2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえら「あっ、女がレイプされそうになってる!と助けなきゃ!」レイパー「あ゛?フルボッコにするわw」←視力障害&顔半分麻痺

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😱

https://i.imgur.com/TFlQoYN.jpeg
https://i.imgur.com/RcnOpmc.jpeg
https://i.imgur.com/Tu3O5E9.jpeg
https://i.imgur.com/krTUl08.jpeg
https://i.imgur.com/hASr6ws.jpeg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てないけどホモ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ俺だったのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだbotか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのどこまで事実なんだろうな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
botって肉体あったんだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
しょうがないな

パワー系ガイジにボコされて
目を支えていた床骨が粉砕
左の眼球が頭蓋骨内に落下し
顔を切開して手術するハメになった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当だったとしても犯人は数年後に出てくるんだよな
健康体で

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本八幡は結構仲間が居るから聞いてみよっと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
botなのか人なのかハッキリしろよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
人生マイナスからリスタートだけどな
まぁこの場合は被害者も…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金どんだけ貰えるんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
チー牛仲間に聞いてもぼっちだから分からないぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いうてそこまでフルボッコにできるぐらいなら半グレだろうし前科ついても影響なさそう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
😱

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らん女なんか放っときゃいいのに
そうやってチヤホヤするから望めば何でもして貰えるって勘違いするんだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痴漢男に憧れたVIPPERはもういないのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲裁に入らずに警察呼ぶだけで良かったね…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはり筋肉こそ正義
勇敢な心は讃えるがムキムキなら結果は違っていただろうな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィさんっていつもスレタイ盛ってるよな
電通より酷いわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼球が頭蓋骨内に落下て眼底が粉砕されたのか
よく生きてたな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
こんな傷害起こすような底辺がまともに金稼いでるわけないしほぼ泣き寝入りだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
アフィじゃないしスレタイ盛ってないだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もナンパされてる女助けたことあるわ
こんなことなってたらと思うと怖いな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効率よく警察を呼ぶ
ワイはそうしてる。千代田区のまつのや警察速攻連れてきたんはワイやで

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当の話だとしたら
輩から女を助けようとする行為を美談にするのは禁止しないといけない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもレイプされそうではないよね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうこういうの盗撮して晒した方が効果的なんじゃないかと思うわ
何でもすぐネットに晒す風潮は嫌いだけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで前日に眼底骨折させられてて意識はっきりしてんだよそれどこじゃねえだろ

32 :ピー【オナ禁23日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
勇敢だな、それにしても現実は悲しいことで溢れてる..
なにかこの人に良いことがあるといいけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
眼球潰す気でぶん殴ってたのかな

倒れたところを顔面サッカーボールにしてフルボッコでも眼球潰れるか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
レイパーではないですよ
このスレッドは訴訟の対象になる可能性があります

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉は裏切らない
見知らぬヤンキーが道を譲るくらい強くなれ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聖人すぎる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全米筋肉協会「筋肉があれば無傷で済んだ」

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かにまだ挿入してない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そこかよ
女がその気になってないのにしつこくナンパされてたらレイプみたいなもんだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼にAR-15があればこういう事態にならなかった 全※ライフル協会

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原は?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助けた女の人と結ばれたらロマンだけど
現実はそうはいかないよな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原コピペじゃないのか

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ryRqzLo.jpg
https://i.imgur.com/mDuWr2g.jpg
https://i.imgur.com/BfP1CeQ.jpg

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
眼窩底骨折はよくある
眼球潰さないように割れやすくできてるし

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
本八幡ならまあありえると思う
俺は怖くて助けることは出来なかった

足を引きずってる男が女を連れて歩いてたんだけど
その2人の前に男2人が現れて、何やら話し込んでた
女だけビルに連れてかれて、しばらくしたら女と男2人が戻ってきた
女はなんだか泣いているように見えた
男は泣く女を慰めてるようだったが、その後は知らない

すべて遠く建物の窓から眺めてた出来事
女は男たちに酷い目に遭わされたのだと思う
15年くらい前の話だ

世の中、みんな見て見ぬ振りで無関心でいるだけで、いろんな事件が隠れて起きてると思う
まあこのスレの事件はまったく知らんけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直自分の身内にはそういう現場見かけたとしても見て見ぬフリしてほしいな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害に値するリターンはあったのか?
無いのであれば一時的な感情で動いたアホと言う他ない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
本八幡ってそんなヤバい場所なのか・・・

