2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナイキのかっけぇスニーカー買った!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/GCrNalt.png

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほ、ほんとだかっこいいね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合わせる服無い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
い、いい色だね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回も立てるな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40代が履いてるやつだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこいいよね!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
今日の9時発売だぞ
初めて立てた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ogでも金色は…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄色~オレンジじゃないのかな🤔
知らんけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30年前くらいに流行ったエアジョーダンは赤と水色が人気だったな
昔みたいにジーンズにTシャツとかスウェットみたいなシンプルなスタイルが流行りだった時代なら合わせるのに困らなかっただろうな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日からモテメンだね!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660351428/
おまえじゃねえのかよ…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かっこいいな
スニーカーボロくなってきたから俺も買いたいわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ごめん違うわ
ほかに立てたやつ居たんやね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
AJ1履いてモテるなら
とっくにモテモテだわ!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスニーカー買うのは何が目的なの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
シカゴやブレッド
UNCは今も人気やね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
エアフォースのカラーオブマンスおすすめ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
履くよ!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
何が目的で履くの?
バスケすんの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バスケやらん!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ何でAJ履くの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっバスケしなきゃAJ1吐いちゃダメなの?
今どきAJ1履いてバスケしてるなんて
物好きしかいないと思うよ
クッション悪いし

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなAJ1履くとかどうなの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナイキとか高校生までにしとけよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
かっこいいよね?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
むしろ大人になってからハマったわ
今AF1も12000円くらいするし
高校生にはきついと思う

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
靴単体でみればかっこいいと思うけど服何着ればいいか分からんわこんなん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丘サーファーみたいなもんか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏はムレムレで納豆みたいな臭いになりそうだな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エジプトかな?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
かっこいい人が履けば何でもかっこいいけどカッコよさだけで買った奴が履いても微妙だと正直思う

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
スケーターファッションよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
知らんけどたぶんそれだ
車もSUVクロカン乗ってても
キャンプ行く人は少ないだろうしそういう感じ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
スケートしないのに格好だけ真似るのはダサいなぁ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上の英語がGOMIに見えた

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そういうのクソダサいよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
俺足蒸れにくいんよ
臭くならない
それでも夏場はローカットがいいけどね
これは秋に履きたい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
おっさんになってスケーターって辛くないすか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
スケボーやめたんよ
君がダサいと思おうが趣味の違いなんで結構です

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
むしろおっさんこそダボダボな服着とけと思う

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ニッカポッカでも着てろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ごめんおっさんだけどスケート乗ってるわ
クルーザーを自転車代わりにしてるんでトリックとかはしないけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
オーリーで挫折したのかな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
まあオシャレ興味ない人はこんなもんよね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョーダン1似合うやつ0人説

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
半分くらいそれ
オーリーで軽いもの越えは出来たけど
高さが上がらなくなったのと
そもそもスケボーできる場所が無さすぎる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
似合う靴じゃなくて
履きたい靴を履くべきと思うよ俺は
服もそう

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
クルーザーいいよ
また乗れば?
それならスケーターファッションでも合うし

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
だめ、捨ててきて(´・ω・`)

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スケート服ええやん
靴もスエードじゃなくていいよね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
もう乗る気にならんよ😅
意外と夏場暑いしな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体幹鍛えられそうよね
インナーマッスル的なやつ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
やだ!
AJ1だけで10足くらいあるから
めっちゃ捨てなきゃならんじゃん!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも俺スケート乗るけどスケーターファッションしてないや
靴はVANSばかり履いてるけど

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうあんまりスニーカー欲しくなくて革靴買った
https://i.imgur.com/MHCfaY2.jpg

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
そういうとこがダメなんだよ
>>56
バランス感覚はすごく良くなる

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
あるだろうな
元々体感強いから気にならんかったけど
後輩はそう言ってた

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リス乗り遅れたわ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
俺も実は🐿で拾った
また来そうだしスニダンでもそこまでプレってないから
どうかしら

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定価19250円なのにスニダンで買うと27000円取られるんだが

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんなのに流行り物に流されるのは薄っぺらくて生き様がダサい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあおっさんぽいやつって10代の頃からおっさん顔だし意外と生まれ持った素養はあるかもしれない

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
もうスニーカー流行ってないぞww

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
まぁ多少のプレ値は仕方ない…

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに今日のスニーカー
スポーツジムにて
https://i.imgur.com/nBOiYtC.jpg

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
ポリゴン?PS1かとおもた

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もTAXI買えたわ
個人的に色が好きすぎる

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
くそわかる
今年欲しいスニーカー2位だった

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのめっちゃ定番の赤いヤツ復刻するらしいじゃん
買うの?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
あれは10万近くなっても買う
あれを持ってないとAJ1好きと個人的に言えない

