2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

邦画を好き嫌いして見ない奴は損してるわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画も味があってオモロいのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今流行りのアイドルや俳優をこれでもか!って使ってるのは見たくない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ食い散らかしてるだけじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のが良いよ昔のが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おすすめおしえて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
アニメは名作しか知らない最近のはわからない角川映画とか金田一とか渡瀬恒彦とかそういうのが好き

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
因みに?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画の雰囲気あんまり好きじゃない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
松田優作が出てるの見ようよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洋画もめちゃくちゃ見るけど邦画の時代を感じる映像とか役者が好き

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画が趣味だけど面白い作品もあるけどだいたいくそつまらんから見なくていいと思うし、単純に効率だけ考えるなら見るべきじゃない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画つまらんやつ多くね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校の怪談3が好きでした

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
遊戯シリーズなんかはファン向けだろ 大好きだが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画アンチって映像しか見てないもんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
遊戯シリーズより野獣とか蘇るが良くない?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチがそもそも数見てないのはある

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
おみゃーはどこが優れてると思ってるの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古尾谷雅人も好きだわヒポクラテスたちとかスローなブギにしてくれとか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
監督 三谷幸喜
主演 西田敏行、佐藤二朗、ムロツヨシ、大泉洋

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまらんのが多いのは事実
味があるのも事実

オレのおすすめ
劔岳 点の記
クライマーズハイ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半落ち ソナチネ 南極料理人とかは好き 

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子はラブストーリーとか好きな芸能人で見てる子が多いから邦画も需要があるんだろけど、非現実を求めてる男には需要が少ない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
特に佐藤次郎はクセが強すぎる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洋画だけしか見ない奴って
読書が趣味っていう割に小説以外のおすすめ本聞かれると答えらえない奴に似てるな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昭和の中にいれる感じが好き

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
大藪作品の単発なら秀作だよね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
マトリックス4もトップガンマーベリックもつまらんかった
ハリーポッターはちゃんとファンタジーしてて凄いと思ってるけど、作品数多すぎ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松田優作はブラックレインもあるじゃんアレもよかったなアレは邦画では無いか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
小説以外って実用書になるから勧めるものじゃなくない?
人によって需要が違うし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のでいいのはないのか邦画 まあ業界が終わってるから厳しいか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そうそう、それそれ!
邦画って女子向けなんだよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戸田恵梨香の出てる作品は大抵面白いわ、スペックとかLIAR GAMEとか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
震える舌と黒い家は夏の間にまた見たいな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
前者の二作はまだ見てないし、俺も基本的に超大迫力のCGとか合わないけど、それでもやっぱ洋画がほとんどになる
銃撃戦なんか邦画は一年に一作もないくらいだし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
スコット曰く「今世紀最高の悪役」と言わしめたハリウッドだぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使い回しネタすまんが
異世代向けの北の桜守は知的興味が満足できた
異世代(親世代)はこういう価値観なのかって

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いのもあるんだろうが特別観ようとも思わん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の邦画はアイドルやモデルの広告動画と思ってる あとアニオタからのお金集め

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも破戒は原作面白かったからちょっと気になる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舞妓haaaaanも面白かったこれは新しめか
ウォーターボーイズも好きだし

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏の邦画は、誰か死んで新生活が始まって、
まったり進行して、終盤に軽くトラブルあって、結局ハッピーエンドみたいな
そんな映画が好き

43 :パスタ ◆Pasta.f92c :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/kitawa2.gif
>>32
やっぱ女向けにしたコンテンツは腐るよな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に金田一の獄門島見たけど死に方がギャグすぎてあ然としちゃった
上映当時はあれでも怖かったりしてたのかな
だとしたらちょっとそんな時代がうらやましいけど

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鴨川ホルモーも好きだわ役者死んで悲しいよね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
原作ストーリー構成

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
そんなこと言ってたらスケキヨが浮かばれないぞ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天城越えはだいぶエッチだったな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洋画に比べて邦画は圧倒的に予算が少ないからその時点でつまらなくなるのはしょうがない
予算が少ないと日常系のラブストーリーとかになるから男に需要はそりゃなくなる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
原作の面白さで映画を評価しろってこと???