ナンパを装って油断させて女レイプする常習犯の可能性もあるな
彼氏連れならボコせばいいし

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本八幡とかワイの地元で草

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖すぎる
マジで一生刑務所に入れといて欲しいわ
絶対反省も更正も出来ないだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまたま逮捕されただけでこういうの多いんだろうな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてコイツってこないだどっかの裏路地で男2人組に顔面サッカーボールキック&踏みつけされてたやつ?
死んだって噂で聞いてたけど

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本八幡って居酒屋風俗多いしまあそういう街なんだろうなって

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
( ;∀;)当人の明るさがかえって悲しい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
刑事賠償だったら踏み倒せずにずっと満額返済まで生活保護支給額の生活続くんだけど
どーせ生活保護に逃げて踏み倒される

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
本八幡も行徳も市川もまあとにかく人が多いから色んなのが住み着いてる

観光名所なら旅行客がそれを守るようにルールがあって自警意識が高まったりとかあるだろうけど
そういう土地じゃないからなんか変に暇を持て余した血の気の多い変人やクソガキは割といる

無関心で余り気にせずに過ごせば住みよいけど
割と事案は多い土地ではある

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右目の視力が回復してくれたのが不幸中の幸いか
全盲になったら絶望感凄いんだろうな

お前らの大好きなアニメも見られないし5chも出来ない
オナニーも妄想でしか出来ないぞ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本八幡はたまに珍走走ってるからな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
力なき正義は無力をそこまで体現しなくとも

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、レイパーは懲役ついてもそれで箔がついてお祝い出所
助けるもんじゃないな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなことされたら何が何でも刺し違えても復讐するけどそういうのないんだろうか

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンチャン被害女子とドュフwドュフwを狙って忍び寄ったのが敗因だろ
初手大声を上げて助けを求めるのが正解

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に満額の賠償金をすんなり貰えたとしても健康な体は帰ってこないねぇ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
クラウドくん晒されちゃったの?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前らも楽しんでる最中に正義気取ったインキャが割り込んだらムカつくよな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
なるほどね
よくネタにされる足立区よりヤバそう

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
俺らじゃん

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
無理じゃね?
視界が半分&2重に見える時点で特定の人をやるってのは難しそう

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逮捕(執行猶予)

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
流石に実刑だろ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそうに

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目が見えないのにどうやってツイートしたんだよワロタ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
というか千葉県の民度がね......よくネタにされる松戸なんて可愛いもんよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
これだなぁ
ヒーローになんかなれるわけないんだからせめてGJモブになるべき

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素人は変な気を起こさずすぐに警察呼べ
格闘技やってるやつで顔バレせず逃げ切る自信あるやつは全力でいいよ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
目から血がってのも怪しいよね
ほぼ見えないのに事件当時目から血が出てたのはわかってるのか

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勇敢で素敵だとは思うけど中途半端な気持ちで止めようとするとたぶんこうなる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
初手は隠れて110だよ
大声は日本人の場合ほとんど助けてくれないから微妙
連れ去られない限りはパトカーの到着を待つのが無難
連れ去られそうになったら筋肉で解決するんだ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら呼んでなくてもおまわりさんこっちですー!!って叫ぶ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は女はいやよwいやよwだったら笑う

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ冗談抜きに自分には関係ないごたごたに首突っ込むんならこうなる覚悟は持っとくべきだな
自分は弱い誰かを守れるとかいう勘違いは自分の身一つ守れて初めて許されるんやで(`・∀・´)

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、犯人捕まってんのこれ?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
そんな見分け付かないからヤバそうなら騒ぐよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車喫煙注意高校生ってどうなったんだろ
あれも顔面骨折とかしてたような気がする

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
この事件の女は恐らく他人だが大切な身内を守るならやはり筋肉が必要不可欠
ムキムキなら未然に防げる事案も多い

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
駅前のみずほ銀行前で殺人事件あって
まだ血痕が残ってるところに遭遇したことある
あと整形して無人島?に逃げてた市橋もこの辺で逃げてた

