病院で今も関係
・看護師B 30代 前の病院 相手の性欲が凄かった
・医療事務 20代 現病院で少し前まで関係
・コメディ 20代 前の前の病院 シンママで結構援助してあげた 結婚を言われて最後は少しトラブった
・看護学生A 20代 研修医時代の病院 半分彼女みたいに半同棲もしてた
・看護学生B 20代 病院実習 彼女以外では唯一の処女で性的なことも知らない子でかなり開発した
・一般A 30代 営業シンママ 性格の相性は最高だったけど性的な相性がイマイチで惜しかった
・一般B 30代 事務 奨学金を返済肩代わりして上げた

やっぱ医療系が多いよなー

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
じゃあコロナ?w

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ストレスたまる仕事だと思うよ
自分はセックスで解消しているw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ごめん46書いてた

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そういう変態さんだよw
暫く匂いを堪能してから洗濯やクリーニングしているよ

同じ場所・ナース服・ポーズで写真撮って比較するのはオカズになる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ見てたらお医者さんになりたくなったんだが?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ひでぇ(笑)
最高何股した?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ごめんウチにはない(´・ω・`)
うちが受け入れられるのは高熱あるけど意識がある軽症までだから

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
(´;ω;`)味覚障害はコロナですか?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
関係持つと短くても数カ月続くからね

下着無しでナース服着せてランチデートはよくするけど変態かな
野外のイスで挿入したまま人前で抱き合うのもまああるよね
ラブホの分娩台でおしっこがどのくらい飛ぶのか放尿させたり、クスコで中を見るのは普通だよね
看護学生Bは無知なのを良いことに処女喪失から騎乗位で、騎乗位でセックスするのが普通で腰の振り方をしっかり教えてあげた

このくらいかなー
変態的かな?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
だから医学部の偏差値は高いんだよ

多分・・・

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜に保育園に忍び込んでするくらいはしてほしい

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
どうでしょう?
最近のコロナは味覚障害の人は少ないけどゼロではないからね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなもんか結構普通なことばっかだな
医者って変態セックスする人多いからなぁ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ナース服でランチデートってめちゃくちゃ浮かない?院内なの?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
す、すみません!
それをしないと変態とは言えないですね?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大丈夫、あんたは立派に変態してる
わしが保証したる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
患者には手を出さないの?
ちょっとくらいは欲情したことあるでしょ?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
(´;ω;`)コロナですか?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラブホに分娩台
あるかぼけぇ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
す、すみません!

どういうのが変態でしょうか?

女の子たちからはかなり変態と言われててその気になっていました

ほぼ衣装着せて、1回あたり2~3時間色々するので十分と思っていました

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応通報しとくね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分でピルを出すことある?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
平日の繁華街のクリニックの人はナース服のまま外に出ている人が多いからね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
あ、ありがとうございます!

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
医療用ベッドとか内診台ともいうのかな
SMルームだとあるよ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
欲情はあるし、逆に好意を持たれたこともある

けどめんどくさくなりそうだから手を出さない
患者一人にかける時間はごく短時間だし、看護師が付き添っているから、他の先生や患者でもハードルは高いのでは

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
えっ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
SMホテルだと拘束椅子あるでしょ?それじゃない?
ほぼ分娩台だし

>>66
なんだろう、普通の域を出てない感じなんだよなぁ
外科用のマーキングペンで色んなところを手術するように印書いてからセックスとか
プレイで生食静注したりとかバルーンカテーテル使ったりそういうの聞くから

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
発熱外来を受診したらどうですか?
味覚障害があるので無料検査には行かないでくださいねー

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2週間くらい前に突然強めの回転性めまいに襲われてそれ以降軽めのめまいが治まらないんだけどこれヤバい?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ないね
子作りは終わったからPCして中出しし放題だし

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
>外科用のマーキングペン
これはあるw
性的な記録を書き込んだり

ルート取って色々する妄想はあるけど、身体に侵襲を加える医療行為はしちゃダメじゃないかな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
脳外科を受診したほうがいいんじゃないかな?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
3股が限界です(´・ω・`)

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもSMってそういうものじゃん?
ニードル刺しまくるよりマシでは?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
診察プレイとかはしないの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
エロい子トップ3は?

総レス数 83
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★