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスにだっておいしいものあるにはあるだろう

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市川崑の明朝体とか
エヴァンゲリオンに影響与えすぎ!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
それよりアイドル事務所とのズブズブ関係とかが問題

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の邦画は一流所の女優を脱がしてからな
猪木の嫁が佐藤浩市の親父に乳を揉まれまくってた

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古いサスペンスから最近のはコメディ系かなホラーは一昔前が良い

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庵野は田園に死すにも影響受けてるんだっけ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
大竹しのぶもおっぱい出し過ぎよな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欧米人と東アジア人の差ってのもあるけど、韓国映画大迫力で面白いんだからそれは言い訳だと言えてしまう
やっぱり予算が少ないことが一番の原因だと思われる

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔から役者を見せる媒体だと思うけどな
娯楽の王様から娯楽を引いたら演者の顔を見に来る人だけが残ったみたいな話でしょ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
あのカルト映画か

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怪獣倒したそのあと
みたいなタイトルの映画どうだったん?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
邦画だとそういうの排除してもスポンサーの意向とか芸能界のしがらみとかでどうしょうもなかったりするらしい

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
不評 そしてそれに対して監督が観客にセンスマウント取っちゃう始末

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
犬神家はまだ見たことないんだ
獄門島の話自体は楽しめたんだけど釣り鐘で死んで首がピューンのシーンとか
笑いながら現実に引き戻されてしまったのよ
犬神家もあんなふうにナンセンスなギャグみたいなのあるの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疑惑とかも良いよね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
怪獣のあとしまつか

見てないけどまじで見た人全員酷評してる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
みんな変な死に方でヨキコトキクの順番で死ぬよ確かw

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
大怪獣のあとしまつ
今年のワースト筆頭候補

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
告白は面白かった

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
※排除したくても

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い意味では映画を作る為にテレビに出てたタケシだな
内容は別で

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで邦画とハリウッドじゃ予算が数百倍違うからなあ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古い邦画は特に季節感が好きだわ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
えー怖い怖いきくからビクビクして見るのためらってたのに!
今日寝る前に見てみるわ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TANG見ようかと思ってるけど面白い?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サマータイムマシンブルースは良かった

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
有志がそういうのと独立してスタジオ立ち上げないかな 最初はカメラを止めるなレベルの低予算でいいから

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金田一は病院坂の桜田淳子ちゃんがクロエグレースモレッツに似ててワロタ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画は役作りの期間もよくても2ヶ月くらいだからね
ハリウッドは1年とかがスタンダード

そういうところでもハンデがある

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ言われて
何回裏切られたことか

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊丹十三とか冷静に考えるとTVドラマでいいじゃんみたいな内容だけどそれでも面白い

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洋画だとジェレミーレナーが好きな俳優だわ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
移動辞令は音楽隊!は見に行こうと思ってる

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐藤二朗は好きになれないけど「さがすは」よかったな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
予算がもらえないんだよ
スポンサーが出せっていうから
監督とかのポケットマネーじゃほんとにカメラをとめるなレベルしかできないし、あれはアイデアとか長回しとかでカバーできたけど特別な例だし

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時代劇面白いよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
松田優作はオーディションからの抜擢で存在感を出すのは
役に徹してた 文字通り命がけだけど

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
自分、日芸の映画学科とか受けたくらいなのに古い邦画を攻めてなくて
古い邦画への憧れが抜けてない
今更見る時間ないけど

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
だからスポンサー探しからできんかなと思って 面白い映画作るのに協力してくれるとこを

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山田洋次の海坂3作はどれも良かった

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画は間をたっぷりとる演出で
「重厚でしょ?」みたいな鼻につく作品が多い
ほとんど退屈にしかなってないぞ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シンゴジラは役者に大袈裟な演技じゃなくリアルな日本人を表現させるために早口であることを絶対としたらしい

個人的には大袈裟な演技は気になったことはなかったけどあの専門家や役人たちが専門用語で早口で説明するのはすごいよかった

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本のいちばん長い日は何回も繰り返して見てる

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば園子温のキモいセクハラ問題ってあれからどうなったの?
フェードアウト沈静化狙いなのかな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人の役者がする演技ってオーバーでさ
いくら大変な状況でも日本人はそんな顔しねーよそんな言葉吐かねーよみたいなの多くてさ
じゃあリアルな日本人っぽくするとエンタメ性に欠けてつまんないからさ
その辺時代劇だと舞台俳優のオーバーな演技でも違和感なく見れるんだよね

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
ガッズィーラが気になってしょうがなかった

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
ああいうの増えてほしい
怒鳴り散らすことだけが演技じゃない

