2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毎日スクワットを180回やってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中々お腹が凹まない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200までやれよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怠惰で続かないから階段登ってる10階二回くらい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膝壊すだけw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
180回も毎日出来るから楽なフォームでやってるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉は裏切らないが関節は裏切る

ってウエイトトレ板の人が言ってた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクワットと腹かんけいある?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有酸素運動じゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋ローラーに切り替えろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それを腹筋背筋にしろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋なんて無意味だからクランチかアブローラー使え

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あるよスクワットは腹筋にも良い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12 じゃ今から190回やる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
回数よりフォームと負荷だよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクワット180回に加えてプランク30秒×5セットもやってるけど中々腹が凹まない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速でやってそう
高速じゃ意味ないぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまり疑いたくはないけどスクワット毎日180回とか普通に勢いつけて屈伸してるだけなんじゃないの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクワットをそんなにやるぐらいならバックランジやった方がいいと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにスクワットはゆっくりフォームを確認しながらやってる
30回を6セットで180回

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つま先より前に膝出すなって死んだ爺ちゃんが言ってた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あくまでも食事がメインだからな 筋トレはついで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーピーのがええ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体脂肪を減らすには筋トレより有酸素運動じゃねえの??

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んで段々と回数を増やしてやってる
最初はスクワット30回やるだけでも大変だったよ
それに加えてプランクもやり始めたから終わる頃には汗まみれだわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
プランクで腹は凹まないから諦めてくれ
プランクを8時間以上やれるこのおっちゃんの腹を見てみ?これが答えだよ

https://i.imgur.com/l70HSg5.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこを出し入れして鍛えよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
けだし名言

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
まじかよ…プランクより有酸素運動の方がいいのかな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋ある程度鍛えるとたるみはとれるかもしれんけど脂が減るかは別だからなあ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日からプランク辞めて踏み台昇降20分でもやってみようかなぁ…

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プランク2分やれ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いやなんかプランクあまり意味ないみたいなンだわ
目的はあくまで腹の皮下脂肪を落としたいンだわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあウォーキングかスイミングやれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
っぱそういう有酸素運動の方が良さげね
明日からスクワットに加えてお試しで踏み台昇降始めるわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低でも15%くらいまで絞らないと腹筋は見えてこないぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
膝に気を付けろよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
腹筋割りたいわけじゃなくてポッコリお腹が少しでも凹めば良いかな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そうだな、スクワットもフォーム崩れると膝にくるから気をつける

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事見直せよ 3ヶ月で変わるぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
部分痩せはできないので全身痩せるくらいのつもりでやらないとお腹周りの脂肪も落ちないよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
食事は1日2食にしようかなって思ってる、摂取カロリーを抑える為にね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
それ力士の食事方じゃん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走った方が百倍痩せる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
お腹は最後に痩せてくるって言うよね、とりあえず当面はスクワットと踏み台昇降ガチってみるよ

総レス数 44
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★