2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

睡眠薬依存症になってしまったんだが抜け出せたやついる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレスで眠れない夜が続いて、精神科で睡眠薬もらってきたらはまってしまった

イライラしてても飲むとぼんやりしてきて眠れるからどうしても飲んでしまう

脱出できたやついる?

2 :EP$ILON ◆zHzrchQ8Mybs 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
どの睡眠薬

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルツハイマーなるで

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜け出せなくていいやん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何年も睡眠薬飲んでるのにたまに2週間くらい睡眠薬飲まなくても寝れる日がある…半年に1回あるかないかたけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者もボケるから使うな言うとったわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
でいびごってやつ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょうど今日、瓜田って人が語ってた
合法・非合法、酒もたばこもやめたけど、一番やめるの辛かったのは睡眠薬だったと

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜け出したよ

俺は毎日プロチゾラム1錠とミルタザピン1.5錠飲んでたけど、1~2週間ごとにプロチゾラムを1/8くらいずつ減らしてった。だいたい半年でプロチゾラム飲まなくなってミルタザピン1/8錠になって、一切飲まなくなった気がする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
まじかよ
でも眠れなくて睡眠不足発生する緒症状とどっちがましなんかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっぺんに、たくさん飲めば良い、治る

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもそれって飲まなきゃいいだけじゃねえのか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
できれば薬なんてのまずに寝たい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日毎日爪の垢レベルで減らしていけばマジでやめられる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺は次の日休みなら飲まない

だから金土の2日は断薬してる
でも寝る時間朝4時とかになるけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
つれえよ
俺もタバコはやめられたのに

やっぱ必要なものってなかなかやめられん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
少しずつってやつか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に断薬は無理、減薬は可能。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暗い部屋で横になって目を瞑る
これだけのはずなのに

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運動してる?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
飲まないと毎日朝4時くらいまで眠れない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
週3でボクシングジム通って残りの日は自宅筋トレしてる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱなんかバグってんんだよな脳機能が
そんなに動いてて眠れないなんておかしいもん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝れないときはちゃんと薬飲んで寝ないと治るものも治らんと思うぞ。矛盾してるけど不眠症の原因は不眠でもあると思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
もう脳みそ駄目かもしれんね

26 :EP$ILON ◆zHzrchQ8Mybs 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/pc1.gif
デエビゴ飲んでるけど依存しづらくね
まだジェネリック出てないから高いって以外はいいなと思ってたわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠薬をヤクルト1000にかえるとかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
単に仕事のストレスだと思う

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
睡眠薬は自分でも対処療法でしかないことはわかっているんだ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠剤やめてメラトニンのめ iherbでうってる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
せんせも依存しづらい新薬って言ってたけど、俺的にないと不安まである

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そのサイトよさそうだねありがとう

33 :EP$ILON ◆zHzrchQ8Mybs 🐙:[ここ壊れてます] .net
酒弱い?
肝臓クソザコだと依存しやすい
だから睡眠薬は酒と一緒に飲んじゃだめなんだな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素人なので詳しいこと(他との違い)はわかんないけど、
ロレゼムっていうのは毎日同じ時間に飲んでると、
その時間に眠気がくる体にしてくれるんだってよ

俺は重度なのでロレゼム+普通の睡眠薬じゃないと練れないけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そこら辺に売ってないのよね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学病院も個人の病院もたくさん回ったけど、どこ行っても「睡眠の機能がバカになってるんでしょw」としか言われない・・・

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
弱い方だと思う

一緒に飲んだことはないな

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★