2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒカキン襲撃で世の中気づいてしまう・・・「もしかして警備員ってつったってるだけ・・・?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの抑止力であって実際に事を起こすやつが出たら何もしないんだよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンどうしたの?山神に牢屋から撃たれた?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事が起きたら警察の仕事なのよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃな
じゃあ今からお前を逮捕しますって逮捕されてもお前は「??」ってなるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JAP平和ボケしてるからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命張るほどの給料もらってないだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカキン死んでしもたの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
護衛じゃないんで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう考えるとテレビはやっぱり優秀

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
生配信中に不審者が壇上上がってきてマイク奪ったりしたのが流れた
取り押さえられるまでも時間かかってた
もし不審者が凶器もってたりしたら確実にやられてるレベル

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
給料安いからだろ
警察と同じ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員はカカシ
いる事に意味があるんだ
わかるかな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非課金「ヤラセ暴漢に小銭やるだけで鎮火ww」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱者男性こえ~

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝倉未来のブレイキングダウンで
元警察SPのナンバー1が一般人に瞬殺されとったやん
傭兵でも雇わなきゃSPすら素人以下

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題のシーン

https://twitter.com/i/status/1558768834634731522
(deleted an unsolicited ad)

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で取り押さえたりしたらダメなんじゃなかったっけ
警備会社によって違うんか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒキカンは何も反撃せず大人しくしてるな
反撃したらどうなってたのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の警備員には何の権力もないからな
下手に拘束しようもんなら逆に逮捕されかねないし自分が怪我するかもしれないしでハイリスクノーリターン

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカキン死んだらはじめんが喜ぶじゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍すら守れなかったからな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
SP側の防御体制とか知られるとまずいから負けたんやろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「会社からはそこまで言われてないので」

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボディガードと混同してないか?警備って、ただの棒振りだょ。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカでさえあの厳重な警備でケネディ守れなかったんだから仕方ないやろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HIKAKIN襲撃って昨晩見てネタスレかと思ったらまじなのかよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肝座ってるなって思ったけど呆然としてるのかこれ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ヒカキンも平和ボケしてたんだよw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HIKAKINって襲撃されるほど悪さしてないし毒吐いてないだろ
ふさわしいのはヒカルやガーシーだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
それは過去の話

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いやいや全国警察SPの中で無敵実績と豪語してたぞ
サイバーエージェントが放送してるんだからテロ朝とAbemaで言ったことは保証するだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかだか900円くらいの時給にどこまで求めてんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
金だろ危険性は

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
これ知り合いだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
炎上するような事まったくしないとか聞くし
実際平和に生きてきただろうからな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命賭けて欲しかったら相応の賃金用意しないと

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「撃てる」国じゃないと警備員なんて怖くもなんともないよな
前に行ったどっかの国で警察がライフル持って徘徊してたけど
あのレベルなら撃てようと撃てなかろうとやる気削がれるわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ヒカルが刺されたらちょっと嬉しいかもしれん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベントの警備員なんて基本的にバイトだぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺されたらよかったのに死ねよゴミどもが

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ブラジルなら腕ごと切り取られて終わり。

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
強盗は轢き殺しても合法の国だもんな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんどんクオリティ刺さってるよ
それぽいのが立ってるだけで抑止力あるとおもってるから
本当は単なる木偶の日給バイト

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下がってる、みす

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
おいやめろ
時計見せびらかせたら殺される国になる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンチはHIKAKINなんかのためにわざわざリスク負わない
こういのはたいてい自分はただの踏み台だったと自覚したファンからアンチになったやつら

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
クオリティ刺さってる!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケビン・コスナーとかクリント・イーストウッドみたいなやつ立たせておかないと

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命張るどころか怪我してまでやるほどの金貰ってないわな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命はるかどうかは置いといてもイベント警備員じゃイベント詳しくないし
そもそもイベントの余興かなんかだと思った可能性も高いw

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
資産のかなり部分セキュリティーに使わなきゃ盗まれるし殺される

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしたら元軍人だらけの民間軍事会社が日本でも流行るのかね
あれって諸外国だと実質警備会社なところ多いし

