2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何故男オタク界隈って女オタク界隈みたくシチュエーション萌えや関係性萌えが重視されにくいんだろうな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そういう系はよっぽどじゃないとキツそうだな、少女漫画なだけあってやっぱ絵柄も男向けかと言われるとそうじゃないの多いし
例えば月並みだけど会長はメイド様とかみたいなのは好き、あとは少女漫画ってか乙女ゲー原作だが主人公がちゃんと男から見ても可愛くて行動的だった薄桜鬼とか詩プリは好きだったな

それはゲームでならまだわかるがその手法がラノベやアニメ、漫画にさえ出てるのはちょっとキツい
そういうのもあって、ギャルゲとかなら〇〇ルートってのがあるのはわかるが漫画とかでさえ選ばれなかった別ヒロインのルートとかやりだされるとキツさ感じる
例え好きなヒロインがそれで救済されるとしても、求めてるのはそういうのじゃないし漫画である以上答えは一つだけだと思うんだよなぁ

総レス数 49
16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200