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
演劇みたいなめっちゃわざとらしい演技なんとかならんかね というか役にたいして皆同じような型ができてるよな監督の指示とかじゃなくて役者側が

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
そういうこともあってアニメが評価されやすいってはあるんだと思う
安上がりな声優で済むから
それだけじゃなくアニメなら大袈裟な演技でも受け入れてくれる人が多いとかもあると思うけど

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴニョゴニョ喋って聞き取れないのイラっとするんだよ
あと邦画はギャグ要素入るとなぜかクソ冷める
凶悪とか狐狼の血みたいな映画しか観ない

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い邦画教えてくれ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は映画に向いてないからね
その文アニメには向いてるけど

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
70代のオヤジが見てるTVの時代劇は
ちょっと見てる分には面白そうに見える
「普遍」を感じる

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予算の話って金使う企画が通せないほどの実績がないと同義じゃないの
こんな単純な話でないのは分かるけど金貰えば作れるってその辺の学生と同じ発言よね
アニメはもうこれ言う人少なくなったよな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画原作もデトロイト・メタル・シティとか変態仮面とか悪くないのもあるよな
原作が世間的にマイナーでカルト人気のあるものの方が自由にやれていいのかもしれん

しかし小説の映画化は変なのが目立つ気がするな
往年の角川映画とか、ヒットはしたが原作ファンからしたら噴飯モノってのが多い
戦国自衛隊とか復活の日とか、原作の一番大事なテーマが端折られてたりする
あとラストの小さな改変で全部台無しになった『昭和歌謡大全集』とかね

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
多分あれはわざと思う
アニメを実写化したようにしたかったんだと思う
ただ、その他の要素は現実的だったから完全に浮いてるし、なんでそこだけアニメっぽいのがまったく謎だけど

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画も面白いものあるのは分かるが当たりを引く比率がクソすぎてな
いつの間にか見なくなったわ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
ジャンルや年代はなんでもいいのか?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
とりあえず孤狼の血シリーズ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞き取れないのは音響の弱さと俳優の滑舌の問題
台詞回しがうまい若手がいない

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
こないだのニコラス・ケイジ主演作もクソだったしあの監督にはこのまま消えてほしい
いまどきあんな反核メッセージをあんな幼稚なやり方で映画に入れるなんてセンスのかけらもない

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画、洋画という区分がそもそもデカすぎるのにそこに違和感覚えないやつがよくわからん

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
レベル2の方が好き
鈴木亮平はバケモノだね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁそもそもハリウッドとそれ以外を比べるのが間違っててさ
誰が見ても面白いと思える映画を狙って作ってるのなんて世界でハリウッドだけだから
ハリウッド以外の各国で作ってる全ての映画はローカルなものだし特定の狭い範囲に向けてしか作ってないし作れないんだ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有村架純主演の前科者も良かったな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
スペーストラベラーズ
探偵はBARにいる

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠不足は免疫力を極端に下げる

免疫細胞は、睡眠中にその活動が活発化することがわかっています。
傷ついた細胞を修復する成長ホルモンも就寝中に分泌されます。
また、睡眠不足は自律神経のバランスを崩し、免疫機能を持つ白血球の働きを低下させる要因になります。 

・成人の場合、最低6~8時間の睡眠時間をとるようにしましょう

・睡眠の質を高めるために、寝る前の飲酒、カフェインは控えましょう

睡眠の乱れが免疫力低下のリスクに 週末の寝だめ注意|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO69263850Z10C21A2000000/
睡眠不足が免疫力低下を招く!? | 株式会社アウレオ
https://www.aureo.co.jp/column/suimin/

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
面白ければなんでもいいよ

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野球部に花束を
見た人おる?

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
そう?
普通に日本映画、ハリウッド映画、フランス映画、ロシア映画、インド映画etc…
普通の業界用語だと思ってるけど

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクザ物はたまに当たりがある

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
黒澤時代劇だね
長いのが苦にならないならやっぱり七人の侍
ただしセリフが聞き取りにくいから字幕アリで見るべし

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせVIPでフランスやロシアの映画を語ることはないんだから洋画=英米でええやん

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せの黄色いハンカチと鎌田行進曲は定期的にみちゃう

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
なぜか定期的に見ちゃう作品てあるよね

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウトレイジ
孤狼の血
凶悪
日本で1番悪い奴ら
闇金ウシジマくん
呪怨
リング

後はない

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば北野武の作品ってどうなの?

