2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台風をものともしない艦これスレは大丈夫です

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/13(土) 21:22:27.846 ID:sSD1F7Ff0.net
病まない時雨はないっぴょん

547 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TARI TARI10年記念でようつべ公開ですか

548 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>546
鯨シチュー

549 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>533
一枚目のあばらいいですね

550 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>533
なんでしれっと他の艦娘が混じってるんだ...

551 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>544
茅ヶ崎ゆかり先生のやつだよ
後日boothで販売するらしい
https://i.imgur.com/sSHTJ8E.jpg

552 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>543
ゴトちゃんの本はメロンで予約したから…

553 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かえって来ちゃったね山風ちゃん・・・

おうちに帰ろうね・・・

554 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝潮ちゃんスケベ合同ブックって結構厚いんですかね

555 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>553
現実にお帰り...

556 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとの夏休みは山風ちゃんとゴロゴロ過ごすだけですね・・・

557 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デリ呼んだらなぜか鹿島が来ちゃってお互いに困惑

鹿島「提督さん、コミケに行っているはずでは」

558 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またキチガイが海へと還る

559 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呪いと海に底はなく…

560 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しーちゃんで抜きすぎて少し痛いですが寝落ちするまで抜きまくります

561 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日からお仕事ですよ(半笑い)

562 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超距離出張先でデリ呼んだら時雨が来ちゃって提督困惑

提督「時雨、留守番をしているはずでは」」

563 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は火曜までですねぇ6連休でした
これは長いのか短いのか

564 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16までの人はいるんじゃないかな

565 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地方中小企業は明日までの3~4連休って所が多いです

566 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
22日までですぴょん

567 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お盆に出勤してるデリ嬢ってどうなの

568 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご先祖に謝らせながら行為させたいよね

569 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鹿島先生
https://i.imgur.com/DerAvVF.jpg

570 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛くなってきたよ朝潮ちゃん……

571 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狭霧はエッチな水着を手に入れた

572 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝潮ちゃん…挿れるよ……

573 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盆休みなのに野戦ですむという考え

おかわいいこと

574 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝潮ちゃん!膣内に射精すよ!!!

575 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰ってきたね山風ちゃん・・・

576 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝潮ちゃんの合同誌出来が素晴らしいですね…

577 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>569
これは二人のおまんこ比べをしないといけませんねぇ…❤

578 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
茄子の牛で帰っていく提督

579 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しれぇかん連れてかないでね…

580 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝潮ちゃん…!また挿れるよ!

581 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乗るんじゃないわ
いれるのよ

582 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝潮ちゃん!また膣内に射精すよ!!!

583 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お盆休み終わり山風ちゃん
https://i.imgur.com/XvHH8pp.jpg

584 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>583
ナデナデからの抱っこだね・・・

585 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お盆は地獄の窯の蓋も空きご先祖様が返ってくるそうですが一番深い無間地獄は自由落下で2000年掛かる深さです
それをこの短期間で現世と行き来できるんですから精霊馬って実は滅茶苦茶はっやーいのでは?

586 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
              ヘ/_/
      ___ /\/_/
    , ´: : : : : : : : `ヽ´./
  /: : : : : : : : : : : : : : :iiiii
 /: : : l: : : : | : : : : : : : 、 : ヽ
 |: : : : l : : :八 : : : : ./:.ヽ : : }
 |: : : : !: : /  ヽl\/ヽヽヽ: :} 
 |: : : ( : ./.TT    TT i.: :|
 |: : : ヽ:|  U       U |: |
 |: : : :|: |          |: l
 |: : : :|: |     _   ィ :|
 |: : : :|: |ヽ‐-t-- r -:イ| | :|
 |: : : :.|:.|:f⌒ト_ヾ// 、ィ⌒ヽ
    ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ `ー'  ̄

587 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
         _,,.. -─‐- .、.._.
       _'':::::::::::::::::::::::::::::::::::`'.、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
     /::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::i.
     /::::::::::::|/::::::::::ノ|:::::::/ヽ::::::::::i
     |:::::::::::::|::::::/  |::::/   ヽ::::人
     l:::::::::::|::/ TT .从. TT ∨
     l:::::::::::|  U    U i:::|
     |:::::::::::| , ,      , , i:::|
      从:::|:::|    ---   j::::|
    ノ::::::人::::、≧====<:::::人
   /:::::::::::::/`` |:::|ハ入/|:::|``ヽ::::ヽ
       .|   .|:::|   .|:::|  |

