2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元自衛官だけどやめたこと後悔してる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年退職した
ちなレンジャーもでた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう…(無関心)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロゥリィ・マーキュリーかわいいよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いじめとかあった?
怖い思いした?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許限定解除すれば即戦力で底辺は回避できるじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いじめを受けたことはないけどされてるやつは見たことあるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
嫌やね~怖いわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
残酷なこというけど社会にでたらどこも似たようなもんよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
運ちゃんてどうなのかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点数いくつだった?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身バレしない程度だったら話せる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
なんの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで辞めた?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
実家の農家つぐため

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ戦争になりそうだし良かったんじゃね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
何だかんだならんやろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自作銃持ってる?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わい副砲手やったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
重迫かな?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
農家良いじゃん
自衛隊辞めたのは兎も角トラックとか乗るもんじゃねーぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まじか
ちなみになんで?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長時間労働、肉体的にも精神的にもキツい
日本の客は世界一時間にうるさい
その癖日本の客は【送料】に深刻なアレルギー持ち
日本の道路はトラックが走るように出来てない
運送が元気だったのは田中角栄の時代だけ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
なるほど確かに精神的にきつそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今思えばレンジャー教育が一番思い出に残ってるわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
89式と64式どっちが撃ちやすかった?
分解組立は64式のが複雑だったのは知ってるけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
俺が入隊したときには89しかなかったよ
64は後方部隊くらい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
20式撃ってみたかった?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
めちゃくちゃ撃ってみたい
詳しいけど現役?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
レンジャーと新教はなんだかんだ青春だよな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金の無駄
貰った金は全額返せ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
やはり自衛隊は税金の無駄

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
憧れます
今の仕事を辞めたら即応予備に入りたい

総レス数 32
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★