2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆとりさん、これが何か知らないwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうおわりだよこの国…
http://imgur.com/fQGVpl8.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
針に糸通すやつ!😳

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見れない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
栓抜きだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2-4
(笑)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歴史の教科書で見たけど知恵の輪だねこれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
(笑)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレーの具

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンドーム開けるやつ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
懐かしいけどなんだったか忘れた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとコーンビーフの缶開けるツール
ちな俺おっさん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンホール持ち上げるやつ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ツマンネ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぜんまい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8-10
(笑)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 家庭科のアレ
   ____
        /´-―――-、\
      //  ,-―=ヽ、 \ \
      / /   (_ノ-t Y )-、 ヽ ヽ
     .l i   ノっ \ーi |  i |
     | |   く、   (_`し´   | |
     .l i    i_/  Y   ./ /
      ヽヽ   /  /   / /
       \\_ ` ̄ ´   //
        フ ,_⌒)  (⌒´、く
       く く  ̄    ̄´> >
        ヽ ヽ     / /
         ヽ i´ ) ( `i /
         .ヽー´ `ー/
          |⊂二⊃|
          ヽ====ノ
           `i-/´
            V
.            ∧
          /  \
          \  /
.           ヽ /
            ∨

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにゆとりはボビンを習ったことないからね(´・ω・`)⎠

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
νコンビーフは伊達じゃない!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ゆとり世代はミシン使うからね
ゆとひ以前の世代はミシンがないから手縫いさせられたけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指怪我しそうになりながらわざわざ巻き取ったやつ外して集めてた
もう捨てたけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう「お前ら知らないだろwww。じゃがワシらは知っておるのじゃぞwww」
の類のスレやめようぜ?団塊と同じことしてたら俺たちも団塊になっちまうぞ?
こういう悪しき習慣は俺らの代でなくそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ニードルスレイダーさん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビーフの高いやつあるけどうめーの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>16
こんなAAまであるんか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごまだれ~

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
墓開けるやつだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ZDYKT3d.jpg

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
    __)
  ロ´  ロ
  ! ノメノ)ノ)
 彳(リ>ヮ<ノ|
  ⊂{( Y )}⊃
   く/」」>
    し'ノ

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★