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人が後悔してないなら問題ないだろ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めった刺しされたアイドルとかもその後どうなったんだっけ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
やな。それでも2人がかりはキツいから格闘技は齧っとくべき

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
この件のフルボッコゴミ眼鏡も自称筋肉自慢だったかもじゃん
やっぱり最終的に頼るのは個人の筋肉じゃないよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばくね?おれらの国ですらこんなことが起きてるんか
ワイもそんなん見たら助けたいとは思うけど
二人相手は無理やなやっぱ
てか普通見られたら逃げへんか…おっそろし

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
個人の筋肉ではないということは
筋肉の群れ…?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう筋肉がいくらあろうが相手が刃物を持ってて首にでも刺された死ぬ
真に必要なのはボディアーマーすら貫通するライフル 
国は国民にライフルの所持を許可せよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
生きてはいるよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
それがベストだね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ普段から格闘技くらいやっとくべきなんだろうな

手っ取り早い一撃必殺はやっぱり柔道かな?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そういう人種にしたら武勇伝だろうな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
そうか
生きてるのが幸いなのかどうかはわからんが

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは治安のいいとこに住もうよ
君らも目撃側だけじゃなく
被害者側にもなりうるし

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
一撃必殺なら刃物じゃないかな

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
色々やばいな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たとえ格闘家でも相手が複数人や凶器持ちならどうしようもない
関わらないほうがいい

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか手っ取り早い話どうしても首突っ込みたいんなら刃物くらい常備しとくんだぞ
少なくとも一方的ってことはなくなっから

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
まあツイッターは全世界に公開するからね
実は一人になったときに夜な夜な泣いてるかもしれんぞ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この犯人二人が常習犯だったとすると
それまで捕まってなかったってことやろ
この人のおかげで捕まったようなもんやし
ほんま英雄よな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先ず警察に電話して場所伝えてから特攻すれば多少は後処理簡単では?

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加害者に優しい国日本
あれ…これ北斗の拳の世界じゃね?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
ごめん殺さなくていいわ
手っ取り早く相手を戦闘不能にさせることのできる格闘技

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライフル持ってっても先制攻撃しないといけないじゃんか
見ず知らずの女のために刑務所行く覚悟かよおまえら

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともに育ってない輩に関わっちゃいけない
人間じゃないただの獣だよ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察に頼らないと命がいくつあっても足りないな

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
そうだな
Vipperのように言葉が通じない相手は避けたほうが無難だ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
大勢で取り囲むのが一番いいよ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレを続けるコツはまさにこういう事件なんだ
見知らぬ女を助けるムキムキの自分を想像して日々筋トレに励む

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
アホか、むしろ一番人間臭さがあんのがvipperだろ何年親の脛かじってネット入り浸ってんだよ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ず知らずの人を助けるため二人組に挑んだ勇敢な男性に敬礼

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
助けようと近付いただけで悲鳴上げられそう

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止めはしないけどいい事した!っていうオナニーのために障害持ちは割に合わなすぎる
正義感だけで動くだけのやつはリスクに対してもっと真剣に向き合う賢さも必要だよ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松ガイジジジイ死ねや

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目が見えてないのに食事出して放置なわけねーだろ
手が使えなかったり目が見えない患者には看護師着いてきて食わせてくるんだよ
嘘松ガイジマジで死ねよ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
彼は将来の被害者を沢山救ったよ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん、なんだろう
嘘って決めつける人怖いな
口調も乱暴だし

逮捕されたならそれなりに情報あるんじゃないか
幸い地名も割れてるんだろ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
確かに

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正義マンって何が目的で正義マンしてるの?馬鹿なの?

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴言で否定することしかできないやつって他人が注目浴びることが本当に嫌なんだろうな
ホンマしょうもない連中やわ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当の話か知らないけど半グレもといチンピラが活発なのにベトナム人ばかりが叩かれる

日本自体が崩壊していってるって理解してないのか

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
「キャーすごーい」って称賛するおまんこさんのおまんこに正義チンポ入れられるかもじゃん
それ以外の理由なんか一つも無いよ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
そこは結果論
勇気ある行動は賞賛に値するけど打ち所悪くて殺されていた可能性だってある

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この世に正義なんてなくね?
どっちがより悪い人かだけだと思う

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
半殺しにされた結果をもって以降の軽はずみな正義マンを牽制してる意義がある

