2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デリヘル嬢がなんでも答える

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地雷デリ嬢です

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デッドボール!

5 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
何でもと言いつつ店とかは教えない模様

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベロがヒリヒリする性病ある?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本番ってできるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
実年齢今年22の店年齢21だよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中出しおけ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
22歳だよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そんな墓場みたいなところじゃないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
まだ舐めって言っておく

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
#クソ客のいる生活、でつぶやいてる?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味は?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
んーあんまりなったことないからわかんないなごめんね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まいにちおなじオッサソだということがだんだんわかってきたぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日何本くわえたの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
本当はダメだけど田舎はそれが流行ってるらしいし口止め料いただければするかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
基本的には本番禁止だよ
でも出来る子もいるんじゃないかな?ほんとに少数だけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地雷ってどんな感じ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
Twitterでそういうアカウント作ったことないからつぶやいたことない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
寝ることかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やらせろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ごめん本物なんだ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
4本のお仕事いただいたよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
存在は知ってるのか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでデリの娘って終わってドライバー待ってる時の顔って絶望の顔してるの?

28 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
コロナ蔓延仕掛かってるお盆なのに忙しいのか…

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
円盤かよw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ルール守って遊んでくれなかったり痛いことする客は基本的に時短するよ
60分なら最大40分で出ることあるし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ごめんね今日はもう受付終了なんだ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ごめんわかんない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様です

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
支払日近いときに仕事続いてなければ悲しくなるし、普通に連続していくとちょっときついから

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもここ来る人?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
え、超暇だよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
それも地雷に入るのね
てっきり横綱的なのかと思った

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
基盤するならソープするからね

39 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
暇なら帰省すりゃいいのに

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ありがとうお疲れ様です

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
やだやりたい
迎えにいくから一緒に寝よう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
あー見た目がだめなのはぽちゃ店で呼ばなきゃいいだけだよ。基本的にマグロとか時短とかが地雷って意味合いになるの

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
こない!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
担当に今月いくらお布施するの?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足の指見せてほしい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
まあ一日4万でもお金が手に入るって思えば帰省しないでいいかなって思うし、こういう仕事してるからもしコロナ持ってったらほんとにモンスターだもん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
んー大丈夫遠慮する

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
リアルに20万も行かないと思う、イベントあるから貯金するかな

49 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
なんだやっぱ地方出身か

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
んー普通に嫌なんよねえのきみたいな足の指してるから

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホストだけど俺に貢げよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
東京からしたらもうどこもかしこも地方に見えちゃうのかな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そっかー
後で聞きたいことあるからまた

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
最近ホスト楽しいって思えなくなってきたから他店行かないかも
これで担当ならおもろいねwwwwwwwwwww

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
今言って欲しかったけどまたね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたくなる?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風の時って客くるの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
客から性病とかコロナ貰った時は死にたくなったね
けど今はふつーだよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしておっさん?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
見たいです
地雷系デリヘル嬢とかエロすぎるし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
壊滅的
ホテル客は減るけどその分頭おかしいぐらいに自宅客増える
というか台風の日は出勤しないかな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
22歳の女だよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
地雷って顔が地雷とかじゃないよ?
ゆあてゃみたいなの想像してたら大間違い

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イソジン飲めば
性病防げるんか?

65 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
>>52
その言い方は関東近郊かちょっと大きい地方都市で地元にちょっと誇り持ってる奴だ…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
地雷メイクとかしないの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
イソジンはうがいだからね
けど100パーセントじゃないから、やらないよりマシだけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
近郊だよ東京より栄えてなんかないけど

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待機中って何してる?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケメンとジジイどっちがいい?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
地雷メイクたまにするけどウケ悪すぎるからブラウン系だよ
それにこの時期アイメイクよれるから地獄絵図みたいな顔して訪問することになるし

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
何か見せてくれませんか

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
写メ日記用の写真加工したりしてるかな
それもなければパズドラしてるよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
メイク乗せたらバレる在籍晒してんだし

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹減る嬢

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
圧倒的ジジイ
イケメンで本番持ちかけられたらほんとに冷める、振り幅でかい
ジジイは最初から冷めてるから特にダメージなし

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
差し入れ余らせるタイプだから満腹嬢

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
舌とか見たいです

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
満腹の腹うp

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
口元特徴的だから他ので許して欲しいかも

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
口元特徴的だから他ので許して欲しいかも

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
ボテ腹載せたらデブだと思われるやん無理!

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
足の裏とかですかねー
スプタン的な?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこ何色?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
源氏名教えて

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
足の裏なんか男も女も変わりない気がするけどなぁ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
綺麗じゃないと思う

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
かんぱいおっぱいチェリーパイです

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本指の客からお小遣い5000円あげるって言われたら貰う?一昨日断られて会ってくれるだけでいいって言われたけど何でだろ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
即尺お願いされることある?する?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
そりゃ汚ねえだろうよ
何色か聞いてんだよ

92 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
>>68
なんだださいたまか

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
なら空腹時のでいいです

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイシャドウ何使ってますか?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
店によっては本指名の本数に応じてボーナス貰えたり本指名率上位だと宣伝対象になりやすいからとかあるよ、目先より未来のお金をとるタイプだったんだと思う

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>88
スレタイ読めよおっさん

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
あるしするよ
けど明らか洗ってないのとかは唾吐きかけて終わりとかもする

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
経営者側だったけど、普通にお仕事バッグにコンドームも入れてあげるよ
本人達がフェラよりラクなら本番しまくるし

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
自分でまじまじと見た事ないからわからんよ
多分ちんこと同じだと思うよ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
逆にエロいw
唾液見たい

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
たまにそういう名前ばっかりの店あるよね
ソープでもある

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
朝起きてうんちした後載せる

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
ケイト

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
ケイト

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
源氏名なんて言えるわけねえだろ!

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
メイク道具うpお願い

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
うんちしてるところが見たいよ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
それゴムフェラ用でしか使ったことない

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
うざい回答するな!嘘でも気があるんじゃないって言っとけよ!

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>105
スレタイ読めよおっさん

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとお風呂入ってくるね
髪の毛とか乾かすの含めて2時半までには戻ってくるね

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
いいよ写真撮ったけど乗せ方わかんない

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
おっぱい見せて

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれかうらるの張り方教えて欲しい😞

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ風俗嬢登場
色々お話したいおもたけど終わってた

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
ゴムフェラってゴム臭がかえってヤじゃない?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
足の指も見せて

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリヘルって実際にどんなことするの?

総レス数 118
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★