2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

理容師「もみあげ自然にしますか?」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
「はい」以外に答えようがなくない?
不自然にしてくださいなんて言う人いるの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テクノカット風で

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自然って何?といつも思う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
そもそももみあげってどこだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自然にしていいとは言われんな
切っていいかって聞かれるな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もみage

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)圧倒的に揉み上げちゃってください

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
斜めに落としてくださいって言ってみろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回「いえ、切り落としてください」って言うわ
グラデーションつけられると髭と区別がつかないから剃れなくなるんだよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず揉んでください

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
基本は自然にしてくださいと普通にしてくださいのどちらか

それ以外は斜めとかジャギーとか無し

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り敢えず揉んどいてください

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容師にもみあげどうしますか?って聞かれて
とりあえず揉んでくださいって言う奴って何のネタだっけ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隣でカットしていた小学生が

「もみあげはどうしますか?」

と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく

「とりあえず揉んどいて下さい」

と言った。

私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かりあげますかとは聞かれる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなの聞かれたことないが

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は迷わず剃ってくださいとしか言わないわ
邪魔だし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は鹿とか住んでそうな自然がいいな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会で

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人工林な感じで

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
揉んどいてくださいのネタもういいです

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザンギ風で

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツーブロは異端だと言いたいババアなんだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もみあげは林間学校大自然にしてください

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「福山雅治みたいにカットしてください」

美容師「わかりました」

俺「ふぅ…」

美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」チョキチョキチョキ
自称福山雅治
https://i.imgur.com/Ssarihf.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>25
見苦しいから坊主にしてくれ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「はい」

理容師「ほーい」ザシュッ

ぼく(なんで自然なのに極限まで短くパッツン切りすんねん泣)

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマゾンより南アフリカっぽくしてください

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪が長いのにもみあげ切りきると不自然な髪型になるとかじゃないのか…ふーん

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★