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に取り押さえでもした時に攻撃したら逮捕されるのは警備員もだからな
日本の警備員はただの制服着て見た目だけ強そうにしたカカシだぞ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ドッジボールで負けた元SP知らんの?
たいした事ねえよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍「ほんとそれ」

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
施設警備も侵入者発見したらまず逃げなきゃならんとか

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
あれ民間軍事会社なのか?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員て命守るというよりイベントだと列とかの誘導整理や立入禁止箇所に立ってるとか
そんなイメージだな

現金輸送のガッチリ装備してるガードマンとかは強そう

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスゴミが煽ったせいで再発した
ひろゆきが煽ったせいでまたおきた

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ仕込みじゃないの?
みんなカメラで抜かれたら目線そらしてんじゃん

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
現行犯なら警備員どころか全国民に逮捕権あるよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
ヤラセ信じてて草
トリビアのやつだろ?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チー牛配信者に共感して応援するような気色悪いチー牛なんてこんなもの

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは凄いの雇ってんのかな

元死刑囚とか

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HIKAKIN自作の炎上商法じゃないだろうな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは自分でレスバ展開して戦うよ
異世界で鍛えられてるから

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
ひろゆき来月東大のイベントで死ぬのか
アーメン

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ下手したらヒカキンも国葬になってただろ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれなんて言ってたの?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あそこで襲撃されてたら逆におもろいよね

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
一瞬どっきりかなんかだと思うだろうなこれは

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むかし道路工事で警備員がいたのに交差点で直進していた俺の車の横腹に右折車が突っ込んできても警備員は見ないふりしていた

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
UUUMにそんな余力ねえよ
株主ほとんど全員莫損

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金の問題じゃなくて警備員は一般人だからね
不審者ってだけで相手取り押さえたて怪我させたら本人の責任になるし会社も警備員を守らないから誰もしない

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備は警戒して備えてるだけだから
護衛じゃないから

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあなんの為の警備なんだよっていうね

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
おまえら警備員やってて守る?
やるわけねーな
守っても守らなくても給料一緒
道案内してもしなくても責任無しのいい加減な警備員だぜ?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のご時世なんぼ警備員雇ったってドローン飛ばして自爆テロされたら防ぎようなくね?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも警備員ってなんか棒みたいの持ってるよねw

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
居るだけだろ事実
法的にも

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らが警備員だとしたら、
ヒカキンを命かけて守る気になりますか?って話だ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分イベント運営の方がグダグダなんだろう
警備員側も立ち入り禁止エリアに入る入口に立たせてもらってで身分証提示してもらわないと立ち入れませんってやらせてもらわないとスタッフや出演者の出入りを管理できん

といってそれやるとスタッフの作業が滞るからでそういう体制作るの嫌がられるのあるある

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壇上に勝手にあがらないように注意を促すのが警備員の役目だろ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
入らないでくださーい
って声をかけるよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員の日雇いバイトやってたけど日雇いだからな
来る人材のレベルはガチめにうんこよ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員って呼吸する通報装置って警備員やってる奴が言ってたぞ。

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
別に寝てるだけだろ
早くやめてーなと思いながら帰るまで時間過ぎるの祈ってるだけだろ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかイベント関係の出入り管理は警備員じゃなくイベントスタッフがやる事多いね

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナイフ持って暴れてるやつ射殺したら批判される国なんだから誰も動かないわな

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
橋本環奈ちゃんとかだったら一般人も身を挺して守りそうだけどな

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備会社じゃなくイベント会社のイベント警備な
会場よっては警備会社の人がいるけど

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
頭平和だな
異常事態がマジで起こるとみんな見て見ぬふりするんだよ
「ドッキリだろう」とか「俺には関係ない」とか、で結局誰も動かない
誰か一人が止めに動いて初めて誰かが続いて止めに行く、そんな国

普通に逮捕されて警察署送られたぞこいつ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
東京の最低賃金は1013円
これが1041円まで上がる

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
外注する程度にも金かけてないならもうしょうがねえ
UUUMが悪い

