2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風俗嬢「いらっしゃ…」ぼく「爆サイで見た」風俗嬢「え?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「爆サイで見た、ほら」
爆サイの画面を指差す

風俗嬢「えっと…何が?」

ぼく「え?だから爆サイで見た、ほら」
爆サイの画面を指差す

風俗嬢「は?何が?意味わかんない」

ぼく「えっ、この店爆サイで見たって言ったらゴムなし本番サービスあるんでしょ?ほら、爆サイ」
爆サイの画面を指差す

風俗嬢「えぇ…ちょっと聞いてみます」
店員に聞きにいく

店員「お客さん、そういうサービスないから」

ぼく「ハァ!!??爆サイで見たって言ったらゴムなし本番サービスあるって聞いたからわざわざこんなところまで来たんだが!!??詐欺だろ!!」

店員「ごめん、あなた出禁ね」

これぼくが悪いのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆サイを信用するおまえが悪い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若干滑ったな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設定頑張ったみたいだけどあまり面白くないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池沼ってやっぱり表出しちゃダメだわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きもくて草
嬢が戸惑った時点でやめとけよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホットペッパーを見た!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけ行数を費やしてクスリとも笑えないとか
一種の才能だな、逆に

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばくさい見たり口コミ書いてるのバレると嫌われるよ
オキニからそういう話聞く

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滑ったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ障害だから笑っちゃだめだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ面白いと思って書いたんだろうか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「本番行為罰金1万円」とかの方がいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんでシティヘブン見たって恥ずかしくて言えないのに尊敬するわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかもっと面白い感じにできたと思う発想は○

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い面白くないじゃなくて
これぼく悪くないでしょ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪い悪くない以前に
嘘じゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなニセ情報に簡単に騙される>>1は三国志なら知力17ぐらいだな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
お前と違って大卒だぞ😡

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆サイのどのページだよ
見てやるから教えろよー

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chじゃなくて爆サイでやれ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本棚にウシジマくん並んでそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
面白くない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牛丼屋のサラダ取り放題とか騙されて警察沙汰になりかけるコピペ思い出した

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1番嫌われるパターン

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
爆サイはクソだけどおかげちゃおかげで就職できたわ
以前の俺はニートのパチンカスだったんだが
家族にはバイトしていると嘘をついていた
ある日いつも通りお気に入りの初代まどマギのスロを打つためパチ屋に早朝から並んでいたんだが
タバコの匂いが染み付いた服で帰ってくる俺を怪しんでいた親父に後を付けられ発見される
そんで100人以上並んでいる中で親父にボコボコにされ引きずり回され
恥ずかしさからウケ狙い半分恐怖心半分くらいで
「助けて!ほむらちゃん!!」と叫んだせいでパチンカス共から嘲笑され写真まで撮られた
しかも親父が家業の会社名と電話番号が入った軽トラで来たもんだから
爆サイに俺のスレが立ってそこにその日の情報と俺が来てたらここに電話して親父召喚しようみたいな事になってて
マイホにいると誰かが親父に電話で言いつけやがるから次は家を追い出すと言われ資格試験勉強を経て空白期間あるにしてはマシな就職できたわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
別にあれ警察沙汰にならずたんたんと会計時に請求されるだけ

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★