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通「12人の怒れる男」はシドニールメット監督であってニキータミハルコフじゃないけど普通に語るならそれでいいじゃんみたいな

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
お前は全く解って無い

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
ひとによるけど俺は好き ソナチネとか

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
リングは一時代作ったんじゃないか?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もろもろ込みで半日潰れて2000円くらい払ってみたいと思える映画が少ない気がする

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
俺的には芸人に飽きたタケシが良い道楽を見つけ 才能を見出せて幸せだと思う

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
12人の優しい日本人も良い映画

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
今の若者にはウケない可能性が高いと思う

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久石譲は天才だね
金ローで久々にラピュタ観たけど震えたわ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウトレイジはテンポ早いし若者でも受けるだろう

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い邦画ってヤクザ物しか浮かばん
アウトレイジとか仁義なき戦いとか

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウトレイジは受けると思う
ブラザーからはウケるはず
90年代までの感じはウケにくいと思う

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サムライ
ジャパニーズヤクザ
kawaii

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツレが鬱になりまして
クソつまらんかった

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
悪くないと思った
割とうつ病の描写がリアル

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちばん最初のゴジラは過小評価されてると思う

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
用心棒が一番面白かった
椿三十郎はそれほどでもなかった

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
そうかなあ
あれがよかったからシリーズになって日本の代表作の一つになってるんじゃ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近切腹見たけどよかった
あれ見てからだとリメイクの一命の海老蔵の衣装がコントに見えるはずw

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやシンゴジ作られるまで唯一一般映画好きに評価されてる映画だと思うが
それ以降は特撮オタしか見てない

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺シンゴジラとゴジラだけ見たけどゴジラよかったよ
それ以外ゴジラシリーズ見てないけど

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スイートホームは好き

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと最近ゴジラとラドンが喧嘩してる動画まじで500回くらい見た

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
youtubeでソナチネのトレーラー見てきたけどいい感じやん

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんぼは面白かった
泣いたし

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
阿部寛の「とんび」じゃなくて?

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のだと死刑にいたる病とハケンアニメが面白かったわ

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソナチネあたりはゆったりした空気感とか
どこか素人っぽい演出とかがエンタメ好きにはとっつきにくいと思う

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
劇場で見たキングダムの予告編は邦画の嫌なとこがギュッと詰め込まれてた

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に、だめな映画を見分ける方法を教えてくれんか?
映画館で約2000円払って懲役1時間半くらうのは嫌すぎて邦画見ない人結構おると思うけど

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
リターナー
仄暗い水の底から

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
キングダム観ないの損してると思うぞ
いかにも漫画原作の典型ダメパターンに思えるが
原作者が脚本に参加してるし出来は良い

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画を映画館で見るのが悪い
そんだけはずれ引いてるんだからやめればいいじゃん
邦画は迫力もない日常系だしサブスクでタダで見るもの

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
予告編見て判断するしかないよね
あとは自分の感覚に合う評論家なり映画系YouTuberを見つけるとか

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盛り上げて出てくるのがゴミすぎて全部捨てちまえと思う

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくは大林宣彦のハウスが好きです!

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
ほらこういうの結局ニンテンドークソゲー売りつけるために利用してるだけだもん

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
いやー・・・絶対俺向けじゃないから結構です
若い人が楽しめばいいと思う

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
風俗行ったら人生変わったと
嘘つきパラドクスをサブスクでiPadでながら見してたけど面白かった
全然ながら見で、ロクに見てないけど面白かった
ああいう見方がいいのかな

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレも終わりか
じゃあな

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
おっさんで色々古今東西の映画観てるけどエンタメとしてよく出来てると思う
実写進撃デビルマンみたいなのと一緒にしたらもったいない

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
ジャップが来たらオワコンですよw

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺?俺が悪いの?

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ、スクリプトじゃねえのか
まぎわらしいことすんなや

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
それ
間違った

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>163
宮崎駿と並ぶ偉大なロリコン映画監督の二巨頭だな

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は最先端にいるからジャップみたいな田舎者が価値を見出す頃には違う興味に移ってる後追いしてきて売上でマウント取ることしか出来ない野暮な連中と一緒にされたくないね

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
宮崎駿って別に凄くなくない?あの程度の絵なんてアングラでいくらでもあるじゃん

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎駿は監督業がすごいんだろ
絵もすごいけど

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アクション!CG!愛!正義!重厚なBGM!
みたいなハリウッド作品に胸焼けするようになると
邦画も良い

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかんねーわ全然すげーと思わねーわ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎駿はアニメ界のスピルバーグだよなwww

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジブリが凄いのは絵じゃなくて動画でしょ
絵として見てんの?

