2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「やる気がないなら帰れ!!」って言われたらなんで返す?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる気がないなら帰れ‼︎

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無言の帰る

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰ります

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい→帰宅

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
御意

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命令すんなよ帰ってくださいだろ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰宅派多いな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は帰るわ

そもそも仕事なんて金のためにやるもんであって面白いもんじゃねーし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わぁァアかりましたああ(ダッシュで帰宅)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるしゃいうるしゃいうるしゃい!て自分の頭ぽかぽかする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乗せてください!!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教える側の教師が帰れと命令しているのだから真面目なボクチンは、帰ることを優先する

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に帰って二度と行かない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぁでは帰ります。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい!!!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰るけど帰ったあと速攻で周りに言いふらして外堀埋める
これが出来ないからお前らインキャは貧乏くじ引くんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマセン…スマセン…ヤルキアリマス…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分なら「押忍!!」って返すかも

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教師にこれ言われて本当に帰った奴いた
教師が謝罪しててワロタ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわかりましたねw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みなさんご覧ください

これが国が認めた失敗作であるゆとり世代のメンタリティです

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体育会系の圧力
いまどきそんなのは通じない
通じるのはブラック企業

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散々いい顔して入った会社でやる気ないので帰りますって詐欺師みたいなもんだけどな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親によく言われたなこれ「やる気がないならやめろ」と
やる気ないからやめようとするとまた怒り出すんだよな
もうちょっと考えて物話せよ・・・

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に考えるんだそんなこと言ってる老害なんて無視ちゃえばいいさと

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる気出させろよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなメンバーいません

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定時までサボってから帰る

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すみませんでした……もう手を抜きません……てっ言う

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山口メンバーの話するのやめろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「やります…僕が乗ります!」

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる気無さそうな奴にはキレればいいとか思ってる奴こそやる気無さ過ぎだろ!あ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は帰る
「やってらんねーわこのハゲ」
で終わり

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?いいんですか?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
俺はモロに詰め込み世代だがこんなゴミがいる会社こっちからお断りだわ
汗臭い

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
講師に謝罪してスタスタ帰ったわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる気がないなら帰れって言われてありますって言うけど結局帰れって言われたらもう帰るわな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば昔
えらかったら帰っていいよと言われて
偉くないから帰りませんと言った事はある

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体調不良ですみません
体調整えて明日しっかり出社しますって言って明日休む

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道民は帰った方がいい

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書面にしてください

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや帰るだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司の責任に置いて帰社してよいと言った証拠抑えとかなきゃダメに決まってるだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タモリ「やる気のある奴は帰れ」

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
だよなー捨て台詞はかっこ悪い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで先輩は帰らないんですか?

総レス数 46
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★