2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昨日俺「何が雀魂や麻雀に萌えとか要らんのや真面目に打てや」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日俺「んほ~リリィさん美しいでしゅうぅぅついでに半荘に人が居ないでしゅうぅぅ」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生天目仁美ってアニメ時代よりもソシャゲに出てる今の方が稼いでそうだよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で半荘こんな人居ないんだよ、東風戦とかやりたくねーよオリてるだけで勝手に殴り合って上がって行く良形門前入った時だけリーチする脳死麻雀つまらないよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつのねっとりボイスイライラするから死んでほしい
もっとハキハキ喋れよガイジが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
オッパイ大きいから何でもいいんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半荘の方が人多くね?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はイベントの最中だから東風戦がやたらおおいな
あとサンマも多い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
多分上の方だろうな僕はまだ初心3です東風戦でトップ狙いに行く気が起こらないから上がるの遅いです、ラス率0ですこれは運です

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高得点や回数あがらないといけないイベントだから
秋刀魚東風が安定なんだよなあ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
イベント関係してるのか、始めるタイミング悪かったのか
でもリリィさんに釣られてしまったのです

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三麻やろうぜ
半荘が主流だよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
9/3まではコレ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三麻って地域でルール違うし全然触って来なかったから駆け引きが分からん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
長くね?

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★