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキははよ寝ろ

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
なんか違う
あっちはハリウッドでこっちは日本だし

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
べつに洋画もド派手映画ばっかりではないが

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
スピルバーグをすげー思っちゃってんの?

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
構ってほしくてしょうがないんだろ

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
すげーだろ
ザ・ハリウッドじゃん

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
なるほど

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
アングラってどんなの?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
ハリウッドはコメディだよw

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
教えない

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずスルーするわ
NGするのは勘弁したる

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
知らないんだね

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>175
宮崎くらい絵が上手い人は他にもいるけど宮崎くらいの技量で量産力がある人はなかなかいない
あと映像センスは抜きん出てると思う

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎駿もっと映画作ってくれ……

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
押井のアヴァロン観ようぜ

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
OVAの話とか田舎者のお前じゃ出来ないだろ?

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
面白いけどなんかいまいち感がある

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
あっそうw

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>196
だから話せよ

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある程度の教養がないと宮崎駿の本当の凄さはわからないかもね

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからさ田舎の人は宮崎駿見るしかないからねw

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかいきなりアニメ映画の話になってる

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなコントのネタみたいなコテコテの逆張りマウントマン現実にいるわけないだろ

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱみんなアニメ好きなんだよ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンタルビデオ何本も借りて返却とレンタルを繰り返してたからなぁ君らじゃ太刀打ちできないよw

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マーベルだって殆どアニメ映画だと思うけどね

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメの話になっとるから聞くけど新劇エヴァってどうなん?

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
旧劇サイコーっす

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さらに深夜映画も予約で録画して午後ローもそこそこ見てたけどまだやるかい?

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
綺麗に終わったよ
あそこまで自分をさらけ出せる映像作家はそうそういないだろうね

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エバも見たけどなんだかわかんなかったわあれポルノだろ?

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメとジブリは別のもの

俺アニメは基本合わないけどジブリはオールタイムベストに入るくらい好きだし

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメとジブリは別のもの

俺アニメは基本合わないけどジブリはオールタイムベストに入るくらい好きだし

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメで好きなのはダンボとかかな

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Qまでめちゃくちゃ好きやった
シンで庵野はエヴァ作りたくないんやなって思ってしまった、卒業式じゃなくて面白い映画が見たかった

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
やっぱ知らないんだね

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今やってる全部僕のせいとこちらあみ子って面白い?

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>216
お前みたいな頭の悪いカッペは煽る以外出来ないのも知ってる

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>208
ワイも新劇より旧劇のほうが好きやわ

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金田一シリーズは見ておけ。
色んなドラマやコントの元ネタになってるから、見といた方が笑える。

松田優作のは見る価値無し。
悪いことして死ぬだけで中身無し。

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマプラで見れる庵野秀明と松本人志の対談は面白かったな
「監督なんて誰でも出来ますよ」の一言で松本が凍りつく場面は見もの

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくまっちゃん受けたなその仕事

映画監督にトラウマあるだろ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画はもうパッケージ見ただけで面白いかつまんないかわかっちゃうんだよね

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとは実在の乗り物や兵器が見れるとかスタントが凄いとかロケ地が珍しいとかで選ぶかな

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まっちゃんペコペコしすぎなんだよ
セブンの評価聞いてホッとするくらいならそもそも庵野と対談するレベルじゃない

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まっちゃんがペコペコするとこ想像できないし見たくないわ

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大日本人見たことないけど、玄人が見れば面白いみたいなのじゃなくてシンプルに駄目なの?

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
見れないこともないっていう印象かな
発想やアイデアがことごとくテレビ的だなぁと思う

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
見たことないから知らんけどまっちゃんの自己満足、コメディにしてもすべってるって評価をよく聞く
なんか分かりにくくすればいいみたいに勘違いしちゃったのかもな
そういう難解だったり、監督の主張があったりとかはある程度監督として大物しかやったら駄目だと理解してなかった可能性がある

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大日本人を超える邦画の特撮CGは無いな

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画に精通しているからといって良い作品を撮れる訳では無い
水野晴郎がシベリア超特急で証明してみせたよね

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
シン・ゴジラよりすごいの?