588 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カボチャ栽培で培った技術を駆使してメートル級のナスとキュウリを持ってきてくれる涼月

589 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの先祖はみな一般人だから無間地獄には行ってないはず

590 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無間地獄の一歩手前の大焦熱地獄はロリコンと尼僧淫行で落ちます
ケッコンせずにRJや葛城とエッチしてたら一発アウトです

591 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一説にはナスは「那須」でありキュウリは「九理」だそうです
「九の理を用いれば那由多の距離も須臾の時間で行き来できる」ので精霊馬はナスとキュウリを使うそうです
九の理とやらの詳細は分かりません

592 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハロウィン終わっちゃうね

593 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キュウリで馬(F-1戦闘機)作ってる人とかみましたね・・・

超特急で帰ってこれるね・・・

594 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地球防衛軍5 - RTA in Japan Summer 2022
https://www.youtube.com/watch?v=aOOcTeHNrJ0

595 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インフェルノをソロクリアしてね

596 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリと言ってもその昔のロリと言うのは今で言う幼稚園児くらいのめちゃくちゃ幼い子を指したと思うんですよ
なのでセーフ

597 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナスとキュウリがあれば天国になら行かせてあげられますって翔鶴さんが

598 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(大潮ちゃんはセーフです!)

599 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(大潮ちゃんはセーフです!)

600 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
EDF提督

601 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリーアウトにしておくね

602 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ打ってたんですけど、店員のお姉さんのスカートがパンツにくるまってて僕の股間が大当たりでした

603 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレー機関のお土産
http://i.imgur.com/bn9qPpB.jpg

うーん、まあまあ・・・(温めて食べれば良かったかもしれない)

604 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーちゃんチャンス!!

うーちゃんがみんなのプリンを食べずに我慢できたら大当たり!!
期待度☆

605 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                __|__
           ヽ((⌒` \同/
          _,/ ̄ ̄` ̄\ハ ̄ ̄
       、_,//  ハ , ハ .i i ヽ、
        / / ノ i,ル'-V ヾl i し
        ( j v、!>  < ハリ i ヾ  
         リヾ〈' '  -( ' 'ノハ .i ハ'   もぐもぐ
         ,ハ `ーゥ  t-ノノ!,レ i ハ      もぐもぐ~
         〈 j ,/´ヘV_,ィ〈-〈  i ハ
         〉 / `ハー' j  \¬∩∩
          ,/ー、{,乂ノ/ー、!  \(・x・)

606 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぁ...
文月に性的いたずらしたい...

607 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故か帰ってきたら種死の鑑賞会してました・・・

608 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーちゃん寝るぞ!たぶん明日はお休みになるから遊ぶぞ!

609 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故お前らは由良さんみたいな素敵な女性と夏祭りにいけないのか??

610 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろおふとん行こうね天津風ちゃん…
明日はお仕事だね…

611 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふううん
https://imgur.com/IRBHFnN.jpg

612 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甥っ子とサワガニ取りに行ったよ…

613 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラムボンは居ましたか?

614 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
由良2号作ろうか迷い中であります
なお余裕はない

615 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/QGyNNfG.jpg

616 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/egE0QFT.jpg

617 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワシも夜偵任務の為に由良2号作らなきゃならないんだよなぁ
またシレッと選択報酬に混ぜ込んでくれないかなぁ

618 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盛りすぎでしょ

619 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/AILwzTC.jpg

620 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルマルモリモリ
直訳すると
直ぐ直ぐ死ね死ね

621 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜偵は次イベントまでに最優先で作るべしと動画配信の人が言ってた

622 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも多分次のイベント北アフリカで鼠耳や狐耳の陸上型とキャッキャウフフするイベントでしょ?
ただでさえ夜戦シナジーデカい陸戦装備つよ夜偵で強化する必要ありゅ??