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これを機に警備員はちゃんとしなければならないとかに持ち込むんだろ⁉マスゴミは
本当に必要ねえな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これマジでHIKAKIN頃されてたら安倍よりヤバいぞ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員は命捨てろよな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberは犯罪者

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
契約書に書いてなかったんだろ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベント関係もコロナで大打撃受けたからだいぶ人手不足になってんじゃないかな

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
書いてあったって無効だろ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時給1万ぐらいならみんな頑張るのかな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低賃金で命を捨てる仕事
それが警備員
見合った給料をもらってないと言って何もしないならただの給料泥棒でクビ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベントの警備員やったことあるけど日雇いだったわ
格闘イベントだとヤクザと半グレが最前列近くの通路に貯まってきたけど放置してたな
割に合わんわ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員にはyoutuberのドッキリ企画なのかどうか判断できないからな
ドッキリやりすぎの弊害

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのは自分が良い人ぶってるただのクズにカモられてたバカリスナーだと察した“ファン層”がやるんだよ

もとからあんなのが人気出るの変だろと思ってるアンチは嫌いなHIKAKINなんかのためにいちいちリスク負わない

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
サボる奴はそれでも頑張らないし頑張れない
能力がないことの言い訳に「だって給料安いし」と言ってるだけ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなん出演者の一人がふざけてるだけだと思うやん

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなガチガチに犯罪行為中の相手でも警察来るまで威嚇しながら待たなきゃいけない
https://youtu.be/BtviikzEX2Y

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも関係ない奴が壇上まで平然と上がってきてる時点でアレだよな
どれくらいの規模のイベントか知らんけど止めるならその前に止めるだろ普通

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうあがこうと法的縛りは不可能
警備員に生命保険でも掛ければ少しはサービスしてやろうかなというヤツ増えるかなというレベル

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
昔やってたけどただの通報係だよ
警察と違って犯人を制圧出来る法的な根拠がないもん
だから客同士のトラブルも関与しないで必要なら警察呼ぶよってスタンス

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張る頑張らないじゃなく警備計画がずさん
警備会社としてはそれやって不始末起こしたくないだろうから予算削られたかイベントの為に無理のある形にさせられたかのどっちかよ
取り押さえる事ができないなら出入り口絞ってそこで確実に止められるようにしなきゃいけない

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何億稼ぐのか知らんけど一般人の警護なんてこんなもんだろ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間に頼るのに限界があるのもわかる
クビにして浮いた予算で機械のシステム強化した方がいいのかもしれなち

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
俺ならYOUTUBEライブ配信してスパチャで稼いでたな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベント警備を機械でどうやるのか頭おかしすぎない

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃあ時給980円で命張れるわけないだろ
あくまで威圧するのだけが仕事

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犠牲者が出ずに今後の反省材料が出来てよかったじゃん

反省材料を次に活かせればのはなしだけど

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人はちゃんと大声上げて襲いかかったんか?

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
意味無かったじゃん

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
馬鹿だな仕込みだよ?

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの取り柄もないそこらのおっさんに服着せて低賃金で立たせてるだけだからな

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
制圧するのが趣味なボディービルダーを雇えればな

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほとんど年寄りやし何も訓練も受けてないし

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平和ボケジャップに警備出来る訳無かろう

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察ですら酔っ払いの喧嘩でも何人か集まるまで囲んで見てるだけだったわ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
いなかったら変な事しようとする奴もっと増えるだろ?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員って道路工事で赤いのブンブン振ってるおっさんだろ
そんなの使えるわけないじゃん

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に資格がいるわけじゃねえしな

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
馬鹿すぎないお前?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
恐らく静かに壇上に上がり(買い物袋もって日傘をさし続けて)
ヒカキンに近づき肩組んだりマイク奪って「世界一かっこいい男になりまーす」と宣言したあとにやっと誰かが止めに入る
その間周りは見て見ぬふりしたり仕込みなのかと軽く笑ったり、当のヒカキンはずっと怯えてたわ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
多かろうが少なかろうが実行に移す奴はいるわけで

