2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マッチングアプリで会う約束して待ち合わせ場所行ったら3人の男が少し間隔空けてスマホいじって誰かを待ってたんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつらまさか
と思って帰宅した

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ZdXGVvh.jpg
https://i.imgur.com/tSdt2lu.jpg

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういうこと?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
レジェンド

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ、そういうことか
男ってほんと馬鹿だよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ釣られるんだもん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
まん!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メッセージ苦手だからカフェで話したいってやついるけどメッセージ苦手なやつが直接会って会話弾ませられるわけないだろ死ね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
まんまん!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
サクラやってやってるんだけど
会いたいって言うとすぐ返信くるわ
ドタキャン厳しくて垢BANされるから
もうできないけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そもそもブサイクに女から
会いたいってメッセージするわけないのに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気づけよバカ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大切な1人の人としかメッセージしてないってプロフに書いてるやついたけどLINE交換して貰えない時点で気づけよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25万円も課金したじじい死ね

今まで60万も課金して学習能力なさすぎwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしたの?ID:A95lxjf0Mは何かあったの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まんさんの日

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
イライラする

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
わたしが親切心でロマンス詐欺に気をつけてくださいって言ってあげたのに全く聞いてない

だから騙されるんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いとうあさこで再生された

>>18
なるほど親切心だったんだねー
過去に騙された経験でもあるのかと心配したよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
騙されたことないけど
親切心でサクラだらけだよって
教えてあげたことあるんだけど
全然人の話聞かないから馬鹿らしくなる
運営にバレたら垢BANされる

そのアプリで仲良くなった人がいたんだけどそいつサクラだらけだって知ってたしアプリやめるとか言いながらやめてなかっし騙されたの私のほうだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は痛い目に合わなきゃ治らない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり騙されたことはないけど騙されたってこと?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なんだっけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そいつがネットの人に会ったことないとか言うから美人局に合わないかとか
LINEのID本名フルネームだし
インスタに学校名前とか簡単に特定されるようなこと書いてたから注意したんだけど全然聞いてないしいろんな女とインスタ交換しまくり

しばらくしたらそいつら消えてた

心配した自分がバカだった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
わたしそんとき純粋だったんだよね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別のやつだけどギャルとバーに行くっていうからぼったくりバーかと思って心配して注意したんだけど全く聞いてない

いつか痛い目に会うぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きだったの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
感情移入しやすいから

そのアプリキモイ人ばかりで
写真がイケメンだからよく見えた
奇跡の1枚で実際はあれだ

ちょいちょい嘘つくやつで
中身はほかの人と変わらなかった

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
緊急事態宣言中に彼女と何度も旅行にいくような自己中のゴミだった

行くにしても黙って行けばいいのに自慢せずにはいられないみたい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうアプリのやつに同情するのやめた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心にがっつり傷を抱えてそうね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立て出来ないんだろうな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
はい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
なんか最後にボロクソ言われて逆ギレされた

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/14(日) 23:04:39.897 ID:n1QHA4pq0.net
同情心を完全に捨てるか…魅力的な人も寄り添ってくれる人を探してるだろうし今後が大変そうだな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/14(日) 23:13:42.192 ID:lvP28nkQ0.net
>>34
きっと今から幸せになれるさ

総レス数 36
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★