2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

連れ子の少女に夜な夜な性的イタズラしてたのがバレて懲役7年食らったオッチャンだけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えられる範囲で答えるよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでバレたん
やっぱ告げ口?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問はないよ
刑務所へお帰り

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスしても4年とかなのに重すぎでは

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳だったのよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうバレバレやん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
内縁の妻が気付いた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連れ子は何歳だった?
お股はおしっこ臭かった?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いやそんな甘くない
俺の場合睡眠薬飲ませて眠らせて犯してたから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
>>8
JS5

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お股の香りはどうだった?
おぱんつクロッチにはシミついてた?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対つまらなそう
連れの母とやっとほうが絶対楽しい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
パンツはシミつきだぞ
おまたは舐め回すだけで入れたことないぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜な夜なって妻がいんのにやってんの?
そりゃバレるわな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
どんなシミだった?
あとお股の匂い詳しく

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入れてないのに7年なの

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
喉にハマってな
イラマチオって言うの?昏睡状態にさせて喉に根元まで入れて出し入れするのが病みつきになって

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そう
喉を犯すから強めの薬物使ってたからいつも起きたらボーとしてて
おかしいと思われて病院行かれて血液検査されたら当然薬物バレてさ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
今でいう準強制性交等罪ってやつや
いわゆる昏睡レイプは罪重いみたい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連れ子の娘さんがかわいそう
二度とやらないでほしい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
娘さんもそうだしお母さんもものすごい自分をせめてそう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女レイパーは刑務所で虐められるらしいけどどうだった?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分14~15cmサイズだと喉は楽しめないとは思う
俺は21cmあってね。21世紀チンポって言ってよく自慢してたんだが
これだけのサイズあると喉を膣のように使って出し入れできるわけ
意識ある女性だと嗚咽してまともに無理なんだけど、昏睡状態だと人形の喉奥に突っ込む感覚で楽しめたからやめられなくなってしまって

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故嫁で満足出来なかったんや?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
もうイヤになるほど何度も状況の説明させられたよ
断ると嫌がらせされるから何度も繰り返し詳細に話をさせられたわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これから刑務所入るの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
もともと連れ子なんか興味なかったんだけどね
なぜかそうなった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
もう罪滅ぼしは終わったぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう7年経って出てきたの?それともこんなやつに執行猶予ついてんの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠薬盛られてたのバレても
性的なイタズラまで何故バレるんや?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
執行猶予は3年以下の場合にしかつかないから
7年て時点で執行猶予はないよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻酔なしで金玉潰してチンコ切断しないとまたやるよねこういう奴は

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今仕事は?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
キチガイみたいに喚き散らして問い詰められたで
即通報されて詳細な検査されて胃の中や衣類に付いてる精液も全部調べられたぞ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
今は宅配の仕事やってるよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
それで精液検出されるもんなのか?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捕まった時の年齢と今の年齢は?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
されるで
体に付着してた唾液とかも全部わかる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
犯行時は30歳だな
何だかんだで逮捕されたのは31歳にすでになってたな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問終わりかね
ほな・・

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連れ子ちゃんは自分がレイプされてたこと知ってるの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
撮影したの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女可哀想すぎる 
タヒねゴミカス

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宅配の仕事とか、こんなのが玄関まで来るとか怖すぎるだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠薬なんてどこで手に入れられるんですかねえ…アフィアフィ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
それは今更だろ
元犯罪者はどこにだってごろごろいるし毎日すれ違ってる
修理業者とかで玄関どころか家に上げたこともあるかもしれん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その娘も今はもう18か
合法でできるな!

総レス数 47
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★