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
"ない"んじゃなくて知ら"ない"でしょwww

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
俺の中ではシンゴジやシンウルより上

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
あれはこれから人を使う側になる人間(俺)には勉強になる対談だった

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特撮と巨大化のルーツはキングコングやスーパーマンだよあの年代はこれしか知らない

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その後出てきたのがVFXや特殊メイクな

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャッキーに襲われる演技とか冷静に見てるとクソ笑える

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
そうなんか
普段のガキの使いとか見る限りやと映画でも行けそうな気がするんやけどな…

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まああれだよ変な芸人の話しか出来ないようじゃ映画語る資格ない

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食わず嫌いな

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
食い飽きた

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
評論家とかでもないやつが一人評価しようが世間の評価に何の影響もないぞ

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>243
スルーしてくれよお前と話すことなんかない

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大日本人は朝ドラならきっと人気出た

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸人のビデオも借りたことあるけど記憶残ってないからなあ

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ちる前に、好きな邦画教えてくれ!!!!!

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記憶にねぇなあ

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>247
ないとは言わないけど「好きな映画」にあげるような作品はない

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仁義なき戦いかなあとは沖縄ヤクザ戦争
復讐するは我にありとかも好きだったな

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ見てるとアウトロー系って意外に評価高いんやね
てっきり、一部の物好きが見るものだと思ってたけど、そうでもないんやね

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にれそれしか男に合うジャンルがないんだと思う
日本の予算じゃ銃撃戦とかできないしな

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸部一徳佐野史郎中井貴一とかかな西田敏行も凄いけど松田優作なら白竜のほうがいいかな

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実在の人物はクズが多いけどスクリーンを通して見ると格好よく映るんだよね

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
お前知らないだけじゃん

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話すことはないんじゃなかったのか

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>256
スルーするんじゃなかったの?

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからスルーされるんだよ

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>258
だから知らないだけじゃん

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャニーズとか山崎賢人みたいな奴が出ているやつは見る気しない

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>260
まあ、そうだよね

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の俳優が出てるやつは面白い成田三樹夫とか出てくるやつは外れなし

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
「64」と「告白」と「来る」は好きすぎて何度も観てる

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風間俊介はジャニだけどセリフの処理はかなり上手いと麒麟がくる見て感心した
何年か声優やってただけはある

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰でも知ってる有名作品なんてわざわざ語る必要もないかなーって

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2010年以降でジャニーズAKB系が出てなくて面白いのある?
映画館でみて迫力あるやつ

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>266
トランスポーター

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>267
邦画でお願いします

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画もアメリカ以外の洋画も面白くねえ

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の邦画が面白いのはわかる
寅さんとか今でも見れる

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特撮とアニメ映画以外はカス
東京物語は面白かった
あと、羅生門もいいよね

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>269
フランスもそうだけどハリウッド感出したくないんだよ

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>271
アニメはハリウッド感出すから

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長回しが多くて苦手だ
シーンが意味ありげなようで特に意味ない時間が延々続く感じ

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああいうのは見てて退屈してしまう

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>273
そうか?
好きな作品だとリズと青い鳥とか
メイドインアビスとか機動戦艦ナデシコとかパーフェクトブルーとか
天使のたまごとかもののけ姫とかだけどこれが、ハリウッドなんか?
攻殻機動隊とかパトレイバーとか虐殺器官とかはまあ、わからんでもないが

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長回しで退屈させるのは下手くそだからだよ
長回しで退屈させないのがプロよ

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>276
そうだよ

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>278
じゃあ、俺はハリウッドをちゃんと理解してないわ
作品いっぱい挙げたからどのへんがどうハリウッドなのか教えてくれるとありがたいな

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>279
自分で勉強してね

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミみてぇなアニメ実写とファンタジーやらなきゃそこそこ良い

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>280
わかった
参考書籍とか教えて

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>282
向いてないね

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>283
🥺

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
演技下手くそなアイドルをメインに置かれると見る気なくなるしな

286 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボソボソと間延びだけはやめてほしい

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楢山節考のあき竹城の濡れ場こそ至高
画面から稲と泥と埃の臭いが沸き立ってくる邦画の最高到達点

総レス数 287
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★