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも元首相が死んで芸人もどきは生きてるのも面白いよな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
取り押さえて有形力行使すれば法律上の責任負うし
そうじゃなくても殴って気絶させたり怪我をさせずに取り押さえるにはただのおっさん相手でも鍛えた男が3人くらいは最低でも必要になるから
暴れる人間相手に拳銃も暴力もなしにどうにかしろってのが無理なんすわ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユルい国だよなまじで
敗戦直後の一致団結した国民じゃねーんだから
こんなユルい治安で安全守れるわけねーじゃん

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器弾薬で武装しないと普通に殺されるぞ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【まとめます】

・HIKAKINチャンネルはそもそもあきらかに“ガキ向け”

・「HIKAKINって何が面白いの?」と言っているのは年相応の感性の視点の大人だから

・大人はHIKAKINのために犯罪リスクを犯すほど粘着しない

・本当に危険なのは“良い大人”の年齢なのに「HIKAKINすげー!」とかマジで言ってるような“ガイジ層”

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいとものタモリはああいうの来てもまったくびびってなかったよな

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔ショッピングモールで陳列棚めちゃくちゃにして暴れるキチガイが出没したことあって
店員は制止しようとしてんのに警備員は通報すらしないで「大丈夫っすか~?アハハ」って言って見てただけだったよ
制服着て突っ立てるか散歩してるだけの仕事

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
そもそもヒカキンがガキだろ

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つっ立ってるのが主な仕事ではないのか

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
そうだよ
そんなのみんな知ってるよ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人の卒業アルバムとかまだー?
ゲームとアニメが好きだったんだろ?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
ぶっちゃけこれ
警備員の仕事って警備じゃなくて誘導看板だよね
いちいち看板買うより安いから人間使ってる

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか警備員って呼び方が悪いわ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
萌え豚アニオタ見てりゃわかるだろうが、ガイジ層は自分の脳内理想と違う現実を突きつけられると「裏切られた!」「こんなんじゃないんだよ!」と発狂するからな
真に危険なのはアンチではなくHIKAKINみたいなガキ向けチャンネルの“大人”の視聴層

https://i.imgur.com/CW1g9D1.jpg

案の定も案の定だよ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberが無差別テロされようと社会にとってなんの弊害もない

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員の仕事はカギの開け締めだろ

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ無能が行きつく仕事だからな

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
本当なら訴えない方がバカだったなそれは
通報すらしないのは明らかに職務怠慢

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い人ぶってる奴は自分の視聴層にやられるこういうリスクがある

ニコ生出身者みたいにもともとクズ売りしてるやつらはそちらのリスクは低いが、ウナちゃんマンみたいにアウトロー系の地雷ん踏んでプッツンさせて襲われるタイプのリスクはある

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題起きた時の言い訳として置いてるんだから凄い仕事よね

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ謎に傘さしてて坊主にしてて
多分台風の気圧の影響でちょっと病気が悪化しちゃった通りすがりの糖質かなんかだろ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員ってガチで誰でもできるぞ
ボディガードとは別物

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警棒すら気軽に持てない身分で不審者対応なんて無理だよな
大部分が最低賃金の非正規だし

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの不審者逮捕されたの?

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
セコムとかALSOKみたいな自社の防犯システム持ってる最大手警備会社
金持ちの家とかは入れてるけど警報なって隊員が来ても
泥棒を取り押さえるとかはしてはいけない事になってる
つまり住人が殺されそうになっていても見ているだけ
つまり警報なって隊員来てやべっ!逃げろってならない奴に関しては何の役にも立たない

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと前にサッカーでも乱入あったけど
みんな笑ってたからな平和ボケしてるんだよ

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本はもう少し世の中キチガイ多過ぎるってことを知っといた方が良いな
アメリカみたく銃社会にしろとまでは言わないけど「あこいつヤバい」と思ったら即座にブン殴れるような訓練はさせとくべきだよ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器持っちゃいけないならうんこ持たせたらどうだろうか?