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも見て見ぬフリをするとずっと後悔するから
かなわないとわかってても立ち向かわざるを得ない時もあるんだ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのボットが本当か知らないけど流石に正義マンとは違うかな

正義マンってのは性よろを殺害したようなやつを言うんだよ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
別にいいだろ
本人は後悔ないっていってんだから誉めてやれよ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空手バカで言ってたじゃん
力なき正義はって

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正義なんてないってのはその通りだと思うわ
botも結局ナンパ男が気に食わなかったか、女に感謝されていいことした自分っていう気持ちいい気分味わいたいってのが本質やと思うし
不快かそうじゃないか、利益不利益で動くのが人間だってfateで言ってた気がする(`・ω・´)

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこれで美人に介護されて周りからはヒーロー扱いの人生送れるんだろ?サポート困らないだろうし

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
俺らモブは立ち回りを慎重にする必要があるよね、ってことだ
カタワになっても後悔してないとかおためごかし抜かすなと

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンパの段階なら警察に連絡すればよかったワン

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモのフリして男をナンパしたら良かったのにな

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
実際通報したことがないとわりと頭から抜けるもんよ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
後悔してないは自分に言い聞かせてる部分もあるんじゃないかな?
実際はまず通報よね

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
fateて
きめえから死ねよゴミ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インビジブルツイートの能力持ってんじゃん

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
通報したことないやつなんていんの?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
だね、まず警察沙汰

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
ひぇ、ネット暴言廚こわわ(´・ω・`)

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目が見えないってのは乱視が酷いとかじゃない?物があるのは分かるけど焦点合わないしハッキリ見えないし視力出ないみたいな
俺も円錐角膜で一応見えない扱いだけど見えない事もない、裸眼で外は無理だけど

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
いるだろ
なんやかんやみんな厄介ごとには巻き込まれたくないもんよ、9割方は我関せずでしょ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
まあ嘘だろうけど
>>46
も嘘だろう

目立ちたがりの病気の人増えたよね

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖すぎだろ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
や、やめろよ!いまけーさつよんだからな!

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両目見えてないのに書き込めたのは代筆?

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
顔文字は文頭に付けろカス!

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
今日のコミケ行ったの?
サークル出てたみたいだけど

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも中途半端に武器持ったところで相手が手慣れてたら無意味だしな
昔アメリカの警察が戦争経験のある犯人に撃ち殺される動画とかあったし

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リスクとリターンが合わないわ

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
アバン先生も言ってた

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命懸けで助けても、女は助けられて当然って顔で去るならまだマシで、ボコボコにされた顔面をみて汚物を見る目になるんやろ?
ハイリスクノーリターンやね

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和になってもこんな恐ろしい事件あるのか
怖いなあ…

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボコボコにされた男と女が付き合ってハッピーエンドだよ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女とは連絡取れたんだろうか?
付き合うまでいかなくても感謝の気持ちくらいは聞きたいよな精神的な面で

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この後ナンパされてた女と結婚したんだよね

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのは新宿古着屋ワタナベ見かけたときのように黙って110番して立ち去ればいいんですよダイバクショウ
それじゃ心配だというならこっそり見て後ろからついていきながら場所を伝えて逮捕させるとかでもいいですねダイバクショウ
実際この方法で何人も工作員が逮捕されてますからダイバクショウ

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
流石に足立区よりってのはないと思う
でも足立区も市川市も凶悪事件はそこそこ起きてるな

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このあとこの人はどうやって生きてくん

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女が自分の知り合いでもなきゃ助けないわ
暴漢1人でも蛮勇など愚の骨頂

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ムキムキじゃないけど譲られる俺は...