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
履きまくるぜ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
やっぱスニーカーは履いてこそやね
プレ値ついてたら履きづらいけど…

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
マジかよ革質とか悪いのに

俺が一番好きなのはこの二足
リアルタイムで履いてたから思い入れがすごい
https://i.imgur.com/UxgAMqO.jpg
https://i.imgur.com/bW5Jvky.jpg

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも履いてるのチー牛でしょ?
似合わないやつがなんで高いもん買うのさ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はもうおっさんなのでおっさんらしくナイキからUK製ニューバランスに移行した

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッコよく履きこなしてる全身姿を示していただきたい

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
co.jpいいよね
ウィングロゴがジュエルパーツなのがなぁ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も買えたわー

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラヴィスのスニーカー14万のプレ値付いてるのエグいよな
あんなん誰でも参加可能な無料宝くじじゃん

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タクシーはみんな買えてるな
ポラン並の人気の無さか

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
でも見た目だけはDQN寄りの陽キャ
友達からイージーブースト履きそうな顔って言われる

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
ニューバランスの良さがわかんない…

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
おめ!

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
パランより数が多くて人気

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
ありがとう!

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
トラヴィスが絡むと基本高いよね
ダンクしかりAJ1然り

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナイキはスポーツシューズ専門だと思ってたからたまに極彩色のすごいデザインのやつ見ると何考えてこんなん売りに出してんだと思ったもんだがオサレ仕様ってのもあるんだな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AJ1もAF1も元はバッシュだけど
もうあんまりバッシュとして履いてないよね
今ナイキのスポーツシューズで強いのはランシューかなぁ
ズームフライ系が好き

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アスファルト走るなら厚底ズームフライだね

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
スケーターがなんでバッシュ履くの?
そう言うカルチャーの背景わかってる?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ズームフライいいよね
厚底ランシューだから普段は履けないけど

クリアランスセールに30%オフで
ズームフライ4売ってたから買っちゃったよ
今は外のジョギングはズームフライフライニット
スポーツジムでズームフライ3

コロコロID変わってごめん

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
調べたりするしそれなりに分かってるつもり
あんまり覚えてないけど
それにもうその辺の垣根ないと思うけどな
ラッパーもダンサーもダボダボ着たりするじゃん

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
統一教会信者だ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
統一教会じゃん

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウォリアーズなの!

100 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
かっこ良いね
100

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
薄っぺらいだけだから知らないよこいつは

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
くっさ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にスケーターって靴こだわってないよな
消耗品

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スケシューは安物でいいと思う
すぐ擦れるし俺レベルでも1年で3足ダメにした
個人的に好きなのはエメリカかな
下手だったから当てにならん意見だけど笑

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
足に合うか合わないかくらいかなぁ
俺はDCシューは合わないけどVANSが合う

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
Lowがあるなら買ってみたい
白TにJOGGが似合いそう

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
なんかそれっぽいの見たことあるけどな

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい歳したおっさんの金の使い道がスニーカーって時点で終わってる

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休みの朝からおっさんのスレに執着して二桁も書き込んでるやつがそれ言うのかよw

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
ABCマートで黄色を基調としたのは見た事あるけどやっぱり黒を強調した方が格好いいよね

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あったけど意外と高ぇな

https://i.imgur.com/DpuDabU.jpg

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
残念
たぶんお前のが終わってる
おしまいです

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/kbBagzu.jpg

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)エアフォース1ほしぃ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)エアフォース1てナイキの通販とABCマート同じ?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
同じ
ただ最近真っ白でも生地感が違うのが出てる

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
(´・ω・`)それは直販でもABCマートでも運?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
このクソダサ男がレスしてるんだよな?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モデルの名前と値段が違う
通常のAF1はたしか12000円前後
フレッシュが15000円前後
カラーオブザマンスが16000円前後

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
子供が成人するまで終われないなぁ
お前にはそんな責任もなさそうだけど

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大丈夫だよ
君はもうおしまいです

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
(´・ω・`)そういうことかおすすめある?

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
効いちゃったか
ごめんね

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
俺的にはカラーオブザマンスが
40周年記念で出たやつだからそれがおすすめだけど
普通に履く分には通常のモデルでいいと思う

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123

やっぱ終わってたよ

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
可哀想になっちゃったから終わりにするよ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipで土曜の朝から昼までレスバとかこんな親父持った子供がかわいそう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも移動はスケボークルーザーだからな

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
(´・ω・`)ありがとう

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
良い1足になるといいね!
あと汚れやすいからクリーナー買うのも忘れずに!

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョーダンの良さが分からん

総レス数 131
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★