623 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対地は多めだろうけど最後はやっぱ水上艦の敵じゃないかな
それか水陸混ざった奴らか

624 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後はフランスの戦艦とガチンコだよ…
フランスパンの妹やけんカッチカチやぞー

625 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛くなって北…

626 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        ___    _
      ,  ´: : : : : : : :`ヽ/ : :\
    /: : : : : : : : : : : : : ::\ : :|
   / : : : / : : : : : ヘ: : : : :l : :丶| そんなときはな
   /: : : : l: : VVV'|、: : : :l::ヽ : :',|
   ,::: :: : ! : /    | : ∧/ ヽ: :ノ|      。 ゚。
   |: ヽィi: : :|ィ== ∨ ==、|::::::|    ((,.)´)´)´))
   |: : :| : : :|///     ///l::::::|     |~U~゚ ̄.|゚o
   \: | : :l  ヽ、_____ノ  ィ|:::::|   .「ニ| u    | O
     | : :|=‐-t--r-ァ:イ  |::::::|   | l!.    |
      l : :l〈:f⌒ト_i_oノ、ィ⌒ヽ    iL| ____ |
    ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ `ー'  ̄ ̄. ̄''──┘

627 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
                       _
                   /-‐-\
                    ノ ,=u=、ヽ、
        /~ト=.   //      \\
       /ヽ_ノノ三  〈 ,/ o二〔咒〕二o `、 〉
      , く   _/三.__   \_ト、_______,.イ_/
    /   ./三./ ノ }三 ハ|テェェv:レェェラレ.、
    /、__ /=/`ー' /三..ヾ〈   「|_|〉   〉ソ
   /   ,/丶 /三三三. |  l'ニミ!  |'l
   /  /ヽ、 /三三三. - .」\`==-'/i|
  /,/ _,∠ -┬―‐┬┬‐=="'' ‐<..,,_|_|"'''‐-、
,.-:「  ;:'''       !   :! L..ノノ三- 、_  ハ.  iヘヽ、
 /|:! ,!   ::::-=二王 ̄三 ̄ ̄        `'′入oヽ ´‐\
 |:|:! | i'''"""    !  ̄ !丁 ヽ三.  ト、 ̄o ̄]ニヽ ヽ'''""ヽ
 || ! ! ,|   ,;:::-┬―――三'三.   |  ̄ ̄ lニヽoヽ__,,,...`、
 || !| |    ::::  l三|=  |三.      |     ノ_,ヽ. ヽ_,,,.|
 ヽ|l,l|l___;;;;;__ノ三!=  /三三      ̄ ̄_,,.. -ヽ. ヽ
    ̄ ̄::::三三/= /三三三    """ ̄

628 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       :  ___    _ :
      : ,  ´: : : : : : : :`ヽ/ : :\ :
    : /: : : : : : : : : : : : : ::\ : :| :
   : / : : : / : : : : : ヘ: : : : :l : :丶| :
   : /: : : : l: : VVV'|、: : : :l::ヽ : :',| :
  :  ,::: :: : ! : /    | : ∧/ ヽ: :ノ| :
   :l: :「ヽ: :| : ノィ〒 ∨ ィ〒i:|::::::| :
  : |: ヽィi: : :|. o萎 //// 萎o |::::::| :
  : |: : :| : : :| "" ,. -_- 、"" l::::::| :
   :\: | : :l   ー´ii`-'   ィ|:::::| :
    : | : :|ケ、=‐-t--r-ァ:イ |::::::| :
     : l : :l〈:f⌒ト_i_oノ、ィ⌒ヽ  :
    ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ `ー'  ̄

629 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい

630 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想だから間宮券こっそり渡そう

631 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ何も言ってないのに飲むのやめちゃった

632 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマプラで古い方のトップガン見ました
マーヴェリックも見たいと思いました

633 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悔しがらせで新型夜偵とうーちゃんのうんこみたいな爆撃する陸攻に特効モリモリするのはやりそう

634 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おやすみうーちゃん…

635 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TGMいろんな変態機動が見れてチョー楽しかったですね

636 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任務欄の最後の方にあった野中隊は前のイベントで使ったけど
次は似たような任務のキ102+爆弾のやつを使うかもね

637 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Doちゃんがこちらを見ておられるぞ

638 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの任務で交換するキ印ってそもそもみんなが持ってるもんなの?
ほふりゅうから改造する前提?

639 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は一応作りました
まぁ前回の欧州作戦の深海はイタリア勢で誘導弾にクソ雑魚ナメクジ史実があったので刺さりまくりましたがフランス軍が誘導弾で被害を受けたという話はついぞ聞きませんね

640 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キ96は冬月の時のイベントで配られたと思う
ランカーでももらえたのかな?

641 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロ爆弾ちゃん何で行動半径小さくなってるの…

642 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日戦果50入れました
褒めて褒めて~

643 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーちゃんのうんちもぐもぐ😋✨

644 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麦チョコと言いなさい

645 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーちゃんのかりんとう…

646 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/yIsg83j.jpg

ドS姉さま…

総レス数 1001
159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200