2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バーでナンパした女の子とカラオケ行ったwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その後何も出来ず帰って来たwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くねえよネット初心者丸出しの半芝ガキ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかもラインブロックされてたwww
ただ、まぁまぁ楽しかったかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いや、VIP歴15年くらいのおっさんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんでもナンパってうまく行くんだね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起承転結使え

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
バー行く
隣のねーちゃんに声かける
その後カラオケ一緒に行く
今家

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何したらブロックされるんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
雑なアホに見えて起承転結をちゃんと押さえる有能

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取引先の女性に誘われてカラオケ行った
後半ほとんど歌わず口説かれてた
ホテル行ってエッチした

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
声掛けてよくよく話したらシンママだったんだけどなんか結婚観で少し喧嘩したwww
多分それw
今思うとバカバカし過ぎるwww
>>9
せやろ?
>>10
そうですか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺35だけど結果はブロックされたけどナンパ意外とうまく行くもんだなぁって思って少しだけ自信ついたな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラオケどうだった?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにめちゃくちゃ久しぶりにナンパした
声掛けてみるもんだね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まぁまぁ楽しかったよ、まぁまぁね
何より新鮮だったね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから起承転結

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
久々にナンパする
話弾む
カラオケ行く
今家

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこで恋してた?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
いや、全然ちんぽには来なかったな
つかシンママって聞いてから大分萎えたわ
シンママ嫌いなんよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手の女の子が歌った曲で最近のやつ・知ってたやつ・意外だったやつの計3曲挙げて

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いや、全部古かったな
今時の曲なかった
スピッツとか椎名林檎とかだったな、

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラオケステージに持ち込めたのは成功だろ?
カラオケを反省するべきだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンママで萎えたのはしょうがないな
そこから筆者の目の光が消えたんだろうな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
流行も追えない想像力も無いこどおじ乙

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
35ならまあできるよな
俺もうちょい上のアラフォーだけど先週久し振りにストナンしてLINEゲット2とチュー1までしたで
ちなチューの相手は19歳の模様

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
久々のナンパでカラオケまで行けたのは上出来すぎるよな?w
カラオケでの反省点はあんまりないかなー
>>23
うん、めちゃくちゃ萎えたわwww
一応なライン交換したけどブロックされててワロタ
まぁ、シンママだし全然いいんだけどねー

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
え?俺は最近の曲そこそこわかるが?
>>25
チューはあんまり自慢できないだろ
自慢するならセックスまで行かんと
その2人はまだライン続いてるんか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかしシンママってめちゃくちゃパワーワードだよな
シンママって聞いた瞬間「あ、こいつもういいわ…」ってなる
彼女はもちろんセフレにもしたくない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
カラオケで自慢してるからチューの自慢したまでだよw
ちな4月にストナンしたときは人妻ゲットしてセフレにした
LINEは19の子とは続いてる感じ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際シンママって聞いてから2回くらいふとした間で「ちょっと顔死んでるよ?w」っ言われたしwww
俺めちゃくちゃ顔に出てたんだなw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
何言ってももう遅いぞオッサンww
選曲がもろに40代でワロ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
人妻とかなんかあった時めちゃくちゃ面倒くさそう…
俺は人妻はシンママよりないかなー
ちなみにストナンはどこでなんて言って声掛けた?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いや、スピッツとか椎名林檎歌ったのは女の方だぞ?
俺はAimerとかadoとか最近のアニソン歌ってた

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラオケとか無駄に体力消耗するから悪手では?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
その女が行きたい言うから連れてった
ぶっちゃけカラオケは行かなくてよかったかなーって思ったわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔が死んでたらそりゃブロックされるな

37 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
たまにすげー気持ち悪いおっさんがナンパ?声掛け?してるの見るけど
あれおまえら?

総レス数 37
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★