2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学生のとき聞かれたから月10万親からもらってると言ったら「うちの彼氏じゃなくてよかったね、彼氏だったら引っ叩いてる」って言われた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金持ってる家の学生が親から金貰ってなにがいけないのかわからんくてなんでこんな攻撃されなきゃいけないのか意味不明だった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人の僻み

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわかんないけどワンチャン付き合えるってことなのかな?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の価値観ではアラブの石油王の息子もお前と同じようにネカフェでバイトせにゃならんのか!?とキレたくなった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「お前みたいな奴の彼氏www」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?彼氏になったら引っ叩いてくれるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも聞かれたから答えたのにその言いぐさという理不尽さ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女の友達だったから穏便に済ませたけど

彼女にもなんでわざわざ言そういうこと言うのって責められた
いや聞かれたから答えただけだし別に恥ずかしいと思ってないから答えただけなんだが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理不尽極まりないな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強になったな
恥ずかしいことだってわかって

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家は世帯年収2500万だし世間からすれば割と金持ちな方に分類されると思うし、貴重な大学生活をバイト漬けで終わらせないために金貰うのがそんなにいけないことか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女は友達に文句言えよワロタ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
いまでも恥ずかしいことだと思ってないが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供って世帯年収知ってるものなの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般的な大学生は金銭面でもある程度は自立しようとしてるから甘えん坊だってことだろ
俺ももらえるって言うならもらうが

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺月3万貰っててもいやみったらしくモテないから一万って言ってたぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなあとは思うけど
殴ろうとは思わない

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★