2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

強制わいせつ未遂にあったんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引っ越した方がいい?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家庭持ちで強制わいせつかよ…
こういうのって2回やってるなら再犯率高いよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
殺されたくない

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察の書類とかって撮ったらダメって言われないっけ?
あと携帯出すのもまあまあ敏感だった気がする

>>43
そういう犯罪者は反省もしないし更正もしないと考えてた方がいいぞ。再犯して証明してるじゃん。とことん処罰してもらって取れるものは取っとけ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
住所教えてくださいw

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
なぜ だった になるんだ? 

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危機感がレスから伝わらないな
多分あなたそういうとこ狙われるんだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも女ってレイプでシコるから
後から思い出してシコるんでしょ?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
今時やってない人いないでしょ…やめたら生活に支障でる…

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
別な人に同じ事やってんならやばい奴じゃねーか
またそいつ1か別な奴に同じような事やるだろ‥‥

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ほんとだよ。意味わからない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
それな
犯人がイッチを狙う理由もわかる
レイプされて当然とは思わないけど、泥棒に入られたくないなら鍵を閉めておけよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
だよね、2度あることは3度あるよね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
真面目に周りに男置いておくのが1番だからな
家庭持ちならそいつボコって嫁のとこに突き出してやればええわ
性犯罪は1番クソな犯罪だからな
怖かったろう可哀想に

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
あ、そうなの…?それは知らなかった…
しかもこれ自宅保存されてる資料…

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
次がないことを祈って引っ越すけど、次なにか巻き込まれたらそうする。

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
素人でも投稿から簡単に住所・交友関係・行動パターン全てわかる
悪いことは言わないから全て投稿消せ
あと今後一切投稿を控えなさい

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
ガバガバで隙だらけ
狙ってくださいという感じ
けいさつ書類なんて普通は載せない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
1回しか会ってないから。

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口腔内細胞取られたろ
口の中自分で擦って取るやつ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
おっしゃる通りですとしかいいようがない…
刑事さんにも言われた

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ごめんなさい。少し反省します

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日ごろから軽い気持ちで生きている女
で、被害者意識
あんたのせい

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
とられました

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
そこまで言わなくても…

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少ししか反省してない
事の重大さに気づいていない
また狙われますね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず、このスレ見て犯人はピンときてるな
そしてかなり頭にきてるはず

家庭を破壊される可能性を感じた犯人はどういう行動を取るかな?
今日特に気をつけなよ、彼がが来るならそれは“一瞬”

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんに立てる案件じゃない
刑事事件化してるし
口外しないように言われたのにした

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引っ越した方がいいのはわかりました!
自分の日頃の行動の軽さ、甘さを見直したいと思います。
スレにつきあってくれてありがとう!

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レイプされて自業自得とは言わない
でも警戒心が無さすぎるよあなた

たぶん1人では何も解決しないし、そもそも解決する気もない
おそらく数週間以内にレイプされて泣き寝入りだね

そうなりたくなかったらもうちょっと真剣に対策取れよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次複数できたらどうすんの?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず○されてた可能性もあるって意識持ったほうがいいぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘さを見直す?
そこがまた違う
見直すんじゃなくて外に出ちゃいけない人

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知能低すぎ
もう仕事も一旦休職して実家帰れ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただでさえ怖い思いしたんだし、男が一方的に悪い場合も多いけど多少なり自分のポーズについても考えるでしょ
日本は平和とは言うけど0犯罪じゃないからね、自衛はしてかんと
あんまりいじめんなよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
れいぷじゃなくて誘拐や刺されてたらどうすんの?
都内なのにガバガバ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危機感ゼロなんだな本当に

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配送関連トラブルか…
面倒なのはAmazonの配送業者が面倒くさがってオートロックを誰かに解除してもらった後無断で敷地内を歩き回ることなんだよね

一回これされてオートロック解除待ちしてたら廊下に置かれててやられたと思った

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら途中から胸糞だったろw

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしたらそいつがここで書き込んで探りを入れてたかも知れないのに良くやるよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず神田警察署に通報するべきか?
操作中の刑事事件に対する情報漏洩がありました
おそらくなんらかの意図を持った捜査妨害だと思います

というかそもそもこのスレを立ててるのは本当に被害者なのか
犯人が押し入って立ててる可能性もある

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
しといたほうが安心かな
操作途中の重要書類をUPすると
なんらかの問題はあるかな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神田警察署の森田さん(女性)まで出ちゃってるし

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
消さないの?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人よりここの男どもの勘違い甚だしいところがこわいよな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつストーリーに調書をアップしてそう
どうせ今後もメシの写真とか上げまくるんだろうよ
そして部屋にいるとわかったタイミングで“彼ら”はやってくる
アホすぎ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな頭の悪い女っているんだな
気分悪い

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本平和じゃないじゃん

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にその程度、犯罪でもないだろ。

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
ここにおるやつみんな変わらん

総レス数 100
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★