目の前にうんこ持った人が立ちふさがったら流石に躊躇するよね

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
会場まで試合見に来てるサッカーファンにそこまで悪意のあるやつ居ないだろ
そういうのはただのお調子ものだ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけやろうと思えば有名人に近づけるイベントなんていっぱいありそうだよな
危害加えてやろうって思ってる奴がそんないないだけで

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンも凄いとは思うがこういう時には普通の人の子みたいにビビるだけになっちゃうんだな
タモリがチート過ぎるのか

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
なんかYouTuber特有のこのテのドッキリとかあったりするので
恐らくそういうのが一瞬頭によぎったんじゃないかな?
ヒカキンはイメージ対策徹底してるのでたとえ無礼な行為であっても一般人相手に無下な対応はできんと思うから

ヒカキンがその気になれば結構力があるのでこの不審者を力ずくで制圧できそうな気もするが
凶気を持ってたりするとアウトだな
格闘技段持ちでも素人がナイフ持ってガチでかかられると殺られちゃうからね

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備員がいなかったら取り押さえるやつがいなくて好き放題したままになる

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分扉の前にいる警備員とかなら意味ある
人の前で壁になるのは無理

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ警備員置いてなかったら、
「なんで警備員も雇ってないんだよ」って言ってイベント会社叩きまくるんだろ?
そういうことだよ

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タモリは抱きつかれたりしなかったからな。あれも警備員とスタッフなにしてんだってたまにゴシップ雑誌に載るが

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タモリは聞く所に寄ると家庭が複雑で育ちがハードだから根性座ってるんだろ

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>169
そりゃそうだろ

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって所詮バイトだろ

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっかのスーパーのATMで爺さんがお金おろしてたらキチガイ女が泥ボー!って叫んで警備員が爺さん押さえ込んで圧迫しすぎて殺した事件有ったから警備員も取り押さえることくらいできるんじゃないの?
この事件のキチガイ女は押さえ込んでる間にどこかに消えて今も見つかってないらしいけど

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの一般人にそんな警備つけるわけないじゃん

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
警備員は私人逮捕しか認められてないからな
これは警備員じゃなくて全ての人にもできる現行犯逮捕ってやつ
過剰にやって相手に怪我させたりしたらこっちが悪くなるわけだから
ハイリスクだしやりたがる人なんているんだよなぁ
警備員の持ってる警棒で犯人ボッコボコにぶん殴りてぇわ
ヨダレ垂らしながらやるぞ俺

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイク奪っただけだろ
どこが襲撃なん?

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
あほ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現場の警備員の給料知ったら命守ってもらえるわけないって気づくよ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
お前のあほでは説明出来んやろなあ

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
早口で言ってそう

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
司会者がそのまま進行してたり、出演者が逃げもせず座ってたりするあたりが不気味さを増すわ

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジの危険人物だったとしてヒカキンの為に命張らないよ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16だけではさっぱりだな
ステージに上げちゃった段階でウンコ警備だけど見る限りそんな不審者対策用としての警備は置いてないだろ、このイベント
入場者のチェックやら動線確保にはそれなりの数を割いてるだろうけど、不審者対策はいいとこステージの端と端で1人づつくらいとみた

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HIKAKINが専属で雇ってるならまだしも会場の警備員でしょ?

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傘刺してるけど外でやってるの?

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな気付いただろうな
これ見て勃起してる奴ら、次は誰狙うんだろ

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍襲撃から何も学ばなかったのかww

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
安倍と違ってただの一般人だぞ

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今さらだけどさすがにお前らヒカキンのこと「ヒカキンさん」ってさん付けでは呼ばないんだな

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本は平和ボケしてるからこれから治安悪くなっていって学習する段階だな
その犠牲者の1人が安倍さん

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音の出るゴミとか叩いてたのVIPPERだしな

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 13:19:05.712 ID:KVpPOSdh0.net
>>179
んなこと言ったら自衛隊なんかどうなるんだ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 13:28:56.776 ID:yKdDZKcG0.net
>>191
犠牲者?
カルトの広告塔やってた自業自得だろ

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 13:46:44.572 ID:jb5oWQGK0.net
>>179
高給でも体張らんよ
金もらっても死んだら意味ねえじゃん

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 14:06:29.713 ID:TbroWphYd.net
ヒカキン
ラファエル
ひろゆき
ヒカル
加藤純一
この辺まとめて頼むわ
スカッとしたい

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 14:30:18.704 ID:C0We0qpN0.net
眼鏡かけてる奴のキチガイ率は異常

総レス数 197
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★