2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウソップというルフィが唯一人選間違えた戦力外キャラwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一味に弱すぎてウソップいらないよね
同じ弱小トリオでもナミはもう四皇級の攻撃できるしチョッパーもモンスターポイントが普通に強いけどウソップだけ何も無い
竹ジャベリンは飛び六如きにも効いてないし作中でも強さランキング100位以下だしドレスローザで置いてくるべきだったよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
その程度だからそんなにって表現した

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワの国で海楼石の弾を得て強化されると思っていた時期が僕にはありました

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フランキーが覇気身につけたら本格的にウソップの役割が1ミリもなくなる

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーロンの頃は一人でも戦ったのにな
今のウソップだとチュウから最後まで逃げ続けそう

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺伝子組み換え失敗したサンジがレイドスーツ使えたんだから次からウソップが使え

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
そもそもワンピースって誰も成長しないよな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルックが何気に強いんだよな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤマトが仲間になったらウソップは和の国に置いていった方がいい

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
せめて人格者なら弱くても人気出るんだけど、すぐ逃げ出すしすぐ他者を身代わりにするガチクズだからこの結果は仕方ない

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
骨いらんだろ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウソップとブルックはいらん

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
だからいつまで経ってもるひーが海賊王になれないんだよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーカ
ウソップは黒ひげ海賊団のオーガと戦うからだろうが

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
あいつやばいよな
シーザーの死の国とかいうマップ兵器で満たされた空間もフランキー将軍で動き回れるし強さ便利さともに一級だわ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
二年前までならそうやけど二年後から魅力ゼロのゴミキャラやからな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
何処にでも楽団は必要なんよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイツ本当は降ろしたいけど俺ら仲間の絆で売ってるからなぁ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィ、ゾロ、サンジ→覇気や身体覚醒で強くなった
ナミ、フランキー→武器強化
チョッパー、ロビン、ブルック→実の能力を高めた

ウソップ→武器強化(あんま強くない)、覇気(中途半端見聞色のみ)、肉体弱い、無能力者

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルックはルフィが最初から最重要職として欲しがってた音楽家だからな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
骨は戦力にもなるのにスパイ能力まで手に入れた重要人物だから必要
他のキャラには便利能力追加されてく悲しみ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
骨は寿命が永遠に近いから

ルフィとかの世代が終わったあとに
語り部として 物語を〆る役割がある

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
骨は普通に強いし幽霊状態がチート

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
あれ骨って蘇っただけで寿命は普通に100も行かないうちに死ぬんじゃないの

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース尾田「新世界入ったらウソップ弱すぎて無理やろうなぁ…せや!」

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾田「覇気覚醒させて謎の植物持たせたろ!w」

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
こうしてみると酷いな

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまいらって なんか
マキビシとかくさった卵とかでルフィと戦ったときのウソップを評価してるフシがあって
俺をムカつかせるよな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魚人島のときはいろんな植物使って仲間のサポートしてたから期待したよ
その後はダメージ与えられない攻撃植物しか使わなくなったけどな

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
父親がシャンクスの船にいたというだけの理由で選ばれたコネ入社だもんな

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピース読んでないけどガッシュのキャンチョメみたく作中最強キャラになってんのかと思ってたわ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
あれはルフィが実力を10万分の1に抑えたからやで、マトモにやったらデコピンでウソップ死ぬわ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィーが失敗したのかもしれんが、ワンピースが成功したんだからよくね?

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
尾田「しかも緑牛も自在に動かせる謎の覇気身に付けさせたろ」

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なおゲームでは大体強キャラの模様

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも尾田せんせーの初期構想ではウソップのキャラデザが副船長だしこれから超強化されることを期待しよう…

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/KYTeDs6.jpg

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレにはスクリプトこないな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪魔の実の自然超人動物の序列がコロコロ変わり続けてるし覇気も見聞だから弱いとかナンセンスだと思う
将来的に見聞色テレパシーで洗脳するキャラとか出てくるかもしれないし

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここから植物関連でチートになるって方向なら悪魔の実を栽培するとかで
狙撃手方面だったら超強い弾えるか、見聞色作中最強になるか

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
副船長不要だから無理矢理狙撃手にした感じw

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
ウソップ元々船長だったのに格下げられまくってて草

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/68Xc8dB.jpg

なおウソップが見聞色鍛えてもシャンクスには勝てないことが確定してる模様

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新世界入ってから骨とかロボは大人キャラとして魅力上がってきてけど鼻だけ魅力なくなっていく一方
ドレスローザで無理やり持ち上げられてた展開もきつかったわ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
いやゾロやサンジも勝てんだろ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
これどう考えても煙幕で赤髪海賊団から逃げ切ったヒグマのための設定だよな

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だってまだ誰も仲間いなかったじゃん
他に強い仲間できると思ってなかったら仕方ないよね

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
ヒグマも覇王色使いだったってこと!?

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
元々メリー号はウソップの物で行く構想だったんだろうな
実質の船長は主人公のルフィで雇われ店長的な感じで船長させる気だったんだろう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3万の部下がいるだろ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耐久力だけはそこそこあるから…

総レス数 129
21 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★