2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急】これについて教えてください😥

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりに友人とゲーセンに行った
一人予算は1000円で多くコインを集めた方が勝ち
そんな遊びをやってて俺は早々に1000円を尽きて50枚で終わった
友人は1700枚まで集めてた
そんで俺は友人の隣に座って世間話をしてて
今何やってんの?って聞いたら友人がVtuberになって月給3桁万円を稼いでると言った
俺は嘘つきと言ったら友人は手持ちのスマホでYouTubeにアクセスしてVtuberのアカウントに接続してそいつの歌を聞かされた
上手くて驚いた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにを教えるんだ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知りたいことがわからない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺になれる?と聞いたら頑張ればいけるといい
既に大学は辞めてVtuber一本で食べてるといい
そして大音量が鳴り響いた

起きた
全て夢だった

これって全て夢だよな?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全て夢だった
って自分で書いてるじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>3
追記しました

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今川焼

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なれるなれないって言うかそれしか道ないよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうなんだけど夢なのに何か羨ましいと感じてしまってな
夢ならいいんだよ
たしかに友人とゲーセンに行った記憶もこの何年も遊んだ記憶もない
夢だよな

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★