2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニ店員「女トイレ開いてるなら使って大丈夫ですよ」 俺「あ、はい」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺(男子トイレに入ってるやつ出る気配ないな。お言葉に甘えるか)

ガチャ

ジョロロ

ガチャ

俺(おっ、男子トイレのほうも出たか。こんなんなら待てばよかったかな)

ピュッ ピュッ

ジャーーーー

ガチャ

おばさん「・・・!?」

おばさん「・・・」ジロッ  

(´;ω;`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が悪いん?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脈あり

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員も悪いな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恋が始まる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会が悪い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
射精すな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私達いれかわってるー!?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LGBTを盾にすれば何も問題ないから平気だぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピュッ?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピュッピュすな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
困ったもんだね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女トイレ平気で使う50、60代のジジイ死ねって思う

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ箱は漁ったか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しこってんじゃねーよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレに行きたくなったお前が悪い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おばさんの気配を探れなかったお前が悪い

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場にコンビニではあえて女子トイレ使うってヤツがいてドン引きした
死ねばいいのに

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぴゅっぴゅ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興奮する

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盗撮セットしてそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性用を使うババアなんとかしろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンクソだな
女専用増えて汚物入れ漁れない

総レス数 25
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★