2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女だけど美人の友達がムカつくんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼稚園から私立
身長165cmモデル体型
かなり美人
大切にされてきたから性格もいい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぁずりぃよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬か

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🦊🦊🦊🦊🦊

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
嫉妬

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冗談は顔だけにしろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の学歴は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人を妬んでるあたり>>1は美人じゃないうえに性格まで良くないときた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい揉んでやれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも実家23区内

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長165はモテ要素にならんて

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳首の色は?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕方ないこともあるんだ
下見てけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わたしなんてさぁ
田舎育ち
ちびデブ
顔はまあいいけど
家庭環境悪くて性格クソ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう経緯で友達だと?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ高卒か

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
大学生だよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔だけは妙にプライドがあってわらえる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長165cmじゃ嫌がる男も多いだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
デブで顔いいとかねーんだが

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな人とも友達になれて良かったじゃん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
大学入学時に仲良くなった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだF欄か

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
事実だし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関係ないけど、乃木坂の新メンバーになっためちゃくちゃ美人の井上和ちゃんも性格がいいのがビンビン伝わってきて、大切に育てられて真っ直ぐ成長したんだろうなぁと分かる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
え?一番いい身長じゃん
わたしなんか160cmしかない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豚足の虚言癖の相手すんなよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーおっさんの屈折スレ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
165でモデル体系ww笑わせんな
俺なんか😡180あるわwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビデブで顔がいい...?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眩しくてたまに一緒にいるのが嫌になる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭環境ってやっぱり大切なんだなって

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前よりデカいからな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うp

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然ネガティブ発言しねーの
人の悪口も一切言わないし
一緒にいてつまらんと言えばつまらん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でぶはおまえのせいじゃん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ストレスでやけ食いしてしまう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人のせいにするな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に劣等感抱いて勝手に嫉妬してストレス溜めてるのお前じゃん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
俺は178あるが

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
家庭環境は人を歪ませるよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食った後はけば問題ない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わたしも優しいパパとママの元に育ってればな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぁ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビ男「165はでかすぎる」

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
嫌ならそこから抜け出せばいいじゃん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイヤーあるか?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
抜け出しようがない
一生呪いとして付きまとう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
1

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
それはお前が無能なだけじゃん

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と付き合ってよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格までブズなのは終わっとる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
は?
死ね
どうせ恵まれた家庭で育った雑魚だろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親は選べないけど友達は選べる

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
家庭環境がどう糞だと性格が悪くなるのか気になる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
祖父母は借金で家無くすわ父親のDVで両親離婚するは母親はヒステリーだわお陰でド貧乏だわ散々の家庭ですが

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
人間が信用できなくなる

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう言うやつは外ズラがいいだけで性格良くならんよ
追い込まれた時の強さは1の方があると思うよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ふーん余程回りに恵まれたんだねよかったね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ほんとにいいこなんよ
多分

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも親の性格・振る舞いは影響あるしな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
親しい友達ゼロだが

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
むしろそれ以外何が影響あるんだよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
56は本人が努力したんだよ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも>>1はvipperから愛されてるだろ…///

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
家庭環境が糞だと人が信用できなくなるの?なんで??w
信用できないのはお前の家族だけで周りの人は関係ないよ?w

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
家族はその他すべての人間関係の土台になるからだよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは分かる
というか女友達が嫌いなんじゃなくて女友達を妬んでしまう自分が嫌いなんだろう
最終的にはダメな自分を認めるしかない。認めないと先に進まない
ダメな自分を受け入れる事が出来ればいつかその友達と同じステージに立てる

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
性格は顔に出るからな。
せっかくいい見本が居あるんだから寄せてけよ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭環境というか3歳までの親の教育が性格形成の半分を担うから間違ってはいない

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>67
お前が糞だと思ってるものを土台にしていいの?それ選択してるの君だよ?
世の中にはこんな性格のいい子もいるんだなって思ったならその子を土台にすべきじゃないか?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
まあでも私は私でひねくれてるからこそ一般的ではないものの見方ができるとかそういうメリットはあるから別にいいんだけどね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
自分を偽るのってしんどくね?
嫌なものは嫌キモいもんはキモいやりたくないことやりたくない

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
そうだよ
家庭環境が全てだよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
心理学くらい学んでから発言したらどう?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
160っていい身長じゃね?
チビって言ってるけど150の間違えか?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
みんな自分の経験則を元にしか考えられないからな
辛い思いをしたけど乗り越えたぞ甘えんなとか言うやついるけど本当か?と思ってしまう
そんだけ辛い経験して他人への思いやりや想像力が養われないのか?と

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
はっきり言って二十歳以降人の性格は変えられないから基本的には諦めるしかないよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
芸能人とか168くらいあるじゃん
160cmじゃかわいいにはなれても美人にはなれないんだよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は美人の隣にいるちょっとブズが好き。

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
比べるところが高すぎはしないけど高いし160ならギリギリお前の言う美人にもなれるだろ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい友達をありがたがるより嫉妬してしまうということは>>1には人間関係に飢えない程度に人望があるという逆説的な証明ともいえる

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そういうのって自己愛性パーソナリティ障害に近い考え方ですぞ

総レス数 83
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★