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
蛮勇の意味を知らない馬鹿

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんにしても助けようとしたことをバカにするのは間違ってると思う

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
ワロタ

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
botなんかやってるやつは100パー陰キャチー牛なんだから自業自得
殺されなかっただけマシだと思え

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169
暴漢に対し向こう水に突進してすぐ死にそうだなお前w

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは嘘松

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対チビガリの蛮勇
チビガリなのに心は烈海王

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君子危うきに近寄らず

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ざまぁw
犯人が捕まろうが裁判(笑)しようが二度と戻らないものもあるんだぜwww

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察に通報だけするのが無難
やめろと言われてやめるやつはレイプしない、

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わりと漫画アニメゲームで正義マン洗脳されてきた世代だわ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察すごいな
どうやって犯人絞り出したんだ

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか獲物探してきて後ろから不意打ちしないとな

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も殴られて焦点が合わなくなった

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
健康な生活で運動もしてパワーアップしてくるぞ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでナンパされた女とナンパした男がなんだかんだ付き合うパターンのバッドエンド欲しい

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
白騎士物語懐かしくて草

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなボコボコにされても全国区のニュースにならないんだ
マスコミこういうの好きそうだしリプきそうだけど

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こちらが相手をボコボコにすると過剰防衛とか言われるしな
こちらが助けるには不意打ちでダメージを与えるくらいしかないのにそんな制限かけられたら助けられん

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきなんjで嘘バレしてたぞこれ
そんな事件起きてないって

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/x9Al1Oy.jpeg
https://i.imgur.com/wtjFL25.jpeg
https://i.imgur.com/R9LMqal.jpeg
https://i.imgur.com/Q3p6eEV.jpeg
https://i.imgur.com/OyrrgNX.jpeg
https://i.imgur.com/KjoZRIr.jpeg
https://i.imgur.com/kdjLWob.jpeg

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
というのはガセ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松言ったら訴訟対象リストとかいうの入れられてワロタ

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか嘘臭えな
女がレイプされそうになってても大怪我するから助けるのやめようねって啓蒙したがってるみたい
AEDのデマと同じように

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンパされそうってどこにいたんだ?
電車内なら他にも人いるだろうし
この前の喫煙注意高校生みたいに
関わっちゃダメなタイプだったんだろうな

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本八幡botここ見てるな

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニュースになってないから嘘松認定とか流石に知能低すぎるからな
半グレからは金取れないかもしれないから
嘘松認定した奴から金取る方向に変えたのかな
だからリスト作ってる

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
そんなので金取れないだろう

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千葉県警察の事件事故ファイル7月11日から最新のまで見てたけどどこにも7月11日の暴行で逮捕された2人いないが

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
それ全部の事件事故乗ってないって言われてたぞ

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
あーなるほどね
ぶっちゃけAEDもくっせぇなとは思ってたんだよ

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
お前本八幡botだろ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正義マンって何が目的で正義マンしてるの?馬鹿なの?

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスク警察も駐車場で注意して下半身麻痺になったでしょ
その後のインタビューでもうしないとか言ってて草生えた

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚は身分を弁えて強者に逆らうなってことよ

俺は強者側だからこれからも無法者は自分で裁いていくけど

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今経済回復して女の子足りてないってよ
半グレが必死なのはそれ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>203
憎まれ口を叩きつつも本当は優しいヒーローじゃん

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もとやはただと思ってた

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>189
この漫画読んでないけど次の展開わかったわ
1枚目のメガネのおっさん、こいつがチャカ出して全員撃ち殺すんやろ
身体鍛えたり格闘技身に付けても所詮は人間
殺すための文明の利器には勝てないってオチやろ
漫画のタイトルは銃は拳よりも強し

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
本当の意味で被害者へらすなら殺さないと。

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう正義感だけで何が正しいのかわかってないバカ嫌い

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉壺ワッショイ

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚が余計なことするから(´・ω・`)

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが本当だったとしてそんな体でツイートなんて出来るのだろうか…

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下半身麻痺のマスク警察ならできるだろうけど
目をやってるのにPCやスマホ使用許可でないと思う
いつの事件の話なんだ?

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
違うょ🥺

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
何が正しいの?

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 09:19:35.353 ID:vPXS97A9p.net
正義なき力は無能なり。
力なき正義も無能なり。

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 09:23:33.787 ID:MLV9XczjM.net
>>215
しつこいのはどの程度なのか
女は助けを求めていたのか
求めていたから助けに入ることなのか
男2人の立つ瀬は考えたのか
どういう止め方をしたのか
どの分際から止めたのか
こういうやつが車でも煽り運転を誘発する煽ってみろよ運転をしてるんだとおもうね

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱこういうのって新聞とかでないと真偽わからんよな…
あれだけ新聞バカにしてたけど

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目がほとんど見えないのに一字も誤字がないあたり嘘松かな

総レス数 219
39 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★